だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 毎日1万円が当たる 

タイトル通り
毎日10000円が当たるちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ

久しぶりに高額になってます♪
16万!


申請者がいなければ、毎日キャリーオーバーで
ただいま、16万円ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

最高50万まであがるから楽しみですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って、当たったことないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ

2ポイント=1円で500円から換金出来るのもうれしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

他にもいろいろ楽しめるサイト
ちょびリッチとは










携帯サイトの登録してくれた方がいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ

貯めるっちゃ は、紹介報酬が100ポイント入るのですが
なんと、リアルタイム!!!
すぐに100ポイント確認しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さすが、優良サイトです♪

貯めるっちゃは毎日、かんたんなアンケートに答えると
7ポイント、3ポイント、外れても1ポイントもらえるんだけど
ここ、1週間ほどで2回も7ポイントが当たったのv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


やっぱり、お財布ドットコムと、貯めるっちゃは見逃せない♪
    貯めるっちゃ


さすがのお財布ドットコムはこちら↓
お財布.comお財布ドットコム     お財布ドットコム





はい。また、寝坊しました(´▽`*)アハハ
しかも、昨日記事書くの忘れてたから手抜きともいいます。

今日も子供は練習試合。
ってことで、さんちも見に行ってこようかな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

出ないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ



あ。昨日、あきら1243さんと合体(*/∀\*)イヤン♪
さんち5687になりましたので報告です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

銘々はこの二人
えろちゃんと、えろぱくんでした( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

1243はMだから、今度こそSになれるかと思ったのに
ってことで、Mどうし・・・
なんか怖い( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

飽きるまでこれで( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[ 2008/04/12 06:09 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(36) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
続き再掲載しないのかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

>かわいくないからじゃないの?[電柱]д ̄) チラッ

やっぱりそう思う? チラッ( ̄д[電柱]


カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/12 06:30 ] [ 編集 ]

おはおーございまーす。

仕返しされた(´;ω;`)ウッ…
事細かく説明して
なおかつ送りつけてあげましょうか~?( ´,_ゝ`)プッ

>キャッチボールで変化球?
カーブとスライダーなら素人でも
投げれるみたいですよー。
だからこそ投げてみたいの(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/12 06:37 ] [ 編集 ]

おはよー

病院行ってきたよ
薬もらったから少し楽になったような気がする

タバコ30本って多い?
普通だと思ってたけど・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/12 07:30 ] [ 編集 ]

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ



寝ちゃった il||li_| ̄|○il||li


あっおはよ~♪
寝ちゃったから朝コメよ~(´▽`*)アハハ

改名おめでと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚   
あきらさんと合体?("▽"*) イヤン♪

コメとぎ、やらなくていいね(*≧m≦*)プププw
てか奉仕するのが好きな人だから、何でもやってもらえるね(*≧m≦*)プププw

今日は回りながら仕事行って来るね~
クルリン♪ヽ( ゚▽゚)ノヽ(^* ) ヾ(*゚▽゚(^-^*)ノ クルクル ヽ(゚▽゚o )ヾ(*^ー^)/ クルリン♪


応援ポチ☆
[ 2008/04/12 07:32 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
合体??

ブームを巻き起こすかな??
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

米とぎしなくてよくなって良かったね
( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/04/12 08:03 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
自分で言うのもなんだけど、サイドスローで投げれば、
私のカーブとスライダー、かなり打てないレベルだよ!

たいていの人、体に当たると思ってよけて、
そこから曲がって、ストライクゾーンにいく感じ。

やっぱりひろさん、1234だと思ってたのかな?(´▽`*)アハハ
合体かぁ(*/∇\*)イヤン

さんちさんに似た人、
大きな違いは、壁じゃなかったことかな(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/04/12 08:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/12 08:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/12 08:39 ] [ 編集 ]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

合体して さんち5687号って
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ちゃんと 5678じゃなく
5687になってるんだね(≧∇≦)ブハハハ

もしかして合体ブーム到来Σ('m'=)
ええっと 次は・・・・

キョロキョロ・・

(*≧∇≦)σ


[ 2008/04/12 08:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/12 09:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/12 09:41 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

どこのスパムメアドでございますか?(・∀・)ニヤ

あ、じょいぷーは新しくアカウント取らないと駄目みたい。
でも合算できるようにやってるって言ってるから
前のが無駄になるってわけでもなさそうだよ。

詳しくはアップグレードってとこの項目読んでみて。

>ハッ Σ( ゚Д゚) 18歳ですo(`・ω・´o)シャキーン♪
嘘はいけませんよ嘘はっ(`・ω・´)
(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ
[ 2008/04/12 11:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/12 12:24 ] [ 編集 ]

こんにちは!

今日は練習試合?
お坊ちゃんも出てるのかな??
日焼けしないように気をつけてね♪

あ、5687ってそういうことだったのか!
こないだからなんかおかしいな?と思ってたんだけど、
さんちゃんに聞くの忘れてた。

子どもの数ね、ほんとに少子化なのか?って思うくらい
たくさんいるよ~。
このあたり、幼稚園&保育園の数が多いにもかかわらず、
niniの学年だけでも5クラス・・・。
全員名前を覚える前に、卒園すること間違いなし。

☆彡
[ 2008/04/12 13:09 ] [ 編集 ]

さんちさんは壁でも、
違う山を持ってるから(*/∇\*)イヤン

うちの方、桜の見ごろは、
例年はGWだよ!

っていうか、住んでいる場所は、GW前だけどね。
で、見に行く場所がGW頃。

カメラの腕、披露しに来る?(´▽`*)アハハ

あ、マクロミル本アンケ来た!
150ptだって!
[ 2008/04/12 13:38 ] [ 編集 ]

こんにちは!

毎週練習試合になりそうだね!
だからこそ親同士の結束も強くなって
それはそれで楽しかったり。

下の子も将来はカッキーン!仲間かな。
さんちゃんも忙しくなりますね。
[ 2008/04/12 15:06 ] [ 編集 ]

そだ!

今日も勝手にリンクいただいちゃいました。
合体じゃなくてリンクね♪


[ 2008/04/12 16:52 ] [ 編集 ]

ォオー!!(゚д゚屮)屮
違う山で、モッコリに結びつくなんて、さすがだ!

さては・・・
男も女も貯まっている。
コインがポイントが~予想書店
だな!
[ 2008/04/12 16:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

合体の紹介ありがと~♪

M同士、よろしくね~

さんちさんの順位は、2.9位かな?
( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
[ 2008/04/12 23:33 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お久しぶりでございます壁|´_ゝ`)

さんちさん若いとは書いてあったけど
まさか18歳だったとは(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

昨日新人の子に同い年(20歳i-189)だと思いましたって言われてウキウキな(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ま、お世辞かどうかは別として( ´_ゝ`)プッ

また来週も頑張りましょうね((o(>▽<)o))

川^∀^)σ凸*
[ 2008/04/13 01:50 ] [ 編集 ]

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

あ、今日日曜だーv( ̄∇ ̄)ニヤッ

って感じ?

あ、昨日ありがとねー。
どう見てもむかつくよね。( *´艸`)

んじゃ行ってくら。
[ 2008/04/13 05:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/13 07:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/13 07:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/13 08:12 ] [ 編集 ]

おはよ~

今日も野球かなぁ
うちのほうは天気がいいから
いろいろ洗濯してるとこ

大きいものを洗うのは休みの日じゃないとね(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/13 09:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/13 10:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/13 11:09 ] [ 編集 ]

聞いてないと思うけど。

マーブルのフライパン、買った。v(。・ω・。)e-240


[ 2008/04/13 13:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/13 13:42 ] [ 編集 ]

こんにちは。
名前が変わったのはそういうことだったのね(´▽`*)アハハ

息子さんの試合は見に行ったの?
うちの方は今日はちょっと寒いから、お散歩しないでうちでおとなしくしてるんだ~

ちょびリッチ、また高額になってきたよね。
明日こそ当たりますように(^∧^)
[ 2008/04/13 15:01 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

>給食と言えば・・・クジラ肉がめっちゃ嫌いだった・・・。
ほぇー、食べた事ないです。
本気で食べてみたい一品。
うちのほうでは出なかったからなぁ。

昔親がもらってきたとき嫌がらないで食べておけばよかった(´・ω・`)
イナゴの佃煮にもチャレンジできたのに
なんで食べれなかったんだろう。

[ 2008/04/13 21:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/13 21:22 ] [ 編集 ]

さんち5687号さん、こんばんわ

5687号は確定ですか?
もしそうなら辞書を登録し直さないと駄目なので・・・

旅行は楽しかったですが疲れました。。。
今日は爆睡しますzzz

では、激ポチ★
[ 2008/04/13 22:43 ] [ 編集 ]

┃電柱┃_・)ジー

今日はお休みの日かな( ´艸`)ムププ
覗きにきた( ´艸`)ムププ

また明日~(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/04/13 23:04 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

合体ブーム?("▽"*) イヤン♪

そういや昨日ちょび行ってないかも(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
当たってたらどうしよう・・・

って行くの忘れると本気でそんなこと考えてる(*≧m≦*)プププw


あっかぴちゃんもマーブルデビューしてる~♪
密かにブーム?(´▽`*)アハハ


応援ポチ☆
[ 2008/04/14 03:59 ] [ 編集 ]

(*´・ω・):;*.':;プッ 

私もくじらの肉は食べたことない・・

微妙に年の差を感じる。 v( ̄∇ ̄)ニヤッ

[ 2008/04/14 05:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/411-e6ab968f