だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ままごんちゃん、ゆいちゃん、いくらちゃん、任せたo(`・ω・´o)シャキーン♪ 

この前の携帯サイト・・・

モッピー、ダメ(´;ω;`)ウッ…
だってね。携帯変えたら継続できないの((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

500ポイントくらい貯まってたから先に交換しようと思ってて忘れてたから
0ポイントからのスタートになっちゃう(´Д`。)グスン 。

かろうじて、auの機種変更なら継続できるらしい。
でも、新規だと無理だって。

携帯なんて結構機種変更すると思うんだけどな~。


お財布さんは、早速、5円メールキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
でも、PCに( ̄m ̄〃)ぷぷっ
これはau効果ではないよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でも、携帯のクリック広告。
ドコモだと今まで多くて3円だったんだけど
とりあえず、昨日4円分ありましたo(`・ω・´o)シャキーン♪

来週、月曜日にどれくらいあるかなぁ?・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


ぼちぼち、メルアド変えて報告していきます♪







バトン、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

ってか、さんち出来るのか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【ルール説明】
1、バトンを回す3人の名前をタイトルに入れる事。
2、質問には素直に等身大の自分で答える事。
3、やらない子はお仕置きです。

ルールは必ず記載する事!!



ってなわけでさっそく・・・。

「名前」
さんち

実は旦那がさんちゃん。
ネーミングセンスないから旦那のぱくった。



「職業」
主婦?
知ってる方も多いと思うけど、内職で鶴の恩返ししてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ



「持ってる資格で1番最近取ったのは?」
車の免許かなぁ?
(´;ω;`)ウッ… 遠すぎる過去


「誰に似てる?」
自分では分からないけど
オセロの白い方・・・松島尚美(?)に似てるって言われる。
過去、高木美穂・・・
さらに過去、中森明菜

はい。似てません( ̄m ̄〃)ぷぷっ

顔チェキでは、草野仁v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
アバターの意味が分かった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ



「彼氏・彼女にするならこんな人が理想」
ん~。細くない人。
デブ専とも言う。( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

尊敬できる人がいいな~。


「親友と呼べる人は何人?」
とりあえず、3人o(`・ω・´o)シャキーン♪



「バトンを回してきた人は?」
りなぽん。(別名 えろぽん)

ただのエロどエス( ̄m ̄〃)ぷぷっ




「今までの経験で面白い・自慢出来る事は?」

ん~。
特別ない。
ってか、毎日結構楽しいのと
アルツだから覚えてない( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

あ。中学の時、陸上部で、10キロを50分くらいで走ったの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・って言われても、標準が分からないよね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
さんちもわからない( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



「この為なら一食抜ける」
抜けない。
ってか、ずっと食べてる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



「恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?」
ん~。そうねぇ。
人から聞くのはイヤ。
行く前から聞いてたら浮気じゃないかな。



「S?M?」
Mと言われてますが
結構なSでもあったりv( ̄∇ ̄)ニヤッ

アレの時はMかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ
マグロだから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



「何フェチ?」
声+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
声にやられる時がある( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

この前の、同窓会でも危うく・・・(*/∀\*)イヤン♪



「どんな体型が好き?」
もちろんデブ。と言いたいところなんだけど
理想は・・・175cm、ちょっとマッチョ。が好き。
でもね~。好きになるのは背は低めでぽっちゃり系( ̄m ̄〃)ぷぷっ


「どんな体型は嫌い?」
ガリガリの人。
骨同士が当たって痛そうだから。

といいつつ・・・さんちも太ってきたから何でもいいかも。


「遠恋経験あり?」
100キロ程度なんだけど、あり。
付き合って3か月で、田舎に帰したのが、今の旦那+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



「束縛する人?」
ん~。普通かな。
どちらかと言われれば、する方かも。



「束縛する人と付き合える?」
別に大丈夫。
度が過ぎなければだけど。


「元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる?」
ぜんっぜん、OK。
ネタにするv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ちなみに旦那・・・
高校の時に付き合ってた彼女からの手紙を持ってました。

「Dear.ぱぱ」

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ パパだったの?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

その後、手紙はどうなったのか・・・?
今もこっそり持ってたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ



「バトンを回す人にメッセージを」
ままごんちゃん
いつも楽しくて素敵+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんてったって、「もー娘ともぞうままごんず」のリーダーだからv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ゆいちゃん
いつも明るくてかわいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんてったって、公園を乗っ取るくらいだからv( ̄∇ ̄)ニヤッ

いくらちゃん
かわいくておもしろい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんてったって、暗黒大魔王だからv( ̄∇ ̄)ニヤッ


いくらちゃんだけ、まだ返事もらってないからリンクなしで。
だって、ゆいちゃん、もう記事に!
はやいっ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

いくらちゃんは妊娠中だから無理はしないでね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







スポンサーサイト
[ 2008/03/13 05:00 ] 日記 | TB(0) | CM(25) |

ォオー!!(゚д゚屮)屮 バトン、どうするの?って聞こうと思ったら・・・

どうしようかなー。追記しとこうかな。( *´艸`)クスッ
誰にも回さなかったけどね。( ´,_ゝ`)プッ

10キロを50分は凄いんじゃない?
って、どんなもんかわからないから適当だけど(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/13 05:23 ] [ 編集 ]

追記したよ。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

バトンはりなぽんに貰ってすぐ書いたのね。
前に出すのがイヤなのと、
タイトル指図されるのがイヤなのと、
次誰かに回すのもイヤで・・・

もう2度と回ってこないかもね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
[ 2008/03/13 05:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/13 07:25 ] [ 編集 ]

おはよ

好みが私と真逆なのがミョーに笑える(*≧m≦*)ププッ
ってか、デブ専だったのかぁ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

これ読んでたら時間が・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/13 07:43 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん
(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

あたしもむくみが....
あのオイルは昔から使ってたけどいいよ~♪
半身浴なんてしたら最高v-10
今回は直接すり込んでやるv-290


さんちサンの全てがわかった気がする~(笑)
ガッチリ系あたしも好きv-398
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/03/13 08:41 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
うちも今、苦戦中^^;

っていうか、渡す相手は、
もう決まったけどね^^;

面白い・自慢のエピソードが、
どうしても思いつかん(´・ω・`)

っていうか、あれでいいのだろうか・・・
って感じ。

^^)/凸☆
[ 2008/03/13 08:41 ] [ 編集 ]

('・c_,・` )プッ

Dearぱぱにうけたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うちの旦那は元カノのプレゼントを隠すより
AVですよ!ほんとそこらへんに隠しまくり@@
ま、いいけど:(;゙゚'ω゚'):

>しょうがないから、子供には
接続してないマウスとキーボードを。
動かないって分かってきたらどうしよう。

良くやるコレ~♪でも意外と
ガチャガチャキーボードうるさいんだなぁw
おもちゃの携帯は見向きしないけど
使わなくなった携帯も渡してるよ(;・∀・)
本物思考らしい。^^
[ 2008/03/13 11:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/13 11:47 ] [ 編集 ]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

Dearぱぱ に私も爆笑
あ~でも 中学のときに『ぱぱ』って
あだなの男の先輩がいた・・
ムーミンのぱぱに似てるから・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

私 中学の時 陸上だったのん
でも 10キロ 50分
早いのか遅いのか思い出せないアルツです。
きっと すごく早いんだと思う♪

松島尚美に似てるなんて 可愛いんだぁ♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
天然なところも 似てるのかな?どきどきっ

ちなみに ニューハーフの件
カップルの男の人に
『うわ えぐ。。。あれ絶対ニューハーフ』
↑こういわれました。。

:゙;`;:゙;`;・(゚ロ゚;)グハッ!!

(*≧∇≦)σ


[ 2008/03/13 12:37 ] [ 編集 ]

こんにちは!

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


ジアちゃん・・・ 見に行かなきゃ。

さんちゃん!
松島尚美に似てるなんて いいよぉ。
仁君でもいいよぉ~

カリメロより きっといい!o(`・ω・´o)シャキーン♪
[ 2008/03/13 14:28 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ジアちゃん・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

さんちゃんちのご主人、パパだったの!?
どこら辺がパパだったんだろう??
気になる気になる。

鶴の恩返しって何?
機織り??

さて、私も書こっと♪

☆彡
[ 2008/03/13 14:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/13 15:32 ] [ 編集 ]

やっとゆっくり読みに来たよ!
朝はちょっと、どうしようか、悩んでたからね^^;

マグ・・・
いや、なんでもない(´▽`*)アハハ

10kmを50分って・・・
記憶違いじゃないかと・・・
アルツだし∵(´ε(○=(・∀・*)

女子マラソン選手のラップが、
5kmを15分程度だから、
陸上部だったら、30分少々だと思うよ!
もしくは、距離違いで、15kmとかじゃない?

と、マジメな突っ込みを入れてみた(`・ω・´)

しかし、高校時代にパパって^^;
[ 2008/03/13 15:48 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

さんちさんデブ専なの?(*´艸)ゥッシシ
あたしは腹筋割れてる人が好き♪
でも旦那はブヨブヨなのよ~(^m^*)

>変態に好かれる
そうなのよ~
ストーカーみたいな人が2,3人いたよ・・・


応援☆




[ 2008/03/13 15:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/13 16:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/13 17:38 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
旦那さん高校時代にパパって
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ごめん、1番ウケた。

声フェチ分かるわ~♪
私も意外と声フェチ^^
同窓会で・・・ムフフ

素敵な紹介をありがとう~♪
バトン受け取ったよ~!!
さんちゃんのバトン楽しかった~☆凸
[ 2008/03/13 17:53 ] [ 編集 ]

エロどエス(´゚,_」゚)⊇))バンッ 「異議あり!!」
エロどエムのくせに(゜д`)、ペッ

モッピー・・・やらかしたのね・・・。
うちも旦那携帯機種変したやんね?
もちろん移行は完了できたんだけど、もぉ色んなところ手続きするのが面倒で・・・。
モッピーは問い合わせしたような覚えがある。。。

しかも、メールが勝手に届かなくなったりするっちゃんねぇ。。。
ドコモおかしいのか??
で、IDが無くなったことも・・・。
問い合わせでなんとか戻ったんだけど、もぉイヤになる(・ε・ )

あ、お財布、auすごいわ・・・。
今日でしょ?
今日、ドコモ1こでしたぜ?・・・orz

スーパー仁君・・・かっ かわいいやん(`L_`;; )・・・

追いかけたのは旦那じゃないわよぅ。
当時付き合ってた彼氏。
その彼氏がこの間夢に出てきてさぁ・・・
よく出てくるのよ。。

なんか気分が複雑になる・・・orz
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/03/13 18:15 ] [ 編集 ]

こんばーんはー。

ウヒャヒャ。みんな面白いの持ってるな~(´▽`*)アハハ
デブ専なのかー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
生きる気力が沸いてくる
良い言葉ですな(ォィ

>なぜ、敬語?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うちって文章次第で結構言葉遣い
変わっちゃうんだよねぇ(´▽`*)アハハ
でも基本は敬語。
ジェントルメンだから(`・ω・´)b

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/03/13 18:20 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ここでも発見
今日このバトン何回みたことやら
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


>アレの時はMかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ごめん、一番反応した文章だった
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/03/13 18:36 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

長文お疲れ様でした。

2年近く前に私にも回ってきましたが、今はこっそり活動してるので回ってきて欲しくないよ~

○レンド通ったので、今後はお気楽ブログにしますね。

では、激ポチ★
[ 2008/03/13 20:09 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒) 

>ってか、さんちも高卒v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
だから子供にも学歴は求めない。

人間形成に学歴は関係ないと思います。
私の友人で元ヤンキーがいますが
今は立派な社長さんです。

バトン♪
私も次の記事で書く事になりそうo(^-^)o
かえるの年齢とか書けばいいのかな?

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

かぴこさんからお仕置きがきそう(゜-Å) ホロリ
さんちさん助けてねm(_ _)m
[ 2008/03/13 22:52 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

さんちって旦那さんがさんちゃんだったのか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
みんな結構意味あるんだな~名前(´▽`*)アハハ

あ、さんちさんより先に公開してごめんなさいね!
昨日ちょうど記事書いてたの(笑)

さんちさん次の同窓会で注意してくださいね((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/13 23:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

デブ専&マグロ
バンザイ♪

確か冷凍だったよね~
さる人から、エピソード聞きました ( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
[ 2008/03/14 00:23 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あきら!それ以上しゃべるな(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

あ、さんちおはよー。
なんかお腹すいたから冷蔵庫物色してた(´▽`*)アハハ
ってか更新したね?

 v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/03/14 05:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/381-15e2d7bb