だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ クリックだけでも 

出来ればクリックだけで貯めたいさんちのお気に入り+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【サイト利用】High Stage【お金が貯まる】のご紹介♪

トップページはこんな感じです。
ブラウザのホームにしておいても良いくらい♪?
ハイステージ


毎日チェックするのは

①トップページの右サイドバー、今週のクリP

トップページ一番下の↓のバナー
ハイステージ 見るだけキャッシュバックバナー


↑のバナーが出ていない時は、何回かリロードすれば出てきますが
トップページの赤丸で囲んだ ”お申し込み”をクリックすれば
↓の画面が出ますので 対象カテゴリを ”サイト閲覧”にすればOKです♪
ハイステージ 検索





1ポイント=1円で、1000円から換金出来ます♪
イーバンク銀行なら手数料も無料ですo(`・ω・´o)シャキーン♪
登録は、こちらのバナーから↓

      






お財布.comお財布ドットコム     お財布ドットコム


昨日ね、お財布さん、携帯クリックだけで5コインあったの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、一昨日は7コインもv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

一日、数回ログインしてクリックがないかチェックした方がいいみたい♪
さんちは、お昼ごろと、夕方チェックでこれだけもv( ̄∇ ̄)ニヤッ

お財布ドットコムの詳細記事はこちら




昨日は天気がよかったから
歯医者に行った帰りに公園に行ってきた♪

でもなんか・・・・
目がおかしいのは気のせいかな?(´-ω-`)う~ん

しかも、風邪っぽい。

さんち、花粉症デビュー?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






<27日 追記>

花粉症じゃなくて風邪っぽい(´Д`。)グスン

頭痛いし、ぼーっとするからお休みします。ごめんね(´;ω;`)ウッ…





[ 2008/03/26 06:00 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(52) |

おはよ~

花粉症デビュー、うらやましくないんだけど(^∇^)アハハハハ!

タンブラーね、ほんとに欲しいの
買うと1000円以上するんだよね

でも勝手に持ってきたら横領だってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/26 07:41 ] [ 編集 ]

おはよう~
今日さんちのところなかなか入れなかったよ(ノω・、) ウゥ・・・

今日はちょっと薬局に買い物行くからついでに公園寄ろうかな(´▽`*)アハハ
さんちの影響(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
ハンバーグ一口サイズじゃなかったの??
可愛いハンバーグだったけど(。-∀-)ニヒ♪
うち以前巨大なハンバーグ作ったよ
大きすぎて裏返せなかった
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
[ 2008/03/26 07:45 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
『も』でリンクかい!

若い頃、軽に乗ってたの?
もしかして、フルスモークのミラとか?
元ヤンだから
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

京都でも、雪降るのは、意外だなぁ。
でも、良く考えれば、若狭湾に面してたんだね。

^^)/凸☆
[ 2008/03/26 07:47 ] [ 編集 ]

ォオー!!(゚д゚屮)屮

デビュー、おめでとーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

これで来年からも確実に・・・
もう安心だね。( ̄д ̄)

公園かぁ。
今日は雨だし、明日はばぁちゃん来るんだった( *´艸`)クスッ
またベビーカーに乗ったさんち、連れて行かないと。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/26 07:52 ] [ 編集 ]

さんちさん(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

デビュー♪
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

(;゚д゚)ァ....
また殴られるv-359
(≧m≦*)ノブヒャッ

花粉症にだけはなりたくないよね!!

Wiiよりも~♪ オーブンよりも~♪
ホームベーカリー先に購入しようかなぁ。
これだけでもパン作れるもんねv-366  


+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/03/26 08:28 ] [ 編集 ]

おはようございま~す!

そして花粉症デビューおめでとう♪
あたしベテランだから何でも聞いて(*´艸)ゥッシシ

お祝いコメントありがとうね!
結局どこにも行かなかったよ・・・
まあ、毎年何もしてないからいいけどね~

応援☆

[ 2008/03/26 08:57 ] [ 編集 ]

花粉デビューおめでとう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

手、アレなるんだっ?
コキって出て来るんだよっ
私は中指の付け根の出っ張った骨が
2手に分かれるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2008/03/26 08:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/26 09:01 ] [ 編集 ]

こんにちわー!
『もどき』使えますよ!

失敗しても『もどき』を使えば不思議と失敗にはならない!!!
言い訳最高~

私も花粉症っす。。。
応援☆
[ 2008/03/26 09:17 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

18Kg増えたのに医者に何も言われてないなんて
うらやましすぎるぞ!
(*`・ω・)ゞ15㎏の時点で『イエローカード』

1号が生まれる所まで
書きたいからハンバーグ&から揚げは
待ってて.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/03/26 09:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/26 10:38 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

心配してくれてありがとう(*..)ポッ

あのね・・ほんと

σ"" ユラユラ こんな感じの日々が続いてるの。

病的に眠くなるのは しょうがないのだけど
おかげで ぽ~っとしすぎてて
予約記事の時間 間違ってた
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

さんちちゃん 花粉症デビュー!?
きっきっきっきっきっと 違うよ(*..)ポッ
ほら 目の周りに 超ちっこい私の分身が
いるでしょ?

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

頭も壊れてるジアでした。

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/03/26 10:41 ] [ 編集 ]

こんにちは!

花粉デビューおめでとう~♪
そっか 目の回りにちっこいジアちゃんが
さんちゃんちにお邪魔してるのね。
これで独り言(気がつかないのねw)始まったら
sakiアルツレベル3よ!

レベル5目指して頑張って下さい!
お待ちしております。
[ 2008/03/26 13:43 ] [ 編集 ]

こんにちは!

゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
なんか私も目がかゆいと思ったら、
ちっこいジアちゃんが悪さしてるのか!
後で全部捕まえて、ジア家に送り返さなくちゃ・・・、

コーヒーね、胸より胃のがキュンとするかも。
正直、あの匂いは勘弁よ。(-_-;)

☆彡
[ 2008/03/26 15:01 ] [ 編集 ]

やっぱり、フルスモークのミラ、
しかもMT乗ってたんだ(´▽`*)アハハ

これ、アルトじゃなくてミラってのが、
ヤン女のこだわりね。

さんちさんの頃、AT限定免許なかったのか。
[ 2008/03/26 15:22 ] [ 編集 ]

こんにちは。
花粉症デビューおめでとう♪
仲間が増えたわ(* ̄m ̄)

まぶたがぴくぴくすること、私もあるよ~
あれって何なんだろうね。
眼精疲労? って思ってたんだけど違うのかな?
[ 2008/03/26 17:00 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

おぉ~、花粉症デビュー仲間+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
目をかきすぎて、目の膜?がヘンです…
コンタクトはなるべくしないようにしてますよ~(ノω・、) ウゥ

あたしも今日は公園に行ってきました♪
帰るときに娘に号泣されて、知らないオバチャンに
「どうしたの???」って話しかけられました( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
[ 2008/03/26 17:14 ] [ 編集 ]

サイト幅変更したー?(´ρ`)

お財布、多分auだけだと思うんだよねぇ・・・>時間によって違うの・・・
ドコモで前やってたんだけど、全然広告無いしorz
あ、ドコモがただ単に広告ないだけか?Σ(゚Д゚)ガーン

ぐれてやる。・゚・(つД`)・゚・。

フォローは普段からの優しさです(ΦωΦ)ふふふ・・・

あ、かぴかぴからお願いでてたょー。

お土産企画、1切れずつ100名に増やして~って。
送料かかるから、さんちゃん走って~って。

うちはOK出しといた|ω・`)b
あとはさんちゃんの返事待ち(*´∀`)ニタァー

ついでに九州これるぉ(ΦωΦ)ドォ?w

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/03/26 18:49 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

禁断の花粉症の世界へようこそ!!
是非鼻水のオートリバース状態を体験してくださいね♪

親父は病院にいる方が元気なので、暫く入院しておいてもらいます。


ブログの幅が長くなりましたか?
何となく真ん中が広くなってるような・・・

では、激ポチ★
[ 2008/03/26 19:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/26 20:57 ] [ 編集 ]

忙しくて訪問できてません(>_<)

当分はマイペースでいきます。

pくり
[ 2008/03/26 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

 で~す!

花粉症デビューおめでとう♪
あっ おめでたくはないか (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/03/27 00:08 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

ついに花粉症デビュー!?
全然うれしくないねぇ(´・ω・`)ショボーン
でもついに花粉症か!?っておもったら
病気だったってのがあるし~(´▽`*)アハハ

>急いで来てね。腐っちゃうから( ̄m ̄〃)ぷぷっ
いまローラースケートはいてるから待ってて

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/03/27 03:54 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そういえばハイステ、リニュのメール来てましたね!
後で覗いてみようφ(・ェ・o)~メモメモ

あの動物達、他にもいっぱいいるの∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でもちょっと無理そうだからあみだにしました(>_<)

お手数ですけど好きな数字言ってくださいな♪

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/27 03:55 ] [ 編集 ]

でリンクか!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どこに飛ぶのかと思ったら・・・
コメ!の人か(*≧m≦*)プププw

てか、カロンさんがローラースケート??
何かしっくりこないなあ~・・・
すべれなさそうなイメージ(*≧m≦*)プププw

って言いたい放題ね(*´∀`)クスクス

応援ポチ☆
[ 2008/03/27 04:29 ] [ 編集 ]

ホント、カロンさんすべれなさそうなイメージ(*≧m≦*)プププw

ってもちろん私も滑れないけど(*´・ω・):;*.':;プッ

あ、どんな感じ?
今日は夕方まで留守だから急ぐわ。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/27 05:21 ] [ 編集 ]

┃電柱┃_・)ジー

さんち更新してない

どうかしたのかなぁ~
ちょっと心配
┃電柱┃_・)ジー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/03/27 07:20 ] [ 編集 ]

おはよ~

今日お休み?
私も休みたい・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/27 07:24 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
朝の女王様がいないと思ったら
さんちサン、風邪かぁ。。。
お見舞いを....v-378v-379v-380

早く元気になってね♪
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/03/27 08:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/27 08:31 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
風邪かぁ。
元気な山地アタック、早く見せてね!

じゃ、代わりに・・・
_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ -=≡○\(゚Д゚ )ピタァ!

^^)/凸☆
[ 2008/03/27 08:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/27 09:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/27 11:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/27 12:35 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ありゃまΣ('m'=)
風邪だったのね・・・
ちびジアが 悪さしすぎるところを
だこだこちゃんが 対処してくれて
よかった。。

で 具合はどうかな?
熱はないのかなぁo(TヘTo)
無理しないように ゆっくり休んでね(*^-^*)
お大事に(≧∇≦)

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/03/27 14:42 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

???投稿コメントと[壁]ω・。)チラ見
してたら、風邪の文字が・・・

さんちちゃん大丈夫??
無理せずたくさん休養とってね

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/03/27 15:36 ] [ 編集 ]

風邪かょぉぉぉぉぉ。
ゆっくり寝てよくなってね|ω・`)・・・
元気になったら走ってもらわなきゃね(´ω`)(←鬼

あ、結果は出てるから+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚
元気になったらみにきてぇ~♪
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/03/27 17:27 ] [ 編集 ]

[壁]ω・`)入ッテモィィ?

かぴちょのとこで、元気ないコメ見たよ~。
今日はお見舞いのみ。
寂しいから、早く元気になってね♪

[壁]ω・`)オダイジニ
[ 2008/03/27 17:40 ] [ 編集 ]

さんちゃん、こんばんは~。
風邪大丈夫?頭が痛いなんて辛いよね><
熱が出ちゃったかな?
お大事にしてね。

私も寂しいから早く元気になってね~♪凸
[ 2008/03/27 18:53 ] [ 編集 ]

あら、見かけないと思ったら風邪かぁ

お大事にね~

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/27 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

風邪大丈夫ですか~

早く治るといいですね。

ぽちっとな
[ 2008/03/28 00:40 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

年中仮病な私がきましたよっと。
いぁ嘘です、ひくときにはひきます(´Д⊂グスン

トマトね、ペースト作ってそこにまたぶつ切りとまと投入ってのもいいかもしれない。
比率によって全然味も変わってくるから結構楽しいですぉ。

作るのが楽しくて食べれる量考えない自分が恐い(´・ω・`)
んまー冷蔵してまた後日食べるんだけど(・∀・)ニヤ
[ 2008/03/28 00:52 ] [ 編集 ]

[壁]ω・`)入ッテモィィ?

かぴちょのとこで、元気ないコメ見たよ~。
今日はお見舞いのみ。
寂しいから、早く元気になってね♪

[壁]ω・`)オダイジニ


Σ(・o・;) ハッ!

これじゃあ手抜きじゃないか!!


お大事にねv-274


[ 2008/03/28 04:50 ] [ 編集 ]

[壁]ω・`)オハヨォ

かぴちょのとこで、元気ないコメ見たよ~。
今日はお見舞いのみ。

あれ?なんか変だ。( ´,_ゝ`)プッ

大丈夫? ってそんな早く治らないか。

行ってくるねん。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/03/28 05:19 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

風邪ですか~~。
なんだかみんなのブログみてると、
風邪ひいてるかたが多い感じ。。
流行り始めかなぁ。

お大事に~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/03/28 07:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/28 07:18 ] [ 編集 ]

大丈夫?
結構キツイっぽい感じね。

と、心配コメをしておきながら、
復帰の山地アタックを期待して・・・

冷凍庫は寒かったの?

^^)/凸☆
[ 2008/03/28 07:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/28 09:30 ] [ 編集 ]

こんにちは!

壁]ω・`)入ッテモィィ?

かぴちょのとこで、元気ないコメ見たよ~。
今日はお見舞いのみ。
寂しいから、早く元気になってね♪

[壁]ω・`)オダイジニ

また週末。
お子様と元気に過ごせたらいいね。

月曜日は元気コメに会えますように!
[ 2008/03/28 12:42 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

体調はどう?今日は『ハンバーグ』ネタUp
してるから、よくなったら読んで∑d(・ω・*)ネッ!

さんちは風の子元気な子 ☆^(o≧∀≦)oニパッ

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/03/28 16:00 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

具合どうですか??

あたしも最近はあんまりハナとか出ないんだけど
花粉症じゃなくてカゼだったのかなぁ??
でも、目がかゆかったしなぁ?

早く元気になるとイイですね…(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b
[ 2008/03/28 17:11 ] [ 編集 ]

壁]ω・`)入ッテモィィ?

かぴちょのとこで、一昨日元気ないコメ見たよ~。
今日もお見舞いのみ。

いやいや、大丈夫?
もう週末だね。また来週ね(ノω・、) ウゥ・・・

行ってくる。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/03/29 05:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/394-6fd2fe47