だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ぴたっとマッチに期待 

サイトに合った広告を配信してくれるコンテンツマッチ広告サービスの



審査なしですぐに使えるよ♪


2ティア報酬は見逃せない(*^m^*) ムフッ


審査なしだから
登録後は


★掲載者ログイン
   ↓
メニューサイト管理をクリック
ぴたっとマッチ サイト登録

   ↓
新規登録でサイト登録
   ↓
★メニューのサイト管理をクリックすれば
この画像の画面になります。
ぴたっとマッチ登録

   ↓
タグ発行
   ↓
★コピペで自分のサイトにタグ貼り付け




このぴたっとまっち、
5月1日から楽天に事業譲渡されます♪

コンテンツマッチ広告のブレイナーもYahoo!になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ブレイナーは今、広告があまり出ていない状態ですが
今後楽しみにしてます♪







動画出来た( ̄m ̄〃)ぷぷっ

携帯で動画撮ったのを載せようとしたんだけど
やっぱり携帯では、モザイクみたいになっちゃってダメでした( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あ。何で出来なかったって
そのファイル自体がおかしかったみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そりゃ、何回してもエラーになるわ(´Д`。)グスン

やり直してやっと出来たと思ったらモザイク。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


前のボーリングのでみてみる?おそろしいけど。

また、ビデオカメラでオモシロいのが撮れたら
やってみるね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


[ 2008/04/15 05:15 ] コンテンツマッチ広告 | TB(0) | CM(27) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

嫌がらせか?

『このコンテンツは既に削除されているか、
 あるいは作成者によって公開禁止に設定されています。 』

はやくー( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/15 05:23 ] [ 編集 ]

ォオー!!(゚д゚屮)屮 見れた見れたー♪

さんちが映ってないけど?
こんにちわー、さんちです♪
今日はー、ボーリングにー・・

とかやらないの? ( *´艸`)クスッ

[ 2008/04/15 05:32 ] [ 編集 ]

おはよ~

さんち子ちゃん、ずっとこけたままだったの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

かわいいけど、携帯の動画ってぼやける??
今度はビデオカメラで実況付きでお願いね

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/15 08:11 ] [ 編集 ]

さんチャン(* ̄∇ ̄)/゚・:*オハッ

ぴたっとマッチ.....懐かしぃ。
放置しちゃってるわぁ~。
貼れば誰か押してくるかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

動くさんち見たい(*´艸`)

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/04/15 08:13 ] [ 編集 ]

携帯動画は携帯で見るにはキレイだけど
PCで見るとどうしてもモザイクになっちゃうよね(´゚艸゚)∴
声とか割れ取るし(;´Д`A ```

で、なんでコケとる?笑
[ 2008/04/15 08:18 ] [ 編集 ]

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
見てきた

てか本当モザイク( ´艸`)ムププ
変な顔の動画やってみモザイクで何がなんだか分からないんじゃない??
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/04/15 08:55 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
あ、動画のサイズ固定なのね。

このサイズだと、ビデオで撮らないとダメかもね。
じゃぁ、夜の様子でも(*´Д`)ハァハァ

あ、やっぱり旦那さんと同級生だったんだ!
実家が近所っていうから、
なんとなくそんな気がしてて。

初恋の相手と・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

初めての相手と
(*/∇\*)イヤン

なんて妄想してたよ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

^^)/凸☆
[ 2008/04/15 08:58 ] [ 編集 ]

そんな夫婦いてもいいじゃない!
って妄想、打ち砕かれたよ・・・
il||li _| ̄|○ il||l

車で10分って、人力車じゃなかったの?
てっきり山の中だから、
車で30分の範囲まで同じ学校だとばかり。

初めてなの!
って嘘ついたのかい
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

でも、それが通用するくらいの年からの付き合いなのね。
[ 2008/04/15 09:34 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

さんち子ちゃんが
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ずっとこけたまんまで
可愛い~~~~!!

今度は さんちちゃんの
実況中継入りで よろしく(≧∇≦)ブハハハ

更新 心配してくれてありがとう(*..)ポッ
記事書いて 送信おしてなかったの・・・・

もぅ。。頭が退化してきてるのかも

椎茸に なるために・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
[ 2008/04/15 10:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/15 11:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/15 12:55 ] [ 編集 ]

こんにちは!

モザイクさんちゃん子見てきたーー
変だ・・・
さんちゃん子 ちゃんちゃんこ・・・

かわいいね~ 
ボーリング場の床って気持ち良いんだよね~
って 知らないはず。私は!

動画はビデオかぁ。
ビデオ 20年くらい前のだわw
ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ
書いてビックリ。
15年くらい前だ←あんまり変わらないか。
いちおー ソ二○ なんだよぉ←伏字意味なしw


[ 2008/04/15 13:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/15 13:40 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
↑ぴたっと、懐かしい♪

モザイクさんち子ちゃん、
私も見て来たよ~。

ずっと寝ているのが可愛い♪
今度ナレーション入れてね凸

[ 2008/04/15 14:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/15 14:57 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
動画だ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
てか動画なんて機能があったなんて知らなかった(*≧m≦*)プププw

てかこれ面白いしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもさんち子ちゃん、カワイイ♪

応援ポチ☆
[ 2008/04/15 15:06 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ぷぷ、転がすのにパワーが必要だったのねぇ。(´▽`*)アハハー
あの力尽きちゃった感じがイイ!
携帯の動画って、メール添付用の大きさにすると
画像悪かったりするよね。(^^ゞ

手、大丈夫!?
ほんとにヒビとか入ってるんじゃ・・・。
でも、折れたかと思うほどの勢いでドアノブにぶつけるって、
どんなシチュエーションなんだろう??

☆彡
[ 2008/04/15 17:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。
動画見てきたよ~
さんち子ちゃん可愛い♪
ボール転がすのに力尽きちゃったのかな?
ボーリングなんて学生の頃にやったきりだけど、家族で行くのも楽しそうだね。
[ 2008/04/15 17:29 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

ホントちょっと「え、これからHなシーンに!?」って
カンジでした( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

>ストレスになるようなら・・・っていう先生もいるからね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いい方の言葉だけ聞こえる( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そうなんです♪
自分には激甘+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
旦那には鬼嫁~(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2008/04/15 17:48 ] [ 編集 ]

思いっきりモザイクやねぇ(´ρ`)
さんち子、寝てるし( ´艸`)ムププ

男の子でも化粧、興味ある??
女の子だからってわけじゃなく、チビはみんな興味があるんかぁ・・・。

明日も食べかけの予定よー(;゚∀゚)=3ハァハァ
写真だけは準備できてるの( ´艸`)ムププ

が・・・記事が書けるかどうかが・・・orz
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/04/15 22:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/15 22:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/15 22:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/15 22:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/16 00:07 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ぴたっとキタキタ(・∀・)
譲渡後よさげだったら教えてねー。
だめそうだったらいらなぃΣ(゚Д゚ )オィッ

ぶれいな張ってる人見かけるけど
かなりの勢いで全滅してますねぇ・・・。
あほーもっと頑張ってくれないかなぁ(´・ω・`)

>1ポイント1円かな~?
残念、1P=0,1円だからそっち関係には使えないとおもぅ。

ブログ重いかな?
最近そんなかんじないぉ。
[ 2008/04/16 00:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

見てきたよ~
さんち子、カワイイ♪

携帯は、モザイクみたいになるのは
しょうがないよね~

今度は
大事なとこだけ、モザイクなのよろしく!

ぽちっとな
[ 2008/04/16 01:03 ] [ 編集 ]

お子チャマ!
親に似て、
センスありすぎ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

やっぱり、いずれは吉本とか・・・?((*´∀`))ヶラヶラ

いやいや、カワイイね~♪

そうそう、
先々週ウチもボーリング行ってね・・・
なんとベストスコア作りました!
178点!!
カミさんと勝負してたんだよね~
ゲーム代を((*´∀`))ヶラヶラ
相手にならなかったけど・・・・

意外に勝負ごとには
力発揮するタイプ(。-∀-)ニヒッ

[ 2008/04/16 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/412-a4d376b8