だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ パソコンでも携帯でも 

最近、携帯電話をドコモからauに変えました♪
 (その記事はこちら

そこで一番楽しみだったのが

お財布ドットコム☆


結論からいうと・・・auスゴイです。

まずはこちら↓を見てね♪

お財布クリック


赤線が引いてあるのが、携帯のクリックポイント「お財布クリック」です。


毎日の平均が4円+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
少なくても3円!

でも、ドコモの経験からいくと月曜日が一番多いはず!
と、思ったけどauはあまり関係ないみたい(´▽`*)アハハ

黄色い線はさんちが稼いだ分です♪
って、ことは一日5円以上になってるんですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そして・・・家族もOKなお財布ドットコム♪
旦那を紹介して旦那も分もちゃっかりいただいてますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

旦那もauに変えたので、それだけで平均10円は+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 (旦那がサボらなければ( ̄m ̄〃)ぷぷっ)


この、画像を見てもらったら分かる通り

携帯では
①お財布クリック
②お財布ラッキーくじ
③案件利用(お買い物や会員登録など)


で、毎日貯めます。


パソコンでは
①お財布スクラッチ
②案件利用(お買い物や会員登録など)


で、毎日貯めます。


Myお財布に貯めたポイントは
リアルタイム出金なら
Edyで50円、イーバンク銀行なら80円、WebMoneyなら0円とお得です。
他行でも150円で換金できますよ♪



300円から換金できるのも魅力ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ  


こんなお財布ドットコムの登録はこちらから☆
お財布.com









せっかくauのパケ放題(auはなんていうのだっけ?)に入ったから
携帯サイトに力を入れていこう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ってことで

りなぽんが紹介してたイタダキ♪宝箱に入ってみました♪

ここも、お財布さんと同じくお友達の稼いだ分100%がもらえるんだって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

毎日のクリックポイントも2~3円+鍵がもらえるメールが来る♪
その鍵で開ける宝箱の中には・・・少なくて2円♪
運が良ければ1万円などが+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また、旦那を紹介しなきゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ






最近、お天気が良くってうれしいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日は、半分シーツが洗えてすっきりした♪
今日は残りの半分、洗濯できるかな~。

でも、天気がいいとよく寝れる( ̄m ̄〃)ぷぷっ

一昨日は、夕方4時まで下の子と一緒にお昼寝しちゃった(´▽`*)アハハ


いつの間にか夏になりそう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
エアコン壊れたままだから、買い変えなきゃ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


[ 2008/03/18 05:17 ] 携帯 | TB(0) | CM(25) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

夕方まで寝てたのかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

最近その時間は公園だ・・・

ってかこんな時間;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

追いかけます!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/18 05:46 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
私がサボってるのバレバレ^^;
パケホじゃないからね。

で、いつから携帯使えるようになったの?
聞いてないよ(´Д⊂グスン

あ、うちの子ね、上の子は、
パパがいれば平気だったんだけど、
下の子はねぇ・・・

^^)/凸☆
[ 2008/03/18 07:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/18 08:03 ] [ 編集 ]

おはよー

4時まで昼寝?
私が一生懸命働いてるときに寝てんのか!
うらやましいil||li _| ̄|○ il||

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/18 08:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/18 09:29 ] [ 編集 ]

こんにちは~

最近本当にポカポカ陽気で眠くなるね~
あたしも昨日お昼寝したよ♪

もう信玄餅10個入は食べ終わりそうだよ(*´艸)ゥッシシ
今日には無くなるな・・・

応援☆
[ 2008/03/18 10:08 ] [ 編集 ]

ごめん・・・笑ったらあかんとこかもだけど・・・
お財布の獲得報酬の画像の・・・
線のふにゃふにゃさにもぉ見た瞬間に大笑いしてしもーた・・・

3/17の4コインの黄色の線なんか・・・
なんて絶妙なふにゃ具合なの?

気が抜ける(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ほんと大笑いょ!!!
腹筋痛いんだから勘弁してょっヽ(`Д´)ノ(マテ

あ、宣伝・・・そんな大きくなくていいから・・・(´A`Uu)
「えろい奴がなんかやってるんだってー」
でいいいから・・・(-ェ-o)ボソッ

でさ・・・どこに参加するのょ?
肝心な部分が・・・無いんですけども・・・|ω-)
気づいたら教えにきてね(・∀・)

(σ´Д`)σペチョーン

[ 2008/03/18 12:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/18 12:19 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
auスゴイね!!
うちはパケ放題じゃないし、
旦那はめんどくさいって言うし、
全然・・・全然・・・(;´д` ) トホホ

今度亀のことで分からなかったら
さんちゃんの息子君に聞こう!!
よろしくね~♪凸
[ 2008/03/18 12:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/18 12:40 ] [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今から入園準備のシューズ袋つくる予定なので急ぎ足です
ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

本当に暖かいよぉ~
でも明日はこっちは雨みたい
il||li _| ̄|○ il||li
明日は妊婦検診とちょっとした検査なのに
il||li _| ̄|○ il||li
[ 2008/03/18 13:21 ] [ 編集 ]

おはよ~!
寝すぎて時間がなくなった(*≧m≦*)プププw

>寝る子は育つ

そうそう!
胸が育っちゃって(*/∇\*)キャ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
[ 2008/03/18 13:59 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

いいなぁ~お昼寝したい
昨日はとにかく眠かったのよ (ノД`)・゜・。
隠れ小部屋で一眠りしてたけど
(真面目に仕事してないなぁ~ (●´艸`)

auいいなぁ~そんなにクリック数違うと
変えたくなるさぁ~
docomoは少ないね

うちも最近携帯サイトにはまって
紹介記事がそれ関連ばっか・・・
今度はPサイトも研究しとかないと ..._〆(・∀・@)

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/03/18 14:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/18 14:38 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
たしかに、味がある線だよね。

携帯、ずっと触って覚えるなんて・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

アルツさんちさんが忘れない為には、
1日25時間触ってる必要があるらしいのに・・・
[ 2008/03/18 14:42 ] [ 編集 ]

(≧∇≦)ブハハハ

4時までって(≧∇≦)ブハハハ
でも 私も のんびりできるから
今日はPC頑張って~っていう日に
限って zzzzzz

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

さんちちゃんの普通気。
普通気(¬д¬。) ジーーーッ
       (¬д¬。) ジーーーッ 
            (¬д¬。) ジーーーッ

半分ぐらい 妖気に染まってます。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/03/18 15:05 ] [ 編集 ]

3・4ねー!りょーかぃ("`д´)ゞ

あ、直線引きも、○も、超苦手( ´,_ゝ`)プッ
いつも直線ツール?使って描くょー( ´艸`)ムププ
あれがなきゃ・・・へにょ線。。

あ、なかなか味があって好きょ?
あれから何回みたことか・・・4回ぐらい見て笑って・・・見て笑って・・・ry
↑見事にツボった
[ 2008/03/18 16:18 ] [ 編集 ]

こんにちは!

そっか 夏めがけてさんちゃん育ってるのね!
小さい子がいるとプールも山登りもキャンプもしなきゃね。

いっそ カメさんも飼わなきゃ!
カメに乗ったさんちゃん!

ビキニが光るわーーー!
[ 2008/03/18 18:02 ] [ 編集 ]

こんばんは!

おお、私も今日は4時までお昼寝しちゃった~。
気づいたら、子供一人で遊んでた。(●´艸`)

やっぱりauいいなぁ。
乗り変えたいけど、今の携帯分割で買っちゃったから、
後一年は動けない・・・。
今すぐ乗り変えたい気分になってきたのにな。

モッピーの件、ゴメンね~!
調べてもらうの、お暇なときで良いからねv-238

☆彡
[ 2008/03/18 18:31 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

無事帰還しました。
まだ峠には雪が残ってましたよ。
気温は20度近くでしたが・・・

携帯サイトはPCよりも稼げるので、クリックしまくってくださいね。

では、激ポチ★
[ 2008/03/18 21:15 ] [ 編集 ]

にょいい~っす。

ホント天気いいねー。
黄砂が降ってるみたいだけど・・・
んでも今日は大丈夫だったぽい。

>さつまいもとタマネギ
どんどんうちにはない方向に(´▽`*)アハハ
たまに入れる物がないときに
さつまいも入ってるけど、
どうしても違和感が(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/03/18 21:57 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、マイアフィ!
記事書こうと思ったのに、新しいやつまだ承認おりてませんでした((´益`*))ヶラヶラ

お天気いいときは洗濯したいですよね~♪
あたし今日子供の本も一緒に洗濯しちゃって
今日2回もil||li _| ̄|○ il||l

ティッシュより悲惨でした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/18 22:53 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

ぽかぽか妖気陽気で
ほんと眠くなるよね~

私は、外回りなので
車で昼寝したまま、夕方になることが
あったりして ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ジャンバルジャンは
レ ・ ミゼラブル ( 物語 )
の主人公みたいです。

ぽちっとな
[ 2008/03/19 00:14 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

線はちゃんと引こうよ・・・。
毎度の事だけどさ(・∀・)ニヤ
他の人も指摘してたから追随してみたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャッ

かぴちゃんね、残念ながら負けてるよ(・∀・)ニヤニヤ
メインはメルフォなのさぁ。
特に意味はないけど何故かメルフォに届くのさぁ。

残念でした(・∀・)

旦那さん・・・携帯でもお仕事してるのね(´Д⊂グスン
[ 2008/03/19 00:26 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

若いから今日は睡魔に勝ってるわ(ー) フフ

↓の記事、読み直してやっと理解出来た! ←1日かかった
だって、送り主がいっぱいで(´▽`*)アハハ
どれが誰からなのか理解出来なかった il||li_| ̄|○il||li

それにしてもauいいなあ~
ドコモなんて全然ダメよぉ!
ったく高いばっかりで使えないんだから・・・

応援ポチ☆


[ 2008/03/19 04:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/384-97d2e805