だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ネットショッピングする時は 

懸賞&ポイントのChance It!
ショッピングパークも開設してたんですね~♪

それが、これ↓

登録すれば、500円分のポイントがもらえるので
購入する時に500円引きv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ラーメン100杯ぶんが1995円で試せるスープもあります♪
これはおいしそうだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




チャンスイット、もっと詳しく知りたい方はこちらを♪





でも、このショッピングパーク、チャンスイットとは連結してないようです(´;ω;`)ウッ…

こちらを購入したいなら
アクセストレードの自己アフィリで10%返ってきますよ|・ω・`)コッショリ

アクセストレードは、ポイントサイト系も多いし
女性に必須のお化粧品も充実してるので使いやすいです♪
かなりお世話になってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ライターでかんたんに報酬が受け取れるアクセストレードレビューもあるから
初心者でも貯めやすい!


なぜ、今トリ?ってかんじの笑えるバナーですが(´▽`*)アハハ
あなたのホームページ・メルマガで広告収入


ネットショッピングする時は
ポイントサイトやASPを経由させた方がお得ですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







うちの子、野球を習い始めました。

って、いってもまだ2年生だから
試合っぽい練習には参加できないんだけど
この前、キャッチボールの練習があったらしいの。

で、新しく入った2年生は3人。

ってことで、3人でキャッチボールしてたらしいんだけど
一人の子が、上手く受けれなくて
そしたら、受けれないのは、うちの子を含めた二人の投げ方が悪いってことで
ケンカになったらしい。

監督さんに怒られたでしょ?って言ったら

ううん。無視o(`・ω・´o)シャキーン♪



( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \分かる気がする。

そんな喧嘩にまで付き合えないよな~。って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!





<追記>

さんちの写真があまりにも上手すぎて
自分で撮ってないだろう疑惑が浮上しました"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

じゃ、もっと見せてやるv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ヒメハナ公園 さくら ちょっと惜しい?


ヒメハナ公園下

あ~、これ、
下の池に映ってるとこも入ってたら
最高だったよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


疑惑解明?v( ̄∇ ̄)ニヤッ


[ 2008/04/10 05:15 ] おすすめASP | TB(0) | CM(31) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

>今日のも何かあるかと思って探しちゃった

なんもないって言ってるじゃんかー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

”今日のも”ってなによ。(ノω・、)

>さんちが上手すぎるからって

うん。ちょっと感心したの。
上手だなー、まるで自分で撮ったかのように書くの。

逃げろーっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/10 06:33 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

連結してないって、それじゃ意味ないじゃん(´・ω・`)

>あらちゃんがこういう記事書いてるとき
ブロガーのやつまでは否定してないぉ(笑)

CMは重いってか、あの広告システム出してるマイクロアド自体が
問題なのかもね。
コンテンツマッチ系は相当サーバー強くないとやばそうだし。
中々稼動に乗らないのもそういう理由なんでしょかね?
[ 2008/04/10 06:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 06:46 ] [ 編集 ]


オマエナニシニ来たンダ。( ̄д ̄)
[ 2008/04/10 06:48 ] [ 編集 ]

おはよ~

監督、無視かぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私なら自分の下手さを棚に上げて何言ってんだ~って怒るけど
家でも壁相手に投げるとすぐ上達するけどね

v-309吸いすぎじゃないよ
多くても1日に30本くらいのはず・・・
吸いすぎ??

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/10 07:55 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
↑吸い過ぎだよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

キャッチボールかぁ。
球が速すぎて取れない!
って言われた事あるなぁ^^;

あ、CM重いって?
マイクロアドのシステムに転送する部分もあるから、
その分、マイクロアドより重くなると思う。

^^)/凸☆
[ 2008/04/10 08:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 08:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 09:14 ] [ 編集 ]

おはよう~

今日から琴ちゃんが幼稚園
無事に元気良くバスに乗っていってくれました(´▽`*)アハハ

ただ今週は11時くらいに帰ってくるのでバタバタ
急ぎ足で失礼します(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

本当に元気に行ってしまったよ
嬉しいけど…なんか寂しい~
今から急いで家の掃除とかしないと
(ーーA;; アセアセ

昨日バタバタで家中散らかり放題
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2008/04/10 09:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 09:20 ] [ 編集 ]

さんちサン (* ̄∇ ̄)/゚・:*オハッ

アンケまだ登録したばかりだから...
3つくらい答えたよv-221
友達は換金してるから依頼は来るはず♪
多分ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ムキになりたい!! 
だってNEWオーブン買う費用ネットで稼ぎたいモンヾ( ̄ ̄*)
最低3マン...早い時期に必要( ̄m ̄〃)ぷぷっ

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/04/10 09:26 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

写真きれいに撮れてるね
でも、綺麗すぎてまた、疑惑が・・・(ノ∇≦*)

式事態は、至って普通
相変わらす、2号ちゃんはデカイ事を認識

でも、ラッキーな事に担任の先生が
1号君の担任だった人で、
やさしい安心できる人に当たったから良かった
ε-(;-ω-`A) フゥ…

小学校まで行って【登校拒否】は困るっす

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/04/10 10:44 ] [ 編集 ]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

監督さん
確かにそんなことまで
かまってられないって思ったのかな
ちょっと想像したら笑ってしまった(≧∇≦)ブハ


写真 めちゃ上手だよΣ('m'=)
桜を さんちちゃんのところで
たっぷり楽しめた~♪
雨つづきだったし もぅ近所の桜は
かなり散っちゃった( ノД`)シクシク…

U・ェ・Uσ
[ 2008/04/10 10:53 ] [ 編集 ]

そっかー野球始めたかー
男の子だもんなー
人の話聞いてたら、土日とかないって聞くから
未だ入れてないんだ~(;´Д`A ```

ヒメハナか~
和田山に友達いるから(さんちの今住んでるトコ出身の)聞いてみよっと♪


[ 2008/04/10 11:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 12:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 12:46 ] [ 編集 ]

こんにちは!

さんちゃん写真すっごく上手だよーーー!
今日も懲りずにボケ・・・携帯か腕かアルツか。

走ってきてくれる?
笑顔ピカピカの長男お待ちかねよー♪

監督さん!
そーだよね。そんなこと構ってられないよね。


[ 2008/04/10 14:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 16:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 16:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 17:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 18:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 18:28 ] [ 編集 ]

余計に疑惑が浮上( *´ノд`)コショショ

高いの買っちゃった経験ありなのぉ??
でも、わからんでもないわぁ・・・
ほんとなんか押されまくるのよね・・・orz

しかも、無駄に長いもんだから、こっちも疲れてきて折れそうになったりΣ(ノÅ`●)ペチッ

ハイステ、くりPは加算されてるんだけど、u-sideの広告だけ全然なのよぉ・・・。
これも加算されとる??

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/04/10 19:10 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

写真が増えたことで逆に疑惑が・・・

なんてことはないですよ。
折角の高機能なのでどんどん撮ってくださいね。


是非椎茸栽培してください!!
それを毎日食べれば病気知らずですよ。

野球のことなら何でも聞いてくださいね。

では、激ポチ★
[ 2008/04/10 19:27 ] [ 編集 ]

写真うまっ
ほんとますます疑惑が( ´,_ゝ`)プッ

ここ最近野球見るようになったから、
自分でもやりたいと思うようになったよ~。
でも、野球がやりたいんじゃなくて、
キャッチボールでいいんだよね。
変化球を投げてみたいの(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/10 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

なんか疑惑が
深まってるような気が ・ ・ ・

ニワトリの口の動きが
なんか、不自然だね (´▽`*)アハハ

なんか、一昨日は好きで
今日は、素敵って。

も もしかして、惚れた (〃▽〃)テレ

ぽちっとな
[ 2008/04/10 23:32 ] [ 編集 ]

ん?
あきらさんに惚れた?
じゃ明日は、さんち5678でコメしてみたら?(*≧m≦*)プププw

写真キレイだよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも思ったんだけど、
桜がキレイだから?
他の被写体ないの?(*´∀`)クスクス


応援ポチ☆
[ 2008/04/11 03:05 ] [ 編集 ]

うん、言えば言うほど怪しくなる(*´・ω・):;*.':;プッ

そんな一生懸命弁解しなくてもいいのにー( *´艸`)クスッ

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/04/11 05:12 ] [ 編集 ]

さんち、おきろっ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:
[ 2008/04/11 06:34 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

>あれ、ブロガーじゃないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ
あ、そなの?
リアルワールドのライターサイトであんなのあったなーっとてっきり・・・。
勘違いすまそ(´・ω・`)

重いのかなー?
朝回りにかえると本当にどれだけ負荷かかってるか
判断不能になるね。
こりゃまいった。
[ 2008/04/11 06:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/404-24331dee