だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ さんちが使ってるASP 

さんちが使ってるASP+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



オススメ度★★★★★

<アクセストレード>
初心者さんでも使いやすい管理画面で
稼ぎやすいライターもあります。
1000円から振込で、手数料が無料なのもうれしいo(`・ω・´o)シャキーン♪
アクセストレードとは
アクセストレードの使い方




<アフィリエイトB>

1500円から報酬が受け取れるうれしいASPの一つ♪
クリック報酬が高いのも魅力の一つですo(`・ω・´o)シャキーン♪
アフィリエイトB限定の広告もあるので見逃せません。
アフィリエイトBとは
アフィリエイトBの使い方



<A8.net>
審査も厳しくないので入りやすいサイトです。
副サイトとも、報酬を合算してもらえるのがうれしいとこです。
ライターであるA8.Buzzをこなせば稼ぎやすいですね。
A8.netとは
A8.netの使い方


オススメ度★★★★☆


<My アフィリエイト>
NTTが運営するASPなので安心感があります。
開設当時はクリックポイントも凄くて大人気でしたが
この後、どうなるでしょうね。
と、言いつつ、次々に高額クリック報酬の広告が出てます♪
”My”アフィリエイトとは



<バリューコマース>
審査が厳しいとのことですが
ブログを作ったばかりの時に申請したらすんなり通りました♪
YAHOO!と提携出来るのはここだけなので見逃せないです。
一つのブログごとに5000円を超えなければ
報酬を受け取れないのでチョットマイナス。
バリューコマースとは




オススメ度★★★☆☆

<CYBER ARK>
旅行に関連するブログやサイトをお持ちの方は必見o(`・ω・´o)シャキーン♪
クリック報酬もあるので、成果は出なくても
コツコツ貯まるかも♪
旅行専門CYBER ARK



<Cross-A>
3000円から報酬が受け取れます♪
高報酬のものもあるので見逃せません!
Cross-Aとは




<バナーブリッジ>
3500円から報酬を受け取れるのはうれしいのですが
管理画面が少し使いにくいです。
アダルトサイトが多い気もします。
バナーブリッジとは




オススメ度★★☆☆☆

<アフィろっと>
広告数が少ないです。
その代りと言ってはなんですが
マニアックな広告も。
アフィろっととは



<HP売上プラス リンクスタッフ>
アクセスアップにも役立つASPなのですが
お友達紹介が反映されなくて、ちょっと不審に思いはじめたこのごろ・・・。
HP売上プラス リンクスタッフ



<ADcan>
あまり使ってないのでよく分かりません。
一応、レヴュー案件もあるのですが。
ADcanとは










今日はおばーちゃんを送りに行ってきます。

母方のおばーちゃんなんだけど
優しくてかわいらしい人でした。

でも、少し遠いこともあって最近ではほとんど会ってなかったので
まだ実感がわきません。

今日は最後だけど、しっかり送ってきますね♪


それに今日は子供の参観日で
給食がないのでお弁当を作って持たせなきゃ!

親子でお弁当じゃないのよ。だこだこちゃん


と、いうわけで
今日は訪問できないと思います。
明日は日曜日だし、
また月曜日、おじゃましますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



予約投稿完了o(`・ω・´o)シャキーン♪

この時間は、お弁当と格闘してるはず( ̄m ̄〃)ぷぷっ


[ 2008/04/19 05:00 ] おすすめASP | TB(0) | CM(22) |

行ってらっしゃい(ノω・、)
お弁当も頑張ってね。内職も途中だっけ。
絶対ないとは思うけど、今ごろかたつむりさんウインナーを・・

って、リンクシェアは入ってないの?
さんちは登録してなかったっけ・・・
と過去の一覧でも見ようと思ったら・・・

こ、これ・・ 再・・・(*´・ω・):;*.':;プッ

あ、いやいや、お疲れさまです。
とにかくまた来週ね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/19 05:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/19 06:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/19 06:30 ] [ 編集 ]

おはよ~

今日、来ないなって思ってたら、お弁当作り真っ最中なのか
うちは今日はお弁当作んなくていいから楽だわ
でも、土曜に参観会なの?

おばあちゃん、しっかり送ってあげてね

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/19 07:11 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
内職忙しいのかな?
って思ってたら、そういう事か。

しっかり送ってきて!

でも、子供の参観日って・・・
遠いところにも行かないといけないのに、
両方行けるの?
って心配しちゃうんだけど、
大丈夫なの?

^^)/凸☆
[ 2008/04/19 08:04 ] [ 編集 ]

(* ̄∇ ̄)/゚・:*オハッ


姿がないっe-263て思ったら...
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
おばあちゃん、見送ってあげてね♪
お弁当もしっかり作ってあげてね♪

優しい心のさんちLOVE(^з^)-☆Chu!!

訪問は気にしなくていいょe-284
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/04/19 08:26 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

さんちちゃん
おばあちゃん しっかり
送ってきてあげてね(*..)ポッ

いつかは くるお別れなんだけど
やっぱり・・寂しいね( ノД`)
大変だと思うので 
無理のないようにね。

しかも参観日だったんだね
大丈夫かな?

私も明日 訪問はお休みになりそうなので
また 月曜日に!
さんちちゃん お疲れ様(*..)

U・ェ・Uσ


[ 2008/04/19 11:26 ] [ 編集 ]

そっかそっか
普段逢ってなくて実感なくても、
いざいなくなると寂しいもんだね。
また月曜日♪
[ 2008/04/19 13:45 ] [ 編集 ]

ほーほーお弁当作りだったんですねー。

なおかつ参観日ですか~。
って・・土曜日なんだ。。

じゃ行ってらっしゃい~。
この時間のコメだともうお帰りなさいな
気がしないでもないけど、
ま、気にしないで(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/19 14:26 ] [ 編集 ]

こんにちは!

そっか。
大変な週末になっちゃいましたね。

実感わかなくても
後からジワジワって淋しくなっちゃいますよね。
しっかりお見送りしてきて下さい!

お弁当作りもお疲れ様です。
[ 2008/04/19 15:42 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願いです。

初めまして、fc2ランキングから着ました。
もし、よろしかったら、相互リンクしていただけませんか?
当方、2つのブログからリンクを張りました。

★URL:http://natukesiki.blog80.fc2.com/

ブログ名:げん玉、げんだまとアンケートサイト

http://natukesiki.blog80.fc2.com/blog-entry-571.htmllから、リンクしています。

★URL:http://kasumi11.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ名:げんだま

トップの右サイドーないからリンクしています。

よろしくお願いします。

[ 2008/04/19 16:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/19 16:46 ] [ 編集 ]

こんにちは!

さんちゃんの姿が見えないから、
まだお弁当作ってるのかと。
あ、親の分はいらなかったのね。(●´艸`)

そっか、おばあちゃんを・・・。
しっかり見送ってあげてね!!

じゃ、また来週♪

☆彡
[ 2008/04/19 17:50 ] [ 編集 ]

未換金のASPも結構あります。。。

頑張ろうっと

pくり
[ 2008/04/19 22:36 ] [ 編集 ]

おはよー!

さんちゃんの姿が見えないから、
まだお弁当作ってるのかと。

あ、いやいや、日曜お休みだったね(ノω・、)

おばあちゃんといいお別れできたかな。
今日はゆっくりしてね。

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/04/20 05:10 ] [ 編集 ]

_・)ノ ティーーーッス

今日は日曜か・・・
ってか、男の子のお弁当ってどんなのか気になるんだけど今度見せて~

やっぱ大きいお弁当箱なの??

おばあちゃんとお別れできた?
あんまり会う機会なくても寂しいよね

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/20 12:59 ] [ 編集 ]

さんちゃんの姿が見えないから、
寂しいじゃないか(//∇//) テレテレ
って思ったら、日曜日か(´▽`*)アハハ

動画投稿、うちもやってみたよ!
って言っても、まだ記事には書いてないけどね。

おばあちゃんとの思い出話に花が咲いた?

そういうお別れだったらいいね。

^^)/凸☆
[ 2008/04/20 18:13 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

さんちさんも忙しい週末だったのね(´;ω;`)ウッ
お弁当ってキャラ弁?
どんなお弁当だろう・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

また来週ね~♪って思ったらもう明日月曜じゃん(´▽`*)アハハ
ってことでまた明日(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆
[ 2008/04/20 21:32 ] [ 編集 ]

新参者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

応援していきます^^
[ 2008/04/20 23:05 ] [ 編集 ]

インフォトップ第1位 リストン レビュー 購入者先行販売で買いました

こんばんは!
無料で濃いリストを集めるツール リストン をリレーションアフィリ先行販売で買いました。HIDEさんの許可を得て概要をレビューしました。アイデアや設定次第では、本当に広告文句通りのツールです。応援ポチ 頑張りましょう!
[ 2008/04/20 23:37 ] [ 編集 ]

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
お弁当うまくできた??
写真アップお待ちしております(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/04/20 23:48 ] [ 編集 ]

内職お疲れさま。
モラタメね、書いたほうが当たりやすいっていうねー。

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/04/21 05:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/416-795e10de