だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アクセスアップにもネタ切れにも 

アクセスアップ、ブログのネタ切れに
あなたのレビューをみんなにお届け!クチコミblogランキング『TREview』









(*/∀\*)
これは、A8.netの広告( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今ね、キャンペーン中で報酬高いよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

A8.netは5000円から報酬を受け取れるから
少しハードルが高い気がしますが
ライターもあるし商品を購入して購入費プラス記事投稿分がもらえる
案件もあるので貯めやすいサイトです♪

5000円貯まったら自動的に振り込まれますが
ここで、注意!!!

銀行だとイーバンク銀行でも525円手数料として引かれますが
郵貯銀行だと手数料が5030円Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

絶対、郵貯銀行がお得です♪
じゅりぱくん、・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。





A8.netの使い方はこちら







昨日のボーリング、見てくれて・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

何でこけてるか( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そりゃ、そうよね。

さんち子、かなりボーリング好きで
旦那が一度ユーチューブでボーリングを見せたら
そればっかり見てる時期があったの。


で、何でかは、これを見ていただいたら・・・
 (20秒くらいです♪)





床が冷たくて
気持ちよかったわけではありませんo(`・ω・´o)シャキーン♪

疲れてるわけでもありませんo(`・ω・´o)シャキーン♪


すべては
これのマネですo(`・ω・´o)シャキーン♪



[ 2008/04/16 05:11 ] おすすめASP | TB(0) | CM(26) |

おはようございますー。

一度はボーリングのピンに突撃してみたい。。
けどその後が怖すぎて絶対にできないな~(ノ∀`)アチャー

そーいやボーリング全然行ってないなー。
100いきゃいいかっていうぐらいだから
あんまり行く気にもならないけど( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/16 05:19 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

かっこいー(人´∀`).☆.。.:*・゚

ってか指、危険よね。折れたりしそうで・・・

そーいやボーリング全然行ってないなー。
50 いきゃいいかっていうぐらいだから
あんまり行く気にもならないけど( ´,_ゝ`)プッ

あ、ジョイフルの外したの?
言わなかったけど、2日間ぐらいここ、
いちいち30秒ぐらい固まってたの。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/16 05:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/16 05:25 ] [ 編集 ]

でしょ。
私も某ちゃんの”ジョイフル貼りました”って記事、
”重い”ってコメントしてたの。

ホントに固まるのね(ノω・、)

でも、IEとか別PCだったら早いの。
もしかして私だけ???って。
だったら文句言うのも悪いなーって。

さんちもだったか(。-∀-)ニヒ♪

じゃあ、vistaのせい。( ´,_ゝ`)プッ
[ 2008/04/16 05:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/16 05:55 ] [ 編集 ]

おはよー

これのマネだったのかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そういえばボーリング行ってないなぁ
行きたいんだけど、爪が折れるのがイヤで


あっ、この人ってクリックしても大きくならないよ
誰か当ててみて~
ヒント・・・男性ユニット

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/16 07:40 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
あ、ジョイフル重いの、スレプニルのせい。
あれ、FALSHだから。
スレイプニル、FLASHやたら重いでしょ。

ボーリング、全然行ってないなぁ。

あ、嘘ついたの、やっぱり19歳の時か。
めちゃめちゃ読み通りなんだけど。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

^^)/凸☆
[ 2008/04/16 07:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/16 08:02 ] [ 編集 ]

ブッブー ハズレ

ヒント2 アーティスト(お笑い系ではない)
[ 2008/04/16 08:08 ] [ 編集 ]

今から仕事だよ~

「く」じゃないんだな~
でも か行 だよ

がんばって当ててみて!
[ 2008/04/16 08:17 ] [ 編集 ]

おーーっ
コレ知ってる!
前にテレビでやってるの見たわ(´゚艸゚)∴ブッ
コレ真似てたんやね。

80ね、着れないことはないんだけど、
7分丈ですか?って感じになるんだわ。
さすがに見苦しい・・・
あ、顔はデカイよ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2008/04/16 08:28 ] [ 編集 ]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
大正解PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ちなみに賞品なし(*≧m≦*)ププッ

じゃイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
[ 2008/04/16 08:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/16 08:37 ] [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

( ´艸`)ムププ
これのマネなんだぁ~
可愛いねぇ~

子供がやるとなんでも可愛いのはなぜかしら( ´艸`)ムププ

あ、今度はさんちが同じようにマネしてやってみてぇ~
( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/04/16 08:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/16 09:18 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ぶっ!ものマネしてたんだ~!!
 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
真剣な顔がまた・・・。(●´艸`)

・・・さんちゃん、まさかこれのマネして
手ぇ痛めたんじゃないよね?


子どもは後で稼いでくれるんだって♪
楽しみにしてようね~。(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

☆彡
[ 2008/04/16 10:44 ] [ 編集 ]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

この人のマネしてたんだ
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

でも すごい!
ひとつ間違えたら
大怪我しそうだけど この人
かっこいいわ~~(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

自転車 気持ちいいよ~♪
でも坂は 確かに・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

U・ェ・Uσ
[ 2008/04/16 11:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/16 12:27 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
何事もなかったように立ち去る
彼が素敵だわ♪

えっもしかして
あういう競技なの?
違うよね?

あのマネだったのか~。
面白いな~さんちこ君。

ってさんちゃんの声が入っているのが
見たいんだけど凸
[ 2008/04/16 12:47 ] [ 編集 ]

こんにちは!

私もさんちゃんが1人でしゃべりっぱなし動画
ものすごーーく気になってる!
是非 ソニ○ビデオで撮って撮って。

このボーリングのマネコさん?
子供って面白いよね。

そーいやボーリング全然行ってないなー。
48 いきゃいいかっていうぐらいだから
あんまり行く気にもならないけど( ´,_ゝ`)プッ

太字をシワ なんて深読みなしね。
[ 2008/04/16 14:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/16 17:01 ] [ 編集 ]

ヤフーと楽天、どっちがよかっちゃろうかねぇ。
ヤフーはオークションしか活用したことがないんだよなぁ・・・(´ρ`)

あ、じゅりぱんのコメでジョイフル重いのって・・

スレイプニルのせいだったのかぁ!!!
どおりで重いと。。。
ほんと重くて固まって困ってたんだよねぇ。。

納得。。

さすがエロイだけあるわね(´ρ`)
そりゃエロ物販も売れるわけだわ(・∀・)ニヤ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/04/16 17:11 ] [ 編集 ]

今晩は

こつこつお疲れさん。
[ 2008/04/16 22:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/16 23:29 ] [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これの真似かーーー!!
てかこの人笑える(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
面白くて2回も見ちゃった(*≧m≦*)プププw

そーいやボーリング全然行ってないなー。
24いきゃいいかっていうぐらいだから
あんまり行く気にもならないけど( ´,_ゝ`)プッ

太字は年の数だから気にしないで♪

あっやっぱこの時間にコメじゃないとビックリしちゃう?(*´∀`)クスクス


応援ポチ☆
[ 2008/04/17 03:15 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ スコア下がっていってると思ったら年の数に・・・

あ、スレイプニルの話ね、もうちょっと発展したよ。
ウチのノートと去年使ってたPC、スレイプニルでもちょっと早いの。
やっぱ vista + スレイプニルかと・・・

XPでも重いことは重いけどね、
vista の固まり方は半端じゃないよね・・ (ノω・、)

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/04/17 05:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/391-a0a38cf5