だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ブログミ 

ブログミの おすすめリンク
やっと キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


って、言っても登録してから1か月くらいで

記事を6つ書いて4つ承認されたくらいで
来ましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ブログミといえば、ライターサイトなんですが

ブログミは案件多いし、その中で書きやすそうなのを
選んで書けるからうれしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


しかも、ブログを2つ登録しておけるから
どっちでもOK♪


ブログの内容に応じて書けるし
楽しんで出来てます♪


オススメリンクは、貼っておくだけで
その広告が終了するまで毎月、収入があるんだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今月からなにもせずに毎月+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これはお得だワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ココ↓からの登録で1万円当たるかも♪
ブログ アフィリエイト








それから、携帯サイトに登録してみました♪
見る限りではいい感じです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

1ポイント=1円で500円から換金。
登録時に、他サイトに同時登録されない。
クリックだけで換金OK。
2ティア報酬あり。(クリック以外)


これだけ揃ってるのはうれしいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その名も、 換金ジャンジャン

換金ジャンジャン  換金ジャンジャン 携帯






おいしそうなどんべいがあったので
買っちゃった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ゆず風味って、どんなんだろ?
どんべい




もちろん、食べかけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

汚い?( ̄m ̄〃)ぷぷっ


ゆずの香りがほわんとして、おいしかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カロリー控えめだし、おでぶちゃんなうちの子にぴったり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもね、最近ちょっと痩せてきたみたい(〃▽〃)
わが子よ、がんばるんだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

食べかけー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
横についてるネギがなんかリアルで( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

そこまでできないわ。(´^ิ^ิ`)

ってか、

>最初はソフトクリームみたいに持って食べればいいのか。ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

パフェ、そんな食べ方してる人・・( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ちょと取材させてー(人´∀`).☆.。.:*・゚
目の部分だけ隠してあげるから。

あ、ブログミね、りなぽんが昨日、案件を・・・
って言うから急いで2つぐらい書いた。
夜にはメール来た;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
『おすすめリンクがあります』v(。・ω・。)

>今月からなにもせずに毎月+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

承認されたらね( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/22 05:46 ] [ 編集 ]

おはよ~

仕事するの?
私も最初は4時までのパートだったんだけどね
いつ変わったんだっけ??

子どもも寂しいと思うし、子どもメインで仕事するのが1番よ

でも、お金は必要だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/22 07:52 ] [ 編集 ]

さらにドーン( ̄∀ ̄*)
どんべえ、最近食べてないなぁ。
旦那は好きみたいだけどね。
今度ゆず風味買ってみようっと。

クマでたらいらんわなー
イノシシもおるで気をつけなきゃっ
私はシカに遭遇したわよ。
田舎だなぁ・・・・・・

[ 2008/04/22 08:25 ] [ 編集 ]

さんちサン
(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

どんべぇ~好きにはたまらん♪

コンビニで見かけたどんべぇの
『タンタンうどん』食べたょ。
味は...ピリカラで...v-12
次はカレー味買ってみよう♪

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/04/22 08:32 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
に貼り付いたネギがまた、
いい味出してるね(´▽`*)アハハ

あれ?ブログミオススメ、今回来てないぞ!
なぜだ?

っていうか、うちにはもう来てたやつなのかな?

で・・・
AFをこれなに?って聞く旦那さんに、
オートフォーカスかな~?
ってか!

このコメで、あの携帯の凄さが分かったよ・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

フォーカスって、ピントのことよ!

^^)/凸☆
[ 2008/04/22 08:44 ] [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ライターそろそろ時間に余裕もできたし始めようかなぁ~と思いながらそのまま(´▽`*)アハハ
がんばらなくちゃ(`・ω・´)ゞビシッ!!


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/04/22 08:51 ] [ 編集 ]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

さんちちゃん
どんべえの食べかけって
かなり衝撃的だわ
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

でも 美味しそう!
はじめてみたよ~Σ('m'=)
こっちでも売ってるかなぁ♪

ブログミは やらなきゃ
もったいないって思いつつ
案件全くこなせてないの(´-ω-`)
私も 頑張るね(。+・`ω・´)シャキーン☆

U・ェ・Uσ
[ 2008/04/22 09:15 ] [ 編集 ]

そうそう、忘れてた!
なんか、複数枚でもOKみたいだったから、
1~4で応募したよ!

でも、400万画素で撮ったから、
容量大きすぎて、ブログにアップできなくて、
加工してサイズ小さくしたんだけど・・・

で、ブログに載せた写真をそのまま応募したよ。
原画じゃないからNGだったりして^^;
[ 2008/04/22 09:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/22 09:18 ] [ 編集 ]

昨日中にこれんやったわぁ・・・
グズグズのチビが寝てから、夜中にいそいそ巡ってたんだけど・・・途中でダウン(あ、寝たって意味ね( ノェ) コッソリw)

ブログミ、承認されてからやねΣ(ノ∀`)ベチャ

携帯よさげ?
ちょいバタバタしちゃって携帯が全然利用できてなくてorz
PCもだけど、携帯もメールが・・・おそろいことになっちゃってΣ(゚Д゚)ガーン

また落ち着いたら検討するから~(;゚∀゚)=3ハァハァ

あ、弁当上出来や~ん(*ノωノ)
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/04/22 10:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/22 10:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/22 10:45 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
やっぱり食べかけε=(>ε<) プッー!
流行だもんね~。

ブログミ、2サイト登録できるんだ~。
私もまたライター系頑張ってみようかな?凸
[ 2008/04/22 12:12 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ゆず風味、美味しそうだけど、
食べかけが気になる。
お箸も突っ込んであったら
なお良かったかも♪ (●´艸`)

うちもお義母さん、バンバンいうよ~。
でも、私のがさらに上行ってるかも。
うちの母が話を聞いてたら、
わが子ながら強すぎる・・・って嘆いてた。

そういえば、どこかの占いで、
福岡の姑と東京の嫁は相性がいいって出てた。
あまり引きずらない性格なのは似てるな~。

☆彡

[ 2008/04/22 12:20 ] [ 編集 ]

こんにっちはー。

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
まさかカップ麺の食べかけまでくるとは
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あ、でもこのカロリー数なら
夜中のブログのおともにいけそう・・・。
いぁ食べないのが一番だけどー。
・・・無理(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/22 12:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/22 12:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/22 13:47 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

ドンベイのゆず風味・・・おいしそ~
って、あの写真は食べかけだったのね
アレしか入ってないなのと思っちゃた (。→∀←。)

10000ポイントは、プレゼント企画に当選してたみたいラッキー ☆^(o≧∀≦)o放置サイトなのに
こんなに知らなくていいのだろうか・・・

♪(゚▽^*)ノ凸  
[ 2008/04/22 14:41 ] [ 編集 ]

今日さ、お弁当開けたら・・・

昨日の記事の背後霊の、
アンパンマンの方が入ってた
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

子供の晩御飯用に買ったんだけど、
あれ、ハッキリ言って、マズイでしょ^^;

子供もあまり食べないから、
処理用に、たまに入って来るんだよなぁ^^;
[ 2008/04/22 15:18 ] [ 編集 ]

こんにちわー!
帰ってきました!!

どん兵衛ゆず風味~
どんな味なんだろう?!?!
ものすごい気になるっ!!

今度スーパーで探してみます!!
応援☆
[ 2008/04/22 17:03 ] [ 編集 ]

こんにちは!


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ホントに食べかけだーーー。

この後 最後まで行っちゃいました???
ゆず味か~ カップめんもいろんな味あるんだね。

実は・・・
カップめん 上手に作れないの・・私。
[ 2008/04/22 17:08 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

ゆず風味ですか~
出汁がしっかり効いてておいしそうですね。

ゴルフは楽しかったですよ。
仕事上のゴルフはな~んにも楽しくないですし。

早起きは今日で終わりなので、今晩はガッツリ飲みます!!

では、激ポチ★
[ 2008/04/22 21:02 ] [ 編集 ]

食欲無いときでも、ゆずはイイですね~

pくり
[ 2008/04/22 22:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/22 23:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

日曜、11時
築地市場前で待つ。

解体されないように注意!

父より

ぽちっとな
[ 2008/04/23 00:42 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

なんでどこも食べかけなのだ_| ̄|○ il||li
お行儀悪いとですよ(`・ω・´)

・・・ごめん、言ってみたかっただけ(´・ω・`)

>だって、きなこいっぱいかかってる方が好きなんだもん
何事も適量ですぉ。
でも気持ちはわからないでもなひ。

昔葛餅が大好きでね、というよりきなこと黒蜜が好きだったのかな。
余ったきなこと黒蜜をねるねるねるねしてみたのさ。
あれで適量の大切さを悟ったよ。

ウェブマネーは使い道難しいでしょ。
あれ利用する明確な意思があればちょっと割引効くけど
変えてからってなるとね。
楽天が無難なのかな・・・。
[ 2008/04/23 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/418-b2fd8b50