だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アクトレから♪ 

アクセストレード
おすすめリンク」が出来たようです♪

でもね、
さんちアクトレレビューしてないから(書いてない)

おすすめリンクもなかった~||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・



・・・・・




と、思ってたら来てたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
りなぽん・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

届いたメールからのリンクだったようで・・・
危うくメールをごみ箱からも削除してしまうところでした(´▽`*)アハハ


おすすめリンクってなぁに?って方!
知らなきゃ損ですo(`・ω・´o)シャキーン♪


指定のリンクを貼っておくだけで毎月報酬が入るんです
  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

完全に有頂天ですが、審査と、抽選があるので
全員がもらえるわけではないんですが(´▽`*)アハハ

アクセストレードの今回のおすすめリンクは
1リンク100円で10件、期限は3か月でした。


アフィリエイト ブログは、広告が終了するまで毎月・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
もちろんこちらも、審査があるのでした(´▽`*)アハハ


と、いうわけで早速おすすめリンク貼りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
別ブログ、放置してたのでライターブログに(〃▽〃)


1000円から手数料無料で報酬が受け取れるアクトレ
登録はこちら↓


アクセストレード







santaさんとこで見た、プロフィールメーカーやってみたo(`・ω・´o)シャキーン♪


さんちのプロフィール
プロフィールメーカー ちなみに本名
 [身長]
  うまい棒15本ぐらい 
   ちょっと違うような・・・。

 [体重]
  ダースベーダーと同じぐらい
   めっちゃ重そうなんだけどΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

 [口癖]
  「ボブは本当に背が高いです」
   っどういうときに?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 [いま一番欲しい物]
  癒し
   そうそう。愛に飢えてます(*/∀\*)

  [自分をモノに例えると]
  コンパス
   どう解釈すれば?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

 [資格]
  変態6級
   ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ まだまだ駆け出し?

  [好きな言葉]
  期間限定
   ((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!

  [趣味・特技]
  牛乳を色っぽく飲む
   Σ(゚Д゚;エーッ! 意味が分からない(´▽`*)アハハ

  [将来の夢]
  -10キロ
   まだそんなには太ってないはず!

  [無人島に持って行く3つのモノ]
  手鏡
  ハンドタオル
  耳栓
   ナルシスト?(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!



( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
これ、オモシロイね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

変態6級です。
まだまだ、勉強しなければ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \





( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

変態6級、次は牛乳の飲み方なのか....〆(・ω・。)
本名ね、後でやってみよ。

>アクトレレビュー

そうそう、私もレビューなんか書いたことないけど・・

メール来てた(*´・ω・):;*.':;プッ
サイトから行けないのか。不便だね。

くんくん、おとなしいからラクだよー。
でも娘は終わってた。
他の人の抱っこもダメ、パパすら拒否だから
預けて行くわけにもいかなくて(ノω・、) ウゥ・・・

ベビーシッター付き歯医者探して、
チャリで1時間ぐらいかけて・・・_| ̄|○ il||li

そこでも泣いてたけど。(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/26 05:40 ] [ 編集 ]

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

やったんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も本名でやってみた
[身長]のこぎり3本ぐらい
[体重]クレオパトラと同じぐらい
[口癖]「美味しかった~」
[いま一番欲しい物]マンション
[自分をモノに例えると]マシュマロ
[資格]勝負下着・非勝負下着仕分け3級
[好きな言葉]有言実行
[趣味・特技]切腹
[将来の夢]頭取
[無人島に持って行く3つのモノ]
サングラス
スカーフ
トリートメント

ってか、苗字だけのほうがおもしろかった
記事にしようかしらヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/26 06:58 ] [ 編集 ]

ちょい休憩( ´ー`)y-~~

本名ね、一部・・・

[口癖]「一昨日来やがれ」
[趣味・特技] 切腹
[将来の夢] 大泥棒
[自分をモノに例えると] オートバイ

えっと・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2008/04/26 07:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/26 08:01 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
私の本名だと、変態9級だったよ!
で、夢は亀仙人って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

で、6級か。
負けた・・・いや、勝ったなのか?

そういえば、商品名とかはほとんど、
すりおろし
だよね。

で、一つだけ漢字のやつ見たことあって、
摺りおろし
だっけかな?

たぶん、正しい漢字分からないから、
ひらがななんだよ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/04/26 08:05 ] [ 編集 ]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

プロフィールメーカーって
おもしろいね(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン
私も やってみるね(≧∇≦)ノ

って 変態6級のエリンギ
かなり ツボだったよ(≧∇≦)ブハハハ


アクトレのオススメリンク
・・・・・メールを・・・

削除してしまった( ̄□ ̄lll)

///orz///ズゥゥゥゥン

U・ェ・Uσ
[ 2008/04/26 09:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/26 10:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/26 10:56 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

早速本名で試してみました。

[身長]
スティツクシュガー20本ぐらい
[体重]
孫悟空と同じぐらい
[口癖]
「店長~店長~」
[いま一番欲しい物]
のび太のおばあちゃん
[自分をモノに例えると]
角砂糖
[資格]
お釣り計算7級
[好きな言葉]
努力
[趣味・特技]
飲むこと
[将来の夢]
同期で一番幸せになる
[無人島に持って行く3つのモノ]
ウエストポーチ
フリスク
ビニールシート

趣味・特技だけは見事に合ってます。
資格も算数が苦手なので的中しているような・・・

では、良い週末を!!
激ポチ★
[ 2008/04/26 11:54 ] [ 編集 ]

変態に級があるなんて… しらなかったし ・゚・(ノД`)・゚・
って、そんなことで 泣くな~~
と、お叱りを…


アクセストレードのリンクの件。
やっぱり、管理画面に出ないんですかね?
メールからだけ?
迷惑メールホルダーも安易に削除できないですね。


応援★(・∀・)ノ
[ 2008/04/26 12:58 ] [ 編集 ]

こんにちわー!
オススメリンク私も来てないと思ってたらメールなんですねぇ。。。
またまた教えていただきありがとうございました!!

お薬のスポイトですね!
確かに前ドラッグストアで見たことあります!!
あれならいけそうな感じもしますー!

変態6級・・・まだまだですね(笑)
応援☆
[ 2008/04/26 14:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/26 14:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/26 14:47 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ポーダブル肉球・・・

さんちゃん これで癒しを求めてるのか~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ

たわし 歯ブラシ ムヒ
これもかなり受ける!
歯ブラシは 忘れちゃダメよねーーー。
金曜日 ガンバ。

実は女医さん「アラヨ」って感じで怖かった。
パンパン先生のほうが優しかったなぁ。
[ 2008/04/26 16:28 ] [ 編集 ]

こんにっちはー。

ぇー変態6級ってまたまたー。
ちゃんと検定受ければ間違いなく
飛び級確定( ´,_ゝ`)プッ

>夜中の0時に合わせ鏡を
これも都市伝説かな。
映画とかでも割と題材になるような。
「もうひとりいる」
だっけっかなぁ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/26 17:12 ] [ 編集 ]

こんにちは!

これ、面白いね~♪
もちろん早速やってみたけど、
HNも本名も特技が料理だった・・・。
食べるの好きだけど、作んの嫌いだっつ~の。
 ((*´∀`))ウキャキャ

[口癖]
「一昨日来やがれ」

これ、かぴちょと一緒ね♪(●´艸`)


チゲ生やしたさんちゃんと、太宰府デート・・・。
りなぽんさん、ちゃんと来てくれるかしら?

☆彡
[ 2008/04/26 17:26 ] [ 編集 ]

さんちさん(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

遅くなりましたー!!

あたしも歯医者行ってきたよ^^
掃除&マウスピースの型取りに♪
できれば行きたくないトコだよねv-12

コーヒーは基本ブラックv-17
でも缶は微糖、ペットボトルならカロリーオフ^^
こんな感じ~。
最近、水ばっかり飲んでたら
コーヒー要らなくなってきた♪

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚ コレ明日やってみる^^
[ 2008/04/26 19:41 ] [ 編集 ]

早速、全件貼り付けました(^^)

楽しみだ~

pくり
[ 2008/04/26 20:58 ] [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

え、オススメリンクなんてものあったの??
知らなかったぁ~
しかもメール(ーーA;; アセアセ
絶対捨ててる
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
今日は琴ちゃんとうとう幼稚園の疲れがでたみたい
もともと咳と鼻水がすごかったから今日病院に行って薬もらってきて飲ませたら熱はないけど眠くてグッタリ(´▽`*)アハハ

ちょっと急ぎ足
ごめんねぇ~
[ 2008/04/26 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

妄想デート4級だったよ~
1級目指してがんばるね (´▽`*)アハハ

明日は、日曜
マグロと妄想デート (〃▽〃)テレ

ぽちっとな
[ 2008/04/27 00:00 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ポータブル肉球いいなぁ(´・ω・`)
Σ(゚Д゚ )ハッ
私は犬のが好きだ(`・ω・´)

音楽聴いてイライラする人初めて発見。
どんな不協和音な曲聴いてるとですか・・・。

お祭りどだった?
とりあえず時間がたって水あめがガチガチに固まった
リンゴアメ待ってます(・∀・)ニヤ
[ 2008/04/27 00:52 ] [ 編集 ]

結構メール捨ててるねー。
転送してあげたら?( *´艸`)

あ、日曜日・・・

そろそろキャンプ? v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/04/27 05:06 ] [ 編集 ]

おはよ~

今日日曜だった≧(´▽`)≦アハハハ

とりあえず、今一通り家事終了したんで2度寝する

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/27 09:05 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
あ、キャンプ?
まさか、お子ちゃんとテント別でムフフ?
それとも、旦那さんの朝のテントの中でキャンプ?

^^)/凸☆
[ 2008/04/27 09:11 ] [ 編集 ]

あぁ・・・これか・・・
アダルトの理由・・・((笑´∀`))ヶラヶラ
これ、santaさんところでみてたんだけど、おもろいよねぇ。

で・・・やってみたら・・・
色々当たってる要素も。。。

変態じゃなかったんだけど、アダルティな匂いがかもし出てたの。。
今から画像だけ記事にはりつけてきとくわ( ´,_ゝ`)プッ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/04/27 12:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/27 13:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/27 13:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/27 14:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/27 18:45 ] [ 編集 ]

┃電柱┃_・)ジー
さんちのところはパパGW入った?
うちパパほとんど休みなしで関係ないけど…
今年はチビが幼稚園にいって一人の時間ができたせいかGW恐ろしい~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/04/27 22:26 ] [ 編集 ]

今晩は

こつこつお疲れさん。
[ 2008/04/27 22:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。

結構知らない事があるものです。
色々参考になります。
[ 2008/04/28 04:08 ] [ 編集 ]

あ、琴ママ・・・

もっと恐ろしいのは夏休みよね。
1ヶ月以上あるし・・・

祭り、楽しかった?
おみやげは?(・∀・)ニヤ

今日歯医者。先に行くです。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/04/28 05:07 ] [ 編集 ]

おはよ~((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

愛に飢えてるのね(*/∇\*)キャ
私も・・・(*≧m≦*)プププw

牛乳を色っぽく飲むのか~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
見てみたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

変態6級ね( ..)φメモメモ
6級だとどんなことするの??

応援ポチ☆
[ 2008/04/28 05:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/426-6271a481