だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ かんたん掃除 

この前、久しぶりに押入れの掃除が出来た+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


最近は和室で過ごすことが多いから
押し入れって便利なんだけど
使わないものを入れていくうちにどんどん散らかって行くのよね~(´;ω;`)ウッ…

さすがに、押し入れの掃除は人に頼めないし(´▽`*)アハハ


でも
お風呂や換気扇は業者に頼みたいっ!

2年ほど前に、換気扇の掃除を業者さんに頼んだの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ハウスクリーニングv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

なんか響きがお金持ちっぽいけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ



一度、思いっきり綺麗にしてもらうと
その後の掃除が楽なの!

料金もビックリする程、高くないし自分でしても落ちない汚れもあって
洗剤を選ぶのにも、結局お金も時間もかかってしまうから
かなり助かってます♪


って、ことで、今度はお風呂をお願いしたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

天井がどうしても掃除出来ないからさ(´Д`。)グスン












 
トイレ掃除でイチオシなのが


これはすごい綺麗になるから
自分で出来るv( ̄∇ ̄)ニヤッ

だって、液をかけて30分放置したらいいだけだって♪
さんちは一応こすってるけどね♪




[ 2008/03/21 05:08 ] ライター記事 | TB(0) | CM(26) |

『キバミおちーる』って・・・・
私、それ系の題名好きって知ってた?
『床ひかーる』とか『~すべらーず』とか( *´艸`)クスッ

おはよう。
押入れ掃除かぁ。ついでにお風呂と・・・
行こうか?
びっくりしない程度の値段でやるけど?
あ、さんちはビックリする値段かもしれないけど。(*´・ω・):;*.':;プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/21 05:15 ] [ 編集 ]

おはよー

掃除キライ・・・
なんかどんどん散らかってくような気がするΣ(T□T)
片付け苦手なんだよね

ってか、3年前に買った自分のスーツ、娘の金額の半額以下だったのに・・・
今回バッグだけ便乗して買っちゃった(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/21 07:44 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
掃除・・・頼みたい^^;
うちの嫁、掃除苦手&自分も掃除苦手^^;

赤枠、そんなことだろうと思ったよ(´▽`*)アハハ
さすがだ(`・ω・´)

恐怖体験・・・
金縛り以外では、幽体離脱かもしれないってやつと、
あともう一つ程度かな?

あともう一つの方は、
心霊現象で間違いなさそうなんだよな。

そっちの話も、
いつか公開するかも
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

^^)/凸☆
[ 2008/03/21 08:00 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

松阪牛は三重だから♪
あたしは愛知だもんねぇ~ (。-∀-) ニヒ♪
近所では『竹輪』が有名かなぁ~。

昨日休みだったから
今日は月曜日みたい(*≧m≦)
ボケそう....(≧▼≦)
一緒にボケようねぇ~(`・ω・´)シャキーン

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/03/21 08:29 ] [ 編集 ]

こんにちわー!
トイレ掃除って一度怠って汚くすると面倒になっちゃいますよね。。。
って、うちは旦那様の担当なんですが。。

これからもちょくちょくきますのでどうぞよろしくお願いします!
応援☆
[ 2008/03/21 09:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/21 09:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ハウスクリーニングとか頼んでみたいな~

うち超汚いよ!
掃除苦手なんだもん。
いたるところに埃がたまってる・・・
勝手に掃除してくれる自動掃除機が欲しいんだよね!

応援☆
[ 2008/03/21 10:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/21 12:10 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

トイレ掃除も嫌いな(*`・ω・)ゞだからイイカモ
(*`・ω・)ゞ家は3日に1度のトイレ掃除は
母さまからの言いつけなんで
いやいややってる (ノД`)・゜・。

母さま↑これ買ってください 

あの時の写真代は確か1人7万ぐらいだった気がする
今考えるとモット節約すれば良かった・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
PS
さんちちゃん
(*`・ω・)ゞ家に洗濯干しにきませんか??
[ 2008/03/21 14:17 ] [ 編集 ]

こんにちは~!!
「キバミおち~る」
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
私もかぴちゃんと一緒、ネーミング好き♪

ハウスクリーニング
私もやってもらいたい!
まずは換気扇を・・・

かぴ子ちゃんって本当にいるんだ~!?凸
[ 2008/03/21 14:45 ] [ 編集 ]

こんにちは!

押し入れ、去年死ぬ気で片付けたよ~。
押し入れ用の衣装ケースを山ほど買って、
何でもかんでも詰め込んでやったわ!
見た目すっきりするし、いつ引っ越しても大丈夫♪
・・・厳密には、何の解決にもなってないんだけど。

マウスパッド、あった方がホコリつきにくい気がするよ。
動かしてる時に引っ掛かったりしないし・・・。
省スペースなのも結構売ってたよ♪

☆彡
[ 2008/03/21 15:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/21 15:30 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

押入れの掃除Σ('m'=)
あぁ・・私もしなくっちゃ・・
そろそろ えらいことになりそうで
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

稲中スーツ
さんちちゃんも ほしい?
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

あれ もうちょっと安かったら
私 まじで買ってたかもしれない・・
っていうか 器用な人なら 作れるかもΣ('m'=)

ごじらのスーツなら 着て
コンビニに行ってたたなぁ。。。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/03/21 16:21 ] [ 編集 ]

こんにちは!

小○製薬さんのネーミング いっつも笑ってしまう。
また新製品でないかな~

ハウスクリーニング セレブの響きよ~~
うち クリーニングより真剣に家自体が危ない・・

とりあえず1年前の地震から現在まで持ちこたえてくれて喜んでます。

カロンさん好み
実は私「貧乳の会」会長なんだよね~
ポニーテールはムリだけどw

お天気良いから今日はサクサクよん!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[ 2008/03/21 16:36 ] [ 編集 ]

ごめんねぇ・・・おそなってしもーて(´A`Uu)
多分大丈夫だと思う~!>チビ
熱も上は36度台、下は37度台だけど・・・だいぶ下がったし。。
食欲もあるし。。。。。。

夜ぶり返さない事だけ祈るのみorz
旦那も今日は夜勤らしいしなぁ(´;ェ;`)

あ、真っ直ぐ引けないわよ?>線
○もヾノ´Д`)㍉㍉w
マウスで描くのは得意じゃ・・・ないのよ(-ェ-o)ボソッ

ちょうど、コメもらった後に追記だけしたんだろなぁ・・・。
昨日は全くPC出来なくて(´Д⊂グスン

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/03/21 17:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/21 17:40 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

プロのお掃除って凄いので、時々利用するのもいいかもしれないですね。


昨日のお肉は最高でした。
頂いた叔母さんに感謝です♪

花粉症はいつ爆発してもおかしくないのですが、
何とか耐えてます。
例年ならとっくに爆発してるので、もしかしたらこのまま乗り切れるかも???

では、激ポチ★
[ 2008/03/21 18:43 ] [ 編集 ]

こんばーんはー。

いっそのこと頼んですっきりな状態に
してからっていうのはいいねー。
( ゚д゚)ハッ!
でもエログッズを見せるわけにはいかないから
自分で片付けなくては!

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/03/21 22:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

押入れは、服だらけで
けっこう、ヤバイね~

なぜかバックも、いっぱいあるし! 

たぶん一日で終わらないだろうな~
見つかったら、ヤバイのもあるし (;・∀・)アセ

あっ 仕事はほら 趣味だから (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/03/21 23:02 ] [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日は疲れと時間がないことで急ぎ足~
ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ハウスクリーニングって…
お金持ちの響き(。-∀-)ニヒ♪
[ 2008/03/21 23:53 ] [ 編集 ]

ハウスクリーニングですか!すごい♪セレブですね♪興味津々ですが・・・応援☆
[ 2008/03/21 23:56 ] [ 編集 ]

おばんで~す!

トイレ掃除は、アタシも放置タイプのジェルでやってるよ! アタシは擦らないよ! だって・・・あのブラシがニガテなの(_ _|||)

最近、オデコのブログはエロコメに参ってます!
さんちチャンのコメが「人妻」「エロ」に挟まれてた
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2008/03/22 00:07 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

掃除されると居場所が・・・┏(´・ω・`┓)┓

管理金びかは前の話だよん。
今普通になってまする(`・ω・´)
ってか最初インパクトあったけど次の日から全く気にしてなかったし。

いつ戻ったのかも把握してないですよんΣ(゚Д゚ )オィ

胡散臭いサイトね、まず見た目。
自分でも作れるレベルだったらまずアウトかなー。
後は感覚だとおもぅ。
[ 2008/03/22 01:12 ] [ 編集 ]

sakiさんは貧乳の会の会長だったのか!( ..)φメモメモ
カロンさん、良かったじゃんね(*≧m≦*)プププw
あっ私は巨乳だからダメね(´;ω;`)ウッ

カロンさんの押入れのエログッズ、何があるか気になるよね( ノω)コッソリ

うちは押し入れないけど、クローゼットの中にエログッズが(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆
[ 2008/03/22 02:10 ] [ 編集 ]

ォオー!!(゚д゚屮)屮

sakiさん貧乳の会の会長・・・( ..)φメモメモ

ってかひろちゃんのクローゼットの中って・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、今日急ぐのね。
春は外に出る時間が多くなって(ノω・、) ウゥ・・・

昨日ね、(←急いでるくせに・・)
チビもチャリ練習始めたよ。とりあえずコマつけて。

そうこうしてたら、さんち家の掃除行くの忘れたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

って、もともと行く気なんてこれぽっちも・・・

逃げ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
[ 2008/03/22 05:11 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日来れなくてごめんなさいね(>_<)
1時間くらい寝るつもりが
目覚まし切ってまた寝てた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

鳥ね~
かわいそうだとは思うんだけどついつい(笑)
カゴたたかれてしまいにはひっくり返されます( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

原因作ってるのはあたしなのに
あたしになついて子供には完全敵視。
ごめんよ、はるちゃん( ̄m ̄)ぷぷぷ
(注)はるちゃん=とり

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/22 05:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/388-3d18baa3