だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ えあるのトトシェルタで 

ポイントサイト えある

まず、この↓バナーから登録するだけで100ポイントもらえます。
ポイントサイト えある



毎日、トトシェルタでクイズに答えてポイントゲット♪

さらに、正解すればまたポイントゲット♪

するわけなんですが・・・
みんな勘でいってますか?

さんちは、げん玉とかECナビとかライフマイルで検索して
各サイトの検索ポイントも貯めているのですが

検索しても、探してる文字がなぜだか見つからない時ってありません?


XPの時は「キャッシュ」ってところをクリックしたらマーカーで表示されたのに
Vistaになってからどこだか分からないので

そんな時は
「 Ctrlキー 」を押しながら 「 F 」をクリックします

するとこちらの画面。
検索


ここで検索すると、ページ内の探したい場所が見つかります。


スレイプニルを使ってる方なら
スレイプニルで検索

ここにチェックを入れておいて

スレイプニル ここから

ここから検索します。


これだけで時間短縮できるから便利+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





















今日は上の子の誕生日です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

と、いうわけで、ケーキでも( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ポイントサイト えある


ハッ Σ( ゚Д゚)  ケーキ注文するの忘れてる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ど・・・どうしよう(´;ω;`)ウッ…



ま、気を取り直して
昨日は野球の練習試合、見に行ってたんだけど
見てると結構楽しいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うちの子はまだまだだけど
レギュラーになったらもっと楽しいだろうな~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…





[ 2008/04/30 05:17 ] チョッとした裏技 | TB(0) | CM(22) |

おめでとー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

関係ないけど、ケーキ食べてた( ´,_ゝ`)プッ
いや、実家行ったら絶対いろいろ貰うのね。

検索窓、ついてるよーん。
でも最近、検索が面倒で・・・
ほとんど勘で外してます・・・・・

ってかそろそろ行かないと。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/30 05:48 ] [ 編集 ]

おはよ~♪

って誕生日!!!!
おめでと~v-315

ケーキ、さんちさんが作ればいいんじゃない?
どんなのだろう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱり誕生日の時は1ホールのケーキ??
1ホールのケーキを贅沢にフォークで食べるのが
憧れなの(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2008/04/30 06:22 ] [ 編集 ]

おはよ~

誕生日おめ~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
そうだよ、ケーキ作ればいいじゃん
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

野球見てると楽しいよね
うちも男の子欲しかったなぁ
でも私じゃ、ここはこうやって~って
口出ししちゃいそうだわ (≧∇≦)ブハハハ!

PCはやっぱ持ってる子多いみたいだね
でも、持ってないうちはどうしてるんだろ?
娘に聞いてみよ

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/30 07:40 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
さんちさんがケーキ作ればいいじゃん。
で、旦那さんの誕生日の時は、
さんちさんがケーキになればいいじゃん(*/∇\*)イヤン

野球か(´Д⊂グスン

男の子欲しかったよ・・・
キャッチボールしたかったなぁ・・・

シャンプー、ぶっかけかぁ。
うちはシャンプーハット使用だけど、
そろそろ上の子、なしでもOKかも。

^^)/凸☆
[ 2008/04/30 07:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/30 08:24 ] [ 編集 ]

[物蔭]д・)いきなりですがご名答。

設定間違ってなかったのに
投稿されてなかった……(o_ _)oチーン

子供ちゃん お誕生日なんだね♪
v-308おめでとうO(≧∇≦)O v-308

ケーキどうするのかなぁ(*゚ρ゚)
ケーキ!ケーキ!ついでに私にも(*゚ρ゚)

あ 体にねクリームつけて
ピンポーンならしてね(≧∇≦)ブハ

U・ェ・Uσ
[ 2008/04/30 08:51 ] [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ってケーキ大丈夫??
ま、さんちが作るんでしょ(。-∀-)ニヒ♪

お誕生日おめでとう
子供の成長って早いね
うちも来月誕生日だわ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/04/30 10:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/30 10:09 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
ケーキはさんちちゃんの手作りでOKじゃない?
愛情いっぱいでさ!

(*`・ω・)ゞ家も5月にチビ達2人の誕生日
誕生日の真ん中とってお誕生会だよ
19日と29日じゃいつもお誕生会は
給料日だな (●´艸`)

お友達・・・ゆっくり待ってみようね

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/04/30 11:05 ] [ 編集 ]

さんちゃんこんにちは~。
うわ~息子君お誕生日おめでとうv-25

野球ね、うちはレギュラーでは
ないけど、たまに試合に出て、
打席が回ってくるとドキドキだよ^^;

でも試合を見ているのって楽しいよね~凸
[ 2008/04/30 11:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/30 13:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/30 13:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/30 13:38 ] [ 編集 ]

新感覚競馬予想ゲーム『ウマオネア』ただいまエントリー受付中!!
5/4(日)天皇賞・春の1着馬を当てると『100万円』のチャンス!
★エントリーはこちらから!
http://www.uhauha.net/ad/vs10.html
[ 2008/04/30 17:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。
今日が誕生日なんだ。
おめでとう゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
ケーキは手作りするの?
作れる人はすごいな~
ママの手作りケーキでお祝いっていいね♪
[ 2008/04/30 17:19 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

大きい方のさんちこちゃんのお誕生日おめでとうv-315
しっかりお祝いしてあげてくださいね。


本はシークレットの方が簡単なので、こちらから読んだ方がとっつきやすいかもしれませんが、しっかり実践さえできればどちらから読んでも問題ないと思いますよ。
私ももう1回読んで更にパワーアップするぞ~!!

では、激ポチ★
[ 2008/04/30 19:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/30 20:56 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

うむ、Ctrl+Fはデフォで使っておりまする(笑)

基本はあんず飴でそ。
あの氷みたいな台に小さい時は憧れたものだ(*´ー`)
ってなぜΣ(゚Д゚ )

みかんも好きだったけど飴がしつこいんだ(´・ω・`)
イチゴは見たことも触った事も食べた事もなす。
やばい、流行に乗り遅れた(´Д⊂グスン

筋肉痛の理由?
それはヒミツだよ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2008/04/30 22:01 ] [ 編集 ]

誕生日お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
ほんま遅くなってごめんね(´;ェ;`)

蕁麻疹はもぉすっかり大丈夫!
蓄膿はね・・・どうも薬が合ってなかったみたいで、今回グダグダになってたっぽいわ。。。
昨日、新しい薬もらって、今朝ほんと今までが嘘みたいに快調で( ´艸`)ムププ

調子乗るとまた・・・ってこともあるから少しずつだけど、調子がいい時に返事しておこうと♪
多分、この調子だと、このまま大丈夫かなぁ。。。って気はしてるけどね(*ノωノ)

あ、アダルトは作ってませんからヽ(`Д´)ノ
変態のさんちゃんと一緒にしないでっ(・ε・ )

と、登録ありがとうねぇ。
でも、どこかまでは調べる気力がなくて・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/05/01 04:26 ] [ 編集 ]

おはよ~!

ケーキ作ったのかなあ~??
さんちさんの作るケーキ、どんなのだろう(*´∇`*)

って旦那さんの誕生日のときはさんちさんがケーキになるのか~♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

わたしをた・べ・て♪ってやつね(*/∇\*)キャ


応援ポチ☆
[ 2008/05/01 04:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/01 04:43 ] [ 編集 ]

なんか管理画面が変だ・・
FC2メンテでもしてるのかなぁ。(´・ω・`)

やっとログインできたし行ってきますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/05/01 05:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/423-80b96b74