だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ お財布ケータイに 

1か月ほど前、携帯電話をドコモからauに変えました♪
 (その記事はこちら

そこで一番楽しみだったのが

お財布ドットコム☆


結論からいうと・・・auスゴイです。

まずはこちら↓を見てね♪

お財布クリック


赤線が引いてあるのが、携帯のクリックポイント「お財布クリック」です。


毎日の平均が4円+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
少なくても3円!

でも、ドコモの経験からいくと月曜日が一番多いはず!
と、思ったけどauはあまり関係ないみたい(´▽`*)アハハ

お昼に1回目クリックして3~4円。
さらに夕方チェックしてみると1円。
夜もチェックしてみると1円あることも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

黄色い線はさんちが稼いだ分です♪
って、ことは一日5円以上になってるんですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そして・・・家族もOKなお財布ドットコム♪
旦那を紹介して旦那も分もちゃっかりいただいてますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

旦那もauに変えたので、それだけで平均10円は+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 (旦那がサボらなければ( ̄m ̄〃)ぷぷっ)


この、画像を見てもらったら分かる通り

携帯では
①お財布クリック
②お財布ラッキーくじ
③案件利用(お買い物や会員登録など)


で、毎日貯めます。


パソコンでは
①お財布スクラッチ
②案件利用(お買い物や会員登録など)


で、毎日貯めます。


Myお財布に貯めたポイントは
リアルタイム出金なら
Edyで50円、イーバンク銀行なら80円、WebMoneyなら0円とお得です。
他行でも150円で換金できますよ♪



300円から換金できるのも魅力ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ  


こんなお財布ドットコムの登録はこちらから☆
お財布.com









お財布ケータイに初挑戦しようと思ったら
間違えてウェブマネーに交換してた。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

現金以外は元に戻せないみたいだから
交換する時は気をつけて~!!




うちの子、2歳過ぎたしそろそろトイレトレーニング始めようかな~♪って思ってます。

来年から保育園だし・・・
なんて、コメントしててハッ Σ( ゚Д゚) このままでは行けないわ!って思って( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ちなみに、実家のトイレにある「おまる」

和式だからこれ!
持ち手付いてるし、1歳の頃から実家ではこれを使ってるんだけど
子供もお気に入り+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



家では、こんな感じ。


和式でも洋式でも、子供が進んでいけるような環境にしておかないとね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

と、言いつつ全然進んでないから
夏中にはなんとかしなきゃ~♪



※ライター記事ではありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ


[ 2008/04/17 06:11 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(28) |

一足先に完全パンツ。
スリッパ投げてたのが効いたみたい。( ´,_ゝ`)プッ

補助便座は2歳以降はあんまり。
適当すぎるよね。(´・ω・`)
お姉ちゃんのときに言われたなぁ。

『 落ちたらどうすんのよ! 』

便器にはまる だけ じゃないの。
とか思ってたけど、かわいそうだ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あ、1人で行くことを教えないとね。
補助便座、もっかい出しとくかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/17 06:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/17 06:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/17 06:50 ] [ 編集 ]

おはよーございますー。

ウェブマネーにしてたって≧∇≦ブハハハハハ
ご愁傷様としか(ノ∀`)アチャー

指摘ありがとうね~。
画像直したから今度はでっかいのも
みれるはず。
あ、ほんとにでっかいから( ´,_ゝ`)プッ
あと固めたヤツも他のところに上げ直したので、
今度はダウンロードできると思います。

二度手間でゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/17 06:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/17 07:30 ] [ 編集 ]

おはよ~

補助便座使ってた~
あと踏み台もないとね

あっ、爪伸ばしてなさそう??
長いのは親指だけだけど
他は仕事中に折れちゃうからそんなに伸ばせない
もちろん、凶器に・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/17 07:37 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
この曲がり具合・・・って思ったら、ファイル名。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

危なかった。
うちも今日、お財布にしようか、一瞬考えたよ(´▽`*)アハハ

上の子は、トイレは完全に保育園まかせだったなぁ^^;
下の子は、上の子の様子見てて、
トイレに興味津々!

結構早いかもしれない。

^^)/凸☆
[ 2008/04/17 07:49 ] [ 編集 ]

★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オハヨッ♪

今日は午前中に病院♪
中抜けさせてもらうから
早目にひと仕事しておかんと~!!

広告って...
どこもハーバーライフ中心なのね><

(* ̄∇ ̄)/゚・:*エイッ
[ 2008/04/17 08:18 ] [ 編集 ]

だいじょぶ。
ウチの子3歳だけどまだオムツよ ̄m ̄
お財布ケータイ、一応登録してあるけど
使ったことないわ~
いつもロー●ンで悶々してる(´゚艸゚)∴ブッ

フリフリ・・・
目がドロッドロに溶けるから
見ないほうがいいよ(ΦωΦ)
[ 2008/04/17 08:26 ] [ 編集 ]

おはよう~
琴ちゃんも2歳になってから始めたなぁ~
うちやっと夜もおしっこしなくなったぁ~
幼稚園がいい影響なのかな
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

二人目は1歳のころから始めたいわ
やっぱりおむつ代バカにならないもんね(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/04/17 08:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/17 09:23 ] [ 編集 ]

さんちゃんこんにちは~。
うわ~旬の話題♪
うちもそろそろトイレトレーニングを
しなくちゃと思っていたところ^^

でも補助便座をまだ買ってないのよね~。
やっぱり暑い時期に取るのがいいよね。

あっ食べかけ写真は娘の食べかけだったの^^凸
[ 2008/04/17 10:31 ] [ 編集 ]

こんにちは!

おお、補助便座!
和式のもあるんだね~。

うちも2歳くらいから始めて、
3歳で使わなくなったなぁ。
オマルや踏み台でも使えるやつを買ったのに、
始めからトイレに行きたがったし、
踏み台使わずによじ登ってるし・・・。
まぁ良いんだけど。(●´艸`)

手、見えない状態でぶつけたのね。
力の加減してないから、痛いよね~そういうの。(´Д`。)グスン
アザになってない?

☆彡
[ 2008/04/17 11:56 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

お休みの間、訪問&コメント
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
今日から復活!(*`・ω・)ゞ

パパの実家で【嫁】を演じてたよ
ミ(ノ_ _)ノハア~
パパ実家は東北だから
みんなの会話が宇宙語だったよ~

今日からまたよろしく.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/04/17 12:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/17 13:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/17 13:38 ] [ 編集 ]

こんにちは!

トイレトレーニングか・・
これが完了すると見た目もスリムになって
成長したなーーって感じるよね。
ガンバ!

逆バージョンで私がトレーニング必要になる頃
その持ち手付き貸してーw

[ 2008/04/17 14:55 ] [ 編集 ]

まだ シワ年じゃないんだけど
すっかりその気のコメントだ・・・

今日歯医者。子供になったりアルツになったり( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2008/04/17 14:57 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

ウチも6月には2歳になるから、出産前には
補助便座買っておこうかなぁって考えてたとこです(*´ω`*)

どれくらいでみんなオムツはずれるのかなぁ??
すんなりはずれるといいけど…(´ι _`  )

応援ポチ (^^)b
[ 2008/04/17 17:25 ] [ 編集 ]

今晩は

こつこつお疲れさん。
コメントありがとう。
[ 2008/04/17 21:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/17 21:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

お財布、旦那さんがサボったら
その分徴収したら?

あっ Mだから無理か ( ̄m ̄)ぷぷぷ

トイレトレーニング、頑張ってね~♪

ぽちっとな
[ 2008/04/18 00:10 ] [ 編集 ]

昨日中にこようとしたのに・・・FC2が変?だったのか全然どこにも行けないΣ(゚Д゚)ガーン
エラーばっかでブログが表示されず・・・orz
諦めた(・∀・)・・・

うちも補助便座。
スヌーピーのいただきもの(´ρ`)

自分で勝手に設置して勝手にしてくれるから助かってるんだけど・・・最近便座がビチャビチャばっかなんだよねぇ。。。

座って「うわっ」って事がたびたび・・・orz
↑地味にへこむw

そろそろ暖かいしはずしやすい頃かもやねぇ。。
うちは上でほんと苦戦したからなぁorz
今もたまに漏らすしね(・ε・ )

あ、歯石、まめにとったほうがええわよぉ。
少しでも|ω・`)
菌の宝庫らしいわ。。。先生がいいよった。

=うち菌まみれ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
はよ歯医者いってこよ・・・。

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/04/18 00:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/18 00:18 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ウェブマネーって買取サイトみたいなのあるって聞いたよ。
定かじゃないけどね(・∀・)ニヤ

ぴたっと調子よいのかー。
今のうちにアカウント発行しておくべきか(´・ω・`)

回線速度と電話機は関係ないぉ。
私に聞いても同じ答えしか返ってこないよ(笑)
前と同じ条件で問題があるとすれば
PC環境かプロバイダー側だぁね。

一応スパイウェアあたりも疑ったほうがいいかも。
PCの動作が遅くなって回線が遅くなったように感じるのかもしれないし。
んまーあれだけじゃ何とも言えないとでし。
[ 2008/04/18 00:26 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

今日もいつもの時間よ♪

お財布、なにげに換金したことないや・・・
手数料がもったいなくて貯めてて(´▽`*)アハハ

ウェブマネーに換金しないよう気をつけるよ(*≧m≦*)プププw

トイレトレーニング、和式も洋式も両方必要みたいだよね。
さんちさんも一緒にトレーニング?(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2008/04/18 02:56 ] [ 編集 ]

おっはおうございますー。

>めっちゃ背高い?
166cmですが何か?(爆
ちょうど橋の上から撮ったから、
アングル的に高いんよね。

しかも桜が土手よりも一段下がったところに
植えてあるから、なおさら近くなったり。

だから普通に土手を歩いてても、
桜がかなり近いの(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/18 04:48 ] [ 編集 ]

今日もいつもの時間よ♪
トレーニング順調?多忙だったら後回しでね。

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/04/18 05:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/410-4caa4e29