だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ダブルでお得v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 

“My”アフィリエイト
複数サイト登録OK!になりました


パートナー管理画面の
 ⇒左枠下の登録情報
   ⇒申請フォーム


から、別サイトも登録出来ますo(`・ω・´o)シャキーン♪
管理画面から副サイト登録で300円もらえますよ!

4月からはモバイルサイトも登録出来ます♪

ますます期待できますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
詳細記事はこちらを。



でも、∑∑∑(/゚□゚)/チョットマッター!!

ライターサイトのブログマイルからも、案件として来てましたよ!!!

前にマイアフィリに登録した人でも
別ブログがあれば大丈夫♪
と、いうことで、早速申請してみましたo(`・ω・´o)シャキーン♪

ブログマイルからの登録で1000円ゲット( ・ノз・)コソコソ
登録したサイトを報告するだけ( ・ノз・)コソコソ

でも30日までだから、急いで!!!

このように、ブログマイルはかなりお得なライターサイトなんですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ここは、絶対外せない♪

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生











復活o(`・ω・´o)シャキーン♪

ご心配をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコッ
みんなの優しさに感謝です♪

今回の風邪。
地味にしんどかったの(´Д`。)グスン

頭痛と寒気。
でも熱は微熱程度。

しかも、なんとなくお腹の調子が良くない。
さんち、胃腸は強いから目に見える症状は出ないんだけど…なんか変。
ご飯、食べたくないし(´;ω;`)ウッ…

治ってきたかな?と思ったら、突然、くらっとなる時があったりして自分でビックリΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

お友達の子も、胃腸風邪で熱が出て結構つらかったようだから
症状的には似てそう。
さんちの方が軽かったけどね(´▽`*)アハハ


そんなわけで、治ってきたようだし
元気いっぱいおじゃましますo(`・ω・´o)シャキーン♪
と、言いつつ途中でくたばったらゴメン。






[ 2008/03/29 05:50 ] おすすめASP | TB(0) | CM(42) |

そうそう、他のサイトからも来てたような。
ってかね、どっかで登録したら他の通帳に記載されてるの。
却下されるのかなー( *´艸`)クスッ

ついでに関係ないけど最近買い物したのね。
これも2ヶ所ぐらい承認中・・・

クッキー消せって?(´▽`*)アハハ
特定のクッキーだけ消すとかはしてるんだけどー。

で、元気になったの?(←遅いって?)

じゃ急いで逃げないとっ!!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/29 06:27 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
なんか自己アフィリでもOKらしいよ!
こんなASP、聞いた事もないよ^^;

さっそく、自己アフィリでライターブログを申請(`・ω・´)

落ちたりして
il||li _| ̄|○ il||l

オグラさん、ラジコンやってるんだ!
そのうち、お子ちゃんも一緒にやるのかな?

で、ほんとに元気なの?
冷凍・・・

山地アタック!
_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュ・・・ `。 o(゚д゚o≡o゚д゚)oアレ?
なんて事はないよね?

^^)/凸☆
[ 2008/03/29 07:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/29 08:05 ] [ 編集 ]

ギリギリ負けた(ノω・、) ウゥ・・・
病み上がりのくせに。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

いや、途中でげげげの鬼太郎タイムがあってー( ̄▽ ̄)ゞエヘヘ

>ピッチピチの戦隊もの・

さらにヤバイ感じにしといた。v(。・ω・。)
[ 2008/03/29 08:37 ] [ 編集 ]

おはよ(╬ಠಠ)


って復活おめでと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

少し良くなったみたいで良かった!!

仕事行ってくるのでまたゆっくり来るね~

応援ポチ☆
[ 2008/03/29 08:38 ] [ 編集 ]

風邪復活v(≧∇≦)vイエイ
私もまだ登録してない副サイト無理矢理申請出したけど
通るかなぁ(´゚艸゚)∴ブッ

って、ちょいと待て。
続きは非公開で(▼∀▼)ニヤ
[ 2008/03/29 08:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/29 08:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/29 09:00 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

さんちちゃん おかえり~♪

元気復活で 本当によかったヾ(≧∇≦)〃
今 兄の家族も胃腸風邪でぼろぼろの様子。。
最近 流行ってるんだねぇ(´-ω-`)

私も気をつけよう+。(o・ω-人)・.。*

病み上がりだし 無理は禁物だからね(≧∇≦)b

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/03/29 09:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/29 09:18 ] [ 編集 ]

こんにちわー!
具合よくなってよかったです!

胃腸炎、お友達の中で流行ってますよ~
大人がかかったらかなりきつそう・・・。

私も今花粉と戦ってますがもうすでに負けそうです・・・。
応援☆
[ 2008/03/29 10:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/29 10:53 ] [ 編集 ]

こんにっちはー。

おかえりなさ~い。
症状結構大変だったんですねぇ(´・ω・`)ショボーン
しかもまだ良い方だなんて。。
これはお腹出して寝てる場合じゃないなー(´▽`*)アハハ

>カロンさんはMっと....φ(..)メモメモ
微Mです(キリッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/03/29 12:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/29 12:32 ] [ 編集 ]

そこまできつかったの?

さんちは風邪をひかないと言われるほどの、
あのさんちさんが!

大丈夫になったぽいから良かったけど。

(╬ಠಠ)ノシ
[ 2008/03/29 13:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/29 14:00 ] [ 編集 ]

こんにちは!

さんちゃん復活だ♪
でも、まだちょっと辛そうだね。(゜-Å) ホロリ
無理しない程度に遊んでね~v-238

さんちゃんはアレはずれちゃったのか・・・。
せっかくさんちゃんの玉の肌が見れると思ったのに!
シルク温泉でぴちぴちだもんね♪(●´艸`)

☆彡
[ 2008/03/29 15:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/29 15:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/29 16:12 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

復活して良かったですね。
でも、また少し寒くなってきてるので十分気をつけてください。

明日は雨の予報ですが、個人的なゴルフの予定です。
晴れとは言わないまでも、せめて曇りのままでいてくれ~

では、激ポチ★
[ 2008/03/29 16:43 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん
(o・ェ・o)ノコンニチパ.:。+゚

復活してよかった~^^
けど、ムリはいかんよ~♪

ところで、お見舞い返しは??
(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。

あたしも明日休むね!!
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/03/29 17:24 ] [ 編集 ]

こんにちは!

復活おめでとう~~!!!

地味につらかったのね・・・
それはそれは大変 元気な

復活o(`・ω・´o)シャキーン♪

見られてホッとした♪
いつも元気コメありがとう。

ちっこいジアちゃんとちっこいりなぽんに続いて
私もちっこく登場してみただけヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



(╬ಠಠ)ノシ
[ 2008/03/29 17:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/29 17:40 ] [ 編集 ]

ブログマイルでも、300円のも・・・どっちも申請してみた|ω・`)

どっちも審査通りそうにないブログなんだけどねぇ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ダメ元で・・・。

よくなってよかった~。
あ、我が家、これからまた最悪になりそう。
旦那がインフルだった・・・orz
うちの風邪だと思って、チビもうちも旦那の側に結構いたのよぉ。。

うちとチビはインフルだったとは思えないし(症状見る限り・・・)もぉ・・・今から激しく憂鬱。

数日後、撃沈してたらインフルだな・・・と思ってて。
。・゚・(つД`)・゚・。

>テラどエス悪魔の二人組
しょうがないょー。
だってテラどエムのさんちゃんがいるんだもん(*ノωノ)

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/03/29 18:32 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いやいや、こちらこそ申し訳ない(´Д⊂グスン

あたしも先週は寒気と寝不足で胃がおかしくなりました((´益`*))ヶラヶラ
誰かも胃が痛いとか言ってたし
今回の風邪は胃にくるのかしら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

お互い土日はのんびりしましょうね♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/29 19:49 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
お久の訪問ですm(_ _)m

時代が流れている(*^_^*)
私は取り残されてる(o´_`o)ハァ・・・

そろそろ少しコメ回り増やします(*^_^*)
また宜しくお願いします♪

応援しますね凸!
ぽちケロりんぱ(⌒▽⌒)
[ 2008/03/29 21:20 ] [ 編集 ]

復活おめ~

でも、私調子悪い・・・

寝るわ

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/29 23:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

復活良かったね~♪

けっこう風邪しぶといから
気をつけてね。

>また、遊んでね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

何して遊ぶ? (〃▽〃)テレ

ぽちっとな
[ 2008/03/29 23:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ~ (*`・ω・)ゞデシ
本日は真夜中コピペ応援です

埼玉は桜が満開!みなさんはどうですか?

♪(゚▽^*)ノ凸
PS
復活おめでとう&おかえり
【ご飯、食べたくな・・】発言に
勝手におめでた妄想しちゃった (^^ゞ
[ 2008/03/30 00:30 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

>復活しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
は じ め ま し て !!

ってこんな扱いしてほしかったんでそ?(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに胸は重いから乗っけないでって言っただけ。
さんちゃんが好きってわけじゃないよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャッ

胸なんて飾りです、えろい人にはそれがわからんのですよ(´・ω・`)
・・・あ、ちとすべったっぽ。
まーいいぁ、全国の胸フェチに撲殺される前に逃げときまし~。
┏(^o^┓)┓)))カサカサ
[ 2008/03/30 00:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/30 01:17 ] [ 編集 ]

こんばんは!

もうすっかり回復?
今夜は冷え込んだから暖かくして寝てね
って こっちのことなんだけど。

良い週末を♪

初 予約投稿が失敗したら
週明けが怖いw
[ 2008/03/30 03:00 ] [ 編集 ]

おはよ~♪

>カロンさんはMっと....〆(ಠಠ╬)

あっこれ訂正しといて。
MじゃなくてテラどM(*≧m≦*)プププw
微Mなんてウソはダメよね( ノω)コッソリ

てかあらさんが胸の話してるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
変な感じ~(´▽`*)アハハ

今日は日曜だからお休みかな?
風邪ぶり返さないようにしてね!

応援ポチ☆(╬ಠಠ)ノシ
[ 2008/03/30 04:36 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 胸は飾り・・・

哺乳類には必要なのですよ。
飲めればいいのですよ(´・ω・`)

一緒にすべってあげた。v(。・ω・。)

はい、逃げるよ。゜+。.゜(((┏(┏^o^)┓ヽ(╬ಠಠ)ノ

あ、カロンさんはテラどエムね....〆(・ω・。)

じゃ。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/03/30 05:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/30 08:07 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
昨日のコメに対して、
山地アタックが帰って来ないなんて・・・

ほんとはまだ、具合が悪いの?

山地アタック見たさに、
さんちは風邪をひかない
なんて言ってゴメンね(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
[ 2008/03/30 10:04 ] [ 編集 ]

おはよ~

ちょっと調子よくなった(^∇^)アハハハハ!
風邪じゃないんだ、私

今日はできればゆっくりする予定だけど
まだ買い物が・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/30 11:20 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
ネットで稼ぐ方法をマスター!のSHOUTAと申します♪

突然で申し訳ございませんが
よろしければ相互リンクをして頂けないでしょうか??

ブログへのお願いに慣れていない為失礼になっておりましたら申し訳ございません;
こちらはTOPページにて「超初心者も安心♪お小遣い稼ぎ」でリンクさせて頂いております♪

よろしければご検討お願いいたします♪応援凸
[ 2008/03/30 11:46 ] [ 編集 ]

こんにちは。
風邪引いちゃってたんだ。
回復したみたいでよかったね♪

私もブログマイルからライターサイト登録したよ♪
どうしてこんなに高額なんだろって思ってたら、その後にマイアフィリから報酬UPのメール来て納得(´▽`*)アハハ
でも他のサイトでも何故かポイントが判定中になってたから、ブログマイルで承認されることを祈ってます。
[ 2008/03/30 14:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/30 19:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/30 22:43 ] [ 編集 ]

元気?(ノω・、)

追われないとどうも気合が入らないわ・・・

とか言いつつ、置いていくわよ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/03/31 05:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/396-5b7d284e