だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ お弁当用スパゲティ ナポリタン 

さんち、料理苦手です(*/∀\*)

そんなわけで、ほぼ毎日手抜き( ̄m ̄〃)ぷぷっ
頑張ったのは旦那の誕生日くらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ


でも、一応子供の手前、あまりにも手を抜きすぎるのは・・・
と、冷凍食品も活躍させてみましょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


うちのお気に入りは
お弁当用スパゲティ ナポリタン

今はあまり使っていませんが
旦那にお弁当を作っていた時はこれはかなり活躍してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ


これね。
手抜きな上にさらに手抜きなんですが・・・

ケチャップを少し入れて混ぜるだけでかなりおいしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ナポリタンだから当たり前?

当たり前でも、おいしけりゃいいのよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


だってこれなら、ハンバーグとか作った時
横に添えておくだけで、ファミレス気分だし
子供も喜ぶv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ってことで、
ハンバーク ナポリタン添え


ハンバーグがちょっと黒いのは愛嬌ってことで+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









今日もさんちの好きな
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生


[ 2008/03/25 05:25 ] ライター記事 | TB(0) | CM(24) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ハンバーグがちょっと黒い
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

でも一口サイズで食べやすそう(*´ω`*)ラブ
子供用かな??.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

つくしはやっぱり頭の部分が苦いよね
花粉は食べるとやっぱり体に悪い??
反対に免疫とかつかないかなぁ~
(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/03/25 06:39 ] [ 編集 ]

おはよ~

ハンバーグちょっと黒いよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私もこれ書きたいんだけどスーパーに行かないからなー

音楽のは1週間くらい放置しとくから、時間があるとき見に行ってみて~

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/25 08:14 ] [ 編集 ]

さんちサン  (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

ハンバーグは黒くなるよ~♪
焼いた汁でソース作るとソースも黒くなるし( ̄ε ̄;)
『黒バーグ』うまそぉv-391


パンデビューはまだだよ~!!
ホームベーカリー先に買わないと♪
餅もつけるのにしよぉ(。-∀-) ニヒ♪

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/03/25 08:22 ] [ 編集 ]

いやいや、許せないそのハンバーグ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハンバーグもお弁当用活用すればいいのにー。
さりげなく非承認になりそうなことを言ってみる。

あ、ホントにハンバーグ食べたくなってきた。
火曜イチ行ってこ・・・
なんか所帯じみてるなぁ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/25 08:31 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
これ、うちにも来たんだけど、
写真どうしようか・・・
il||li _| ̄|○ il||l

さんちさんとこでも、タイヤ替えるって事は、
ほんとに山地に住んでるのか・・・

自分でタイヤ交換したの?
だとしたら、明日か明後日筋肉痛か^^;

^^)/凸☆
[ 2008/03/25 08:39 ] [ 編集 ]

さんちゃんおはよー!
黒バーグってことで
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
良く焼くことは大事!!

愛嬌も大事だよ!
私は何でも愛嬌だから
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!凸



[ 2008/03/25 08:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/25 09:15 ] [ 編集 ]

こんにちわー!
ハンバーグ大きいっ!!

お舅さんも大工なんですね!
煮豚でもつくろうかなぁと今思っています!

おもてなし料理勉強しなくては。。。
応援☆
[ 2008/03/25 09:28 ] [ 編集 ]

手抜きといえば~、ハンバーグの元使ってるよ~
日本食研のヤツ。
肉と水だけあればいいのだ~♪
かなりウマイよ(´゚艸゚)

企画参加全然オッケーよ!
むしろ参加してください(土下座)
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
[ 2008/03/25 09:35 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

続きを読むにやられた
仕事中なのにあまりの短さに
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

(*`・ω・)ゞは、ハンバーグとから揚げは得意なんだ
(*`・ω・)ゞ家でも大好評!外より旨い自身あり!
今度、記事にしてみよ~っと
焦げないし簡単だから
さんちちゃんの料理の腕もぐ~んとUPするはず

明日のネタGET!です ☆^(o≧∀≦)oニパッ

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/03/25 09:37 ] [ 編集 ]

こんにちは~

そういえばこの案件来てたな~
でも書かないかも・・・料理は苦手(/ω\*))ヾ

ハンバーグ黒いよ!!
味が良ければokだけどね♪

ほうとう知らないの!?
簡単にいえば、かぼちゃ入り煮込みうどん??
今日の朝ごはんもほうとうだよ~

応援☆

[ 2008/03/25 09:37 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ハンバーグだぁああああ+。(o・ω-人)・.。*

ハンバーグ大好き~♪
あ~んして(* ̄(エ) ̄*)デヘ
色が黒くなっても 味がよければ
すべてよし(≧∇≦)ブハハハ

昨日は ほぼ1日寝てたかも
今日は おかげでスッキリ~
妖気も満タン!でも・・眠い

春だなぁ(*゚ρ゚)

U・ェ・Uσワンッ

[ 2008/03/25 09:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/25 10:22 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ハンバーグ黒いよーーー!!!
でもお弁当に入ってると嬉しいよね♪
うちも案件来てたけど アレンジできないから書けない・・・

今日 さんちゃんちに勝手にリンクしちゃってます。
いつも事後報告でゴメンね。
[ 2008/03/25 13:39 ] [ 編集 ]

こんにちは!

おおお、黒ハンバーグだ♪
・・・ん?違うの??

そうそう、うちもさっき作ったの。
このシリーズ、一パックが大きめで良いよね。

6万円のチャイルドシート!?
そうだよね、義務になった前後はまだ高かったよね。
今も十分高いけど、いつ事故るかわからないしね。
保険と思って付けてるよ~。

☆彡
[ 2008/03/25 15:21 ] [ 編集 ]

なんとなく、sakiさんに呼ばれたような気がして( *´艸`)

さんちにリンクしてあるのはいいけど・・・
<a href="超初心者も安心・・・

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

飛ぶわけないじゃんかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あ、それ言いに来たんじゃないのね。

さんちー、ありがとー(人´∀`).☆.。.:*・゚(←こんな時だけ・・・

[ 2008/03/25 16:35 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

ナポリタンもハンバーグも大好物で~す♪
これにミートソースがあれば何も要りません。

但馬空港は例年7月か8月に行くのですが、今年も行きたいです。
毎回1泊なのでおいしい物が食べれられるので・・・

商材代はすぐに取り返しますね。

では、激ポチ★
[ 2008/03/25 17:57 ] [ 編集 ]

ハンバーグはちょっと黒いほうがいいのよ!!

・・・と変なフォローを入れてみる(・∀・)

これ、書きたい~おもたんだけど、肝心の冷凍がないんだゎ・・・orz
弁当さぼりっぱで冷凍買うことが無くなって( ノェ) コッソリw

ブログマイル、属性あったっけ???
全然覚えてないんだけど、属性の問題なのかなぁ?(。-`ω´-)ンー

ずらして配信って意見もあったょー。

でも、2ヶ月、あれが落下してくるのよ。。。
いかがなもんかと(-ェ-o)ボソッ

もぉ気になって気になってしょうがないの(´Д`).∴カハッ

あ、腐ってるのは(´・д・`)ヤダ
また作って郵送・・・なんて手段もあるょ?(・∀・)ニヤ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/03/25 19:21 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

なんかみんな
ハンバーグに突っ込み入れてるし
(´▽`*)アハハ

主役は、ナポリタンだよ~

ハンバーグは大好き♪
びっくりドンキーのチーズハンバーグが特に好き!

ぽちっとな
[ 2008/03/25 23:57 ] [ 編集 ]

(´゚ω゚):;*.ブッ

ちょっとじゃないよその黒さは(・∀・)ニヤニヤ
そういえばナポリタンとか最近食べてないなぁ。
ソースは手作りだからあんまり食べる機会が・・・。

ぶつ切りトマトをブイヨンで煮込むだけでも中々いけますぉ。
バター投入後に絡めて最後にチーズ乗っけて完成(`・ω・´)

あ、ぷらすちっくは田吾作の遺灰とと共にえあーずろっくから
まいてあげてください(´Д⊂グスン
さようなら、田吾作・・・(´・ω・`)
[ 2008/03/26 01:01 ] [ 編集 ]

みんなに黒バーグいわれてる
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
でも味に問題ないなら
食べるからとっといて(ぇ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/03/26 01:11 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あらさたなさん、なんてことを( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
と言いつつあそこで使ってみたりして(笑)

そういえばさんちさんコメくれてたんですか!
もしかしたらエロコメと一緒に削除しちゃったのかも
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ごめんなさいね(>_<)

いちおこれで締め切らせていただきました!
まだクジ引きの方法見つからないんですよね~

どうしよっかな~ブツブツ

あ、昨日コメ来れなくてごめんなさい(>_<)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/26 03:15 ] [ 編集 ]

おはよ~♪

主役?のナポリタンが小さく見えるのは気のせい?(*≧m≦*)プププw
そしてハンバーグが黒い・・・

Σ(・o・;) ハッ!

いちいちうるさいって?(´▽`*)アハハ

私も料理苦手だから大丈夫よ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


応援ポチ☆
[ 2008/03/26 04:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/26 05:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/386-3987c053