だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 温泉はいいね 

またまた、温泉行ってきた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回は、別荘を持ってる人しか行けないようなところで
一般ぴーぽーのさんちは、お目にかかれないところへ
行かせてもらったのv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


100%温泉らしくて
シャワーとかも温泉で洗っただけでもすべすべつるつる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


この前行った、シルク温泉に湯質が似た感じで
さんちの好きな温泉だった♪

今回のは、もう、2度と行けないかもしれないけど
一番好きなのは、シルク温泉なんだ。

旦那曰く・・・「ぬるぬるの温泉」( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

さらっとしてると温泉入った気がしないのはさんちだけかな~?
ぬるってるのも嫌だけど、つるってなる方が好きだ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


福島 温泉や 会津 温泉って行ったことないんだけど、
どんな感じの温泉なのかな~?

会津 旅館に泊って
のんびり温泉旅行なんてしたいな~♪

泊まりでの温泉旅行ってなかなかいけないけど、ここ福島 旅館泊まってみたいわ♪










今日の記事はこちら
アフィリエイト

記事を書いて報告すれば
お小遣いがもらえちゃうライターサイト+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




[ 2008/04/02 05:07 ] ライター記事 | TB(0) | CM(26) |

ブログミ、珍しいなぁ。
ってかまた温泉行ったの!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
また蕎麦が来るのか....〆(・ω・。) おっけー♪

冗談だけど(*´・ω・):;*.':;プッ

温泉行きたいなぁ・・・
って私、たぶん道後温泉ぐらいしか・・
あ、泊まりじゃなくても行ける近場以外で。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/02 05:20 ] [ 編集 ]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

道後温泉よ? 日本三古湯の・・・
坊ちゃん(夏目漱石の)電車とか坊ちゃん団子とかあるよ。

はい、今すぐ行くっ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

|・∀・) 愛媛だよーん。
[ 2008/04/02 05:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/02 07:28 ] [ 編集 ]

おはよ~

温泉行くよ~
5月に社員旅行で草津に・・・
行ったことないから行きた~いって
参加の用紙出した後に「硫黄の匂いがすごいよ」って

倒れるかも・・・

>28歳
いいじゃ~ん
ほんの数年前よ!!( ̄ー ̄;)フッ・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/02 07:43 ] [ 編集 ]

キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

5番ε=ε=(/*~▽)/キャー

いや、昨日気付かなかったから、
ちょっと悔しくて、やってみた^^;

温泉・・・混浴?
(*´Д`)ハァハァ

あ、でも壁か。
(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ

オグラさん、86とシルビアってS13?
さすが、フルスモークミラを妻に持つ旦那さんだ^^;

^^)/凸☆
[ 2008/04/02 08:08 ] [ 編集 ]

えーっどこの温泉よっ
その一般ぴーぽーは入れないトコって(;´Д`A ```
あ、ウチは一般ぴーぽーよりも下だけどね(´゚艸゚)∴ブッ
シルク温泉はいったことないわ。
友達んちいく途中に通り過ぎるだけ(笑)
もっぱら今はスーパーの券でタダ風呂よ♪


[ 2008/04/02 08:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/02 08:25 ] [ 編集 ]

温泉いいなぁ~
でもうち温泉よりテーマパーク系だな
チビいるとどうしても(´▽`*)アハハ
うちの子
熱いお湯とかだめなの
il||li _| ̄|○ il||li

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
ちょっと今からパパを送らないと
(ーーA;; アセアセ
今日免停の講習日
出費が
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/04/02 08:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/02 08:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/02 08:59 ] [ 編集 ]

こんにちは!

温泉良いよね~♪
九州にもいっぱいあるけど、
北国の温泉も風情があって好き。(●´艸`)

うちの方も車ないと生活できないよ・・・。
チャリンコで行くにしても、山道多いし。
給料安いのも一緒。
まるで新入社員のような金額だも~ん。
うちの旦那、もう30半ば過ぎてんですけど??

・・・便乗愚痴。v(@∀@)vィェ~ィ

あ、走り屋か~。
うちの車煽らないでね♪

☆彡
[ 2008/04/02 09:43 ] [ 編集 ]

こんにっちはー。

ヌルヌル温泉・・・
妄想。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
(;´Д`)ハァハァ

そりゃぁいろんなことできそうですねぇ(マテ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/02 14:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/02 14:46 ] [ 編集 ]

こんにちわー!
私も今月初めて娘をつれて温泉に行ってきます!!

温泉だーーーい好きっ!!
娘が入れるか微妙だけど(現在7ヶ月)

私もセレブ温泉泊まってみたいなぁ。。。
応援☆
[ 2008/04/02 15:20 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

温泉いいなー。

かぴこさん 道後温泉上がってから
ポンジュース飲んだのかな

お風呂上りは瓶入り牛乳でしょ!と思ったけど
愛媛だからぽんでいいか・・と納得。


 \_○ノ ヒャッホーウ!!!




[ 2008/04/02 15:24 ] [ 編集 ]

こんにちはっ♪

温泉いいなぁ温泉いいなぁ^^;

そんなすばらしいところに行ったら

まぁ大変

応援っ(σ´Д`)σ凸

[ 2008/04/02 15:52 ] [ 編集 ]

こんにちは~

温泉行ったの!?いいなぁ~
うちは口約束だけで全然行動に移さないから
今年こそは温泉旅行をしたい・・・
ちなみに伊豆を考えているんだけど♪

応援☆
[ 2008/04/02 15:58 ] [ 編集 ]

こんにちは。
温泉いいな~
もう一年以上行ってない…
前に友達と温泉に行ったら、温泉はよかったんだけど部屋がすごく寒くて、寒がりな友達が電気敷布にくるまって寝てたことあったな(´▽`*)アハハ
[ 2008/04/02 16:52 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

温泉いいなぁ~♪

産んだら絶対行きます( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

男兄弟いいじゃないですかぁ~。
お兄ちゃんとか弟と飲みに行ったりしたいなぁ(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2008/04/02 17:05 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

確かにサラっとした温泉より、ぬるぬるした感じの方がいいですね。

私は12・13日に温泉に行ってきます!!
久々だよ~♪

では、今日も頑張って稼ぐぞ~
激ポチ凸
[ 2008/04/02 20:23 ] [ 編集 ]

はじめまして!

温泉、いいですねー。

そういや最近温泉行ってないかも。^^;

山の中の温泉でのんびりしたいなぁ。

応援ポチ♪
[ 2008/04/02 22:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/02 22:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

ぬるぬるの温泉か~
響きがなんか ・ ・ ・

ってことは、28歳?
(;・∀・)アセ

ぽちっとな
[ 2008/04/02 23:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/02 23:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

温泉か~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
混浴?(*/∇\*)キャ

てか壁でポイされてるし(*≧m≦*)プププw

ぬるぬるのお湯か~
そういえばお風呂に入れるとぬるぬるのお湯になるやつがあって遊んだ覚えが("▽"*) イヤン♪


応援ポチ☆
[ 2008/04/03 03:25 ] [ 編集 ]

給料安いのも一緒。
ウチも新入社員のような金額だも~ん。
旦那、もう30後半なんですけど??

そのくせ人のコメ欄読んで、

『 誰?道後温泉知らん人 』

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ 仕事してくれー

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/04/03 05:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/399-92cd176b