だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ NTTのアフィリエイト 

NTTCom“My”アフィリエイト
今度は紹介報酬アップ中ですo(`・ω・´o)シャキーン♪

今まで600円だった紹介報酬ですが800円にアップです♪

次々に出てくる高額のクリック報酬は見逃せません!!!

1000円から手数料無料で振り込まれるところもうれしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今すぐ登録







子供が熱をだしました(´Д`。)グスン

昨日はボーリングに行ったり
公園でご飯を食べて遊んで
すごく楽しい一日だったんですが・・・

夜になって熱が。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

連れまわし過ぎたか・・・。


いきなり39度ってことは

インフルエンザだったらどうしよう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日は歯医者もあるし、ハードな一日になりそう(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


<追記>
とりあえず、朝は実家の母に上の子を預けて
歯医者に行ってきました♪

微熱になったし大丈夫かな~?と思ってたら
弟の子どもと遊んでた(´▽`*)アハハ

今、お昼寝中だから起きて熱が出なければ一安心だけど
熱が出てきたら病院に行ってきますね。




[ 2008/04/03 06:12 ] おすすめASP | TB(0) | CM(27) |

(ノ∀`)アチャー

ってか歯医者、キャンセルしないの?
いきなり高熱はインフルっぽいね。
夜 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! かぁ。
インフル判定陽性になるぐらいの時間は経ってるかな。

さっきりなぽんのとこでタミフルの話してたばっかだ(ノω・、)
熱を出したのはどっちだ・・・
小学生はタミフルちょっと怖かったり。

とにかく頑張って・・・
お大事に。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/03 06:30 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒)

楽しい事があった夜は
私も風邪引いてましたね(´‐ω‐)=з フー

親に迷惑をかけていました(゜-Å) ホロリ

お子様大した事ないといいね!

応援しますね凸!
ぽちケロりんぱ(⌒▽⌒)
[ 2008/04/03 07:14 ] [ 編集 ]

おはよ~

熱が出たの??
インフルじゃないといいけど、ちょっと危ないかな

定期はホント高いよね
あれだけあったら、かなり遊べるし(⌒▽⌒)アハハ!
これが4年間続くのか・・・Σ(T□T)

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/03 07:47 ] [ 編集 ]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大丈夫??

インフルエンザじゃないことを祈ってるよ
てかコメしてる場合ではないのでは??

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! まだ病院開いてないか
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/04/03 07:49 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
え?マジ?大丈夫?
もしかして、下の子?
インフルじゃないといいね。

しまったー・・・
記事はまだ更新してないけど、
今日のメイン、さんちさんだったよ・・・

^^)/凸☆
[ 2008/04/03 08:24 ] [ 編集 ]

子供はいきなり熱だすからねー
ウチのはいきなり鼻血だすけどねー(´゚艸゚)∴ブッ

そうそう、ウチにはヤンキーがおるのよ。
目つき悪いでほんま。
口も悪いし・・・
まだ3歳やのに・・・(;´Д`A ```
私は26歳やのに・・・(まだ言うか)
[ 2008/04/03 08:26 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん
(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

お子ちゃまお熱なの~。
インフルぢゃなければいいね♪

歯医者はキャンセルしたかなぁ??
早く元気になりますようにv-221
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/04/03 08:49 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

39度か、危ないね(´・ω・`)
あそこまでいくと痛くなるからいや(´Д⊂グスン

>そうじゃなかったら、ゲームはさせませんの。
一方大の大人がゲームの話で盛り上がっていましたとさ(笑)
適度にやる分にはいいんだけどね。
かたーぃ頭になりすぎても困るし。

>ラジコンはアウトドアなのか?
アウトドアじゃない?
よく兄の操作するラジコンに追いかけられたし(´・ω・`)
[ 2008/04/03 09:18 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

子供ちゃんが熱(*゚□゚)!!!
大丈夫?ちょっと疲れが出ただけなら
いいんだけど インフルエンザじゃない事を
願ってるからね(*..)ポッ

じゅりぱさんのところで
貝殻をみにまとった さんちちゃんを
発見してしまった・・

パンは落とすは 鼻水だすは
笑わせてもらった
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/04/03 11:06 ] [ 編集 ]

あら・・・うつっちゃった?(´ρ`)
ネットでインフル菌までうつっちゃうのかしら・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

いきなり高熱でた??
うちさ、旦那もチビも、最初微熱から開始だったんだよねぇ・・・。(38度台)

で、翌日に一気に39超えだった。
最初から風邪引いてただけに、微妙なところなんだけど。。
でも、インフルまだ流行ってるしなぁ。。

人のこと言えない我が家だけど・・・早くよくなりますように(;-人-)

あ、今のところうちは元気です(´Д`).∴カハッ
&旦那の出張、なくなったょーん!
心配ありがとぉ(●´ω`●)ゞ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/04/03 11:21 ] [ 編集 ]

こんにちは。
いきなり39度。大丈夫?
子供って急に高熱を出すよね><
お大事にしてね。
早く元気になることを祈ってます凸
[ 2008/04/03 11:50 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

∑( ̄□ ̄;)!!こっちも風邪引いてるの??
あちこちで『風邪のたより』耳にしてる
は、はやり・・・?

じぃじが・・・じぃじが・・・
モモヒキを脱ぐらしい

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/04/03 11:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/03 12:34 ] [ 編集 ]

あ゙・・・そういえば、
嘔吐下痢は、
さん→ぽん→うちって来て・・・

ま、まさかインフル・・・
ぽん→さん→うちって来ないよね?
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

実は、昨日の夜、熱上がってたんだよなぁ。
今は下がったけど。

熱上げながら、アバター加工するなってか
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あ、やっぱり手に見えた?(´Д⊂グスン
[ 2008/04/03 15:36 ] [ 編集 ]

こんにっちはー。

う・・・ココでも熱ですかぁ。。
ホントインフルじゃないといいんですけども。。
ネットの人がどんどんとインフルに((;゚Д゚)ガクガクブルブル

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/03 16:34 ] [ 編集 ]

おかえりだo(`・ω・´o)シャキーン♪

熱下がったか。9度あったら触った瞬間わかるもんね。
疲れが出てたのかなぁ。
ってわからんけど。夜中また上がるかもだし。(´・ω・`)

>体温計がない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お隣さんに借りるのだ。頑張れ、さんち。

大丈夫だ。両隣がテラどエスじゃない限り・・・
[ 2008/04/03 17:00 ] [ 編集 ]

こんにちは!

あらら、外の空気で疲れちゃったかな??
小さい子って、楽しいと自分の限度超えて頑張っちゃうもんね。
大したことないと良いけど・・・。
お大事にしてあげてね!

そうそう、旦那がしっかりしてない分、
自分がしっかりしないとね~。
その分、旦那には頑張って働いていただく♪(●´艸`)

☆彡
[ 2008/04/03 17:03 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

お隣さん、勝手にテラどエムとか言われてるしー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

普通の人じゃないのか。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

風呂入ろうとしてたのに・・
激ツボでまた来てしまった( ´,_ゝ`)プッ
[ 2008/04/03 17:08 ] [ 編集 ]

こんにちは~

歯医者おつかれさま!
忙しくて大変そうですね~

お子さんの調子はどうかな?
早く良くなるといいね~
インフルでないことを祈っています!!

応援☆

[ 2008/04/03 17:18 ] [ 編集 ]

こんにちは!

歯医者のほっぺパンパンって喜んでる場合じゃないよー

高熱はインフルでもそうじゃなくても怖いから。
気をつけてね。
さらにネット感染も気をつけて!

お大事に☆
[ 2008/04/03 17:46 ] [ 編集 ]

た、体温計ないの?
田舎過ぎて売ってないの?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ぽん⇒さん⇒えろ
それだと、
えろ⇒えろ⇒えろ
になっちゃうよ!

一体、どうやって区別をすればいいのか・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2008/04/03 18:09 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

さんちこちゃん大丈夫ですか?
39℃というのは普通の熱ではないので、一旦熱が下がっても気を付けて看ててあげてくださいね。

私は39℃→一旦下がる→42℃→一旦下がる→39℃で入院という経験がありますので・・・
3回目の発熱でやっと病院に行った大馬鹿野郎です!!
勿論肺炎でした♪

では、激ポチ★
[ 2008/04/03 20:28 ] [ 編集 ]

こんばんは

訪問ありがとうございます!

NTTcomさんもアフィリエイトやってるんですね。

回線関係はコツコツいけるアイテムかも。

応援ポチ
[ 2008/04/03 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

いくらか下がって良かったね。
お大事に!

そういえば
以前にコメした
ホタテ&ワカメが現実になってたね~
シジミ付きで (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/04/03 23:28 ] [ 編集 ]

(;゜ロ゜)エェ??
熱??
大丈夫かな~??
インフル流行ってるみたいだから心配だね・・・

あっエロパさんのとこで、しじみ&ホタテのビキニ見たよ(*/∇\*)キャ
しじみで足りちゃうの?(*≧m≦*)プププw

>お風呂に入れるとぬるぬるのお湯

これね、入れるとお湯がぬるぬるになるのよ。
まあいわゆるエログッズ?("▽"*) イヤン♪
ぬるぬるすぎて怖いくらいになるよ(*/∇\*)キャ
ネットで売ってた( ノω)コッソリ

応援ポチ☆
[ 2008/04/04 04:10 ] [ 編集 ]

>えろ⇒えろ⇒えろ

みんな似たようなもんだし区別する必要ないのでは・・・

あ、おはよー。
風呂、早い? ずっと5時頃よん♪
その後ごはん食べて7~8時には寝るからねー。

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/04/04 05:29 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ありがとうございます。

アフィリエイトプログラムも各社特徴が
あるのでうまく利用していきたいですね。

応援ぽち
[ 2008/04/04 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/400-c8387ba7