だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ゲットマネー 

ゲットマネーのBINGO
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


お((*/o\)は(/∇\*)つ(/ε\*)☆


やっと(´;ω;`)ウッ…
初めてビンゴになりました!!!

お葬式や参観で、忙しい週だったけど
内職しながらポチポチやっててよかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



GetMoney




おススメ度=★★★★☆




10ポイント=1円




ポイントの貯め方
①たまに来る10ポイントGETメールをクリック
②毎日ビンゴで遊ぼう
ビンゴしなくても1週間毎日チェックすれば10ポイントもらえます♪
③毎日アクセス(大きい方のカードを引けば10ポイント)
 当たった次の日は2倍になるから絶対チェック
④毎日エントリーで1000円が当たるかも♪

紹介者の獲得ポイントの50%もらえるのは大きいので紹介して稼ぐのがベストです。
同じパソコンからでも、メルアドが違うとOKなので家族を自分の紹介者にしてしまおう♪
さらに、クリックポイントの分まで還元してもらえます。

③と④は案件をこなさないと 「資格がありません」 と表示されるので
案件もチェックです♪




ポイント交換
10,000P(=1,000円)から交換可能
振込み手数料は完全無料! でも 出来る限りJNBかイーバンクへ。だそうです。
イーバンク、PeXは500円からでしたo(`・ω・´o)シャキーン♪
じゅりぱくん、いつもありがと~♪




お友達紹介
友達獲得ポイントの50%




注意
※6ヶ月ログインしないと削除されます。
 たまに来る10ポイントGETメールをクリックしていれば問題ありません。
※毎年3月末までに10,000ポイント以上ある場合は換金してしまわないと持ち越しは出来ません。
 10,000ポイント未満は持ち越し出来ます。






おばーちゃん、送ってきました。

突然のことかと思ってたら、ちょっと前から悪かったみたいで・・・。
生きてる間にお見舞いに行けなかったのが心残りです。

でも、夏に会った時は普通に元気だったのね。
いろんな話を聞いて、もっと会いに行ってれば・・・。って。

最後までバタバタしちゃったし、近いうちにまたゆっくり行かなきゃ。
心配してくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコッ



参観日のお弁当ね、
だこだこちゃんのマネしちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ


参観日の



さんちにしては頑張ったでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

人が二人ほど見えるけど、背後霊じゃないのよo(`・ω・´o)シャキーン♪


子供が帰ってから
何が一番おいしかった?って聞いたら
ごはん&たまご&ハムのがおいしかったって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だこだこちゃん、・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。



[ 2008/04/21 05:19 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(25) |

ォオー!!(゚д゚屮)屮 さんちにしては頑張ったねー。
きなこ餅が入ってないじゃん(ノω・、)
カチカチになってたか知りたかったのに(・∀・)ニヤ

しろ菜って知らない?
漢字が違うのかなー。
白菜って書いたらはくさいだもんねー。

しろな、なんか小松菜が柔らかくなったみたいなやつ。
ウチのばあちゃんの”なっぱたいたん”って言ったら
たぶんそれ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/21 06:19 ] [ 編集 ]

おはよ~

お弁当がんばったね
特にアンパンマンと、おむすびまん(違)

うちの娘2人分も作って~
毎日、毎日めんどくさくてさぁ

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/21 07:12 ] [ 編集 ]

そうだ
言い忘れてたけど、凶器の爪、見た?
当たるとかなり痛いらしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2008/04/21 07:38 ] [ 編集 ]

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
逢ったときわからないって(´゚艸゚)∴
じゃあバラとか持ってようか?笑

つかね、顔は映ってないよ(゜m゜*
[ 2008/04/21 08:28 ] [ 編集 ]

ォオー!!(゚д゚屮)屮
えろちさんにしては、頑張ったね。
料理できたのか~
知らなかったよ~

料理されるだけかと思ってた。
マグロだから(*/∇\*)イヤン

あ、突っ込んでいい?
イーバンク、PeXは500円からだよ~

コナン君もそうなんだけど、
コミックはほとんど買ってるの嫁だったり。

スラムダンクとか、
2人とも買ってたやつもあったりしたよ^^;

^^)/凸☆
[ 2008/04/21 08:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/21 09:19 ] [ 編集 ]

えろち様

今伝えようと来たんだよ。( ̄д ̄)

しろな画像、追記しました(ノω・、)
しろな、誰も知らないっぽい・・・_| ̄|○ il||li

次のお弁当に入れてあげて。

[ 2008/04/21 09:22 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

いきなりなんやー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あれ、小学校のとき流行ったかも。
早口言葉だったのか....〆(・ω・。)

苦手だ。無口だから( *´艸`)クスッ
[ 2008/04/21 09:45 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

お弁当おいしそう!
背後霊って
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

アンパンマンと もうひとつは
おむすびまんなの?
いい味だしてる(≧∇≦)ブハ

おばあちゃん 最後にみんなに
送ってもらえて きっと嬉しかったと思う(*^-^*)
昨年 うちもお婆ちゃんを送ったのだけど
やっぱり もっと会いにいってれば・・なんて
思っちゃった(*..)ポッ

でもそんな思いは きっと届いてるはず+。(o・ω-人)・.。*

また 頑張っていこうね(≧∇≦)ノ
お疲れ様でした(*..)ポッ

U・ェ・Uσ


[ 2008/04/21 09:56 ] [ 編集 ]

さんち、ごめん
昨日おばあちゃんを送るってのは亡くなったととらなくてそこまでちょっと…って感じだと思ってた
il||li _| ̄|○ il||li
本当にごめんねぇ~

でもおばあちゃんって…長生き??
うち小学校のときとかに亡くなってるからなぁ~


お弁当がんばったねぇ~
全部食べてきてくれると嬉しいよねぇ~
うちの場合驚いたことにお弁当でも足りなかったらしい
(ーーA;; アセアセ
どんなお腹してるんだろう(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/04/21 10:44 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

さんちママ弁当、豪華だね♪
確かに人の気配が・・・。
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


おばあちゃん、具合悪かったんだね。(゜-Å)
でも、ちゃんと送りに行けて良かった!
きっと、おばあちゃんも喜んでるよね。


ご主人、『うぃー らぶ えぇぇぇっくす!!』
とかやってたの?
アレ一度駅でファンの集団がやってるの見たけど、
すごい気合ね。(^^ゞ

☆彡
[ 2008/04/21 11:49 ] [ 編集 ]

そういえば、うちのひいおばあちゃん、
死ぬ直前に入院したんだよなぁ。

で、なんか知らないけど、
100歳まで生きるって思い込んでて、
入院が深刻だって思わずに、
1回もお見舞い行かなかったんだよなぁ・・・

あれは、かなり後悔してる。

で、弁当の公開、また楽しみにしてるよ!
普段の食事でもいいよ!

または、主婦えろちの料理教室でも(´▽`*)アハハ
[ 2008/04/21 12:04 ] [ 編集 ]

こんにっちはー。

コメからみるに・・・
がんばった方なのかーー(´▽`*)アハハ
でもうちからみてもいいなーって思う
お弁当(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/21 12:10 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

あらら、さんちちゃんも大変だったんだね
(*`・ω・)ゞも先月・今月とお葬式だったんだ
向こうに行ってお互いのおばあちゃんが
仲良しになったら面白いね

お疲れ様

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/04/21 12:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/21 12:53 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

豪華なお弁当~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

色々忙しかったみたいですね(ノω・、) ウゥ
でも、送ってあげられてよかったです。

>で・・・飲んでるの?

一日1本って決めて…( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
[ 2008/04/21 16:13 ] [ 編集 ]

こんにちは。
おばあちゃんお亡くなりになったんだ。
ご冥福をお祈り申し上げますm(__)m

お弁当美味しそう~
しかも可愛い♪
私が子供の頃ってこんなに可愛いお弁当持ってくる子いなかった気がするんだけど、今はみんなお弁当凝ってるんだね。
私も練習しなくちゃ。
[ 2008/04/21 16:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/21 16:59 ] [ 編集 ]

こんにちは!

おばあちゃんのお見送り
お疲れ様でした。

あの時は元気だったのに・・・
それで良いと思う。
元気だった記憶だけの方が幸せだよ、きっと。

お弁当 アンパンマンキターーーー!!
うちも相変わらず 長男のお弁当箱に忍ばせてるw

修学旅行 制服でぞろぞろ集団がいたら
よろしくね♪
ってか お天気晴れさせて! お願いします!!
[ 2008/04/21 17:52 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

こんばんわ~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お弁当おいしそうですね~(//∇//)

子供が生まれる前はかわいいお弁当とか作ってあげよう((o(>▽<)o))
とか思ってたんですけど
生まれてみたら男の子だったからいいかなって( ´_ゝ`)プッ

いや、キャラものは作るべきなのかしら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そういえば手の甲大丈夫ですか?
っていつの話だ(;・∀・)ノシ

じゃ、また週末あたりにお邪魔させていただきますね(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/04/21 19:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/21 22:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/21 23:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/21 23:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

ビンゴ
おめでとう♪

弁当、うん うん 
がんばったね~ (´;ω;`)ウッ…
父はうれしい♪
↑ いつから父に?

ぽちっとな
[ 2008/04/22 00:54 ] [ 編集 ]

弁当、うん うん 
がんばったね~ (´;ω;`)ウッ…
母もうれしい♪
 
v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/04/22 05:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/417-fecc12b7