だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アフィリエイトBってお得 

アフィリエイトBのご紹介+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さんちが気に入って利用しているASPの一つです♪

ここのうれしいところは
①1500円から換金できるところ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
②クリック報酬が他の大手ASPより高いところ♪


 あそこほどじゃないけど( *´ー)(ー`*)ネェw



クリック報酬にはこんなのがあるよ♪

転職なら 派遣なら@ばる 墓石 にきび跡 対策のラボラボ



他にも、ブロガーに必見のこんな広告も♪
本人OKだから、自己アフィリ出来ますよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
サイト ブログカウンター
 


さっきも書きましたが
1,500円を超えた月の翌月末日
報酬を受け取れるから、換金は比較的早そうです。


振込手数料は、成果報酬金額により異なりますが、報酬金額が3万円未満の場合は250円、3万円以上の場合は無料となっております。但し、三菱東京UFJ銀行東恵比寿支店の口座へのお振込みをご希望の場合、手数料はかかりません。と、いうことです(´▽`*)アハハ


アフィリエイトB限定の広告もあるから
登録しておいて損はないかな♪って感じ。


登録はこちら↓から

副収入


登録後の使い方は、こちらで紹介してます♪











旦那のお誕生日
みんな好き勝手言ってくれちゃって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


結局ね。
ケーキに+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


で、ご飯は手巻きにしようってことで♪

じゃ~んっ

手巻き寿司

はっきりいって、さんち。
こんなに頑張ったの久しぶりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ

おいなりさん

おいなりさんのちらし寿司風も作ってみました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
真ん中は、納豆(´▽`*)アハハ

ケーキ

ガトーショコラに無理やり、デコレーションしてみました。

いちご、ちょっと遅かったよ。かぴちゃん・・・。( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


なんとか無事にケンカもせずに一日過ごせました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うちの地域ね。
ちらし寿司の具が変わってるらしくて。
それを知ったのはホントに最近なんだけど
サバ缶(マグロ缶)を潰して煮詰めてパラパラにしたものを乗せるのね♪

小さいころからそれで育ってるから
それがなかったら、ちらし寿司じゃないの(´▽`*)アハハ
だから、もちろん、今回もそれは乗せてます。
卵の下だから見えないんだけどね~。

おいしいから試してみて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





[ 2008/03/24 05:03 ] おすすめASP | TB(0) | CM(27) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

イチゴ、遅かった?
じゃあ言っていいかなぁ?
送る気全然なかったけどね。( *´艸`)クスッ

とっくに全部食った。v(。・ω・。)

手巻き寿司、頑張ったね。
真ん中の、なんだろ・・・
その場所は明太子がいいなぁ。覚えといて。(`・ω・´)

あ、もうこんな時間・・・
待てぃヽ(ヽ(`ヽ(`д´三サッ(`Д´)サッ三д´)ノ´)ノ)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/24 05:54 ] [ 編集 ]

おはよう♪
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
料理だぁ~
手巻き寿司の真ん中の、なんだろ・・・
うちの子だったら真ん中はいくらがいいと思う
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
(ちょっとかぴちゃん真似た)

ちなみにつくし苦味があるけど卵とじはいけるよ
てんぷらはやめといたほうがいいのね
他に何かない????

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/03/24 06:34 ] [ 編集 ]

おはよ~

手巻きの玉子多すぎっ
減らして・・・
そういえば最近手巻き寿司食べてないなぁ
持ってきて~(^∇^)アハハハハ!


そういえば大学の入学式なんで日曜なのかな?
休み1日潰れるんだけど・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/24 07:39 ] [ 編集 ]

さんちゃんおはよー
うわ~手巻き寿司美味しそうだ!!
いなり寿司もケーキも美味しそう♪
息子君二人もかわいいね~♪

手巻き寿司のまんなか、何だろ・・・
それがサバ缶かな?
散らし寿司、それぞれの地域で
違うんだね~。凸
[ 2008/03/24 08:13 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

>hirocoちゃん、手でこねたの?
てか、未経験なんで今後のために聞いたの(`・ω・´)ゞ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

昨日ニトリで手巻き寿司セットがあったー!!
欲しかったけど手巻きやる人おらん( ̄ε ̄;)

納豆の寿司うまそぉ~♪
納豆好きにはたまらんねぇv-10
クール宅急便で待ってます!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/03/24 08:23 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
更新してるって事は、釈放おめでとう!

真ん中納豆か!
一瞬、ウニに見えた^^;

そういや最近、手巻き食べてないなぁ・・・
刺身系、高いんだもん(´Д⊂グスン

子供、週末のたびに体調崩して、
おでかけ出来てないんだけど、
なんか最近、お出かけしないのが、
普通に感じるように・・・

^^)/凸☆
[ 2008/03/24 08:30 ] [ 編集 ]

私もサバ乗ったのスキだぉ~
実家の母は、ハザのは嫌いなので創作寿司作るんですよ。
洋風の・・・寿司か?コレ。って感じの(´゚艸゚)∴

あ、遅くなったけど旦那さんお誕生日おめでとうです。
[ 2008/03/24 08:45 ] [ 編集 ]

こんにちわ!
ほほほーー、なんておいしそうなチラシ寿司!!!

さば缶ですか!!!
聞いたことがないですねぇ。。。

コメント周りは本当お時間のあるときで大丈夫ですよー!
応援☆
[ 2008/03/24 09:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/24 09:13 ] [ 編集 ]

関係ないけどキレイな梅。
なのにあれ見て、
さんちのワシャーってやってる顔がまず浮かんだ(ノω・、)

もぉダメだ。(´・ω・`)

あ、つくしね。私さんちと逆だったの。
玉子とじ微妙で今度天ぷらに・・・

しないほうがいいのか....〆(・ω・。)

明太子とねー、ツナマヨもおいしいんだよー。
ついでにスモークサーモン・・・

刺身嫌いなのかって?(*´・ω・):;*.':;プッ

たぶんマグロだけでいい。
あ、さんちだけでいいとかいう意味ではないよ。(`・ω・´)
[ 2008/03/24 09:19 ] [ 編集 ]

おはようございま~す!!

旦那さんのお誕生日だったんだ~
おめでとうございます!
それにしても豪華な料理だね♪
サバ缶使うなんて珍しいね!
そういえば、あたしサバ缶買ったことないかも・・・

今週もよろしくね~

応援☆


[ 2008/03/24 09:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/24 10:18 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

旨そう( ̄ー ̄)☆
(*`・ω・)ゞの所に【招待状】来て無かったよ 
          (ノД`)・゜・。

(*`・ω・)ゞの料理はなんでも【デカ盛】で
食欲をなくす効果があるみたい
さんちちゃんの盛り付け参考にしようっと!

携帯サイト作って見たいんだけど
携帯で編集するのはイヤでパソコンで
編集できるサイト探してるの [壁]ω・。)

ま、そこまで出来るとは考えてないけど・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/03/24 10:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/24 11:56 ] [ 編集 ]

こんにちはー

料理ヽ(´▽`)ノ
うち誕生日にご馳走なんてでないよ・・・
ただ淡々と過ぎていくだけ(´▽`*)アハハ
あ、でもショートケーキたまに
買ってきてもらえたりするけど(´▽`*)アハハ

>野球
じゃこれからだんだんすきになって
行くんじゃないかな~?

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/03/24 13:50 ] [ 編集 ]

こんにちは!

おお、さんち家のごちそうだ~♪
ちらし寿司、面白いね!
あ、私は真ん中納豆で良いけど、
粒残しといてね。(●´艸`)

明日はうちだ・・・。
何もする予定ナッシング♪

脱がされたのに逮捕されるなんて、
全く恐ろしい世の中になったものですね。
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
助けてあげるから、洋服は着といてねv-238

☆彡
[ 2008/03/24 14:32 ] [ 編集 ]

こんにちは!

おお!!!!

おお!!!!

おお!!!!


おめでとうございます♪

美味しそう~ お疲れ様でした☆
[ 2008/03/24 14:33 ] [ 編集 ]

と 無難に終了してみた

ひろりんの
>使うならあげるよ( ノω)コッソリ

これ ホントに届きそうでレポが楽しみヾ(≧▽≦)ノ彡

楽しいシャバがいいねぇ~
航空ショー好き?
今度 変態飛行の画像 覚えてたらupするね!

へんたい・・編隊だった!!
暑くなってもこれ以上は脱が・・・
エプロンがあったか!?


[ 2008/03/24 14:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。
料理気合い入ってる~
手巻きもおいなりさんもケーキも美味しそう♪
ちらし寿司なんて作ったことないや(´▽`*)アハハ
最後に食べたのがいつかすら思い出せないし(´▽`*)アハハ
こんなにごちそう作ってもらって、旦那様大喜びだったんじゃない?
[ 2008/03/24 14:46 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

わぁぁぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

手巻き大好き♪

手巻きが食べたい時は実家に行きます( ´,_ゝ`)プッ

お誕生日おめでとでした~(#^.^#)

応援ポチ (^^)b
[ 2008/03/24 15:58 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

刺激的な写真が並んでますね。
いいな~料理上手で。


但馬空港の別名がコウノトリ空港みたいです。
去年空港内のホールで展示会をやったのですが、お客さんが少なかったのでずっと滑走路を眺めてました。
飛行機は2回しか飛ばなかったですが・・・

では、今週も宜しくお願いします!!
激ポチ★
[ 2008/03/24 17:26 ] [ 編集 ]

ふたたび♪

入学式や卒業式を日曜日にするのは
県外の人への配慮だと思う・・

長女の高校は1日1便しかない飛行機時刻にしっかり合わせて行事があった。

終わったら ササーーっとそのまま空港に向かう姿が印象的だったわ~
県内組みはのんびり田舎道を帰るw

[ 2008/03/24 18:01 ] [ 編集 ]

いやーん豪華(;゚∀゚)=3ハァハァ
パンじゃなくていいから・・・寿司とケーキ郵送でいいのに(・ε・ )

ってか・・・「こんな時だけ」じゃねぇぇ(゚Д゚)ゴルァ!!

いつも、常に感謝してますょ( ゚Д゚)y─┛~~←ほらこの当たりが感謝してるのを物語ってるでしょ・・・

ぇぇなぁ・・・そんな姑がぇぇ。。
うちの姑+小姑、ずけずけと失礼な事いいまくりだゎ・・・悪いとも思わないから謝るわけもないわ・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/03/24 18:21 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

おいしそ~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

じゃあたしが行ったときは手巻きにしてください(//∇//) テレテレ

>ありがとう

なんかしましたっけあたし(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まだ月曜日なのに、すでに脳が溶けてます( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/24 23:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

おぉ 料理
頑張ったね~♪

ウチは、私の誕生日は
何もなし~
っていうか、正月だから
おせち料理 (´▽`*)アハハ

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
冷凍マグロの実演、見せてくれるの~

ビデオ持って行くかな~♪

ぽちっとな
[ 2008/03/24 23:43 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

冷凍マグロの実演・・・
冷凍なのに何やってくれるんだ・・・・

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/03/25 05:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/25 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/390-133db430