だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ネットアライアンスとは 

なんだか昨日はショッキングな出来事に合いましたが
へこんでられないので
ネットアライアンス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Net Alliance アフィリエイトプログラム

ネットアライアンス

サイトに合った広告を配信

交換

月末に5000円に達していた場合、翌々月15日振込

交換先

日本国内の銀行

振込手数料

一律500円

★ひと言★

振込手数料の500円は大きいですが、ASPとしても徐々に拡大してきていますし、楽しみなサイトです♪



登録した後は・・・

こちら↓の青丸、NAclickをクリックして
広告を貼りましょ♪
ネットアライアンス


青丸で広告のサイズ、画像の有無を選択して
更新。
ネットアライアンス 広告設定


最後に「タグを取得
コピペでサイトに貼り付けましょう♪

出来たらこんな感じです♪


簡単稼げる広告を貼ってみたい方はこちら↓♪
ホームページで広告収入をGET!
ネットアライアンス
Net Alliance アフィリエイトプログラム







日曜日は桜のある公園に行ってきた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

めっちゃキレイでね♪
さくら


ヒメハナ公園


ちょっとさんち、写真撮るの上手になったでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


秘密はこれ↓

さんちでも上手に写真が撮れる携帯でしたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ついでに・・・携帯サイトでも稼ごう



[ 2008/04/08 05:32 ] コンテンツマッチ広告 | TB(0) | CM(30) |

おはよ~!

おお、サクラきれいだv-238
腕が上がったんじゃなくて、携帯の性能なの?(●´艸`)
うちの携帯君も、もっときれいにとってくれないかな~?

☆彡
[ 2008/04/08 06:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 06:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 07:26 ] [ 編集 ]

おはよ~

ショックなこと?
まさか、ひろさんと同じじゃ?

桜きれいだぁ
うちのほうは昨日の雨で散っちゃったよ
残念・・・
携帯の機能のおかげで、写真が・・・?
私、携帯まだ変えられないんだよね
カメラ買ったからいいか~

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/08 07:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 08:22 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

苦情の電話したら翌日から静かになったよ^^
一昨日から安眠できてしあわせe-266
ってか、これが普通♪

作ったやつ写メ載せたe-465
プリンは冷やすだけ~♪
あたしも簡単のしか作らん( ̄m ̄〃)ぷぷっ
オーブン買わないと...って理由ですがe-283

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/04/08 08:24 ] [ 編集 ]


>プリンもおいしそうよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ほんとぉ~  モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 
食べたら不味かったけど....。
次は卵多くして挑戦してみる!!


通常便で送るから届く頃には
腐ってるかも~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

[ 2008/04/08 08:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 08:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 08:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 08:47 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
>さんちでも上手に写真が撮れる携帯
そ、それって・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

それほどの高性能だと、100万円くらいしちゃう?
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あ、うちもね、
同じ系の記事にしようかと思ったんだけど、
昨日掲載予定だった記事、
再びお蔵入りさせるのもったいなくて、
やめちゃった^^;

^^)/凸☆
[ 2008/04/08 08:57 ] [ 編集 ]

ん?
コレはどこの公園じゃ?
日曜どこも暑かったよね。
せっかくいい天気だからデジカメ片手にウロウロしてたら電池切れた(;´Д`A ```
一緒に公園いこうで!
[ 2008/04/08 08:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 09:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 09:18 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

おぉぉぉぉぉ
写真上手だよぉヾ(≧∇≦)〃

桜がキレイな 素敵な公園だね♪
私もいきた~い!

ポケットに入れて連れて行ってくれる?
そしたら・・・・
足の甲 もう一回 激突させて
生で変身姿みせてあげる。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/04/08 10:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 10:06 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
写真上手だね~♪
私も携帯で撮ってるんだけど
こんなにキレイに撮れないわ><
しかも携帯で稼げてないし・・・><凸
[ 2008/04/08 10:55 ] [ 編集 ]

こんにちは!

おおおお!
さんちゃんでも綺麗に撮れる携帯かぁ。
その性能の100倍じゃないと私はムリか。
今日 こりもせずボケボケ写真アップしたわ~

足裏サロンパス
この頃やってないなー
ってか動いてない・・・

青竹踏みは今も続いてるw

[ 2008/04/08 10:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 13:15 ] [ 編集 ]

さんちさんちー、
あのね、あのね・・・
そういえばふと、さんちの今日の記事、
なんだっけ?って考えて・・・
やっと気づいた。

ごめん、来るの忘れてたー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバンバンバン!

やだなー、某ちゃんの癖がうつったのかしらー( ̄▽ ̄)ゞエヘヘ

進級式で急いでたの。(´・ω・`)

しゃ、写真、綺麗だね・・・
さんちにしては上手だわ・・・
いやいや、素敵。

プロ?( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/08 19:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 19:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 19:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 21:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

桜の写真、上手だよ~♪

携帯100万したの? ( ̄m ̄)ぷぷぷ

なんか風邪
ぶり返したみたいで
夕方から、頭痛が ・ ・ ・

今日は、簡単に失礼します。

ぽちっとな
[ 2008/04/08 22:58 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

いきなりシモネタぶつけてこなくても(´・ω・`)
ってかかぴちゃんがあっちに走るのが以外だった(´Д⊂グスン
もう信じられない・・・・(p_・q) チラッ!

NAかぁ、うちどこ貼ろうか迷い中。
暫定的にCMにしてみたけどね、凄い重くてびびった。
とりあえず落ち着いたら突貫工事してみまする。
[ 2008/04/08 23:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 23:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 23:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/09 00:45 ] [ 編集 ]

おはよ~♪

オオー!w(*゚o゚*)w
桜キレイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってこれ携帯で撮ったの??
すごい!!!
さんちさんでもこんなに上手に撮れるんだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最新の携帯はやっぱ違うね~♪


あっさんちさんの腕もいいからよ♪ ←遅い・・・


応援ポチ☆
[ 2008/04/09 05:05 ] [ 編集 ]

( *´艸`)クスッ

>もう信じられない・・・・(p_・q) チラッ!

щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

あ、今日も朝から幼稚園で。
ここ来るの、忘れないようにしないとー(人´∀`).☆.。.:*・゚

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/04/09 05:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/406-a3d25057