だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ パソコンが 

パソコンがネットにつながらない( ̄□ ̄;)!!

昨日、また先生にお世話になったんだけど…
ドメインネームシステムの構成に問題があります。
って出るの。

これ以上は無理っぽいので、電話してみます!

今日はお邪魔出来なかったらごめんなさい。







<13時追記>

直った+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんかね~、接続のIDの後に@plala.or.jp(さんちplalaだから)
が、抜けてただけだった( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


でも、なんでいきなりそれが抜けるの?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ミステリーだわ。



でね。

ブラウザを、IE7とFireFoxと、Sleipnirと使ってて
FireFoxの時は、接続画面が出ます。って言ったのね。

そしたら、FireFoxの接続を見直された方がいいかもしれないですね。
って適切なアドバイスをくれて
ホントに感謝だ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Plalaさん、最高です!!!


で、
「ちなみに・・・どうしてそんなにブラウザを使われているんですか?」

って聞かれたので

「ブログが崩れていないか見るためです」って言ったら

「なるほど~。それは適格ですね」って+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いや~。それほどでも(〃▽〃)


ハッ Σ( ゚Д゚) とにかく直ったので
今からおじゃまします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


[ 2008/03/12 07:47 ] 日記 | TB(0) | CM(29) |

おはよ~

繋がらないって、なんでだろ?
早く直るといいね

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/12 07:59 ] [ 編集 ]

さんちさん
(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

最近、朝遅いのねぇ....
って言おうと思ったらv-405

ネットに繋がらないんだ...゜(>д<)゜。
繋がったら『才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪ 』
しに着てね^^

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/03/12 08:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 08:21 ] [ 編集 ]

おはよー。
無駄にルータの再起動とかさせる先生が来ましたよ。
携帯から更新がんばったね(ノω・、) ウゥ・・・

DSNエラーね、環境によって違うだろうし
サポートに電話したら回復すると思うよー。
知らないけど(*´・ω・):;*.':;プッ

ウチには『復活o(`・ω・´o)シャキーン♪』で来てね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/12 09:27 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
ありゃりゃ・・・
これ、携帯からの投稿なわけね。

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
待ってるよ!

^^)/凸☆
[ 2008/03/12 09:28 ] [ 編集 ]

こんにちは。
携帯換えたんだね。
おめでとう~♪

って言いに来たら、PC繋がらなくなっちゃったの?!
どうしたんだろ。
繋がらないと困るよね。
早く直るといいね。
[ 2008/03/12 11:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 12:32 ] [ 編集 ]

おはようございます!

plalaの意味がさっぱりわからないんだけど
繋がって良かったね!!
おめでとう~~!
[ 2008/03/12 14:22 ] [ 編集 ]

こんにちは!

おお、朝から大変だったのね。(゜-Å) ホロリ
でも直って良かった~♪

確かに、普通の人はそんなにブラウザ使わないよね。
 (●´艸`)

☆彡
[ 2008/03/12 14:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 14:33 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

おおぉぉぉ
繋がってよかったねヾ(≧∇≦)〃

しかしブラウザΣ('m'=)
私も崩れたりしてないか
気になってたんだけど
さんちちゃんはすごいなぁ(*..)ポッ

徳井のために チアガールの
ユニホームきれます。。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ


[ 2008/03/12 15:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 15:34 ] [ 編集 ]

さんち、ただいまー♪
復活見届けてそのまま寝てたー(´▽`*)アハハ
起きて今まで公園で遊んでたー(´▽`*)アハハ

で、それって適格なの?

あ、お風呂が沸いたー =・ω・= σニャンッ
[ 2008/03/12 16:58 ] [ 編集 ]

ファイヤーフォックスの設定が原因?!
うちは使ってないんだけど・・・(。-`ω´-)ンーなんだろねぇ。。。
直ってよかったε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ってなわけでバトン宜しくね?
拒否権は最初からないけどね?(・∀・)ニヤ

(*´∀`)ニタァー
[ 2008/03/12 18:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 18:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 19:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 20:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 20:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 21:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 21:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 21:17 ] [ 編集 ]

PC復活才×〒"┝_〆(´∀`●)

私も先日いきなりwin起動しなくなってしまって
かなり焦りましたよ(;・∀・)。
DELLPCなんで電話して、試したら
なんと。メモリの接触だそうで(;・∀・)
なんであんなものがズレるのだ!

ってこの一件と似てますよねw
まさにミステリー!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2008/03/12 21:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 22:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 22:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 22:41 ] [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

さんち~
大変だったね

琴ママはパソコンつながらなくなったら慌てるだけだろうなぁ~
電話しても相手の言ってることがいまいちわからなそう
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/03/12 23:00 ] [ 編集 ]

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
[ 2008/03/12 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

復活おめでと~♪

やっぱり、ポケモンだじゃれクラブ
男の子は、食いつくか~

残念ながら、ウチのは
貧○ではなく、普通○です!

って なんの報告だ ( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
[ 2008/03/13 00:10 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

んまーなおってよかった。
ってか自己完結かぃ_| ̄|○ il||li
せっかくこの役立たずが何の役にも立たない
見当違いのアドバイスをしようと・・・(´Д⊂グスン

あ、ウチには『復活o(`・ω・´o)シャキーン♪』で来なくていいから(・∀・)ニヤ
[ 2008/03/13 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/380-539aebe5