だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 年賀状 出す? 

年賀状、もう出来ました?

え?出さない?

ホントに大変ですよね。
お金も手間も・・・。(おばーちゃんみたい・゚゚・(×_×)・゚゚・)

でも、私は出さなくっちゃ!
お世話になっている人と親戚くらいには。

と、言うわけで今頑張って作ってます(✿ฺ-ω-)♫

って、遅い?
ホントに!!!

今年はブログに、はまっちゃったから なかなか進まないんです~。
でも、もうチョッと頑張るぞ!

最近、日記が多くてごめんなさい(*´∀`*)ゞポリポリ
明日からまた頑張ります!





[ 2006/12/27 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(6) |

年賀状ダリーっすよねー(笑)
ホント毎年思います…
[ 2006/12/28 06:57 ] [ 編集 ]

おはよ♪
うんうん、年賀状、昨日やっと住所書き終わったε~( ̄、 ̄;)ゞフー

あとは一言コメントいれなきゃなぁ・・・。

ホント病院って待ち時間長すぎよね><

P.S.げん玉、参考になったようで良かったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
がんばろうね~^^
[ 2006/12/28 10:17 ] [ 編集 ]

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日で今年最後の更新になりますぅ~

ほんとお世話になりましたぁ~
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

なかなか訪問できなくてごめんね~
また来年も宜しくお願いします^^

また時間見つけてお邪魔するねぇ~凸
[ 2006/12/28 11:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 14:37 ] [ 編集 ]

年賀状まだでーす。
年賀ハガキ買ったっきり(^_^;)
うちの旦那は自営なんで毎年2種類作って
るんですがめんどい~><!

今日できるかなぁ。。。

応援P。
[ 2006/12/28 15:19 ] [ 編集 ]

 年賀状は小学生以来だしてません(*゚ー゚)エヘ♪
だって・・メンドクサイんだもん・・・

ちなみに日記の多さなら負けてませんよわたちは(・∀・)ニヤ
一応ポイントサイト紹介も混じってるけど、
かなりの勢いで毎日日記でつ♪
[ 2006/12/28 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/43-7d86c204