だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ Cross-Aとは 

登録無料!アフィリエイトで副収入★Cross-A★

ここ、なんとなく地味で、使いにくい気がして放置してたんだけど
よくよく見てみると、結構いいかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

3000円から無料で翌々月15日に換金出来るし
広告も高単価のものがたくさんあるの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



広告には

女性にうれしい化粧品の  


NTTの固定電話やドコモの携帯を使ってる方にかなりおすすめの

カードを使う金額に応じて、ガソリン代も安くなるの♪
ガソリン代が安くなったとはいえ
この先どうなるのか分からないし
家計にやさしいクレジットカードですo(`・ω・´o)シャキーン♪

自己アフィリしちゃう?(〃▽〃)



紹介報酬も700円よ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ




寝坊した_| ̄|○

今日、歯医者なのに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

疑惑解明、変な方へ走ってるし(´;ω;`)ウッ…

帰ってからおじゃまします~(´;ω;`)ウッ…


[ 2008/04/11 06:56 ] おすすめASP | TB(0) | CM(20) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

早いな(・∀・)ニヤ
頑張れ、さんちー(`・ω・´)
[ 2008/04/11 06:59 ] [ 編集 ]

さんチャン
(* ̄ー ̄)ノ彡☆オハヨォ゜・。・゜★・。

寝坊してやぁ~ん ;`;・(゜ε゜ )ブッ

あたしはその逆....
いつもより30分以上も
早く目覚めたe-287
気分のイイ目覚めだからいいけどぉ~♪

歯医者、あたしも予約しないとなぁ。
いつも忘れちゃうんだ゜(>д<)゜。

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/04/11 08:29 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
ひろさん、1243だから!
だから、さんち5687号って名乗らないと(´▽`*)アハハ

で、寝坊したのね。
燃えすぎたから?(*/∇\*)イヤン

そういえばね、検診行った時、
さんちさんに似た人がいたよ!

良く見ると、オセロの松嶋にも似てた(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/04/11 08:40 ] [ 編集 ]

ウチのオカンも今朝寝坊しとった!
朝、チビをつれてったら、カーテン全部シャット!
ピンポン連打してやった(´゚艸゚)∴ブッ
[ 2008/04/11 08:46 ] [ 編集 ]

もう出かけたと思ってたよ!

病院嫌い、子供の宿命だから、
仕方ない気も^^;

上の子は、白いもの見るだけで、
大泣きするくらいだったけど、
今はもう、全然平気だし。

下の子の肌、すごい乾燥気味なんだよね。
ほっぺとかあごとか、すぐ真っ赤になるんだよなぁ。
[ 2008/04/11 08:53 ] [ 編集 ]

おはよ~!

さんちゃん間に合ったかしら??
予約の時間とかって決まってるから焦るよね。
怪我しない程度に急いでね!

ウグイス、スズメぐらいの大きさだけど
背中がウグイス色だからすぐわかるよ。(●´艸`)

☆彡
[ 2008/04/11 09:01 ] [ 編集 ]

おはよう~
琴ママもあと30分したら出かけないと
(ーーA;; アセアセ

今日はハードすぎる~
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/04/11 09:13 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

寝坊したの・・・っていっても
さんちちゃんはいつも早いから
(*`・ω・)ゞには【早起き】の部類だな(〃^∇^)o

忙しいのにコメント☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/04/11 11:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 13:08 ] [ 編集 ]

こんにちは!

今日は旦那様に蹴られなかったのか・・・

おはよ~~!

昨日歯医者行ってきた。
またパンパンされてヽ(´Д`lll)ノ

[ 2008/04/11 14:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 14:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 15:16 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今日は 寝坊しちゃったのね(*/∇\*)

最近 私もよく寝坊してしまぅ
というか 2度寝が多くて
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

さんちちゃんと 最初 3人で
お布団にもぐってたんだよ
でもね・・
鬼太郎が連れていったんだ。。
ねずみおとこでなくて よかった(*..)ポッ
って そんな問題じゃないかΣ('m'=)
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
[ 2008/04/11 15:37 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ナイスタイミング∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

かなり今、懇談から帰ってきて。
ちょうど友達の家に行くとこ。
ってウチ5時ごろから風呂だからちょっとだけど・・

行ってきまーす゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

私達、どうして予定を報告し合ってるんでしょうか。(´・ω・`)
[ 2008/04/11 16:12 ] [ 編集 ]

こんにちは。
寝坊したって言っても、私より早起きだ(´▽`*)アハハ
今日は旦那がいつもより少し早く家を出るっていうから、寝坊しないように緊張して目覚ましより先に起きちゃった♪

歯医者さん、予約の時間じゃなくても大丈夫だったみたいでよかったね。
[ 2008/04/11 17:06 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

この時間で寝坊…

あたし、健診がある日でも二度寝します(´▽`*)アハハ

そうそう、自分の好きなものにはついついねぇ♪
実は、タバコもやめられてません…(´ι _`  )
でも、一応減らしてます(って、言い訳…)

応援ポチ (^^)b
[ 2008/04/11 17:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 17:43 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

歯医者さん、ちゃんと診てもらえましたか?

投資のことはまだまだですが、野球なら自信があるので大丈夫ですよ。
伝説の某平凡サラリーマンさんはまだまだ現役なので、彼の方が詳しいでしょうが・・・


明日と明後日は旅行に行ってきます!!

では、良い週末を!
激ポチ★
[ 2008/04/11 21:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

合体って _(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

じゅりぱさん、修正ありがとう♪

あっ さんちさんは
あくまでもMだよ! M!

ぽちっとな
[ 2008/04/12 00:06 ] [ 編集 ]

今日の続きを予想してみる。

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

また寝坊した((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


行くよ。休みは明日だよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/04/12 05:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/408-51283aa6