だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 桜コンテスト 

昨日の桜ね、げん玉の桜コンテストに応募してみた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
げん玉

これよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さくら

だって、桜フォトコンテストに入賞すれば
100ポイントもらえるからv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


って、もらう気満々すぎ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ


お散歩がてら、桜の写真を撮って応募するだけ♪


げん玉、ここからの登録で250ポイントもらえます♪





もちろん、写真はこれで撮ったの♪ って・・・しつこい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ










今、ハマってる携帯サイトは
やっぱり、お財布ドットコムと、貯めるっちゃ

貯めるっちゃは毎日、かんたんなアンケートに答えると
7ポイント、3ポイント、外れても1ポイントもらえるんだけど
ここ、1週間ほどで2回も7ポイントが当たったのv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    貯めるっちゃ


さすがのお財布ドットコムはこちら↓
お財布.comお財布ドットコム     お財布ドットコム







昨日はさんちでも、キレイに撮れる反応ありがと[電柱]д ̄) チラッ
当然100万もしないからo(`・ω・´o)シャキーン♪

でも、ホントに買ってよかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

デジカメ持っていくの忘れるしね(´▽`*)アハハ
いやいや。携帯でも忘れるんだけど、携帯なら忘れてることにすぐに気がつくけど
デジカメは撮りたいって思う瞬間まで忘れてるから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

しかも、さんちのデジカメよりキレイってどういうこと?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今までデジカメで当たりだったことないのよね~。

だから、これが当たりなのがうれしくてうれしくて( ̄m ̄〃)ぷぷっ
どんどん、写真載せていくよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \




[ 2008/04/09 05:26 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(27) |

あー、応募した写真ね、
著作権はげん玉に移るって知ってた?

とか、いじわる言ってみる。( ̄д ̄)

今日は忘れなかったー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
わざとパスしようかとも思ったけどー。

ってか、カーネルおじさん、本物だから(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

甘いわね、さりげなく悪戯なときと、
怪しいけど本物のときがあるのだよ。(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/09 06:37 ] [ 編集 ]

おはよー

あ~確かにデジカメって持ってくの忘れるわ
イベントないと出番ないし(⌒▽⌒)アハハ!

でも、写真苦手・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/09 07:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/09 07:24 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
そっか、30万円もしたけど、
買ったかいがあったかぁ。

うちはまだ、桜すら咲いてないから(´▽`*)アハハ

あ、ラジコンね、喜んで追いかけてたよ!
轢かれても、大丈夫でした(`・ω・´)

^^)/凸☆
[ 2008/04/09 07:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/09 08:17 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

昨日はグレープフルーツのゼリー作った♪
会社の子に毒見させる~Ψ(`▽´)Ψゥヶヶ
自分のはチョット大き目ので作ったから
今夜食べるよ!! 
もぉ1個あるから良かったら遊びにきてね!!

海苔の佃煮も作った...
美味しくてゴハンがススム君(@^^@)

デジカメもほすぃ~★
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/04/09 08:20 ] [ 編集 ]

フォトコンかぁ~
今桜満開やから、私も撮って応募してみよっ!

和田山ね(^^♪
あれ?あそこかな・・・(どこだよ)
[ 2008/04/09 08:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/09 09:02 ] [ 編集 ]

こんにちわー!
そうそう、デジカメって忘れますよね。
でも欲しいときに必要なのにたいていその時に持っていない・・・。。。

私もデジカメ軽いのほしいなぁ。。。
応援☆
[ 2008/04/09 09:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/09 10:05 ] [ 編集 ]

>カピちゃん、嘘つかない。ってやつ?

そうそう。

”送られた写真の著作権は全てリアルワールドに帰属します。
また掲載情報の無断複製、引用は固くお断り・・・”

ごめん、こーゆーの詳しくないからわかんない。
なんとなく、ついでに写真ペチられてもイヤだなーと
応募した写真は載せなかったー(´▽`*)アハハ

これが咲いてる写真は載せなかった理由だ。v( ̄Д ̄)v

んでも大丈夫じゃない?
不安にさせといて言うなって?( *´艸`)クスッ

あ、いったん帰ってきたのねー。
また11時過ぎたら迎えにいかないと。(´・ω・`)

ついでにカーネルさん本物。
心霊写真みたいに言われてるけど、あの場所にいたの。
撮るときにちょっと意識したけどね。(・∀・)ニヤ
[ 2008/04/09 10:38 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

すごくキレイに撮影できてる!
じゃあ 私の変身写真は
さんちちゃんに撮影してもらおうかな

痛いの嫌だから
そうね・・誰かがぶつけてるところを
みて 変身・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

デジカメもって行動してる時に
限って写真とらなくて
もってない時に限って とりたいものが・・
……(o_ _)o パタッ

U・ェ・Uσ
[ 2008/04/09 10:51 ] [ 編集 ]

さんちゃん、こんにちは!
本当だ、写真活用してる(o⌒∇⌒o) ケラケラ

デジカメって持っていくの忘れるよね。
で、ちゃんと持っていたのに電池切れとか^^;

私も最近は携帯で写真と撮ってる。
結構キレイに撮れるよね~♪
写真楽しみにしているよ^^凸
[ 2008/04/09 11:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/09 13:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/09 14:03 ] [ 編集 ]

こんにちは!

おお、応募したんだね~♪
でも、どうやらげん玉にハブられちゃったみたいだから、
さんちゃんの素敵な作品サイトで見れないわ。(ノД`)・゜・。

デジカメ、当たったことないなぁ。
今の携帯も500万画素もあるくせに、
大したの撮れないし・・・。
何でだろ??

太るのは体じゃなくて、お財布にして欲しいわよね~。
 うふ♪(* ̄ω ̄)v

☆彡
[ 2008/04/09 14:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/09 14:47 ] [ 編集 ]

こんにちは!

そうそう!
昨日の坊主頭 笑って良いんだけど
本当に笑ってくれたのさんちゃんだけよー!
ありがとう。

あの顔(頭) 
目の前にしたら噴き出すって!!
(昨日も笑いながら、しかも電車時間迫ってる時に撮ったからブレブレ)

桜の写真か~今が満開!
走ったら間に合うから来て来て!!

ついでに坊主君の顔も見て行って(・∀・)
[ 2008/04/09 14:48 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

>お花見したの~?
お酒なしで大丈夫だった?

…の、飲みました( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

しかも、出店で買うと高いから家から持参で;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
1本をチビチビ♪

げん玉でそんなキャンペーンやってたんですかΣ( ̄□ ̄;)
もう桜散っちゃったil||li _| ̄|○ il||li

応援ポチ (^^)b
[ 2008/04/09 15:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/09 15:38 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

最悪の入学式だったよ・・・
il||li_| ̄|○il||li

さんちちゃんの話に洗脳?されて
マジでauに変えたくなるよ
最近じゃ~docomo神話無いしね・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/04/09 16:03 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

携帯のデジカメ機能は進化しましたね。
私が最初に買ったデジカメって200万画素だったので、今の携帯に負けてますわ。。。

椎茸は免疫力を高める効果もあるので、しっかり食べてくださいね。
「椎茸をもっと食べよう友の会」の会長代理補佐より

では、激ポチ★
[ 2008/04/09 20:50 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

うちはデジカメもってないから、
持つようになれば写真撮る機会あるのかなーと
思ったんだけど・・・。
やっぱり忘れそうだわ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/09 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

あっ 30万だったか~

入賞するといいね ( ̄m ̄)ぷぷぷ

風邪の時の、妻の反応?
「 大丈夫? コメ! 」
↑ 間は、もちろん半角 ・ ・ ・

ぽちっとな
[ 2008/04/09 23:48 ] [ 編集 ]

おはよ~!

さんちさんでもこれだけキレイに撮れる携帯、欲しくなるよ(*≧m≦*)プププw

携帯でこれだけキレイに撮れればいいよね~♪
私なんかボロ携帯だから全然ダメ・・・
デジカメは持ち歩かないし(´▽`*)アハハ

次はさんちさんの乳を期待(*/∇\*)キャ
キレイに撮れるはず(*≧m≦*)プププw


応援ポチ☆
[ 2008/04/10 04:30 ] [ 編集 ]

┃電柱┃_・)ジー


桜の写真、携帯にもともと入ってたサンプルって噂が(*≧m≦*)プププw


|彡サッ!
[ 2008/04/10 04:48 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ チクられてる・・・

え、ええ!?
誰?さんちの写真にイチャモンつけるの・・・

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/04/10 05:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/407-5cda1865