だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ もうすぐ終了 

“My”アフィリエイト
またまた、クリック報酬の高い広告が出たね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

期間延長して、20日までの広告が



それから、今月末までの広告がこちら



どちらも1クリック20円ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

こちら、NTTさんの経営だから、NTT系の広告は特に報酬が高いですo(`・ω・´o)シャキーン♪
次々に、高額クリック報酬の広告が出てきてます♪


今月末まで、バナーを貼るだけで2,000円もらえるキャンペーンもしていますので
お見逃しなく+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もちろん、さんちももらいました♪
詳しい記事はこちら

今すぐ登録はこちら↓から+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





お財布.com 昨日も携帯クリックだけで
4円分ありました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日は久しぶりにスクラッチも当たって10円ゲットv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




昨日も天気がよかったから
洗濯三昧♪

布団も干せたし、シーツも2日がかりで全部洗えたから
寝るのも気持ちいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


でも、昨日はリンカーンのスペシャルしてて
笑いすぎて寝れなかった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

笑いながら寝るのって気持ちいいね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

旦那はホントに(´▽`*)アハハ って言ってから2秒で「グー・・・」って言ってたけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!




[ 2008/03/19 05:19 ] おすすめASP | TB(0) | CM(29) |

>笑いながら寝るのって気持ちいいね

え? 笑いながら寝るさんち・・
気持ち悪いと思うのは私だけ? ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

昨日返事忘れたね。
マカロンはマカロニみたいなもん。
グラタンとかに入れるとおいしいよ。

20円、上限近いってメールきてたねー。
知ってる?( *´艸`)クスッ

あ、今日終業式だ・・
急がなきゃヽ(ヽ(`ヽ(`д´三サッ(`Д´)サッ三д´)ノ´)ノ)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/19 05:30 ] [ 編集 ]

おはよ~

え~学童6年まで預かってくれるの?
いいなぁって、うち留守にならないから却下されたんだった(⌒▽⌒)アハハ!

お手伝い、大変だけど結構おもしろいらしいよ
友達と一緒っていうのがいいみたいだね

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/19 07:42 ] [ 編集 ]

さんちサン (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚

素直なあたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ


リンカーン見忘れた...v-12
戦争のドラマ途中から見てたよv-221
[ 2008/03/19 08:24 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
旦那さん、のび太君顔負け^^;

あ、携帯使えないって、
役に立たないって意味だったのか。

いや~ごめんよ。
さんちさんのイメージからついつい^^;

きっと、他にも勘違いしている人、
結構いそうな気配!

保育園、境界線は、37.5度だね。
でも最近は、38度くらいにならないと、
連絡来なくなった。

^^)/凸☆
[ 2008/03/19 09:00 ] [ 編集 ]

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
旦那さん寝つきいいね
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

うちも昨日洗濯たんまりしたから大丈夫(。-∀-)ニヒ♪
今日はしない日
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

MRIは膣の検査なんだ
できものがあるから詳しくね(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/03/19 09:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/19 09:19 ] [ 編集 ]

リンカーン、ブログ更新しながら見てた!
もうね、寿司が食いたくて仕方がなかった!
頭の中は寿司一色~(;´Д`A ```

ポチ凸
[ 2008/03/19 09:20 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

リンカーン 録画(*..)ポッ
私も 笑い転げて眠りたい
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

さんちちゃん 私色に染まったら
緑っぽくなるかもよ?
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

覚悟しててね(*/∇\*)

先生ってさすがだよね~(*..)ポッ
昨日 ほんとに どこでもドアあったら
抱きつきにいってたかも
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

(*≧∇≦)σ
[ 2008/03/19 10:23 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

お財布で4円・・・いいなぁ~
携帯はauさんの方が
断然お得みたい

多分 明日も携帯記事だな
( ̄ー ̄)にやり☆

昨日の夜はNTVのドラマの予定が
仮眠(。-`ω-)ZZZしちゃった
さんちちゃんは洗濯すきなの?
(*`・ω・)ゞは苦手で
母さまにいつも手直しされるから
引退した・・・(これぞ手抜き (●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/03/19 10:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/19 11:37 ] [ 編集 ]

>(´▽`*)アハハ って言ってから2秒で「グー・・・」って言ってたけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
↑ウケた(≧∇≦)/ ハハハ
笑いながら寝る姿を影からこっそり見たい
(≧∇≦)/ ハハハ

さんちゃん何の本を探すの?
ってかぴちゃんから突っ込みあったよ
(´ー`) ウフフ



[ 2008/03/19 12:28 ] [ 編集 ]

こんにちは~

お布団干すとフカフカで気持ちいいよね~
我が家は花粉が怖くて干してないよ・・・
布団が埃まみれかも!!

昨日リンカーン見たよ!
毎週欠かさず見てるから~
見てたらお寿司が食べたくなったよ!

応援☆

[ 2008/03/19 14:11 ] [ 編集 ]

こんにちは!

>笑いながら寝るのって気持ちいいね

え? 笑いながら寝るさんちゃん・・
怖いと思うのは私だけ? ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

リンカーン・・残念知らなかった。

au お財布4円 皆そうだと思ってた♪
そっかちょっと見直したわ auちゃん。

朝9時頃と夜にもう一度行くと1円あったりして嬉しいよね。

[ 2008/03/19 14:27 ] [ 編集 ]

なにが『才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪』よv-359
昼とっくに過ぎてるちゅぅ~のe-281
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

>戦争のドラマしてたの?
月火の二夜連続だったよ~。
もしかしたら...
京都では放送されなかったのかも( ̄)ぷぷっ
e-277e-276e-277e-276e-277e-276
[ 2008/03/19 14:28 ] [ 編集 ]

こんにちは。
旦那様寝るの早っ!
のび太君みたいだね♪
うちの旦那も寝るの早いの。
話している途中でいつの間にか寝ちゃってて、寝てるの気づかずに私一人で喋ってたことある(´▽`*)アハハ
[ 2008/03/19 15:50 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!別窓設定、教えて下さりありがとうございます♪応援していきますね!
[ 2008/03/19 16:17 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

>笑いながら寝るのって気持ちいいね

…夜中に見るプーさん並みに怖い気が
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あたしもリンカーン見ましたよ♪
お寿司、あたしも呼んでくれれば相当
いい仕事するのにぃ~って言いながら見ました(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2008/03/19 16:38 ] [ 編集 ]

こんにちは!

え~、リンカーン見たかった!

うちの旦那も同じ感じ。
人に話しかけておいて即落ちしてたり・・・。
今アンタ話しかけてきたじゃん!?って思うけど、
起きたら覚えてないのよね~。

お祝いコメありがとう♪
モッピーの件もありがとう♪
お坊ちゃんのご機嫌は直ったかな?

あ、モッピーは、もうちょっと様子見てみるね!

☆彡
[ 2008/03/19 16:49 ] [ 編集 ]

はじめまして。

ヴィルヘルミオと申します。
アフィリエイト初心者なので参考になります。
これからもがんばってください^-^
[ 2008/03/19 16:51 ] [ 編集 ]

リンカーンみたわぁぁぁ。
寿司食べたくなったわょ(・ε・ )

ペイントには直線がかけるのがあるのよぅ。
じゃなきゃ直線なんか・・・ヾノ´Д`)㍉㍉
うねる自信あり(´Д`).∴カハッ

誕生パーチー?
んなもん無し!!

旦那が居ないんだもん・・・(´;ェ;`)
ほんと、あれほど誕生日は予定入れるなヽ(`Д´)ノって釘さしてたのにぃ!!

よりにもよって出張とか(・ε・ )

しかも、この出張、本当は来週だったのよぉ。
何かの陰謀だわっ。・゚・(つД`)・゚・。

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/03/19 17:14 ] [ 編集 ]

貧にゅうさんち~♪ごぶさた~^^

しばらく逃亡してくるから
それまでに、マイク買っておくように。(←なぜ。上から目線?) ((*´∀`))ヶラヶラ

ではでは(。-∀-)ニヒッ
[ 2008/03/19 18:55 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

あれだけお寿司を見せられると食べたくなりますね。
久しく食べてないな~

今日は雨&風の中でのゴルフで疲れました。。。
景品が良かったので報われましたが・・・

では、激ポチ★
[ 2008/03/19 20:28 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

うんうん。笑いながら寝るのはいいよ~。
布団の中でウヒャヒャってなっちゃう(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/03/19 22:50 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

今回えぬてーてー様広告一切取得せず終了。
何となくだるくてさー(*´▽`)アハハッ

某カピカピねぇ、残念ながら二個↑を見てみると幸せになれたかも。
残念ながらまた負けてますた(´・ω・`)

かぴちゃんに勝とうとするのはまだまだだね(・∀・)ニヤ
っと何故か私が勝ち誇ってみる(`・ω・´)

線はあれわざとやってるのかとおもてたけど。
なんか手作業っぽいと親近感湧くじゃない?
そんな理由なのかなーっと・・・。

難にでも理由を見つけたがるのが私の悪い癖_| ̄|○ il||li
[ 2008/03/19 23:07 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそうコタロウ!
さっき記事更新しようと思ってブログ行ったら…

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

かなりウケました( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

本ね、音がなる絵本だったんですけど
服入れる前に子供と本入れて遊んでたのね。
それで子供だけ撤退してそのまま服かぶせちゃったの((´益`*))ヶラヶラ

あたしはやったことないけど
おむつといい勝負かも( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/19 23:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/19 23:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

笑いながら寝るって
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

どんなの~!!

今日は、ちゃんと仕事
していな~い (´▽`*)アハハ

毎日、遊んでる~♪

ぽちっとな
[ 2008/03/20 00:02 ] [ 編集 ]

おはよ~!

さんちさんは笑いながら寝るのか( ..)φメモメモ

てかマカロン、グラタンってーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さて寝ます。。。

応援ポチ☆
[ 2008/03/20 04:33 ] [ 編集 ]

さて寝ます。。。

あ、いやいや、行きますよ(`・ω・´)ゞ

ひろちゃんにお願いしておいた。マカロニ企画・・・
[ 2008/03/20 05:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/385-a0e862e3