だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アクセスアップに 

ブログ村登録してみた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

アクセスアップの手段として、ランキングは手っとり早いですもんね~♪


アクセスアップするには、ランキングに参加の他にも
トラフィックを回してみんなに見てもらう
オレンジトラフィックなどがありますが・・・

さんちはグーグルアドセンスさんを貼っているので
トラフィックは回せません。

そこで、企画ってほどでもないんですが

トラフィック回してほしい方がいらっしゃいましたら
回しますよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


代わりに・・・と言っては何ですが、どこか登録していただいた方(〃▽〃)

とりあえず、オレンジトラフィックで10000アクセスを3名様に!!!

7名まではいけるので
一応余裕を持って終了の連絡はしますね♪


交換条件を出しちゃいましたが
よかったら参加してください(*- -)(*_ _)ペコッ
はじめましての方でも大歓迎+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







土曜日、久しぶりにバレーに行ってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バレーボールの方ね。

最近、体も重いし、家でPCと内職しながら子どもと二人。ってのも
なかなかのストレスも溜まるようで(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ストレス発散o(`・ω・´o)シャキーン♪

でも、帰ってお風呂に入ってたら
もうすでに筋肉痛になってる気が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お風呂で全身もみもみ(*/∀\*)

お風呂上がったら、足の裏にサロンパス貼って寝ようと思ってたのに
忘れてた。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


全身筋肉痛(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・







[ 2008/04/07 05:23 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(36) |

ん?
足の裏にサロンパス貼ったら筋肉痛にならないの?

さんちのことだ、どこか間違えてそうだけど....〆(・ω・。)

ってかその企画(*´・ω・):;*.':;プッ
頑張ってね・・成功を祈ってるね・・・(・∀・)ニヤ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/07 05:30 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

海苔重なってる部分が下....〆(・ω・。) ← 真面目に知らなかった人。

[ 2008/04/07 05:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 07:26 ] [ 編集 ]

おはよー

筋肉痛、早いうちにでてきてよかったね
2~3日後だったら・・・ (≧∇≦)ブハハハ!

自転車の塗装って大変そうじゃん
手伝いに来てよ~
[ 2008/04/07 07:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 08:40 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
贅肉痛、2~3日後じゃなくて良かったね。

そういえば、バレーネタ、
めちゃめちゃ久しぶりな気がする・・・

マクロミルの本アンケ連発、
ある意味ストレスだったし^^;

子供の機嫌は直ったよ~
その日のうちに、
パパぁ~
って(///∇//)テレテレ

^^)/凸☆
[ 2008/04/07 08:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 08:58 ] [ 編集 ]

おはようございま~す!

バレーお疲れ様!!
筋肉痛が当日出るなんて若い証拠だよ~
良かったね(o`∀´o)フハハ

あたしも運動しなくちゃな~
ダイエット宣言しながらも何もしてない・・・

今週もよろしくね♪

応援☆
[ 2008/04/07 09:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 09:12 ] [ 編集 ]

さんちサン
(* ̄ー ̄)ノ彡☆オハヨォ゜・。・゜★・。

土曜日、仕事終わってから
レアチーズムース&プリン&オレンジゼリーの3つ作ったよ♪
友達へのお礼にしたかったから。

プリンはゼラチンがだまになって....
自分でも不味かったし残りをお裾分けした
オバチャマからもプリンは不味い...とv-12
色々アドバイス貰ったので次は上手にできるでしょう♪

けど初めてにしては合格だってv( ̄∇ ̄)ニヤッ
レシピは検索するといっぱい出てくるょv-426

昨夜から風邪が悪化して熱がある...
睡眠妨害されて睡眠不足だからだっv-359
今夜も早く寝ますv-393
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/04/07 09:28 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

筋肉痛(*..)ポッ
私も ちょっとやる気を
だしたら 翌日には・・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

でも バレーで発散!いいなぁ♪
って・・私 スポーツは得意なのだけど
バレーだけは どうも(≧∇≦)ブハハハ

ボールがね 変な方向に 飛んでいくの
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/04/07 09:55 ] [ 編集 ]

こんにちわー!
抱っこでPC、仕方ないんですね~

4ヶ月~7ヶ月くらいが一番楽だったかもしれませんね。

筋肉痛がその日に来るとはまだまだ若いです!
私もかなり体がなまってると思われます・・・。

子供が走り出したら筋肉痛になるのかなぁ?!
応援☆
[ 2008/04/07 10:15 ] [ 編集 ]

トラフィック、(・∀・)イイ!利用方法だわぁ!!

心配かけちゃったけど、もぉ大丈夫(だと思う。。。思いたい・・・

うち歯も虫歯体質でね(歯並びがわりぃんだと・・・)おまけに歯槽膿漏って・・・(´A`Uu)
歯磨きは毎日ちゃんとしてるのよぉ(´;ェ;`)

歯磨きの仕方が下手だとはいわれた事あるけど・・・
↑大きな問題だと思うw

入れ歯だけは避けたいから、必死に歯のケアするわっ。
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/04/07 10:43 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*`・ω・)ゞ家は明日が入学式なのだミ(ノ_ _)ノ=3
雨だよ・・・雨ぇ~(ノД`)・゜・。

準備に追われ家の中が散乱してる
(*`・ω・)ゞの不精っぷりがこれでわかっちゃうかな?

『google』はやっぱりトラフィックNGなんだ
(*`・ω・)ゞ取りたいんだよね

歯医者にいけない弱虫 (*`・ω・)ゞより

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/04/07 11:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 11:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 12:27 ] [ 編集 ]

ちぃーす。
筋肉痛明日がピークかもよ(▼∀▼)ニヤリッ
公園はね、正解!
ごっつ暑かってん。
私、干乾びてた・・・・(´゚艸゚)∴
[ 2008/04/07 13:16 ] [ 編集 ]

衰えが怖いって・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

贅肉痛のピークは今日。
筋肉痛のピークは明日か明後日かな?
って、山地アタック、ちゃんと改行しろぉぉぉぉ!

2段になっちゃってるよ^^;
お腹は3・・・

ε=ε=ε=ε=ε┏( >o<)┛ニゲロー
[ 2008/04/07 13:54 ] [ 編集 ]

さんちゃん、こんにちは~。
バレーボールお疲れ様~。
ストレス発散になるよね~。
その日のうちに筋肉痛なんて・・・
若い!!

あっ私も前に野球の練習をしている
グランドを通った時に、
低学年の子が、練習中にブランコに乗ってたの。
あれ?、コーチに言った方が
いいのかな~って思ってたら、
コーチが「(`□´) コラッ!」っていう
声と共にやって来た。
まだ入れてもらえない練習があるのよね。
でも低学年だから見てるのも飽きちゃうんだよね^^凸
[ 2008/04/07 14:25 ] [ 編集 ]

こんにゃっちはー。
そっかーアクセスプレゼントって
かなり面白そう(´▽`*)アハハ

バレーめっちゃやりたい!
特に世界バレーやってる期間になると!
でもちゃんとできる人数いないしー。
そもそも素人だからちゃんともできないし( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/07 15:42 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

バレーボールいいですねぇ~♪

あたしもストレス発散したい~(´▽`*)アハハ
飲み会とか、食べ放題とか…
産んだら絶対行かなきゃ(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2008/04/07 16:17 ] [ 編集 ]

こんにちは。
バレーお疲れ様。
足の裏にサロンパス貼ると筋肉痛にならないの?
やったことないけど今度試してみようかな。
しばらく筋肉痛になるほど運動する予定ないけど(´▽`*)アハハ

グーグルはトラフィック禁止なんだ。
覚えておこうφ(.. ) メモメモ
[ 2008/04/07 16:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 16:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 18:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 18:20 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

すぐに筋肉痛になるのは若い証拠ですね。
私も全身筋肉痛をたまには味わってみたいですが、21日までは動く予定がないので・・・

お花見早めで良かったですね。
こちらの桜は今日の雨でかなり散っちゃったと思います。

では、今週も宜しくお願いします。
激ポチ★
[ 2008/04/07 19:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 19:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 22:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 23:24 ] [ 編集 ]

カナヅチ登場(`・ω・´)

んー自覚症状あるし、滅多に水辺に近づかないから気にしてないぉ(笑)

アクセスUPかぁ、最近全く気にしてないからなぁ。
むしろ自己中で続けるには邪魔なのかとも思いつつΣ(゚Д゚ )オィッ
変に人くると言いたいことも言えなくなるからねぇ・・・。
って最近矛盾した考えを持つようになりますた(´・ω・`)

地震は大丈夫だったよー。
ゆれてもあんまり気にしない性質だし(・∀・)ニヤ
[ 2008/04/07 23:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

おっ ブログ村登録したんだね~
けっこうアクセスあると思うよ!

オレンジは
最近回してないな~

そっか、携帯にコメ通知が
来るようにすれば
スパム、すぐ消せるんだね~

ぽちっとな
[ 2008/04/08 00:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 00:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

全身もみもみ?(*/∇\*)キャ
手伝ったのに~!("▽"*) イヤン♪
あっでも胸は・・・・・・・・

>子供のころってそうじゃなかった?

うんうん。
私が小学生のとき、ディズニーランドが出来たんだけど、千葉に住んでるから周りは早々デビューしちゃって。
みんな行ってるから行きたいって思ったよね~
結局初体験は高校に入ってからだった(*/∇\*)キャ
みんな小・中には初体験終わらせてたからかなり遅いほうだった("▽"*) イヤン♪

あっディズニーの話よ、ディズニーの!!

応援ポチ☆
[ 2008/04/08 03:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 03:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 04:59 ] [ 編集 ]

おっはよー。
今日は進級式で。
ちょいと急いで行きますよーv( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/04/08 05:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/401-603937f2