だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 記念写真 

さんちは7歳と2歳の子の母なのですが
子供の一瞬の表情がかわいくて
今の顔、写真に撮っておきたかった~!ってことも多いの( ̄m ̄〃)ぷぷっ

写真子供写真子供って目で追うのも大変(´▽`*)アハハ

と、言ってもいつも記念写真ってあまりちゃんとしたの撮ったことなくて
自分で撮るの下手なくせに自分で撮ってたのですが
お友達のところでスタジオで撮ったのとかみると

「あ~。あの時、スタジオで撮っておけばよかった~(´;ω;`)ウッ… 」
と、後悔が・・・。


お宮参り百日祝いは、その子にとって
一生に一回のものだから
ちゃんととっておけばよかったな~。

多少高くても、出来が全然違うもんね~。

今度はいつだ?
上の子はもうないかも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
下の子なら・・・七五三だな!

今度こそスタジオで+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








アフィリエイト ブログ
今、登録すれば1万円が当たるチャンスo(`・ω・´o)シャキーン♪





昨日、パソコンの電源が入らなくて
焦った((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さんちのパソコン富士通で
電源を入れても
富士通の画面のまま固まってて動かなかったの。

そんな時は、強制終了してコンセントを抜く。
2~3分後コンセントを入れて電源を入れたら
直りましたo(`・ω・´o)シャキーン♪


よかった(゚∀゚;)=3

[ 2008/04/05 06:14 ] ライター記事 | TB(0) | CM(32) |

よかったね(゚∀゚;)=3

あ、今年七五三する?
男の子って3歳いらないんだっけ?
12月生まれだけど同学年の子は今年かなぁ。
どーするー?早く答えてー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

おにぎり、梅。v(。・ω・。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/05 07:03 ] [ 編集 ]

じゃ間を取って、来年しようかな。(←なんで?)

くんくん5歳(3歳だけど)、
姉ちゃんの7歳(6歳だけど)と一緒に撮ったらかわいいかと。

ま、ばぁちゃんの気分次第で・・・
ってか、写真だけの話ね。
七五三自体は・・ 行ってない。(´▽`*)アハハ
[ 2008/04/05 07:15 ] [ 編集 ]

さんちゃん、おはよ~。
記念写真は撮っておくといいよね~^^

うちは毎年、家族写真を
写真館で撮ろうと言っているんだけど、
実行したことがない><
言うだけ~^^;

今年こそは撮りに行くぞ!!凸
[ 2008/04/05 07:51 ] [ 編集 ]

七五三かぁ
懐かしい話だ(⌒▽⌒)アハハ!

うちの子もかわいかったよ←親バカ

ってかPC壊さないようにね

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/05 07:51 ] [ 編集 ]

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
からリンクしてたんだよ~
2箇所(`・ω・´)

アンダーライン消してたから、
分かりずらかったかもね(´▽`*)アハハ

カピカピ、また来るよね?
七五三、うちは数えでやった。
だから、1歳11ヶ月で。

でも、男の子は3歳やる説と、やらない説があるみたい。
やっちゃえば?(´▽`*)アハハ

トップのあれ、もう少し調整が必要かなぁ。

^^)/凸☆
[ 2008/04/05 08:09 ] [ 編集 ]

さんちさん(* ̄∇ ̄)/゚・:*オハッ

千歳飴まずぃ...
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ん~なんか買ってしまった(笑)
4月の週末は時間取れないから
GWに材料買ってデビューしてみるよぉv-366
そしたらさんちサンに送...ゴニョゴニョゴニョ~v-400
やっぱり焼いたパン送って下さいv-366

今夜はレアチーズのムースみたいの作るよ♪
混ぜて冷やすだけですが....( ̄m ̄〃)ぷぷっ
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/04/05 08:55 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

『 カピカピ、また来るよね? 』

なんでバレてるんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
かぴかぴ今日は午後からが暇なのだーv(。・ω・。)

寝るのだ。
[ 2008/04/05 09:47 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私ね 3歳くらいまでの写真が
1枚もないの。[物蔭]д・)
なので 子供の頃
川で拾ったって話を本気にしてたり
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ほんとは 念願の女の子だったので
いっぱい写真とってくれたらしいんだけど
カメラが壊れて写真も……(o_ _)o

だから写真って大切だなぁって(*..)ポッ
どんな形でも 残ってると大きくなったとき見て
嬉しいかも♪

PC大変だったね~
でも無事でなによりO(≧∇≦)O

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/04/05 10:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/05 10:09 ] [ 編集 ]

七三だけはしたような・・・
家族写真とかも撮った((*´∀`))ヶラヶラ

そうそう!
今日もまだパジャマ?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

とりあえず記事更新!
しかも企画!
さらに・・・
参加者0だわ(。-∀-)ニヒッ
[ 2008/04/05 11:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/05 12:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/05 13:43 ] [ 編集 ]

ウチ、3歳でやったどー
5歳のイトコ(♀)と一緒に ̄m ̄
イトコのパパ(いわゆる私の義兄)がキャメラマンでね。
タダ撮ってもらったv(≧∇≦)v←スタジオじゃないけど

よしのは、アノ券が使えるからね。
2枚あったら絶対行くし(´゚艸゚)∴ブッ
[ 2008/04/05 14:01 ] [ 編集 ]

こんにちは!

家族写真 結構続いてて。

実は私が成人式・結婚式からお願いしてる写真館
そこで子供の100日・七五三・入学式・卒業式
と 撮って貰ってるから
お店の人も成長を楽しみにしてくれてるみたい?

長女に私の振袖着せようかなぁ~ 買えないしレンタルも高い。。

さんちゃん! 写真は「真を写す!」よ。
お肌 バッチリ磨いてね~!

[ 2008/04/05 14:51 ] [ 編集 ]

こにゃちはー。

うちは子供の頃の写真はそこそこあるけど、
大人になってからの写真が
さっぱりないなー(´▽`*)アハハ
過去は振り返らない主義なんだ・・・( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/05 15:39 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

スタジオはカメラ以外にも設備が整ってるので、やはり普通に撮るのとは違いますね。
プロ並みの写真を撮ってみたいですが、なかなか難しいですね。

それからクリオネの件は気にしないでくださいね。
ストラップって安い分作りもしょぼいので・・・

では、激ポチ★
[ 2008/04/05 15:51 ] [ 編集 ]

こんにちは!

よかったね(゚∀゚;)=3

うちも今年七五三だ~!
スタジオでも、撮る人によってだいぶ違うよね。
娘の1歳の誕生日にとってくれた人はひどかった・・・。
あれで何万もするなんてねぇ。
でも、自分で撮るのは自信がないから、
今度は違うお店で撮ってみま~す♪

あ、さんちゃんのコメ、続きにくっつけてみた。
まずかった??
斬新な絵、どうもありがと~v-238

☆彡
[ 2008/04/05 16:39 ] [ 編集 ]

うちは去年で七五三は終了しました(^^)

pくり
[ 2008/04/05 20:47 ] [ 編集 ]

ごめんなさい
今日は遅くなったので応援だけで許してね
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

うちもスタジオでとったの1歳の誕生日と七五三
かなりお金が飛んでいくね(ノω・、) ウゥ・・・
しかも二人目も同じようにやってあげる予定だから…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今入園準備とかでかなりの出費
うち破産だよ~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[ 2008/04/05 23:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

七五三か~
ウチは、まったくやらなかったな~

娘ぐらいは
やっておけばよかったかな~
と、今頃思ってました。

まぁ 成人式と結婚式で撮るから
いいかな (´▽`*)アハハ

あっ 結婚は許さないんだった (;・∀・)アセ

ぽちっとな
[ 2008/04/05 23:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/06 00:50 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

写真嫌いの私がきましたよっと。
いぁ何でもないです(´・ω・`)

IMIは相性最悪っぽ。
一応くるにはくるんですけど属性却下が多い(´Д⊂グスン
なら最初から送ってくるなーヽ(`Д´)ノ
っと八つ当たりしてみる・・・。

しかひお子様川で泳ぐってなかなかのつわものですな。
今の川って結構危なくない?
ガラスとかありそうでコワヒ(´・ω・`)
[ 2008/04/06 00:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/06 04:49 ] [ 編集 ]

そうだった、今日は日曜か

曜日の感覚が全然なくなっちゃってる
今日・明日休みだし

じゃ入学式に行ってくる

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/06 07:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/06 07:36 ] [ 編集 ]

82歳のさんちさんおはよー

思い出した!
スタジオで写真撮るなら、
ヤフオクで、チケット手に入れるとお得!

トイザらスのスタジオアリス。
キタムラのスタジオマリオ。

この2つのチケットが、多く出回ってる。

ともに、1万円位のセットが無料になる券なんだけど、
スタジオアリスの方は、結構高値で、
スタジオマリオの方は、1,000円代で落札可。

なので、うちはいつも、スタジオマリオで撮影(`・ω・´)

^^)/凸☆
[ 2008/04/06 09:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/06 11:52 ] [ 編集 ]

こんにちは。
やっぱり高くてもスタジオで撮った写真はあった方がいいのねφ(.. ) メモメモ
そういえば私が子供の頃の写真はいっぱいあるけど、妹のはあんまりないから、妹がずるいって言ってたな~
私あんまり写真撮ったりしないんだけど、子供はちゃんと撮っておかなくちゃ♪
[ 2008/04/06 14:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/06 14:28 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

スタジオで写真かあ~
やっぱ違うんだろうね!
さんちさんも一緒に撮ってもらっちゃう?
綺麗に写してもらえるよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

じんべえざめのレポ追記したよ(^ー^* )フフ♪
明日ヒマなときでも見て♪

>パイナップルアメ
>壊さないようにそーっと食べるのが好きだった

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
何かキャラメルみたいな柔らかいやつだったけど・・・


応援ポチ☆
[ 2008/04/06 14:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/06 18:10 ] [ 編集 ]

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
パイナップル飴がキャラメル!?

あの、パインの形した、穴あいてるやつじゃないのか。

(´・ω・`)ショボーン
[ 2008/04/07 05:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/402-6bbd3045