だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ECなび 

価格比較!口コミ!懸賞!ネットをするならここから始めよう

ECナビっていろんな楽しみ方があります♪

クリックだけでも貯まるけど、お買い物をしたり懸賞に応募したりと
メニューはこんなシンプルですが、奥が深い♪
ECナビ メニュー

まずは、無料で貯められる”ポイントを貯める”から
行ってみようε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

いっぱいあるから、覚悟してね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

↓こんなにあります♪このバナーをクリックで各ページへ飛ぶので
 簡単ですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  もちろん、登録後のポイントのページから。
ポイントを貯めるメニュー


<ポイントを貯めるページですること>

ポイントゲットまず、←このマークを見つけたらすぐにクリック♪ 


毎日検索で5ポイント            ゲーム成功で10ポイント+・・・?
毎日検索 ゲームをしよう


毎週クリック毎週クリックで
毎週木曜日更新で、1広告につき5ポイントもらえますo(`・ω・´o)シャキーン♪
その広告が9個あるから、毎週45ポイント+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


クリックしたら
←のように、ポイントが付くものは5ポイントゲット
獲得済みのものはそのように表示されるので、分かりやすいですね~♪



ゲームで
ポイポイは、ポイントページの右下のバナーから
おみくじは、懸賞コーナーの左側サイドバーから
クリックで募金は、対象広告をクリックすることで募金先にも自分にも1ポイントずつ。
Monthly Presentは、毎月懸賞に応募できて、毎日クリックで10ポイントもらえる広告がかくされています( ̄m ̄〃)ぷぷっ



一番下の動画を見てポイントゲット
動画みて




<懸賞コーナーですること>


おみくじ

おみくじをひいて0~25ポイント
懸賞に応募するページ左下の「占いコーナー」


クリック駅伝
クリックしていって、地点に応じた品orポイントが当たる♪

ポイントゲットのバナーもあるから見逃せない♪
「現在の位置の中」にも100m進む広告があるのでチェック!




<その他で貯める>

届いたメールクリックでポイントゲット
メール受信


アンケートでポイントゲットのECナビ リサーチパネル アンケートモニター同時募集中

ブログを持ってる方なら、ライターでも buzzmo

ドレミッタ

ドレミッタにも会員登録して動画をみてポイントゲット




こんな風にしてポイントを貯めていきます♪
毎日ポイントが貯まっていくのはうれしいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

登録はこちら↓








うちのこ、車にひかれました。


ラジコンのΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!




旦那と友達がラジコンしてるとこをチョロチョロしてたら
ラジコンと並行して走ってる自分に気づいて


泣き出して、どーん。( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



見てる方はかなり笑えたんだけど、子供は大泣き( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


旦那は今度はこれ↓が欲しいらしい(´▽`*)アハハ
車体はいろいろ変えられるから( *´ー)(ー`*)ネェw









[ 2008/04/01 05:52 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(25) |

キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

1番ε=ε=(/*~▽)/キャー
[ 2008/04/01 06:15 ] [ 編集 ]

あっおはよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日は愛の告白ありがと(///∇//)テレテレ
久しく言われてない言葉だから酔いしれてた(*≧m≦*)プププw

↓見たけど、場所間違えたんだ!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
せっかく行ったのに(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2008/04/01 06:22 ] [ 編集 ]

キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

3番ε=ε=(/*~▽)/キャー

>いっぱいあるから、覚悟してね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

あ、覚悟できたら読みに来るで良い?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/01 06:31 ] [ 編集 ]

キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

4番ε=ε=(/*~▽)/キャー


(ノω・、) ウゥ・・・
発表会の当日バタバタしてたのが悪かったんだと思う
本当後悔だよ
頭の記憶にちゃんと残しておかないと
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/04/01 06:45 ] [ 編集 ]

キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

5番ε=ε=(/*~▽)/キャー

>年なんだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ
( ̄◇ ̄;)エッ?年?28だけど?
知らなかった?
子供はダンナの連れ子なの

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/01 07:00 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
ネタかぶるとこだったよ^^;

昨日、ラジコン届いたから、
画像載せるとこだった。

ラジコン、シャーシーは共通なの多いから、
ボディだけ交換って出来るからね。

で、アルツなのに、他の子の会場は、
しっかりと覚えてたの?
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

^^)/凸☆
[ 2008/04/01 08:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/01 08:57 ] [ 編集 ]

Σ(・ω・`|||)!! 8番?

ラジコンにひかれたって
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

鼻でたよ~(≧∇≦)ブハハハ
でも 子供ちゃんは必死だったのかな~
なんか想像すると可愛いよ~!

やっぱり 変な兄弟だよね(≧∇≦)ブハハハ
自分でもそう思うの
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

昔は すっごい仲が悪かったのに
その分 大人になって 仲良しに・・・(||゚Д゚)
あ うちの兄ちゃんも 今頃
頭に 花満開(≧∇≦)v

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/04/01 09:38 ] [ 編集 ]

キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

9番ε=ε=(/*~▽)/キャー


ラジコンでも結構痛いよね。(´Д`。)グスン
私も昔ひかれたことあるけど、アザ出来たよ。
それにしてもご主人の車の趣味って・・・。
もしかして、元ヤン?(*/∇\*) キャ

食料、張り切って買いだめしたけど、
週末まですらもたないかも。(-_-;)

☆彡
[ 2008/04/01 10:17 ] [ 編集 ]

ECの高額アンケート(本調査)に該当しなくて
朝から凹んだ(´゚艸゚)∴ブッ

マンガはね~一応下書きしてるよ~
って手の込んだイラストじゃないから
ササッと書いてハイ終わりからみたいな。
でもその時間すらないってどういうことかしら?(;´Д`A ```
[ 2008/04/01 10:24 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww それは大事故だ!!
救急車!
1号くんはよく『電車』に轢かれてたよ(●´艸`)

さんちちゃん・・・
≪モモヒキ≫姿でウロウロされてみな・・・
早く、脱がしたくなるよ ミ(ノ_ _)ノ=3

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/04/01 11:55 ] [ 編集 ]

こんにちわー!
会場間違い主婦の必須行動じゃないんですか?!(笑)

ECナビは私もこよなく愛してやまないサイトです!
宝くじが個人的に好きで今月もまた始まるのを楽しみにしています!

応援☆
[ 2008/04/01 12:11 ] [ 編集 ]

さんちゃん・・・

お友達も呼んだわね・・・

santaさん ジアちゃん だこだこさん 
なんでーーー

コメント欄に面白すぎる告白がいっぱい!
アルツ選手権 私辞退する(・∀・)

頑張れ さんちゃん!

昨日歯医者だったのに「行けなくて」(忘れてじゃないよ)
今日行って来るわーー ただ今口開ける練習中♪
[ 2008/04/01 14:00 ] [ 編集 ]

こんにちは~

久しぶりの訪問になっちゃってごめんね!
体調が悪くてダウンしてたんだ~
もう元気に回復したけどね♪

うちの旦那もラジコン好きだよ~
去年は3万位するの買ってあきれちゃった(*・ο・)=з

歯医者痛かった??

応援☆
[ 2008/04/01 15:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/01 16:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/01 16:15 ] [ 編集 ]

こんっちはー。

ラジコンかー。昔ほしかったなー。
友達に見せて貰った、
ちゃんとエンジンで走るヤツ・・。
子供心ながらにスゴーって
思ってた(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/01 16:24 ] [ 編集 ]

キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

18番ε=ε=(/*~▽)/キャー

そうこなくっちゃー♪
離任式だと遠慮してたのだ( ̄▽ ̄)ゞ
[ 2008/04/01 16:27 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

復活おめでとです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ラジコン、妹の旦那がすごい好きで、
家に行くとたくさん見かけます。
娘がこの前、サイドミラーをガシッて持った時は
慌てましたよ~(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2008/04/01 16:29 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

ラジコンと言っても結構スピードが出るので気をつけてくださいね。
元ラジコン少年より

ビデオは強引にでも編集してもらってくださいね。

桜が激しく咲いてるのに寒いです。。。

では、激ポチ★
[ 2008/04/01 20:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/01 22:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/01 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

23番ε=ε=(/*~▽)/キャー

もちろん
さんちさんが、2つ年下 ・ ・ ・
(;・∀・)アセ

ラジコンいいな~
フェラーリが ( ゚д゚) ホスィ

ぽちっとな
[ 2008/04/02 00:01 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

>Σ(゚Д゚;エーッ!クリポって書いてなかったからクリックしなかったんだけど・・・
メールには書いてあるよ、ちゃんと読もうね(´・ω・`)

ラジコンかぁ、いい趣味してるねー。
ちょっとお高いけど本物の車大好きな人に比べたら経済的だし。

おこちゃまにも教えれば外で遊ぶいいきっかけになるんじゃないかな?
インドアになりやすいご時勢だから
きっかけをばら撒いておくのは大切ですよ(`・ω・´)

偶にやるネトゲーでインすると毎日いる小学生とか見るとほんと・・・(´・ω・`)
バランスって大切だよねぇ。
[ 2008/04/02 02:35 ] [ 編集 ]

キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

25番ε=ε=(/*~▽)/キャー

って続いてるし(*≧m≦*)プププw

あっ一緒に妖怪王国作ろうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
エプロン必須よ♪

そうそう、私、テラどS♪(ー) フフ


応援ポチ☆
[ 2008/04/02 05:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/395-9edf8bf0