だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 仕事したいな。 

転職したい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

さんち、じっとしてるの苦手な性格だから
そろそろ仕事がしたくなってきた(´▽`*)アハハ

と、いっても、子供が小さいからもう少し先のことだけど
経理 転職とか、総務 転職してみたいな~♪


もちろん、子育ても立派な職業だと思うけど
子育て、合ってない気が・・・(´Д`。)グスン

あ。別に子供に不満があるわけじゃありません。
こんな母でもいい子に育ってくれてるんだけど
頑張っても、報酬が形にならないじゃない。

内職もしれてるし。

そんな時、外で仕事がしたい~!って思う。

先のこととはいえ、PC使った仕事がしたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今から探した方がいいかしら?








[ 2008/04/05 05:07 ] ライター記事 | TB(0) | CM(1) |

あい。
経理&総務ですが。( ̄∀ ̄*)
私も家にジッとしてる性ではないので。
でも家で好きな仕事できたらそれはそれでいいんだけどね。
人と交流するっていいことだと思うで。
ただ土曜日仕事っていうのがねぇ(;´Д`A ```
[ 2008/04/05 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/403-6376ce1d