だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ぴたっと楽天に 

サイトに合った広告を配信してくれるコンテンツマッチ広告サービスの



審査なしですぐに使えるよ♪


昨日、5月1日に楽天に事業譲渡されたんですが
レポートを見る限りいい感じです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

20日ほど前に、再度貼り付けてから一番高単価でした♪
(平均です)
今後も期待してます♪



2ティア報酬ありも見逃せない(*^m^*) ムフッ

同じバナーで、掲載者も広告主もティアの対象になります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
掲載者の場合は獲得した掲載料の5~10%
広告主の場合は利用広告費の5~10%の金額が報酬となります。




審査なしだから
登録後は


★掲載者ログイン
   ↓
メニューサイト管理をクリック
ぴたっとマッチ サイト登録

   ↓
新規登録でサイト登録
   ↓
★メニューのサイト管理をクリックすれば
この画像の画面になります。
ぴたっとマッチ 登録

   ↓
タグ発行
   ↓
★コピペで自分のサイトにタグ貼り付け



以上です。

後は、貼っておくだけです
サイトに合った広告が配信されます♪









携帯サイトの「貯めるっちゃ」
絶好調です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    貯めるっちゃ


昨日は月始めだったからか、7つもクリックポイントがあったので
昨日だけで7円+ゲーム参加で2円=9円も。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

貯めるっちゃはゲームの≪貯めネコ捜査線≫≪今日のWONTED≫≪追加WONTED≫に参加するだけでも、ポイントが貯まっていくおもしろいサイトです♪

当たればさらにポイントがもらえるんだけど
高い確率で当たってます(*^m^*) ムフッ


しかも、お友達紹介で100ポイントもらえますo(`・ω・´o)シャキーン♪
さんち、いつの間にか4人も入ってくれてる♪
ここから登録してくれた方、・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。
(リアルタイムで反映されるよv( ̄∇ ̄)ニヤッ )


今、一番のお気に入りサイト+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
貯めるっちゃの詳細記事はこちら!






昨日、子供が学校から帰ってきたら

「まま~、ダイヤ拾った~!!!」
って帰ってきたの(´▽`*)アハハ

ダイヤが落ちてるわけないからきれいなガラス玉でも見つけたのかな?
何だろうと思ったら・・・





何でしょう


何だか分かる?




これね~、水晶の原石+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

何でこんなものが道に落ちてたのか知らないけど
何だかうれしくって、パソコンの横に飾ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ


昔はさんちの実家の裏山にもあって
とったことがあったな~♪って懐かしくなった。



<追記>

今思ったんだけど
みんな誤解してたら困るから追記。


水晶の部分は上の透明のとこだけよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
下の方は、ただの石なんじゃないかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

石から生えてるって感じよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






<5月3日追記>

明日からキャンプに行ってきます♪

今日もみんなで買出しに行くのでお休みさせてもらいますね~♪

休み明け、7日から再開予定です。
また、遊んでね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

良いゴールデンウィークを+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





[ 2008/05/02 05:11 ] コンテンツマッチ広告 | TB(0) | CM(61) |

(*´ー`)フッ やっと来れた。

PCずっと固まってて(ノω・、) ウゥ・・・

あ、それ、水晶なの?
磨ったらぴかぴかになるの!?

まじまじと見て・・・
答え書いてなかったら・・・

ごはん(`・ω・´)

って答えただろうなぁ。

PCね、やっぱハードかなぁ。だったら修理かも。
昨日から旧1号機の環境を整えて・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/02 05:33 ] [ 編集 ]

おはよ~

(゜ロ゜;)エェッ!?
これ水晶の原石なの?
なんで、そんなの落ちてんの
場所教えて
探しに行くからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

夢ね~
見たら見たで疲れるんだよね
覚えてないほうが楽かも

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/02 07:39 ] [ 編集 ]

ぉお(゚ロ゚屮)屮
水晶か!

PCの横に置いてて、それを子供が取ろうとして・・・
落としてイタイイタイ!
ってならないようにしなきゃね。

で、画像のボカシ、
アダルト転向の準備?

肉、子供いると、
どうしても煮過ぎになっちゃうよね。

小さい頃、
『赤いところあるからヤダ!』
って言ってたし^^;

^^)/凸☆
[ 2008/05/02 07:46 ] [ 編集 ]

そうそう、忘れてた!
IHだったの?

まさか、オール電化?

さんち家って、先進の家だったのか!
[ 2008/05/02 08:15 ] [ 編集 ]

違うよ。
磨いたらじゃなくて・・・

『 磨ったら 』(すったら)

どうしても使ってみたい年頃(*´ー`)フッ
もしかして間違ってる?(・∀・)ニヤ

で、これなに?

>しつこいようだけど
>カピカピんちに行くとカピカピになりそうで怖い

えっと・・・
なんかわからんけど、しつこくされてるの?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、ついに別PCで登場。
おっそいなーと思いつつ、トロトロしてたけど
こっちでやれば早いことにさっき気づいた(*´・ω・):;*.':;プッ

[ 2008/05/02 08:54 ] [ 編集 ]

(* ̄∇ ̄)/゚・:*オハッ

休みは明日から...。
4日しかないGWですv-39

水晶落ちてるの~。
アクセにして売っちゃう?? (笑)

キャンプ楽しんできてね^^
写真も是非、見せてv-212
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/05/02 09:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/02 09:50 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
水晶の原石が落ちてるの~??
すごいね。さんちゃんも拾ったことが
あるとは~~!!
うちの方には落ちてないな。
落ちてるとしたら犬の・・・

今日もお仕事になっちゃった^^;
昨日ははりきりすぎて空回りしちゃった><凸
[ 2008/05/02 10:21 ] [ 編集 ]

モブリじゃなくてモビルやね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ありがとうねぇ。
普通にブログで全然OKだよぉ!
うちは最初にライター専門で通したんだけど、後日メインも追加登録で審査通したから、大丈夫だと思う♪

返事はちょい遅いかも。
うちもまった覚えが・・・(´ρ`)・・・ある

水晶が落ちてるの?!( ゚Д゚)ポカーン
しかも実家の裏山に・・・って・・・そんなあるものなの?(゚Д゚≡゚Д゚)?

多分これ、うち子供に見せられても水晶って気づけないかもだわ・・・。初めてみたわぁ。

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/05/02 10:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/02 10:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/02 11:32 ] [ 編集 ]

>なに?さんちんちがIHだとなんか不自然?[電柱]д ̄) チラッ
うん、不自然(`・ω・´)

なんとなく、萱葺屋根のイメージが^^;

IHが、イヤンHの略だったら、
めちゃめちゃ納得なんだけどねぇ(´▽`*)アハハ

イヤンHとボカシで、
アダルト路線、まっしぐらだ!
[ 2008/05/02 13:17 ] [ 編集 ]

初めまして

初めまして。
aratomo0608と申します。

ランキングサイトからこちらのサイトに辿りつきました。

同じジャンルのサイトなので、とても参考になります。
定期的に訪問させてくださいね。

応援させていただきます。ポチポチ☆

失礼いたしました。
[ 2008/05/02 13:35 ] [ 編集 ]

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
本当に水晶だぁ~
懐かしい~
うちの実家のそばに水晶山ってのがあってそこに小学校のころよく行ってたなぁ~

そうそう
うち庭じゃないから草むしりなくて楽よ
でも1軒家だったら絶対庭欲しい(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/05/02 13:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/02 14:52 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

水晶かっこいい~(〃^∇^)o
それれも”天然”ってヤツでしょ?
さんちJrは将来、化石発掘しちゃう?(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/05/02 15:25 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

水晶の原石Σ('m'=)

どこから見つけてきたんだろう~
すごいねO(≧∇≦)O

その原石ね ゴシゴシ
磨いてたら たまに
ひょこっと ちっこいジアの
顔がうつるらしいよ?

・・・・[原石]д・)イヨ~ゥ

こんな感じに。。

か・・・可愛がってね(///ω///)

U・ェ・Uσ

[ 2008/05/02 15:50 ] [ 編集 ]

こんにちわー!
って、水晶が落ちてるの?!?!

すごぉぉぉぉーーーい!!
そしてきれいですね!!

何かいいことが起きるかもっ!!

家を出ないのが節約ということで今日ももちろん引きこもりっ!
応援☆
[ 2008/05/02 15:55 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

すごく遅くなったけど、お誕生日おめでとでした~♪

水晶が落ちてたんですかΣ(゚Д゚ノ)ノェェ
お土産に持ってきてくれるなんて
優しいですね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

応援ポチ (^^)b
[ 2008/05/02 16:24 ] [ 編集 ]

こんにちは。
これが水晶の原石なんだ。
そんなのが落ちてるなんてすごい!
水晶の原石なんて、見たことないよ(´▽`*)アハハ
磨いたらピカピカになるのかしら。
[ 2008/05/02 18:07 ] [ 編集 ]

遠征先から紺に日は。
水晶って、浄化してくれるんでしょ?
きれいにして飾って置くか?

不慣れなPCから 
駆け込みで応援隊でした

ぽちり
[ 2008/05/02 21:54 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

水晶が落ちてるって・・・
大量にゲットすれば一儲けできそうですね。

サシっていうのは霜降りのことですよ。
と書いてるだけで肉が食べたくなってきました。
久しく食べてないな~

では、激ポチ★
[ 2008/05/02 22:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

子供って、石 好きだよね~
うちの子供も、よく拾ってくるよ!

ダイヤとか、金とか拾ってこないかな~
(´▽`*)アハハ

磨いて
水晶占いでも、してみたら ( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
[ 2008/05/02 22:50 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

うちの実家にごろごろ・・・。
父の趣味でうちには色んな原石あるんだな。
そういえば昔そういう資料館にもつれていかされたっけ。
興味ないってのにΣ(゚Д゚ )オィッ

ログイン状態保持はあんまり気にならないかも。
私は火狐で全部覚えさせてるからすごい楽です(`・ω・´)
今回のゲトマネみたいにガラッと変わられるといちいち
打ち込みなおすので面倒なんだけどね(´・ω・`)
[ 2008/05/03 00:22 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
水晶の原石??
そんなもんが落ちてるの??
売ったらお金になる?(*≧m≦*)プププw

てか最初、食べ物かと・・・
チョコ系のデザートかと思っちゃったよ(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
[ 2008/05/03 02:25 ] [ 編集 ]

(ノω・、) ウゥ・・・

さんち、水晶売る人になるの?
寂しくなるなぁ。
時々は思い出してね・・・

さて、今日は急ぐです(`・ω・´)ゞ

[ 2008/05/03 05:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/03 05:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/03 06:53 ] [ 編集 ]

おは~

キャンプ行くのかぁ
楽しんできてね
私は仕事だし(*ノ-;*)エーン

まだ眠い・・・
後でまた2度寝しよ

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/03 07:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/03 08:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/03 11:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/03 11:40 ] [ 編集 ]

はじめまして。ブログ村からきました。

ぴたっとマッチ、値段がわかっていいですよね。
以前張っていましたがやめてしまい、今はアドセンスだけですが、またもどろうかと思ってます。
アドセンスは警告ばっかりでちょっと怖いです。
それでは。また。

応援済みです。
[ 2008/05/03 12:35 ] [ 編集 ]

今頃はキャンプかな?

pくり
[ 2008/05/03 13:28 ] [ 編集 ]

今日はやすみか。

今日もぷっちの☆は 獣くさぃですよ~~




ぽちり☆
[ 2008/05/03 16:37 ] [ 編集 ]

(ノω・、) ウゥ・・・
さんちお休みになるのね

お休みの人多くなっ寂しい(ノω・、) ウゥ・・・

でもキャンプ楽しんできてねぇ~
いっぱい蚊に刺されて帰っておいでねぇ~( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/05/03 17:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/03 20:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/03 21:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/04 02:52 ] [ 編集 ]

(ノω・、) ウゥ・・・
さんちお休みになるのね
確かにお休み多いかもね。

じゃ達者でなー( ̄д ̄)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/04 05:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/04 07:00 ] [ 編集 ]

おはよ~

今日からキャンプかぁ
って、そういえばアウトドア苦手だった(T▽T)アハハ!

行ってらっしゃ~い

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/04 07:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/04 08:46 ] [ 編集 ]

[物蔭]д・)ば・・・

ば・・・・・っ

バーベキュー~~~~~っ(σ≧∇≦)σ肉!
今頃 焼いてる?

ビールでなくてお茶片手に
口あけてるから。肉っ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

U・ェ・Uσ

[ 2008/05/04 12:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/05 00:21 ] [ 編集 ]

[物蔭]д・)ば・・・

ば・・・・・っ

バーベキュー~~~~~っ(σ≧∇≦)σ肉!

いやいや、やかん活用してる?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/05 05:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/05 09:43 ] [ 編集 ]

[物蔭]д・)ば・・・

ば・・・・・っ

バーベキュー~~~~~っ(σ≧∇≦)σ肉!

さすがにもう・・
終わってるよね・・( ノД`)肉。。

U・ェ・Uσ

[ 2008/05/05 11:33 ] [ 編集 ]

ただいまぁ~ ( ̄ン ̄;)ノ
とりあえず 帰宅組。

ぉお~キャンプか。
楽しんできてください。

応援★(・∀・)ノ
[ 2008/05/05 14:01 ] [ 編集 ]

ランキングから来ました~♪
ぴたっとマッチちょっと興味ありますねぇ♪
いつか使うためにキープ^^
[ 2008/05/05 15:42 ] [ 編集 ]

はじめまして~
ななみんと申します。

ランキングから訪問しました。
とても親切でわかりやすいですね^^
応援ぽち ☆σ∇σ) !!
[ 2008/05/05 19:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/05 22:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/05 23:15 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

こんばんわ~ヾ(≧▽≦)ノシ

って(;・∀・)!!

キャンプずるい(´Д⊂グスン

コメント全然来れなくてごめんなさいね(>_<)
今久々にコメント回りしてるんですけど
5人目にしてすでに眠気がil||li _| ̄|○ il||l

すぐお返事したい人がいっぱいいるのになんて有様(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

とりあえず…
寝ておこうかな(*´ω`*)テヘ

家につくまでが遠足ですよ(`・ω・´)

ではでは♪

川^∀^)σ凸*
[ 2008/05/06 01:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/06 03:09 ] [ 編集 ]

家につくまでが遠足....〆(・ω・。)

楽しんでるー?

早く帰って来いっ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/06 06:24 ] [ 編集 ]

おっはよー!
ちゃんと、テント・・・
旦那さんのテントでも楽しんできた?
って、だから朝から何を言わせるんだよ!
って、自分で勝手に言ってるだけか(´▽`*)アハハ

今日、さんちさん登場してるよ!

^^)/凸☆
[ 2008/05/06 09:57 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

水晶( ̄ー+ ̄)ニヤリ 
高く売れたらいいですねo(^-^)o

GW満喫しているようですね(^-^)g"
今日で終わりですが…

またお邪魔しますね♪
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪
[ 2008/05/06 15:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/06 20:27 ] [ 編集 ]

明日から仕事再開で頑張ります(^^)

pくり
[ 2008/05/06 22:42 ] [ 編集 ]

そろそろ復帰かしら♪

ブラブラしてきますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

お土産は・・・

さんちの笑顔で。

とか気持ち悪いこと言ってみる。
[ 2008/05/07 05:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/430-c22f33f4