だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ パソコン買うなら 

さんちは1年ほど前にPC購入しました♪

それまで使ってたのは中古パソコンのノート♪

ノートは持ち運べて便利なんだけど
別に持ち運ぶこともないし
デスクトップが欲しかったから
デスクトップを購入しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


同じ値段でも、デスクトップの方が容量が大きかったり
機能も色々ついてそう。ってイメージで購入したんですが
正解だった~(´▽`*)アハハ


ノートを買った時は、ネットさえできればいいや。って感じだったんだけど
ブログを始めると、いろいろ欲が出てくるのね。

ハードディスクは絶対欲しいとか
メモリは最低1G欲しいとか
TVも見たいとか・・・。


最後はマネーとの戦いなんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そんなとき
中古パソコン 激安だからいいよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょっとした知識さえあれば
自分に必要なものだけ揃ってればいいんだし、
さんちなんてエクセルとか分からないから
オフィスとか入ってても使い道がほとんどない( ̄m ̄〃)ぷぷっ

文章書きたい時は、なぜかビルダー使って書いてたりするし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



ハッ Σ( ゚Д゚) とにかく。
値段もその他も自分に合うものを探せる中古パソコン

今度購入する時は、探してみようと思う今日このごろでした♪









久しぶりにライター記事v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
アフィリエイト

なんか、とっても新鮮( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ココは案件も多いし、おすすめリンクもあるし貯まりやすいね♪

お休みして気分もリフレッシュされて良かったのかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



でもね、
学校の参観日や懇談会があったり
歯医者も行かなきゃいけないの・・・。

親知らず、変な風に生えてて手術なんだって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも病院、遠いのっ
車で30分以上はかかると思うわ~。

紹介状書いてもらって行くんだけど・・・
怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だって、
「神経に近いから下手したら麻痺とかになったりするんで
大きい病院に行ってください。」って((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

思いだしたら、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


って、全然リフレッシュになってない?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


ってなわけで、当分のんびりになりそうです。





(*´・ω・):;*.':;プッ

私今でもネットさえできればいいや・・・・
とはいえ、時間掛かると困るからメモリとかは必要だったり。

あ、親知らず、大丈夫?
下手したら麻痺って・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
手術って・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私、全身麻酔がいいなぁ・・・

抜いた後も大変だしね。
腫れたり熱出たり。
いつ? 今日行っていきなり抜いたりするの?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/03 06:09 ] [ 編集 ]

おはよ~

うち、娘のは中古でいいかぁって(´▽`*)アハハ
下のはネットするだけだし、上のはワードくらいだし
最初は中古で、後は自分で買ってもらいたい

歯医者は親知らず抜くの嫌がるとこ多いよね
私も紹介状書いてもらった
腫れないといいけど・・・
お大事にー

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/03 07:53 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
親知らず抜くのも、結構怖いからね^^;
私は抜いてないけど。

ってか、無理しないでね。

PC買ったの、1年前なのか!
あ、そっか。
Vistaだから、比較的新しいよね。

うちのデスクトップも、そろそろ新調したい。

^^)/凸☆
[ 2008/06/03 07:58 ] [ 編集 ]

こんちわ!
親知らず抜くのね~><
頑張ってね、さんちゃん。

抜くのはいつなんだろう?
早く終わってリフレッシュ出来るといいけど・・・

私はオムツをトイレに流しちゃって
詰まらせたことがあるの^^;
もうさんちゃんたら~と言いつつ、
洗濯しちゃったこともあったような^^;凸
[ 2008/06/03 12:30 ] [ 編集 ]

親知らず、 抜いたら油断しないで
「痛み止め」飲んでね。

余裕ぶっこいで、歯科の帰りに寄り道したら
途中で激痛に襲われ
えらい後悔した 記憶が…


がんばれぇ

応援★(・∀・)ノ
[ 2008/06/03 13:37 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチの近所の女の子は前歯が逆に生えて
大学病院へで手術(半日入院)

(*`・ω・)ゞも歯医者は怖いけど、
がんばれ!さんちちゃん (っ〃'ω')っ))

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/06/03 16:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 17:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 17:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 19:27 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

親知らず生えてきてない・・・。
いたいならそのまま生えないでいいや(´・ω・`)

PCは私も最低限動けばいいや(笑)
初めて触ったのから比べれば今恐ろしいほど使いやすいし。
うぃんどうずを初めて見て感動した思い出は今でも忘れません(`・ω・´)
あ、ポンコツ扱いしてるのはナイショで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>モーモーポイント、楽でいいね♪
全種やってると結構面倒だよ(笑)
段々面倒になってきたΣ(゚Д゚ )オィッ
[ 2008/06/03 21:35 ] [ 編集 ]

初めまして

初めまして、渡辺みち子といいます。
ブログランキング巡りから来ました。
早速応援させていただきます^^

最初の「コメントありがとうございます」あれ、どうやって作っているのですか?

びっくりしましたし、ナイス!アイデア!!とも思いました^^
歯医者・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私も下の奥歯両方の歯が横に生えて、片方はとったのですが、まだもう片方が残っている状態です・・・
また応援しに参ります^^



[ 2008/06/04 04:27 ] [ 編集 ]

|∀・) ンチャ♪

で、抜いたの?

ってかありんこちゃん・・・
前歯が逆って・・ そんなことあるんだ・・・・

ってゆーか、りなぽんがまた( *´艸`)クスッ

行ってきますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/06/04 05:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/04 08:03 ] [ 編集 ]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
親知らず琴ママもあるの
上の2本は抜いたけど…下はまだ
下のほうが厄介らしいね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

麻痺怖い
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
歯医者自体ブルーになるのにそんなこと言われたら…行きたくない

il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/06/04 09:33 ] [ 編集 ]

いまごろ 歯医者か?

(((( ;゚Д゚)))がむばってぇ~~



応援★(・∀・)ノ
[ 2008/06/04 09:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/04 09:45 ] [ 編集 ]

のんびりでいきましょ~。
って親知らずかぁ。。。
なんか大概親知らずって
邪魔な存在になるよねぇ・・・。

うちも歯医者いかなきゃだけど(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/06/04 13:19 ] [ 編集 ]

こんちわ~。
さんちゃんは歯医者なのかな?
頑張ってね!!応援してるよ~凸
[ 2008/06/04 14:31 ] [ 編集 ]

こんにちは!

今日は歯医者さんかな?
お疲れ様ーー。

歯科技師さんに聞いたんだけど
親知らずって 腫れたりすると抜けないから
痛くない時が抜くチャンスよ、って言ってた。

私は良いタイミングで行けて良かった。
のか・・ 結果は・・ だけどw

さんちゃん ガンバ!
[ 2008/06/04 15:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/04 16:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/04 16:46 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

親不知ですか~
私も数年前に抜きましたが、血が止まらず大変でした。。。
「脅かす気か~っ!!」
「いえいえ、滅相もないです」

sakiさんもおっしゃってる通り腫れちゃうと大変なので、気合一発ガッツリ抜いちゃってください!!


今日はまずまずの天気でしたが、この後急激に気圧が下がると厄介です。
腰はロデオボーイで鍛えているのですが、膝はどうしようもないです。

美容ブログ頑張ります!???

では、激ポチ★
[ 2008/06/04 18:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

>スライムみたいなツブツブが
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

想像できない ・ ・ ・

手術頑張ってね~

ぽちっとな
[ 2008/06/04 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんは!

親知らずはツライですよね!?
でも、抜けば楽になるし、あごもシャープになりましたよ。
では応援、応援!
[ 2008/06/05 00:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/05 01:03 ] [ 編集 ]

さんちゃん~♪((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

あっ、私も一緒。
親知らず、変な生え方してるって言われた・・・
で、抜きましょうとか何とか言われて
通ってる途中で仕事が多忙になって。
そのまんま(´▽`*)アハハ
痛くないと歯医者行く勇気が出ないのよね・・・

パソコン、私もエクセルとか全然使わない(*≧m≦*)プププw


応援ポチ☆
[ 2008/06/05 03:08 ] [ 編集 ]

 はじめまして。
 …ゴメンなさい。宣伝です。
 でも、知っておいて損は無いと思います。
 今までとは全く違うタイプの新しいアフィリエイトサイトを見つけました。
http://entget-partners.net/onlinegame.php?friend=3011
 詳しい内容はサイトを見ていただくとして、ただいま先行登録を受け付け中です。
 6月8日までに無料登録すると有利な条件で契約する事が出来ます。
 アダルト系ではありませんが、オンラインゲームの勧誘とはいえ内容が内容だけに心理的に抵抗を感じる方もおられるでしょう。
 しかし、その分報酬は大きくなると思います。やり方次第では莫大な収益も期待できるのではないでしょうか。
 「やる」か「やらない」かの判断はあなたにおまかせするとして、登録自体は無料ですので、先行登録だけでも先に済ませておいて、あなたに有利な契約を確保しておき、実際にアフィリエイト活動を行うかどうかは後で決めればいいのではないでしょうか?
 ささやかな提案ですが、あなたの人生の選択肢が一つでも増えれば幸いです。
 前向きに検討していただければ大変助かります。
 長々とお読みいただき本当にありがとうございました。
 あなたの人生が悔いの残らぬものである事を心より願っております。
[ 2008/06/05 03:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/05 05:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/420-c4bf49de