だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ A8.net リニューアル後の使い方 

A8.net トップページリニューアルですo(`・ω・´o)シャキーン♪

まだ使いなれないのですが・・・
提携の仕方は今までと同じです。

ただ、トップが変わってしまったので
もう一度、使い方を!




A8.netに登録後、承認されたら、まずはログインします。


会員トップページはこんな↓感じになりました。
リニューアル後、トップページ



リニューアル後 検索

まず、ホームページやブログに載せたいプログラムを探します。

探すのは、上部バーの、プログラム検索から♪



今すぐ、ライターをしたい方は↑A8Buzzプログラムをクリックします。

A8Buzzの詳しい使い方はこちら↓のA8Buzzパーク
リニューアル後 ライターなど




提携をするには
提携手順1  提携手順2
赤丸の”申込・詳細”をクリックして    ⇒  ”プログラム契約をする” をクリック


承認されれば、トップページの ”現在参加プログラムの一覧”に表示されますので
↓赤丸の”広告リンク”をクリックします。
リンク作成

使いたいバナーやテキストを選択して
コピー&ペーストで、ブログやホームページに貼りつければ完了です。

今回のはこちら↓






やっていくうちに慣れてきますし
楽しんで、まずは自己アフィリや、ライターからしてみてはいかがですか?












昨日、携帯サイトのモッピーに再登録してみました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ありんこちゃんから、auが始めたサイトだからauがお得って聞いたので
登録してみたら・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ホントだ♪
ドコモの時は、サイト内の毎日クリックが1円(1か所)だったんだけど
auは、サイト内だけで3円だった♪

登録後のメールで1クリック10円があったしv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


au、噂どおりのすごさですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


もちろん、大好きな お財布ドットコム
昨日も携帯サイトクリックだけで、3円ゲットでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



昨日、ホワイトデーだったね~♪

さんち、ロールケーキもらって今、食べた♪
しあわせ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







[ 2008/03/15 05:30 ] おすすめASP | TB(0) | CM(40) |

ん?さんちも書いてたアレ???
書評はね、A8の1500円のやつ。
たぶん募集100人で昨日ゲラ本が届いた。
いつ読めばいいんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
しばらく昼寝返上・・・

au凄いのかー。
って携帯サイトは全くやらないからいいんだったー(´▽`*)アハハ

あ、追われてる!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/15 05:48 ] [ 編集 ]

おはよ~

auそんなにいいのかぁ
いいんだ、携帯なんてメールと電話とアプリができれば・・・
って言ってて悲しいil||li _| ̄|○ il||

今携帯買える余裕はないしなぁ
しばらく先になりそう・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/15 07:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/15 07:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/15 08:21 ] [ 編集 ]

なんか、携帯変えるの、面倒なんだよなぁ・・・
田舎だと、docomoの方がずっとアンテナ多くて、
そのイメージも強いし。

ノロ、前にもあったの?

うち、ノロはまだ1回もないんだけど、
ロタは2回目だよ(´Д⊂グスン

でも、ほんとにビックリするくらい元気。

^^)/凸☆
[ 2008/03/15 08:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/15 08:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/15 09:39 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

カッパの謎がとけて
良かった(≧∇≦)ブハハハ

新たにかっぱ仲間発見したの。
かぴちゃんも過去に・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

で かっぱかっぱなコメ書いてたら
送信後 何回やっても
かぴちゃんの所にアクセスできなくなって
祟り?Σ(・ω・`|||)!!

携帯かえて ガッポガッポ!は
嬉しいよねヾ(≧∇≦)〃イエーイ!

そうそう。たぶん さんちちゃんも
もぅ 妖気がチョロチョロ もれてきてます。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

(*≧∇≦)σ




[ 2008/03/15 09:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/15 10:03 ] [ 編集 ]

さっそくバトンやってみました♪

昨日2回も記事が消えてヽ(`Д´#)ノムキー って
なりながら( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

A8リニューアルしたんですね♪
あとで見てこよ~(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
[ 2008/03/15 10:17 ] [ 編集 ]

A8リニュしたね~
ドコだココは!?と思っちゃいました~ヾ(´ε`*)ゝ

ポチ凸
[ 2008/03/15 10:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/15 11:24 ] [ 編集 ]

こんにちは~

A8リニューアルしたのか~
最近全然ログインしてないから知らなかった・・・
早速チェックしてみなくちゃ!

auはそんなにすごいの!?
でももう10年以上ドコモだから変える勇気がない((*'д'*))

今日は気合入れてライター頑張るよ!

応援☆
[ 2008/03/15 11:45 ] [ 編集 ]

こんにちは!

え?auってそんなすごいの?
私 au なんだけど。

携帯放置してるからな~~(* ̄m ̄)プッ
こんなに羨望の目で見られることないのに
このコメントじゃダメね・・・

ホワイトデー
普通のまっしろなままの日だった・・

呼んでくだされば 遠征バスに乗り込んで途中下車下のに・・
[ 2008/03/15 15:37 ] [ 編集 ]

こんにちは!

au、やっぱり良いんだね~。
そういえばモッピー、3月に入ったころ
SBも対応になったんだよね。
試してみようかな??

朝っぱらからテンションの高いコメ、
思わずつられて笑っちゃったよ~♪
 ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

☆彡
[ 2008/03/15 15:46 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

妄想さんち....(´∀`*)ヶラヶラ
妄想パンの味はどうだった~??

今日もいっぱい食べちゃったv-366
パン&パスタ大好きだから
あたしの前世はイタリア人だったかも~v-506
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

家族4人ならスグ食べ切れちゃう量だよ♪
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/03/15 19:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/15 21:41 ] [ 編集 ]

こんばーはー。

AUってそんなに差があるのか~。
こうなったら今からパケホ入ってパケホ分を稼いで・・・
で、普段パケット使うこと自体が少ないから、
結果意味なし!

だめだこりゃ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/03/15 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

本業A8のなぞが、分かった~
ヽ(´ー`)ノワーイ

A8、分かりやすくなって
良かったね~
でも、5,000円の道は、険しい ・ ・ ・

Mは、弁当作ってもらえないのか~
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ぽちっとな
[ 2008/03/15 22:37 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

ロールケーキ食べたいよ~
焼酎&スイーツっていうのも案外合うかも?

携帯サイトはあと5円で換金の「鬼金」だけ何とか頑張ってます。
でも、あと5通のメールが届くのに何ヶ月掛かることか・・・

明日は久々のお馬さんなのでお休みします。

では、激ポチ★
[ 2008/03/15 22:47 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

こんばんは(´・ω・`)
久しぶりにきたよ、って言っても数日ぶりだけど(・∀・)ニヤ

そういえば体調壊したって書いたの初めてかも?
実際には結構あったんだけどね、しれーっとなかったことにしてたり。
コメ周りできそうになかったから今回はお布団の誘惑にまけました(´Д⊂グスン

まー私も一応生物だってことですよ・・・。
んでも今日は爽やかなお目覚めができますたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2008/03/15 23:29 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しててゴメンね~

またゆっくり来るね^_^;

pくり
[ 2008/03/16 00:40 ] [ 編集 ]

本、半分読めた。
眠いぞ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

あ、日曜だ・・(´・ω・`)
[ 2008/03/16 05:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/16 06:54 ] [ 編集 ]

おはよー

今日は子供の制服の採寸とか忙しい~
仕事してるほうが楽かも(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/16 07:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/16 08:47 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
今日はお休みか。

ノロ、2回目だったのか。
そういえば、うちのロタ、
前回はちょうど2年前くらい。

免疫あったのかもね。

下の子以外、まったく平気。
下の子も、ゲリピーくらいだし。

^^)/凸☆
[ 2008/03/16 10:25 ] [ 編集 ]

さんちゃん、ちゃお~♪
そっか~さんちゃん、マグロのほかに
アルツか~
びゃははは (≧ω≦)b

今日はこれから息子の練習試合の
応援に行こうと思ったのに、
娘が昼寝から起きない><
起こすと後が大変だからね~。
ただ今待機中凸
[ 2008/03/16 13:54 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

すっごい天気のいい日曜日だけど
おうちにこもってすることは

読書(。+・`ω・´)・・・・
さて どのくらいもつだろうか。。
かぴちゃんも読んでるかな~
まだ 5ページ・・残り・・・(|||_□_)!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/03/16 14:14 ] [ 編集 ]

こんにちは。
A8リニューアルして随分変わったよね。
最初びっくりしちゃった。

auそんなにいいんだ~
携帯は先週買い換えたばかりだから、当分ドコモのままかな。
パケ放題にしてないから、携帯サイトはやってないけど(´▽`*)アハハ

ロールケーキもらえてよかったね♪
[ 2008/03/16 15:49 ] [ 編集 ]

auめっ(・ε・ )チッ
うらやましぃぜ(・ε・ )チッ
ドコモクリポ少ないぃぃヽ(`Д´)ノ

今朝はごめんねぇ。今帰ってった。。
疲れたわぁ・・・。

旦那が不信?>いあいあw
多分ね、よっぽど、そのゲームでwiiとかとる人がいなかったんだと思う・・・。
チビも連れてさ、ゲームでって説明までして、ぱくるやつとかおらんやろぉ?ww

それでも意味が理解出来なかった店員=そんなことがめったにないから分からなかった

だと思うんだよねぇ。。

あ、でも、ウチの旦那、ヒゲゴンだし、見た目、柄がいいともいえないし・・・ある意味不審者には間違いない(・∀・)ww

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/03/16 16:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/16 20:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/16 20:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/16 21:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/16 21:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/16 22:51 ] [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は時間がないので急ぎ足でごめんなさい
また時間のあるときにのんびりこさせてもらいます(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

琴ママ今食べ物貰ったら太っちゃって困るからアイシャドーをお返しに買ってもらったよ(。-∀-)ニヒ♪
そして自分で口紅も買った
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

でもロールケーキおいしそう
┃電柱┃_・)ジー
[ 2008/03/16 23:35 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒)

>バトン楽しみにしてるね。
>(カエルの身長とかきになるんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ)

あっ
それは書かなかった(ノ_<。)

ロールケーキ(´▽`*)アハハ
美味しそう(*^_^*)

A8はまだ慣れません(ノ_<。)
年かな?

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

[ 2008/03/16 23:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

auってすごいのか~(*/∇\*)キャ
脱いでもすごいのかな~
・・・って違うか(´▽`*)アハハ

そういえばホワイトデー何もなかった・・・
あげる相手いないから当然だけど(*≧m≦*)プププw

あっ体調良くなったよ~!

>悪阻?!

ありえないから( ノω)コッソリ

応援ポチ☆
[ 2008/03/17 01:34 ] [ 編集 ]

はじめまして

ランキングから遊びにきました♪

私も子供二人の育児に奮闘中です。
アフィリエイトで小遣い稼ぎも今年から始めたばかりなので、まだまだですが、がんばりまーす♪
さんち1号さんのブログ参考にさせてくださいね♪

ではまた来ま~す
応援ぽち
[ 2008/03/17 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/382-c1bd614f