だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ おすすめ携帯サイト一覧 

携帯サイトの一覧を作りなおしてみました♪

今現在、毎日クリックチェックしてるものばかりの
選りすぐりのサイトですo(`・ω・´o)シャキーン♪

お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布ドットコム
1コイン=1円 300コインから換金
携帯でもパソコンでも稼げる
お財布ドットコム>>>詳細記事はこちら



貯めるっちゃ
    貯めるっちゃ
1ポイント=1円 1000円から換金
貯めるっちゃ>>>詳細記事はこちら



イタダキ♪宝箱
イタダキ♪宝箱
イタダキ♪宝箱 QRコード
1ポイント=1円 1000ポイントから換金
イタダキ♪宝箱>>>詳細はこちら



換金ジャンジャン
換金ジャンジャン
換金ジャンジャン 携帯
1ポイント=1円 500円から換金
換金ジャンジャン>>>詳細はこちら



ドリプラ
ドリプラモバイル
ドリプラ
1ポイント=1円 1000ポイントから換金
ドリプラ>>>詳細はこちら



モッピー
モッピー
モッピー
1ポイント=1円 イーバンク銀行なら250ポイントから換金
手数料が105ポイント
ゆうちょ銀行なら500ポイントから換金で
手数料が30ポイント
モッピー>>>詳細記事はこちら



え~ちょき
  え~ちょき
えもじ便貯金箱
1ポイント=1円 500円から換金
えもじ便貯金箱>>>詳細はこちら


携帯サイトはパケット通信代がかかりますので
パケット定額制ではない方は、注意してくださいね。

裏ワザとしては
届いたメールを、PCメールに転送してクリックしたり
携帯のオプションで画像を表示させないようにしたり・・・。

と、あるらしいのですが
さんちはブログもいつでも見れるようにしておきたいので
パケット定額制です。

金額を気にせずネットに繋げられるので安心ですよ♪








ぴたっとマッチからメール来てたね。

楽天に事業譲渡することでサービス停止期間があるんだって。

  4月30日(水) 13:00から 5月1日(木) 1:00 まで
管理画面と、広告配信が停止されるそうです。

でも、その間も無料広告が出るから削除してくれなくっていいって(´▽`*)アハハ
12時間か・・・。






この前、顎の下が何か痛くて
鏡で見ようにも近づいたたみえなくなるじゃない?顎の下って。


で、しょうがないから旦那が帰ってくるまで待って
見てもらったら


・・・・・

顎の下に トゲがささってた。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

何で?さんち、なにもしてないのに何であごの下に棘が?!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

<追記>

合わせ鏡ね。φ(..)メモメモ

ってか、実は出すのが面倒だっただけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
合わせ鏡しても見えにくいでしょ?
だったら、旦那を待ってた方がいいかな?って感じで。

合わせ方が悪いのか?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



[ 2008/04/24 05:22 ] 携帯 | TB(0) | CM(28) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

なんで?
ってか鏡2枚とか使って見ない?

ってか玉子、やっぱり爆発するの?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さんち、やってみてー(人´∀`).☆.。.:*・゚

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/24 05:46 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
鏡2枚使えよ~
って思ったら、やっぱりカピカピも同じ事書いてるし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

あ、もしかして、合わせ鏡嫌な人?

フォーカスロックは、
ピントを合わせたままにする機能です。

なんで、ピントが合わないどころか、
ピントが合いやすくなるんだよ!

ブレ防止にもなるしね。

^^)/凸☆
[ 2008/04/24 07:58 ] [ 編集 ]

おはよ~

旦那さん帰ってくるまで待ってたのか
私も合わせ鏡キライだけど、そういう時はしかたないじゃない?

ってか、どうすればあごの下にトゲ?

普段何してんだ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/24 08:24 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん(* ̄∇ ̄)/゚・:*オハッ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

自分で写メ撮ったらわかったかも( ̄m ̄)ププッ
呼んでくれれば見て抜いてあげたのにぃ(・∀・)ニヤ

水...
高いからケチって飲むの減らしてたら
体調がスッキリしなくてさぁ~。
今週ガブ飲みしたらスッキリしてきたー!!
身体の中の水分が汚れてたのね...v-12

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚ 広告復活してるよ♪
[ 2008/04/24 08:27 ] [ 編集 ]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
トゲ????

さんち何してたの??
トゲが刺さることなんてあまりないよね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

実は顎からトゲが生えてきてるんだ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

今日はおねしょしなかったよ
仕方ないって分かってるけど…おねしょ困るね
昨日天気良かったけど今日みたいに雨だと更に怒り倍増になりそう
(ーーA;; アセアセ
[ 2008/04/24 08:40 ] [ 編集 ]

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

今まで 生きてきて
顎にトゲがささったって聞いたのは

さんちちゃんが はじめて

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

旦那さんに 抜いてもらったのかな(*..)ポッ
しかし どうやって・・
何故に・・・

Σ(゚ロ゚;)ハッ!!

そうか(*..)ポッ
はえてきたんだね(*..)ポッ

U・ェ・Uσ
[ 2008/04/24 09:15 ] [ 編集 ]

あ[物蔭]д・)

冷蔵庫のシートね
私も つけてみることにする(≧∇≦)ノ
確か100均に 売ってたなぁと(*..)ポッ

ちょっとでも節約になるかなぁ♪

[ 2008/04/24 09:17 ] [ 編集 ]

さんちゃんおはよー。

えっあごの下にトゲ!Σ( ̄□ ̄;)
なんで刺さったんだろうね?
旦那さんが帰ってくるまでずっと
刺さったままだったってこと??
そりゃ~痛かったね><

でも最初私、思い込みで
あごの下にヒゲって読んじゃった^^;

あっかぴちゃんの参考になったコメは
これよ↓
>ってか野菜室が冷えないの?
それは野菜室だからよ。( ̄д ̄)

そっか~野菜室だからか~と!!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

でも↑はじゅりぱさんだったね^^;
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

かぴちゃんからも
?コメがあったよ^^凸

[ 2008/04/24 09:58 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

(*^ー゚)b グッジョブ!! です
最近、PCサイトより携帯に
はまってる

面白そうなサイトじゃの~(〃^∇^)o

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/04/24 10:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/24 10:46 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~(*- -)(*_ _)ペコリ

遊びにキタ━(゚∀゚)━!!
[ 2008/04/24 13:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/24 13:22 ] [ 編集 ]


あご??とげ??
なんでぇ~~ (((( ;゚Д゚)))

だんなんさんとのやりとり
面白かったんじゃないですか?
たまには… ね♡


応援★(・∀・)ノ
[ 2008/04/24 14:09 ] [ 編集 ]

遊びにキタ━(゚∀゚)━!!

もしかしたら・・だったのかもしれないね。



[物蔭]д・) ヒゲ・・・

 
[ 2008/04/24 14:09 ] [ 編集 ]

こんにちは!

え?

さんちゃん タイプミス?



[物蔭]д・) ヒゲ・・ ゙・・ 


帰宅された旦那様・・・・
抜いてもらったのかなぁ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

チク! イタイ! 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

じゃなくて大丈夫だった? 生えてきたヒ…。

[ 2008/04/24 15:09 ] [ 編集 ]

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

顎の下にとげって・・・
もう「なんで?」としか
言いようがないな~(´▽`*)アハハ

手をうっかりサボテンにとかだったら
まだわかるけど・・・。
顎をうっかりサボテンに・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/24 15:48 ] [ 編集 ]

手がうっかりサボテンに
顎がうっかりサボテンに


なったら! 大変だーーー!

仁君人形ものだね~
世界三大悪妻。。。

ごめん 突然目に飛び込んできただけ・・

[ 2008/04/24 16:07 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ええ!?
さんちゃんサボテンになっちゃうの?(´;ω;`)ウッ
それとも・・・
 [物蔭]д・) ヒゲ・・・

合わせ鏡って、何か言われがなかったっけ?
夜中の2時に見ると、とか・・・。
あ、あれは水の中にかみそり入れて覗きこむやつだっけ??
ああ、当時はあんなに怖かったのに、覚えてないや~。

春雨・・・
もしかしてダンボールで出来てたから紙の味したとか!?
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

☆彡
[ 2008/04/24 16:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/24 19:02 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

顎の下にトゲとは春のミステリーですね。
これは解決しなければなりません!!
という程のこともないかな?


おっしゃる通り、ちゃんとしてる所に限って赤字なんでしょうね。
でも、楽天で販売されるようになってからは順調みたいなので一安心です。
妹の旦那に、「是非その牛乳飲ませてください」と頼まれました。
啓蒙活動の一環として飲ませてあげようと思います。

では、激ポチ★
[ 2008/04/24 19:58 ] [ 編集 ]

あ・・・あごにヒゲが生えてきたって書いてるのかと思った・・・(大マジ
見間違えって怖いね(●´ω`●)ゞ

参加ありがとねぇ!!

あ~・・・かぴかぴに密告するの忘れたじゃん(・ε・ )
本当は更新するつもりがなかったから、ばれるよ~っていいにくるつもりだったんだけど、気まぐれで更新しちゃってΣ(ノ∀`)ベチャ

かぴかぴ、ここみないかなぁ。。(・∀・)ニヤニヤ

でもね・・・あのマニアックな部分は・・・かぴかぴに向けて書いたものだったり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あ、怒られそうね・・・
いや、逆に「その通り!」って喜ぶかもね・・・(*´∀`)ニタァー

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/04/24 21:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/24 21:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/24 22:26 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

んー、要約するとあごが合わせ鏡にささった
旦那さんから棘が生えてきたでおけ?

>ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
のーさんきゅう( ̄д ̄)
[ 2008/04/25 01:08 ] [ 編集 ]

[物蔭]д・) ヒゲ・・・

って顎にヒゲが?!
いつの間に(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

ん?違う・・・
トゲ??

何かトカゲに見えてきた・・・

顎からトカゲ?(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


って1人でわけわかんないこと言ってm(o・ω・o)mゴメンヨ


応援ポチ☆
[ 2008/04/25 02:41 ] [ 編集 ]

りなぽん・・・

今から突撃してやるε=ε=ε=ε= v(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2008/04/25 04:48 ] [ 編集 ]

にょいーす。

夜中の0時ぴったりに
合わせ鏡をすると・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
っていうのをちょと思い出したり( ´,_ゝ`)プッ
(0時だっけかなぁ)

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/25 15:09 ] [ 編集 ]

突然の書き込み失礼します。携帯小遣いサイト登録されているようですが、G2メールは登録していますか?1日2、3通のメール来るメールに複数広告があり、そのサイト訪問で1日に10円前後貯まります。いつまで使えるかわかりませんが、今なら裏技使って20円前後稼げまよ。興味があればこちらからどうぞ→http://acowa5.blog12.fc2.com/blog-entry-26.html
[ 2008/05/12 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/424-37aefeea