だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ マイクロアドってご存じ? 

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

マイクロアド、登録してみました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しばらく、別ブログに貼り付けていたのですが

コンテンツに合わせてるのではなく
見てる人に合った広告が出るんですね♪

と、いうことはクリックしてもらいやすそうな広告が出るってことですよね
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



このマイクロアドにはランク制度があって
登録した時は、ランクが20でした。
マイクロアド 初日



別ブログはこちらよりアクセスも少ないので
ただ貼り付けているだけの状態(´▽`*)アハハ

それでも、ほぼ毎日1づつ上がって行って
ただいま、ランクが35になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マイクロアド 35



何で喜んでるかって?
それは・・・

ランクが35以上になると、マイクロアドをアフィリエイトできるようになるんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アフィリエイトは2通りあって、まずどちらかを選択しなければいけません。
①2ティア方式
 こちらを選択すると
 紹介者の10%がボーナスとしてもらえます。


②アフィリエイト方式
 こちらを選択すると
 紹介者が180日以内に合計1,000円の広告掲載料を得たら 1,000円
 同じく180日以内に10,000円の広告掲載料を得たら さらに30,000円
 が、もらえるんです!!!


もちろん、誰かが登録してくれれば・・・の話ですが(〃▽〃)
どちらでも、うれしいお小遣いですよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


広告も自分の好きなようにカスタマイズできるので
楽しいですよ♪

それから、広告費が高い
フルバナー表示ができるようになりました♪

以下の4つの広告を設置しておくとフルバナー広告がある時は
フルバナーが出るようになるわけです。
・タイプ…[横型A] 広告数…[2]
・タイプ…[横型B] 広告数…[4]
・タイプ…[ボックス型B] 広告数…[3] 
・タイプ…[画像付き型D] 広告数…[3]


フルバナーとは・・・
例えば上の
・タイプ…[画像付き型D] 広告数…[3]
だと、広告数3ですよね。
普通だと広告が3つでるのですが、一つの大きい広告が出るのがフルバナー広告です。

報酬が高いのならこちらの4つのタイプのタグを設置しておく方が楽しみですね。


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
登録はこちらから

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!





みんなもう、ゴールデンウィーク突入しちゃったのかな~?
さんちは3日から6日までだけど・・・

今週は上の子のお誕生日なのですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

かといって、特別何かをするわけでもないのですが・・・


昨日、一昨日は町内ほとんどでお祭りでした♪
さんちはどっちの実家もお祭りなので大忙し(´▽`*)アハハ

お神輿さんや屋台や太刀振りとか神楽とかもあって
いろいろ見てきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

と、いっても写真撮ってない(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

あ。一枚だけ撮ったんだった!
何だか分からないけど屋台です。
太鼓と笛の人が乗ってます。
お祭り


疲れたけど・・・
変態3級くらいになったはずv( ̄∇ ̄)ニヤッ





[ 2008/04/28 05:18 ] コンテンツマッチ広告 | TB(0) | CM(24) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

暗いからー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

何だか分からないけど屋台....〆(・ω・。)

神輿じゃないのか。

ってかなんで変態級あがってんの?
祭りで何があったんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

くわしく( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/28 05:37 ] [ 編集 ]

おはよ~

切腹かぴちゃんと一緒?
全然名前違うっしょ?
1文字も被ってないし_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ハッΣ(゜ロ゜〃)性格見抜かれてるのか il||li _| ̄|○ il||

記事にするの忘れてた(^∇^)アハハハハ!

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/28 07:35 ] [ 編集 ]

祭りで変態級て(´゚艸゚)∴
加○谷祭りだね?v(≧∇≦)v
昔はおばあちゃんちにお呼ばれしてもらってたけど、
もう今はしてないなぁ~
子供(孫)が大きくなると、そういうこともしなくなるんだね。
でも毎年ちらし寿司が届くんだけど、今年は来なかったわ(Tへヽ)(/へT)
[ 2008/04/28 08:25 ] [ 編集 ]

おはよう~
( ´,_ゝ`)プッ  祭りで変態になるの??
どんな祭りだったんだぁ~
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

夏休み超しんどそう~
しかも臨月突入だから
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

il||li _| ̄|○ il||li

今日も幼稚園行きたくないって言ってた
ま、泣かなかっただけ助かるけど(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/04/28 08:45 ] [ 編集 ]

さんちサン(* ̄∇ ̄)/゚・:*オハッ

GW=カレンダー通りだよ~v-219

ギシギシになるのは今まで使ってた
悪いのが剥がれるから♪
正しく使って、リンスも使えば問題ないよ^^
あたしにはOKだったから
個人差はあるかも~♪

明日休み♪ 
休みは嬉しいねぇv-221
ダラダラ出きる(笑)
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/04/28 08:55 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
GW?なにそれ(´Д⊂グスン

変態6段の間違いじゃないの?(・∀・)ニヤニヤ

そういえば、祭りに行って、
変態度が増した友達がいたなぁ。

あ、地図のやつ、名前入れたよ!
47都道府県2の方だけど。

^^)/凸☆
[ 2008/04/28 09:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/28 10:49 ] [ 編集 ]

こんにちわ

いよいよGWですね。

でも主婦には疲れる休みですよね。
パパはずっと家にいるし、子供もずっといるし・・・

私はまだ2才と4ヶ月になる二人のママなので、
ずっと家にいるのは変わりませんが、最近は言う事を
聞かない上の子にイライラしちゃいます^^;


応援ぽち
[ 2008/04/28 11:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/28 11:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/28 12:43 ] [ 編集 ]

(゚ロ゚;)エェッ!?

お祭りで変態の級があがった!?
どきどき・・
どきどき・・・

じゃっじゃあ 私も
おっぱいモミングの級を
あげるために お祭りに・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
[ 2008/04/28 12:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/28 14:01 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ジアあぁちゃーーーーん!!
ここでも噴き出してしまったジャン!!!
お祭りで変態等級が師範クラスに上がったの?
それはそれはおめでとう♪

しかもこの写真・・・お神輿じゃなくて屋台なんだ?

長男君のお誕生日 
そんな事いわず盛大にお祝いしてあげてね~♪
おめでとうございます!!

いきなりのゴールデン
私は突入してしまったよぉ それも長期(長すぎ?)
また5月7日から遊んでね。

その頃はこのブログのカテゴリ変わってるのかなぁ。
楽しみにしてます!!

さんちゃんも素敵なGWを♪
[ 2008/04/28 14:26 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

へぇ~。この時期にお祭りなんだぁ
夏ぐらいしか『お祭り』に行ったことがないから
きっと、楽しいんだろうね

屋台でいっぱい食べまくりたい!
でも、今の屋台は高い!
500円のジャンボ焼き鳥って
高くない??

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/04/28 14:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/28 14:59 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

お祭りいいなぁ~♪

ウチはGWはなさそうです(´▽`*)アハハ
でも、明日は友達とお買い物に行ってきます♪

いっぱい買ってきます(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2008/04/28 16:28 ] [ 編集 ]

こんにちは。
変態になるってどんな祭り?(* ̄m ̄)ププッ
写真見ると昼間じゃなくて夜のお祭りだったんだね。
お祭りなんてしばらく行ってないな~

今週は長男君のお誕生日なんだ。
またお料理頑張るのかな?
[ 2008/04/28 17:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/28 19:46 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

おおーお祭りかぁ。
この時期ってなんとなく珍しい感じがする~。
うちの場合は
あっても行かないけどさー(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/28 20:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/28 21:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/28 22:24 ] [ 編集 ]

変態昇級 おめでとうございます!

お祭り…これ、屋台なんですか??

GW楽しんでくださいね。

応援★(・∀・)ノ
[ 2008/04/28 23:44 ] [ 編集 ]

そういえばカロンさんって
わたあめかリンゴ飴の屋台やってたような・・・

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/04/29 05:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/29 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/427-ec9ef52f