だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 歯医者さんへ 

今日もまた歯医者さんです♪

歯医者さんと言えば

子供の頃、虫歯になったところを直すのに
近所の歯医者さんへ行っていました。

で、最後の詰めものをして終了+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ってなるはずが・・・

自転車での帰り道、だんだんその直した歯が痛くなっていくんです。
直したのに何で?と思いながら
泣きながら帰って、帰っても痛くて痛くて・・・

親がおかしいってことでもう一度歯医者に連れて行ったら
詰めものの向きが逆だった。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

向きが逆なんてありえない。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そこには2度と行っていません。
代が変わって、違う先生になったのですが、そこは怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも、さんちは歯並びが悪いので
虫歯になりやすいの。
だからいろんな歯医者さんを渡り歩いて
今はいいところに、出会いました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そこでも聞くインプラント矯正が気になります。
歯並びが悪いと虫歯になるし
矯正してみたい気もするけど目立つし高い。

でも、今は見えない矯正って内側にするのがあるのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それなら大人はもちろん、子供も使いやすいだろうな~♪

矯正歯科近くにあるかしら?







今日の記事は
ブログ アフィリエイト



って、ことで、歯医者さんにイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

しかも、内職が急ぎでね(´;ω;`)ウッ…
最近やる気なくなってるだけに、急ぎはつらい(´▽`*)アハハ






気を取り直して・・・

昨日、きなこ餅作った+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

前にありんこちゃんが言ってておいしそうだったから♪
まだ、正月の餅が残ってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ
(※冷凍してあるの♪)


きなこもち~


もちろん、食べかけv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


やっとブームに乗れたv( ̄∇ ̄)ニヤッ









[ 2008/04/18 06:04 ] ライター記事 | TB(0) | CM(22) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/18 06:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/18 07:49 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

詰め物の向きが逆!?
有り得ないね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私も歯並び良くないよー。
昔矯正を・・って話になって、
お金が・・・って親に謝られた( ´,_ゝ`)プッ

あ、さっきバス停から帰ってきたの。
ちょっと別のことしてた(´▽`*)アハハ
お知らせ欄に書いたよん。
リンクシェアに応募してた記事が(略)

で、見てたの。
あれ、もしかして、6人に1人、USJが・・・?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/18 08:14 ] [ 編集 ]

おはよー

これ、きなこ餅??
餅がよくわからんけど、きなこ掛けすぎじゃ?(⌒▽⌒)アハハ!

爪ね~
よく研いであるから切れるかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/18 08:18 ] [ 編集 ]


きなこの割合が(´゚艸゚)∴ブッ

矯正歯科、ウチの子が行ってるとこでやってたハズ・・・
他県からも来る人気歯科だから、ただの虫歯治療なのに予約は1ヶ月先とかだよ(;´Д`A ```
[ 2008/04/18 08:32 ] [ 編集 ]

さんちゃん
★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オハヨッ♪

(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
黄な粉しかない『黄な粉モチ 』;`;・(゜ε゜ )ブッ
黄な粉かけすぎぃ~(( ´∀`))ゲラゲラ

一昨日の騒音で睡眠不足だったから
昨夜、21:00に寝ちゃった...v-12
おかげで今日は元気復活 (^з^)-☆Chu!!

(* ̄∇ ̄)/゚・:*エイッ
[ 2008/04/18 08:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/18 09:00 ] [ 編集 ]

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

詰め物のむきが逆って
ありえない(*゚□゚)!!!
一度そんな目にあうと
同じ歯医者さんには絶対いきたいと
思わないよね(≧∇≦)ブハハハ

食べかけのきなこ餅
めっちゃ美味しそう!!
食べかけでいいから あ~ん(*゚ロ゚)

妖気補充。次の人は かぴちゃんで
なんと!あえなく私 葬られてしまいました
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

でもほら。妖怪は死なないから
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσ
[ 2008/04/18 09:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/18 09:13 ] [ 編集 ]

こんにちは!

え~、詰め物逆って、型とった意味ないし。
っていうか、完全に合ってない状態で
くっつけちゃったってことだよね?
信じられない・・・。

きな粉餅、きな粉たっぷりでどこが食べかけなんだか
分からない~。(´▽`*)アハハー

授業参観でお弁当持っていくの?
親御さんもみんな一緒に食べるの??
なんか不思議な感じ。(●´艸`)

☆彡
[ 2008/04/18 11:14 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
わ~い流行の食べかけだ♪
(≧∇≦)/ ハハハ

えっ詰め物が逆って
あるんだΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
びっくりだよね。

私はね、この間歯医者に行って
詰め物をするはずだったの。
で、なんか色々治療されて、
終わりました~って言われて
診察室から出て、
会計待ちをしていたんだけど
どうも治療したはずの歯が変なのね。
舌触りが穴が開いたままって
感じなの。
それで先生を呼んでもらって
見てもらったら、
最後の詰め物を忘れていたの
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

治療の途中で先生が呼ばれて、
そのまま終わりで良いですって
感じになっちゃってたんだよね。
びっくりだったよ><

あっちょっと違うけど
歯医者繋がりで語ってみました^^凸


[ 2008/04/18 11:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/18 12:46 ] [ 編集 ]

こんにちは。
詰め物の向きが逆なんてありえない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
詰め物の高さがあってなかったことならあるけど。
なんか歯の治療してからかみ合わせが悪くなって、一年くらいして他の歯の治療で行ったら、高さが高すぎるのがわかって削ってもらったの。
そっち側だけ口角があまり上がらなくなってたりして顔の筋肉が衰えたんだと思ってたんだけど、かみ合わせのせいだと知って怖かったよ。
歯医者さんも上手い下手あるから選ばないと怖いよね。
[ 2008/04/18 15:08 ] [ 編集 ]

歯医者ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

もう帰って来た?

まさか、歯科衛生士さんのが当たって、
嫉妬した・・・なんてこと、ないよね?

ま、まさかね^^;
[ 2008/04/18 15:20 ] [ 編集 ]

こんにちは!

きな粉もち 食べかけキターーーーーーー!!
さんちゃんもついにブームに乗ったのね!
おめでとうございます♪

歯医者
詰め物が逆って有り得ないよね!

昨日抜いてきました。
パンパンは無かった→多少大人扱い?w
[ 2008/04/18 15:21 ] [ 編集 ]

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
食べかけなのこれ??
きな粉たくさん乗りすぎて分からない

今から出かけるよん
またねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/04/18 15:48 ] [ 編集 ]

こんにちわー!
ブログ再開しました!
またよろしくお願いします!!

きなこもちーーーーーーーっ!
私大好きです!!
しかもきなこいっぱいだしっっっ!!

食べたいなぁ。
応援☆
[ 2008/04/18 16:13 ] [ 編集 ]

詰め物逆って・・・ありえんやろぉ・・・(´A`Uu)
そんな歯医者いややわ・・・。

で・・・きなこ、多かろ?ww

あ、ぴたっとね・・・
んー・・・さんちゃんとじゅりぱんがエロイねーって話(´ρ`)・・・

怒られる前に逃げとくゎ(*ノωノ)

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/04/18 20:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/18 20:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ~ (*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンネ

今日は学校で役員さん決めで
ヘロヘロです┌┤´д`├┐ダル~

(*`・ω・)ゞは『農園係り』になりました
一年間、土まみれでがんばるぞ~0(`・ω・´)=〇

♪(゚▽^*)ノ凸
PS
きなこもちおいしかった??
下手な説明でも完成してよかった~(^^ゞ
さんちちゃんは『きまこ好き』なの?
もしかして、『信玄もち』のきなこ&黒蜜を
舐めちゃったりとかする??
(*`・ω・)ゞはする!!
[ 2008/04/18 21:53 ] [ 編集 ]

(´゚ω゚):;*.ブッ

カビの生えた物体に見えたのは私だけでしょか(・∀・)ニヤ

>よっぽど活用する場がないってこと?
いぁ需要はあるのね、金額で言えば1円と1Pはほぼ等価だし。
ただそれを現金化する場合、取引する
信頼できる中継地点みたいなのが確立されてないのさ・・・。

一応現金と扱い一緒だから、ウェブマネーのサイト見て使えるところ探すといいかも。
ちなみに楽天スーパーポイントにも換えられるよん。
[ 2008/04/18 23:31 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

>ちゃびリッチ
訂正完了 (`・ω・´)シャキーン

指摘ありがとね!

きな粉もちは、けっこう好きかも~
でも、みんなにきな粉 「 大杉漣 」 て
言われてるね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/04/18 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/414-6b57927c