だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 今日は日記。 

1週間ぶりのお休みです+。(ノ♡→з←)ノ゚+。

今日は夕方から忘年会&クリスマス会です♪
楽しみ~。

実は私、2児の母なので保育園のママ&子供たちと忘年会をすることになったんです。
7組で居酒屋でします♡

お酒が全く飲めない私ですが、シラフで酔っ払いの相手は得意です♪
(酔っ払いの方が好きかも!)

ってなわけで
今日はコメント周りが出来ないかもしれませんが
ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з





[ 2006/12/23 10:00 ] 日記 | TB(0) | CM(5) |

こんにちわぁ~ひろでーす♪

忘年会かぁ~良いね^^

酔っぱらいの方が好き?

扱い上手なんだね。僕が酔っぱらうと大変かもよ~(爆


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2006/12/23 12:29 ] [ 編集 ]

訪問&コメントありがとうございました。
リードメールとはメール(広告)を読んで、報酬をもらうシステムの事です。
ポイントサイトほど高額ではありませんが、毎日コツコツって感じです。
また遊びにきます。
応援ぽちっ
[ 2006/12/23 16:27 ] [ 編集 ]

 ほぇ~。
忘年会の季節ですねぇ、
がんばれ居酒屋の人たち(笑)

あんまり店員さんいじめないでね?

私昔アルバイトしてたから今の時期のつらさは身に沁みてます(・∀・)ニヤ
[ 2006/12/23 16:43 ] [ 編集 ]

そういうイベントがあっていいですね~i-194
楽しんできてください。
こっちは雪あまり降りません。
その代わりか雨が多いです。
全国的にも有名のようです。
なのでみんな雨でも平気で走りますが
雪は慣れていないのでちょっと降るとみんな
ビクビクしながら走ってます(笑)。
[ 2006/12/23 17:38 ] [ 編集 ]

水害は2年前の夏だったんですけどね。
そりゃもう大変でした(^_^;)
テレビの世界でしかないと思ってましたから。
1階は全滅で後片付けが大変でした><
残債の残ってた車もどっぷり(笑)。
[ 2006/12/24 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/40-eada87e8