だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 携帯)貯めるっちゃ 

携帯サイトの貯めるっちゃ
結構楽しいサイトです♪
    貯めるっちゃ


クリックだけでもかなり貯まりますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ドコモの時には登録してなかったから
比較はできないのですが
新着分にクリックポイントが付いていて
1か月分くらい前のもあるから
初日で100ポイントくらい貯まりましたo(`・ω・´o)シャキーン♪

1pt=1円で1000円から換金♪WebMoneyにも交換OKです。

換金の際は、ポイントから手数料が引かれますので
WebMoneyだと1000ポイントから手数料0円ですが
イーバンク銀行で、100ポイントの手数料がかかりますので1100ポイントから換金。
その他の銀行ですと、250ポイントの手数料で1250ポイントから換金出来ます。


その後は毎日ではないのですが
新着が出た時にポイントが付いて
クリックポイントとゲームだけで、10日ほどで130ポイントくらい貯まりましたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ゲームはね
毎日開催!の☆今日のWANTED☆

簡単なクイズで番号を選択してメールを送ればいいだけ♪
これ、正解、不正解は関係なし( ̄m ̄〃)ぷぷっ

答えが多い順から、3番目の答えを言った人に7ポイント
さらに、5番目の答えを言った人に5ポイント

その他の答えでも1ポイントもらえるから、毎日1ポイントは確実♪


ここは、携帯サイトでありがちな、他サイトに同時登録される心配もなく
安心なサイトですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
キャラもかわいい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

クリックだけや、毎日のWontedだけでも換金できる優しいサイトです♪






auに変えてから多くの携帯サイトで
ポイントが多くつくようになったのですが

ここは違うようだわ(´Д`。)グスン

ドリプラ
ドリプラモバイル      ドリプラ


ドコモの時は、もっとポイントつきメールも届いたし、
サイト内のクリックポイントもあったんだけどな~。

と、いうわけで、ドリプラはauよりdocomoです|・ω・`)コッショリ










昨日ね、お友達の子のピアノの発表会があるっていうから
行ってきたの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



でね。会場に入ってパンフレットみてたら、
子供の同級生や、学生時代の友人の子供とかの名前もあって
知ってる子が出てるの見るのは楽しみだね~♪って
見てました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


でもね。
肝心の友達の子の名前がないのね。
違う部のパンフレットもらってきちゃったかな?と思いつつ
何回もパンフレットを見直したの。

でも、ない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そういえば、会場を旦那に聞かれた時に
さんち、ここだって断言したけど・・・

会場、聞いた?!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


旦那と二人、|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ


友達、いないね |(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

出るか |(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ


急いで友達にメールしたら

会場、間違ってた。
   ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



急いでホントの会場に行ったけど、当然終わってました(´Д`。)グスン





[ 2008/03/31 06:15 ] 携帯 | TB(0) | CM(26) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

さっすがテラさんち。
そうこなくっちゃー(人´∀`).☆.。.:*・゚

アルツ部員呼んで来ないと。(`・ω・´)

ってか、 ゲームはね 毎日開催!の・・・

書きかけ?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/31 07:15 ] [ 編集 ]

>かぴちゃん、書いといて((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

イヤじゃーっ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

なんで消えたんだろーね。またFC2の・・・
昨日ヤバかったみたいだしねー。
[ 2008/03/31 07:31 ] [ 編集 ]

おはよ~

会場違ったのか~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そりゃいないわ・・・

アルツひどすぎっ(*≧m≦*)ププッ
応援ポチッσ凸
[ 2008/03/31 07:40 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

さんち残念だったね
旦那さんに何か突っ込まれてそう
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/03/31 07:41 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
さすがだ!

山地アタックも出たし、
アルツも出たし、完全復活かな?

っていうか、何を基準に断言したのかが気になるぞ!

^^)/凸☆
[ 2008/03/31 07:54 ] [ 編集 ]

こんにちわ!
クリックだけでポイントゲットはいいですね~
登録するのは私は好きではないので。。。

お友達の発表会残念でしたねぇ。。。
私も前に似たような事やりました・・・。

応援☆
[ 2008/03/31 08:12 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

明日と明後日で入院してくる^^
1泊2日だけど昼に行って
翌日の昼には帰宅すると思う♪
帰ってきたら遊びにくるね!!

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/03/31 08:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/31 09:01 ] [ 編集 ]

さんちゃん、おはよー
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
会場違ってたんだ!!
さすがだ~。

↑かぴちゃん、アルツ部員って
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

あと思い込み隊も呼ばなくちゃ!!
あっ私も隊員だった^^凸


[ 2008/03/31 09:31 ] [ 編集 ]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

さんちちゃん!
もう 鼻水大放射したわ(≧∇≦)ブハハハ

会場間違ってたって(≧∇≦)ブハハハ
さ・・さすがとしか(*..)ポッ

そんなさんちちゃんが 好きです。

体調は 大丈夫(≧∇≦)b
でも 頭にいつも異常以上に花が
咲き乱れてます・・・

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/03/31 09:59 ] [ 編集 ]

ヤバイよ
ヤバイよ
会場間違えるだなんて(;´Д`A ```
思い込みってこわーーっ

有名な歯医者ってどこかしら?
そんな有名なら行ってみたいぞ(*`◇´*)/
[ 2008/03/31 10:11 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww さんちちゃん最高!
ビバ!さんち!!
本当に風邪治ったのかい??

>ポイントサイト側には問題ないの?
確認はしていないけど、きちんとサイトは登録できるよ。サーフしてても『げん玉』の紹介ページなんかも出てくるしね
ただ、登録出来ないサイト(エロサイトなんか)は
だめだよ (●´艸`)

今日の紹介サイト面白そう・・[壁]ω・。)ヒョコリ

♪(゚▽^*)ノ凸

[ 2008/03/31 11:51 ] [ 編集 ]

こんにっちはー。

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
そ・・・そんなお約束なこと
なかなかお目にかかれないのに!(´▽`*)アハハ
もう・・・流石だねー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

>テラどエム
(´;ω;`)ウッここの人はテラドSが多すぎです・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/03/31 13:00 ] [ 編集 ]

呼ばれた・・・・?

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ
[ 2008/03/31 15:02 ] [ 編集 ]

あああ

Σ(゚∇゚|||)げーんっ!!

興奮して一回送ってしまった・・



子供のクラス 間違えて入った事ある・・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

当然 うちの子いなかった
周りの父兄もなんとなく空気が違ってた・・・

[ 2008/03/31 15:04 ] [ 編集 ]

こんにちは!

さすがさんちゃん!
ある意味感動した。(笑)

でも、たまたま行った方でも
ピアノの発表会やってたんじゃ
すぐには気付かないよねぇ。
踊りの発表会とかだったら
気付いたかもしれないけど。

さんちゃんのとこ、オール電化?
それにしても、いきなり何千円も下がると
何で??って思っちゃうよね。
調査の人が、適当に付けてんじゃないのかしら?
 (´・ω・`;)

☆彡
[ 2008/03/31 15:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/31 15:49 ] [ 編集 ]

こんにちは。
会場間違えちゃったんだ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
同じ日にピアノの発表会やってたら仕方がないかもね。
結局どちらの発表会も見られなかったの?

歯医者さんでちょっとずつ隣のお姉さんに近づいていくなんて、下のお子さん可愛い♪(´▽`*)アハハ
[ 2008/03/31 15:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/31 16:31 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

漫談以上のオチですね。
せめてビデオだけでも見せてもらってくださいね。
撮影されたかどうかは不明ですが・・・

ばな奈はまだ残ってますよ。
私以外誰も食べないので・・・

では、激ポチ★
[ 2008/03/31 20:43 ] [ 編集 ]

( ゚Д゚)ポカーン
そんなオチ・・・あり?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

>30過ぎたらもっと早いわよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
あ、ごめん!もうちょっとのんびり過ごすわっ(・∀・)若いからっ!!!

・・・怒られそう((;゚Д゚))ガクブル

消えてる記事、直してるのよねぇ?
あ、直してなくてもお断りだから(・∀・)キッパリ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/03/31 21:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/31 21:03 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

>笑ってごまかすな~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

反応遅いからー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

って私も人のこと言えないけど。(´・ω・`)

消えてる記事、直してるのよねぇ?
あ、同じく私もお断りだから(・∀・)キッパリ

ってか sakiさん・・・
呼ばないほうが良かった?( *´艸`)クスッ

あ、もう眠い・・・おやふみ~(~ _△_)~ zzzZZZ
[ 2008/03/31 21:22 ] [ 編集 ]

駆け足応援、pくり
[ 2008/03/31 23:59 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

資格の試験の日にち間違えた事はあるけど、
会場間違えた事は流石にないよー(・∀・)ニヤニヤ
・・・受験料_| ̄|○ il||li

胸のっけるって言われたから重いって言ったのさ(`・ω・´)

>病み上がりなのに・・・[電柱]д ̄) チラッ
うんっ!!別に好きとは言ってない(`・ω・´)

(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ
[ 2008/04/01 01:43 ] [ 編集 ]

(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ
[ 2008/04/01 05:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/397-fda4074b