だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 1500円から換金出来るASP 

アフィリエイトBのご紹介+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さんちが気に入って利用しているASPの一つです♪

ここのうれしいところは
①1500円から換金できるところ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
②クリック報酬が他の大手ASPより高いところ♪




クリック報酬にはこんなのがあるよ♪

転職なら 派遣なら@ばる 墓石 にきび跡 対策のラボラボ



他にも、ブロガーに必見のこんな広告も♪
本人OKだから、自己アフィリ出来ますよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
サイト ブログカウンター
 


さっきも書きましたが
1,500円を超えた月の翌月末日
報酬を受け取れるから、換金は比較的早そうです。


振込手数料は、成果報酬金額により異なりますが、報酬金額が3万円未満の場合は250円、3万円以上の場合は無料となっております。但し、三菱東京UFJ銀行東恵比寿支店の口座へのお振込みをご希望の場合、手数料はかかりません。と、いうことです(´▽`*)アハハ


アフィリエイトB限定の広告もあるから
登録しておいて損はないかな♪って感じ。


登録はこちら↓から

副収入


登録後の使い方は、こちらで紹介してます♪







この前、近くの水族館に行ってきましたo(`・ω・´o)シャキーン♪


寝坊したから、再掲載(´▽`*)アハハ


久しぶりのさんちです(*/∀\*)イヤン♪
久々さんち


外には魚が触れる水槽があって・・・
さんち子は・・・なまこ。
なまこΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


なまこって、ちょっと押したらピューって水がでるのね!!!
かなりビビった( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


[ 2008/04/29 05:34 ] おすすめASP | TB(0) | CM(20) |

(*´・ω・):;*.':;プッ

クリックしても拡大されないのね(ノω・、)
腹立つからさんちの後姿・・・
マウスで30回ぐらい殴っといた。( ̄д ̄)

別窓ありがとー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

ブログクリップの”これを貼り付けてください”ってやつ、
そのまま貼り付けたからだ(´▽`*)アハハ

んじゃーさんちも。(・∀・)ニヤ

記事、○○がありませんよ?o(`・ω・´o)シャキーン♪

○○、ちょとクイズ形式にしてみた。
いらんって?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/29 05:53 ] [ 編集 ]

おはよ~

写真大きくならないじゃーん
期待してたのに(^∇^)アハハハハ!

特技 料理 は大嘘 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
料理大嫌いだも~ん

>ディープキス6級
昇級しなくていいから~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
披露するとこないし(≧∇≦)ブハハハ!

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/29 07:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/29 07:49 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
胸大きくならないじゃないか~
期待したのに(´・ω・`)

今日はお休み。
これからお出かけ。
その前に、シャワー浴びてこなきゃ!

^^)/凸☆
[ 2008/04/29 08:01 ] [ 編集 ]

おはよう~
今日は幼稚園が休みだからちょっとバタバタ
急ぎ足でごめんねぇ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なまこを素手で
子供だから出来ることだよね?
琴ママ無理
il||li _| ̄|○ il||li

愛情ありがとう
((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
でもさんちとつりあうには変態級が足りなさ過ぎる
il||li _| ̄|○ il||li
[ 2008/04/29 09:11 ] [ 編集 ]

(*´・ω・):;*.':;プッ

来るたびにさんち連打してしまう・・・

100回ぐらいクリックしたら倒れたりしないのかしら。

いきなり振り向いたらビビるなぁ。
[ 2008/04/29 09:18 ] [ 編集 ]

こんにちわー!
娘の具合はちょっと良くなりました!
でも未だお薬は継続中です。。。

今日は勝手にさんちさんのお名前出しちゃいました(笑)

水族館いいなぁ!
私は家でトドのようにねっころがってる毎日ですよ~
応援☆
[ 2008/04/29 09:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/29 10:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/29 10:42 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

水族館だぁ+。(o・ω-人)・.。*
行きたいなぁ♪

何気に私も写真クリックしてた
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

大きくならなかったんで
私は さんちちゃんの頭を
↑ゝ(゚ロ゚) ツンツンしておいたよ(*..)ポッ

なまこΣ('m'=)
つかめた さんちこちゃんがすごいΣ('m'=)

U・ェ・Uσ
[ 2008/04/29 10:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/29 11:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/29 11:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/29 13:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/29 14:32 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

さんちさんのアップ写真はないのかな?
さんちこちゃん楽しそうだね♪

私はすぐに仕事を終え、甥っ子とゲームセンターに行ってきました~
あ~疲れた。。。

では、激ポチ★
[ 2008/04/29 15:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/29 16:17 ] [ 編集 ]

こんにっちはー。

なまこ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ほとんどが水分みたいな感じだろうしねー。

正直最初になまこを食べようと思った人を
尊敬します・・・。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/29 18:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/29 21:17 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

さんちゃんを325回ほどマウスで叩くと幸せになれると聞いて飛んできました。
いぁほんとうです(`・ω・´)

なまこか、おいしいよね。
食べた事ないけど(・∀・)ニヤ

りんごあめないの?
じゃぁ水あめだけでいいや(´・ω・`)
[ 2008/04/30 00:01 ] [ 編集 ]

なまこね、私も食べたことない・・・

ってゆーか、何かわからない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

実家行ってきたよーん。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/04/30 05:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/428-1d2d58f4