だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ブログ広告いってみよう 

にゃふれんじゃ~登場( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ブログ広告ならブログ広告.com


ハッ Σ( ゚Д゚) 笑うとこじゃなかったか・・・。
でも、このキャラ、笑えるのはさんちだけ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ


ブログ広告.com


ブロガー会員登録基準
 1. ブログを開設してから一ヶ月以上続けていること
 2. 過去の投稿数が20記事以上あること  

なので、難しいことではないし♪


ライター案件して100~150ポイント(1ポイント=1円)
もらえるんだけど
競争率が高いから「先着受付中」の間にするのが
結構困難だったりして(´▽`*)アハハ


でも、サイトは見やすいしいい感じです♪
ブログ広告.com

ここは競争率が高いのか、予定数に達するのが早いので
なかなか記事が書けないでいますが

コピペOKの記事もあるのでライターを始める人の練習として
コピペの記事を試してみてもいいと思います♪

この↓マークが目印o(`・ω・´o)シャキーン♪
コピペOK




1ポイント=1円で1500円から報酬が受け取れます♪
月末締め、翌月末支払いで振込手数料も無料v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ライターには100文字以上とか200文字以上という条件があるものがほとんどですが
100文字数えるのは大変(´▽`*)アハハ

ここなら、文字数カウンターが付いていますので便利です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
別のライター記事でも使っちゃお( ・ノз・)コソコソ



ブログ作るならFC2






キャンプの写真とか載せたいんだけど
最近、内職のおっちゃんが毎日来てくれて
PC触れる時間がない(´;ω;`)ウッ…

また、今日も・・・。


とりあえず、ミートローフがおいしかったので
写真でも♪

ミートローフ



食べかけ・・・

完食

通り越して、完食( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \




おはよ~

仕事があるのはありがたいと思わなきゃ・・ってよく言われるんだけど、限度ってもんがあるよね( ̄□||||!!

私、そのうち過労死するんじゃないかと思うし・・・


写真、ミートローフだったのか
ハンバーグかと・・・(*≧m≦*)ププッ
今日健康診断で朝ごはん抜きだから食べ物の写真はヤバイ・・・


イチゴは5/3からあったよ
記事がトップから外れるから、明日には出なくなるはず

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/08 07:38 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
同じく、ハンバーグに見えた^^;

内職のおっちゃん、毎日来てるのか・・・
ま、まさか!(*/∇\*)イヤン

おっちゃんからすると、
かわいく見えているかも(///∇//)テレテレ

うちの方、夕方は結構虫いるから、
もう出てるのかな?
と思ったら、まだ大丈夫だったか。

^^)/凸☆
[ 2008/05/08 08:07 ] [ 編集 ]

えええ!?
内職のおっちゃんと一体何してるの?((((;゚Д゚)))ガクガク

まさかお茶飲んで話してたとか言わないよね?

まぁ誰も信じないと思うけど。(・∀・)ニヤ ← 信じてほしい?

じゃなくて、ミートローフって何?
ハンバーグ四角く切ったんじゃなくて?

ウチ、いくらなんでもハンバーグ頻度高すぎなのね。
次はそれに・・・ ってあんまり変わってないけど。

どっかに載ってるんだろうけど、
もう少ししたら歯医者行って寝るのだ(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/08 08:55 ] [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

内職のおっちゃん、毎日来てるのか・・・
ま、まさか!(*/∇\*)イヤン

しかも同じくハンバーグかと(´▽`*)アハハ
ごめんねぇ~

さんちって上が女の子で下が男の子なの??
うちも一応女の子って聞いたけど出てきたら男の子だったりするかもしれないから(´▽`*)アハハ
出てくるまでは正直どきどきだよ

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
明日のお弁当気合入れるって言っても品数が増えるだけでそこまでしっかりしたの作れないよ(´▽`*)アハハ
もう疲れてヘトヘトだし(´▽`*)アハハ

今日ももう少ししたら幼稚園に行ってきます
il||li _| ̄|○ il||li


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/05/08 08:56 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
内職のおっちゃんと何が・・・
ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ

ミートローフ美味しそう♪
だけど、ごめん、私もハンバーグかと・・・

今日は羽を伸ばして
友達の家で夕食♪凸

[ 2008/05/08 10:24 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私も ハンバーグかと思った(*/∇\*)
でも 美味しそう(*/∇\*)

って通り越して完食って
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

さんちちゃん じゃあ今度は
電波キャッチ係りとして
ついていくから、お肉は頂きね[物蔭]д・)ジー

U・ェ・Uσ

[ 2008/05/08 10:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/08 14:09 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ミートローフって何?
ハンバーグなのかな??

内職って言えば、(*`・ω・)ゞ母さまも
前にやってたっけ。
ベビースターのテープ貼り・・・
食べたかった・・・ミ(ノ_ _)ノ=

♪(゚▽^*)ノ凸

[ 2008/05/08 15:40 ] [ 編集 ]

>ミートローフってなぁに?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

私に聞く?
ってか、みんなの反応おもしろいね。

それ、もうハンバーグだよ。

多数決で決まったの。( ̄д ̄)

あ、そろそろ高テンションが来る時間だ・・

ねー、sakiさん(・∀・)ノ
[ 2008/05/08 16:41 ] [ 編集 ]

あぁ・・・おっちゃんと・・・(ノε`●)ィャン☆

八つ当たり対象は免れれないよねぇ・・・
さんちゃんだし(・∀・)ぇー?
かぴかぴには怖くて・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

>圏外だったくせに充電なくなるってどういうこと?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなの・・・さんちゃんの携帯だもん(ΦωΦ)。。
ぇ?答えになってないって?
十分答えになってるから(・∀・)キッパリ

で・・・ミートローフって・・・こんな姿なの?(´ρ`) ←見たことも食べた事もないからわからん・・・
ハンバーグに見える・・・ね。確かに|ω・`)

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/05/08 16:52 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

ミートローフ作ったことないです(´▽`*)アハハ
美味しそう~♪

えΣ( ̄□ ̄;)
内職のオジチャンと一体何を…(*ノ∀ノ)イヤン

ってか、ひろしは「舘ひろし」です♪
あ、三上博史もイイですね~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

↑、圏外で充電がなくなるのは、携帯が何とか
電波を受信できないか頑張っちゃうからだって
聞いた事ありますよ~(#^.^#)

応援ポチ (^^)b
[ 2008/05/08 17:01 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノコンニチパ.:。+゚

おうちから訪問♪
忙しいのら~☆

あたしもハンバーグと思った^^
ケチャップのってるしv-219

あたし豆腐入れたハンバーグ好きv-10
これも豆腐入ってる?? (*≧m≦) ププッ

さぁ~夕食の準備しよっv-271
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/05/08 17:36 ] [ 編集 ]

こんにちは!

圏外から飛んできた!!
おまたせ おまたせのsakiです!

ってか これハンバーグじゃないの?
食べかけの次は

ごっつぁんです! 


が流行るのか~~ そっか。
信州りんごハイチュウ めでたく完食してた。

八つ当たりビデオの公開
楽しみにしてるよ~~♪


レンタル10まんえーーん!
さんちゃん 今からでも遅くないよ♪
来年の春は一緒に成人式 出席しちゃう?
私もめでたく2回目の・・ 
ってそれすら通り越してるし!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!



[ 2008/05/08 18:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/08 21:39 ] [ 編集 ]

完食ですか~

おいしそう(^^)

最近ライター休業状態。。。

pくり
[ 2008/05/08 23:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

ハンバーグに、1票♪

おっちゃんと秘め事に、1票♪

カエスヲシンカサセテカエス( ・ω・)ノ――――[巨○菌]

ぽちっとな
[ 2008/05/08 23:37 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

人の妄想力は偉大だなぁ(笑)
ってか内職のおっちゃんだって生きてるんです。
邪険に扱わないでください(´Д⊂グスン

配信メールはリドメと違って2通だけなんだけどね。
そのうち1通だけ目を通すだけって感じ。
パス忘れたは流石にしらんとですよ(´・ω・`)
[ 2008/05/09 00:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/09 01:08 ] [ 編集 ]

さんちゃ~~~ん♪
((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

ってハンバーグじゃないの? ←みんなと一緒だけど・・・
ってミートローフって何? ←これまた一緒・・・

ミートローフって何か型に入れて焼くやつだっけ?
誰か教えて。゜(゜´Д`゜)゜。


内職のおっちゃんと秘め事してたのか("▽"*) イヤン♪

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


応援ポチ☆
[ 2008/05/09 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/431-0638aa26