だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ブログマイルでコツコツ 

ちょっと遅くなったけど
先月末、ブログマイルから入金がありました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いっぱい貯めておこうかとも思ったのですが
39000ポイント(3900円)で換金申請しました♪

ブログマイル10,000ポイント(=1,000円)からイーバンク銀行のメルマネで入金されます。

25日締めで、月末に支払してくれるので
覚えている間に現金になるのはうれしいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ここの一番好きなところは
指定どおりに記事をかけば、もれなくポイントがもらえるところです!

もれなくってことは・・・絶対v( ̄∇ ̄)ニヤッ


ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生



先日、このブログマイルからMyアフィリエイトに登録すれば
10,000ポイントの案件がありました!


登録するだけで1000円はおいしかったので(審査に通らなくてはいけませんが)
ダメ元で申請したら、通りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まだ、ブログマイルのポイントは付いていませんが
もう、これだけで換金できますε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!








昨日は心配掛けてごめんなさいっ

サンチ子は、昨日は微熱程度で熱も上がらず
元気でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

1回、下痢をしてたけど何回もする訳でもなく
元気でよかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

心配してくれたみんなのおかげです(*- -)(*_ _)ペコッ
・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。




”おっとっと” 買ったの♪

普通に食べてたら、子供が

ぉお(゚ロ゚屮)屮


って言うから、何かと思ったら



クリオネが+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クリオネv≧∇≦)v イェェ~イ♪



うれしくて写真撮ってたら

「今度は、ととまるが!!!」


Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ととまるって何?!



ととまる



おっとっとのキャラクター、ととまるって言うんだって( ̄m ̄〃)ぷぷっ
おっとっと


子供の方がよく知ってるね(´▽`*)アハハ
でも、なんかいい事ありそう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





>なんかいい事ありそう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ないない。( あ、顔必要だったら某ちゃんに貰って。

左クリオネだけど右は何?
じーっと見てたらさんちに見えてくる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

熱、上がらなくて良かったね。
あ、今日続きないの。
いきなり突っ込まれたから続き書いておいた(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/04 06:32 ] [ 編集 ]

おはよう~
熱上がらなくてよかったね
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

ん?左クリオネで右がさんち??
了解(`・ω・´)ゞビシッ!!
さんちはこんな感じなのね( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/04/04 07:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/04 08:09 ] [ 編集 ]

うん、まけてる(ノω・、)
思いっきりご飯食べてた(´▽`*)アハハ

あ、それ、ふぐなの?
そっくりなのに・・・

((((((/´З`)/チュチュチュウウウ ← さんち。
[ 2008/04/04 08:13 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
右マグ・・・いや、くじらか(´▽`*)アハハ

あ、マイアフィリ、1,500円で自ブログを追加して下さい(`・ω・´)
ってメール来てたでしょ。

お言葉に甘えて、2ブログ新規で登録したら、
両方審査通ったよ!

でも、ほんとに承認されるのかな?

で、要望してたでしょ!
ひろさんとこで!

あ、要望は、
巨乳+エプロンだったか(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/04/04 08:21 ] [ 編集 ]

おはよ~

おっとっとにクリオネなんていたの?
知らなかった

最近あんまりお菓子買ってないからなー
コンビニにも行ってないし・・・

お菓子買うお金もないil||li _| ̄|○ il||

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/04 08:22 ] [ 編集 ]

おっとっと。
いちいち形みてないや~
握り食いしてるからねウチの子たち(どんだけひもじいんだ?)

あしぎぬは私の中ではワーストランキングなのだ。
ちっとも暖まらないんだもん(;´Д`A ```
よしの温泉がヌメヌメでいいぉー♪
[ 2008/04/04 08:39 ] [ 編集 ]

おはよー

熱下がって良かったね~
でいきなりおっとっとのととまる君かぁ。
我が家では形を楽しむ余裕なさそー。
このサイズじゃ もー足りない。

>変態はここからか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ごめんねー
昨日は 変態じゃなくて 


クマだったの クマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
[ 2008/04/04 08:46 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん
(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

さっきから何度も来てるんだけど
開かず固まる....
みんな来てるからあたしの環境悪いのかな。

サンチ子チャン早く元気になってヨカッタネ♪
もちろんさんちバーチャンも( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ホムベ買ったよ~~v-366
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/04/04 08:52 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

おっとっとのキャラクターって
ととまるって言うんだぁ~
(*..)φ))かきかき

クリオネの横は さんちちゃんね
(*..)φ))かきかき

いっぱい勉強になった
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

昨日はマウスに妖気うつして
ごめんね(≧∇≦)ブハハハ
もっといいように活動しろって
教育してみようと思います(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/04/04 08:55 ] [ 編集 ]

おはようございますっ^^☆

っとっというか

おっとっとって面白いですねww

キャラクターの名前知りませんでしたwww

ととまる‥ととまる‥

コメントに「と」が多すぎでしたねゴメンなさいwww
[ 2008/04/04 11:14 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

【おとっと】のレアものだね☆^(o≧∀≦)oニパッ
ウチも前にだしたよ
あの時は、【いかり】だったかな?
何かそうゆうの出るとHappyな気分に
なるよね ( ̄ー ̄)にやり☆

『リドメ』のポチクリは大変だけど
携帯は楽チン~(。→∀←。)キャハ♡ ダヨ

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/04/04 11:27 ] [ 編集 ]

何も無くてよかった~。
でもねでもね・・・
下のチビ、最初の病院行った日さ、インフルじゃないって判定されたとき。
あのあと、熱下がってたのょ。
上がったり下がったりはしてたけど、日中は37度台だったはず。

だけん、「あぁインフルじゃないのね~」なんて気ぬいてたら・・・翌日の昼にド━(゚Д゚)━ ン !!!ときたんだよねぇ・・・
今日までまだ気が抜けないかもょ?
何もなければいいんだけどなぁ。。

クリオネの横は何?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
なんか触覚みたいなのが2本はえてるけど・・・
なんだコレは・・・(´ρ`)

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/04/04 12:16 ] [ 編集 ]

そういえばあれ、マグ・・・
いや、くじらに見えたんだけど、
ふぐだったの?

そうそう、忘れてた。
今日の記事も、さんちさん、
ひっそりと登場してるよ!

ちなみに、ひろさんもだけど。
[ 2008/04/04 12:25 ] [ 編集 ]

こんにちは!

え?知恵熱?
本当に出るよ!出る出る!高熱が出る!








その証拠にアルツ域に到着すると熱も出ない風邪も引かない変態saki

[ 2008/04/04 14:00 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ちびちゃん、大したことなくて良かったね♪
やっぱりちょっと疲れちゃったのかな?
うちも幼稚園始まるし、休みの日にあんまり連れまわさないように
気をつけなくっちゃ。

おっとっと、クリオネとかとと丸とか
さんちゃんとか入ってるんだ~!
いつも娘と半分こしてパクパク食べちゃうから
全然気付かなかった・・・。
今度はちゃんと見てみるね。(●´艸`)

一年、あっという間だよ~。
卒園までもあっという間なんだろうな・・・。

☆彡
[ 2008/04/04 14:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/04 14:16 ] [ 編集 ]

こんにっちはー。

熱下がってよかったね~。

で、右がさんちさんなの?
ずいぶんエビぞりしてるけど( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/04 15:36 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

おっとっと、一時期ハマってました~♪
あのパリパリ感がたまらんです(´▽`*)アハハ

クリオネと、ととまるが入ってたなんて
すごいですね~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

いい事ありそう♪

帝王切開の傷、時々痛かったりかゆかったりしますよ
(ノω・、) ウゥ
やっぱり普通分娩が一番なんですね~(´ι _`  )

応援ポチ (^^)b
[ 2008/04/04 16:07 ] [ 編集 ]

こんにちは~

お子さん熱下がってよかったね!!

おっとっと久しぶりに見たよ~
昔よく食べたけど、最近ご無沙汰!
クリオネなんて入ってるんだね~
ちょっと食べたくなっちゃったよ~!!

応援☆
[ 2008/04/04 17:14 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
サンチ子君、元気になって良かったね~♪

おっとっと、
クリオネとかさんちゃんがいるんだ。
知らなかった・・・
よく買うのに何も考えず食べてた^^;
今度良く見てみる凸
[ 2008/04/04 17:19 ] [ 編集 ]

こんにちは。
熱下がってよかったね♪

おっとっとにクリオネなんて入ってるんだ。
ととまるも知らなかった…
あのキャラちゃんと名前あったんだね(´▽`*)アハハ
[ 2008/04/04 17:54 ] [ 編集 ]

[物蔭]д・)そうそう!

椎茸なんだけどね
椎茸の菌を入れた木の置く場所は
やっぱり ちょっと日陰がいいみたい(*..)ポッ
で 土の上に 置くのがベスト!

あまり湿気のない場所だったら
適度にお水をかけてあげるといいんだって♪
でも かけすぎたら 腐っちゃうから(*..)ポッ

うちも木をもらってきて
挑戦しようかと思ってるんだけど
あがってくれるかなぁ+。(o・ω-人)・.。*

お腹へった!ご飯つくってくる~
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
[ 2008/04/04 18:14 ] [ 編集 ]

こんにちわー!
おっとっと懐かしい~!!

まだ売ってるんですね!!
とんねるずのCMが懐かしいです!!

応援☆
[ 2008/04/04 19:09 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

さんちこちゃん良かったですね。
でも、朝昼の気温差が激しいので十分気をつけてくださいね。

クリオネは何かいいことがあるかも?

今日も勝ちましたよ♪

では、激ポチ★
[ 2008/04/04 19:41 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

マイアフィちょっと危険な気がしてスルーしますた・・・。
地味に某所でもあれ話題になっててメルしてた人とかもいたみたいです。
こういうときは日和見主義(´・ω・`)

7歳でゲームはちと早くないかなー?
んまーあくまで私の主観だけど。
外で遊ぶのが好きな子なら大丈夫かもね。

しかひ雪のなか川にいくって、なんでそこまで川に執着するの?(笑)
将来は漁師だ(・∀・)ニヤ
後5年もたてばお部屋にはサバイバル関係の本がずらっと
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2008/04/04 23:08 ] [ 編集 ]

おはよ~♪

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
クリオネ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これ入ってるとラッキーなんだよね?? ←よく知らない
何かいいことあるよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
乳が少し大きくなるかも?(*/∇\*)キャ

あっ私もマイアフィの申請とおった♪
完全放置のアレカオで(*≧m≦*)プププw

さんちさんは毎朝旦那さんに蹴られてるんだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私が起こす時は熱いチューーーーーーーで("▽"*) イヤン♪


応援ポチ☆
[ 2008/04/05 04:42 ] [ 編集 ]

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/04/05 05:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/398-53bc1209