だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アンケートに答えるだけで♪ 

アンケートサイトといえばマクロミルだけど

楽天リサーチもアンケート結構来るよ♪

登録で50ポイントもらえるしね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




マクロミルも、ただいまキャンペーン中で
登録後、アンケートに答えると30ポイントもらえます♪
マクロミルへ登録







換金ジャンジャン
換金ジャンジャン
換金ジャンジャン 携帯
1ポイント=1円 500円から換金
毎日2ポイントくらいのクリック報酬があります♪

1ポイント=1円で500円から換金。
登録時に、他サイトに同時登録されない。
クリックだけで換金OK。
2ティア報酬あり。(クリック以外)

これだけ揃ってるのはうれしいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その名も、 換金ジャンジャン


登録後は、ログインURLが送られてくるので(登録完了メール)
そこからログイン後、トップページの一番下の方の
簡単ログイン設定」を忘れずにしておかないと
メンドクサイです(´▽`*)アハハ


もちろん、ログインしてる時のトップページを
ブックマークしておくのを忘れずに+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






手抜きです(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

いやいや。今日、また歯医者なのね。
そろそろ飽きてきた(´;ω;`)ウッ…

いつもちょっと遠回りして実家に預けて行くんだけど
おかーさん、今日は忙しいから預けられないと思ってたんだ。

でも昨日、電話かかってきて、サンチ子見ててあげるよ~。って♪

忙しいのに、ありがたいことだよね~。
親がいることを当たり前と思ってちゃいけないな~。って思えるようになってきた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ってか、ヒゲじゃないからっΣ( ̄ロ ̄lll)






ヒゲじゃなかったら何なのよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

あ、電話?例の?
声がウグイス嬢になるだけじゃなく内容まで。
ますます欲しくなってきた。(・∀・)ニヤ

ってか私はどっちも遠いから連れていくしか・・(ノω・、)
でもありがたいよね。
親は遠いけど近所の友達とか、雨のとき車でお迎え行ってくれたり。

あ、歯医者まだだよーん。
抜歯後、完全に治るまでしばらく放置。
もう1ヶ月経つし、来週か連休明けから再開です(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/25 05:44 ] [ 編集 ]

おはよう~

え、ヒゲじゃないの??
琴ママたまに顎からひげが
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも1本だけ( ´,_ゝ`)プッ

男性ホルモンが強いのかしら
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そうそう、今日のケーキの作り方また明日の記事にアップするよ(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

うちの親は来るまで10分くらいのところにすんでるけどまだ社員で働いてるからなかなか休んでもらえないよ
il||li _| ̄|○ il||li
[ 2008/04/25 06:40 ] [ 編集 ]

ひげじゃなかったら、陰○か?

さすがさんちさん!
あごまで、そういうものだったとは!

うちの子の皮膚は・・・
どうだろ?

薬効きすぎるのも怖いけど、
全く効かない薬も困るし。

難しいねぇ。

今回はみた感じ、ちょうどいいのかも。

あ、今日歯医者か。
じゃ、それまでに、あごの陰○抜いとかないと、
恥ずかしいもんね。

^^)/凸☆
[ 2008/04/25 07:53 ] [ 編集 ]

おはよー

笑いすぎじゃっ
で、魚肉ソーセージって何センチだった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さんちさんもやってみてよ~
笑ってやるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/25 08:06 ] [ 編集 ]

朝から
ヒゲとか陰○とか魚肉ソーセージとか
コメント見てわくわくびっくり(´゚艸゚)∴
え?アゴに刺さってたの陰○だったの!?(違

歯医者がんばってぬーん
[ 2008/04/25 08:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/25 08:28 ] [ 編集 ]

さんちサン(* ̄∇ ̄)/゚・:*オハッ

シャンプーも色々あるみたい♪
最近、化粧品や洗剤なんかも
手作りにしようかとΨ(`▽´)Ψゥヶヶ
自然のモノに興味出てきたー!!


コーヒに牛乳?? 
さんちサン、コーヒー牛乳飲んでるの~??
お子チャマだったりしてぇ(・∀・)ニヤ
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/04/25 08:50 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ヒゲΣ('m'=)

例えヒゲでも平気(≧∇≦)ブハハハ
私 この間 あごに太いひげが
1本はえてるのを発見して
ついに妖怪から男になったのかと
思ってたところだし
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

って 違うんだよね[物蔭]д・)

たとえ 何がはえてこようとも~
さんちちゃんの味方だよんO(≧∇≦)O

はえてこないって・・・[物蔭]д・)デヘ

U・ェ・Uσ
[ 2008/04/25 09:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/25 09:21 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ゴメン、さんちゃんのとこ開きっぱなしで
お昼ご飯食べてた。
え?そんなのどうでもいいって??(●´艸`)

ほんと、自分が結婚してみると、
親がやってくれるの当たり前って気持ちが無くなるよね。
無くならないのは旦那くらいか・・・。(-_-;)

ヒゲでもトゲでもチゲでも何でもいいよ~♪
おもろいから。 (* ̄ω ̄)v

☆彡
[ 2008/04/25 13:13 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

【じゃんじゃん】って、オモローなタイトルやねぇ~
でも、メインキャラがひ弱そうで
母性本能くすぐられた・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/04/25 14:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/25 14:13 ] [ 編集 ]

こんにちわー!
さんちさんに濃いひげが?!?!

広告教えてくれてありがとうございましたー!
私最近ASPほったらかしてしまっていたので助かりました!!!

親が側にいるの、本当うらやましいです!
私も実家の側に住みたいっ!
応援☆
[ 2008/04/25 14:35 ] [ 編集 ]

こんにちは!
ヒゲじゃないんだ
(≧∇≦)/ ハハハ

近くにお母さんがいると
ありがたいよね~。

歯医者頑張ってね♪
私も行かなくちゃならないんだけど
腰が重い・・・凸
[ 2008/04/25 15:15 ] [ 編集 ]

で、そろそろ帰ってきたかな?

ちゃんと毛抜いてから、
歯医者さんに行った?

じゃ、恥ずかしいから、
恥○ってことで(*/∇\*)イヤン

そうそう、珍しく・・・
いや、もしかして初めて?
カピカピに勝ってるとこ見たよ!

りんごを磨る

もしかして、あのケーキ作るつもりかな?
[ 2008/04/25 15:31 ] [ 編集 ]

いいなぁ~うち実家はすぐなんですが
預かってくれたのは…

2回。しかも 短時間。


商売やってる&親が子供嫌い
でも、一時預かりの方が、気が楽でいいです。

ヒゲかぁ ( ´艸`)




応援★(・∀・)ノ


[ 2008/04/25 15:33 ] [ 編集 ]

と、思ったけど・・・
そういう表記するんだろうか・・・

日本語って難しい><
[ 2008/04/25 15:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/25 15:55 ] [ 編集 ]

楽しいブログですね!

こんにちは♪
FC2の使い方が参考になりました。
アフィリエイトに使いやすいブログなんですね~。
いろいろ勉強して、試してみたいです。

応援ぽちりんこ♪
[ 2008/04/25 15:58 ] [ 編集 ]

こんにちは!

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

ヒゲじゃなかったら トカゲ???



って 違うんだよね[物蔭]д・)

歯医者頑張ってきた?
ほっぺ パンパン された?

昨日は先生変わってたけど それはそれで((◎´∀`))ケラケラ


うーん 歯医者に縁があるのかないのか。
忙しい今週もお疲れ様~

明日はゆっくりやすんでね?
って 明日はまだ寝坊出来ない日だっけか?

[ 2008/04/25 17:18 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

犯人はヒゲでしたか~
これで一件落着ですね♪

って、何でやねんっ!!
と言われそうですが・・・

今日は値動きが激しいので難しいです。。。

では、激ポチ★
[ 2008/04/25 19:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ヒゲ…顎の辺りにたまに一本だけ生えてくる…
見つけると抜くけど、しばらくするとまた…
妊娠してから手足の毛とか眉毛なんかが薄くなったけど、ヒゲは薄くならなかったよ(´▽`*)アハハ

今日は歯医者さんだったんだ。
早く治るといいね。
[ 2008/04/25 21:14 ] [ 編集 ]

ヒゲでしょ。ヒゲ。
1本ぐらい生えてても恥ずかしがる事はないょ|ω・`)・・・

あ、いっぱい生えてたのか・・・そりゃちょっと困る。

(・∀・)こんなもんでいいかな。。

見つかってよかったゎ~!
あ、ちくってないけどかぴかぴにばれたね(*ノωノ)
庭だってゆってもん( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

庭じゃなくても、さんちゃんの事はきっと何でもわかるのよ。かぴかぴ。

以心伝心ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

あ、風邪は大丈夫。
あと5日もあれば完治は間違いない。

が、蓄膿がヤバイ。。前と同じで歯が痛みだした。。
今、鎮痛剤効いてて余裕だけども(´ρ`)
明日病院いってくるゎ。。orz

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/04/25 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

さんちさん
アゴに、剛毛はえたの~

攻撃力アップだね~

頭には、ヒレが生えてるし
最強の戦士かも~?

ぽちっとな
[ 2008/04/25 23:39 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ほうほう、そろそろここもカテゴリーは
アダルトになるのか(・∀・)ニヤ

そいえば歯医者って最後まで通院した事なかったような。
途中でいつも放置、でも問題なしΣ(゚Д゚ )エェッ?
なんでだろね(´・ω・`)
[ 2008/04/26 00:30 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)ハッ! アダルトに変更するともう戻れないよ?

本当にそれでいいんだね?(・∀・)ニヤ~

じゃ、もう振り向いちゃダメ。

頑張ってー。応援するね。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/04/26 05:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/425-b4c341bb