だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ お出かけ中でも 

ただいま+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

キャンプ楽しんできたよ♪

キャンプ中でもお小遣い稼ぎが出来る携帯サイトはいいよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布ドットコム
1コイン=1円 300コインから換金
携帯でもパソコンでも稼げる
お財布ドットコム>>>詳細記事はこちら


貯めるっちゃ
    貯めるっちゃ
1ポイント=1円 1000円から換金
貯めるっちゃ>>>詳細記事はこちら


イタダキ♪宝箱
イタダキ♪宝箱
イタダキ♪宝箱 QRコード
1ポイント=1円 1000ポイントから換金
イタダキ♪宝箱>>>詳細はこちら


換金ジャンジャン
換金ジャンジャン
換金ジャンジャン 携帯
1ポイント=1円 500円から換金
換金ジャンジャン>>>詳細はこちら


ドリプラ
ドリプラモバイル
ドリプラ
1ポイント=1円 1000ポイントから換金
ドリプラ>>>詳細はこちら


モッピー
モッピー
モッピー
1ポイント=1円 イーバンク銀行なら250ポイントから換金
手数料が105ポイント
ゆうちょ銀行なら500ポイントから換金で
手数料が30ポイント
モッピー>>>詳細記事はこちら


え~ちょき
  え~ちょき
えもじ便貯金箱
1ポイント=1円 500円から換金
えもじ便貯金箱>>>詳細はこちら







が!!


テントを張った場所は・・・



圏外。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



頂上の管理棟がある場所は電波が入ったのに
その辺は人が多すぎてアウトドアな気分にならなかったから
人の少ないちょっと下った場所に行ったら圏外だなんて(´;ω;`)ウッ…

au
山に強いはずだったのに(´Д`。)グスン

寝る時、ブログも見れるな♪って思ってたのに・・・(´▽`*)アハハ


んなわけで
かなりの休みボケな感じです( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



[ 2008/05/07 05:52 ] 日記 | TB(0) | CM(23) |

おはよ~

圏外だったんだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うちはね~上のがあんまり食べない子だったんだよね
小学生位まで1人前食べなかったから

今もそんなに食べるほうじゃないし・・・
だから身体小さいのかも(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/07 07:28 ] [ 編集 ]

おかえり~
山に強いと言っても、
山じゃないから、仕方ないんじゃない?
名前は、山地だけどね(´▽`*)アハハ

全くもう、休み明けから^^;

キャンプ行って、虫に刺されてきた?
今頃、痒い痒い!
って言ってる頃かな?

^^)/凸☆
[ 2008/05/07 07:52 ] [ 編集 ]

おきゃーり(*`◇´*)
どこの山やねん圏外てw
つーか、まだまだ田舎やのぉ~(´゚艸゚)
そりゃメールも届かんわな(笑
[ 2008/05/07 08:18 ] [ 編集 ]

おかえり~
携帯サイトとかってやっぱり便利だよね
圏外にさえならなければ( ´,_ゝ`)プッ

で、蚊にさされた??(。-∀-)ニヒ♪

キャンプでも楽しかったみたいでいいなぁ~
琴ママはパパが2日間しか休みなからどこもいけないよ。
アウトレットに買い物行ったくらい( ´,_ゝ`)プッ
結構な出費になるし( ´,_ゝ`)プッ

またよろしくねぇ~
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
こんなにのんびりしてる時間なかった(´▽`*)アハハ
行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/05/07 08:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/07 09:48 ] [ 編集 ]

こんにちは。
キャンプ場圏外だったんだ(´▽`*)アハハ
山でも場所によってはダメなんだね。

連休中は雨降ったりしたけど、天気は大丈夫だった?
天気がよいとキャンプも楽しそうだよね。
うちは旦那も私もアウトドア苦手だから、なかなか行く機会はなさそうだけど(´▽`*)アハハ
[ 2008/05/07 10:22 ] [ 編集 ]

さんちゃんお帰り~♪
キャンプ楽しめて良かったね~^^
そっか~圏外だったのか><残念

私もね休みボケ^^;
お互いマイペースで頑張ろうね~凸
[ 2008/05/07 10:53 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノおかえり~~~っ!

そうゆうのわかる(o´_`o)
私 実家に帰るとき 
携帯で合間に コメントみたり
できるしな~とか思ってたんだけどね

うちの実家 携帯が圏外なの

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

かなり前に 携帯の電波が届くようにと
電柱が 近くに建てられたそうなんだけど
意味なし(((((( ;゚Д゚)))))

山奥すぎるのかも  σ"" ユラユラ

しょうがないから 毛をたてて
電波受信するしかないか・・

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
[ 2008/05/07 11:20 ] [ 編集 ]

さーんーちーちゃーんっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

んとね、簡単に言うとね・・・

忘れてた(ノ∀`)アチャー ← また。

おかえりなさいませ。( ̄д ̄)
元気そうでなにより。

>淋しかった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

o_ _)o zzz・・

(o- -)oムクッ なんか言った?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/07 11:23 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
(*`・ω・)ゞも今日から活動開始!さんちちゃんのサイトに来てみれば同じ内容の記事じゃなぁ~い

お互いに『携帯』ハマッテますの~
(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/05/07 11:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/07 12:41 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノコンニチパ.:。+゚

キャンプどぉーだった??
記事に書くのかしらー??

あたしはランチ行ったり手作りしたり♪
掃除や衣替え頑張ったよv-221

今週は忙しいから
遅めの訪問になりま~すv-39
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/05/07 12:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/07 13:23 ] [ 編集 ]

おかえりなさぃ(・∀・)ノ

キャンプなのに お小遣い…
すげぇ~~って思ってたら

圏外   ( ´艸`)


たまには ゆっくりしろってことかね?



さささ。GWも終わったので稼ぎましょう!
応援★(・∀・)ノ
[ 2008/05/07 14:33 ] [ 編集 ]

普通に圏外が当たり前だと思ってたんだけど、入る場所は入るもんなのねぇ。。。
その前に充電は?って疑問も(´ρ`)
車で充電できるやつかしら?

あ、忘れてた・・・

お帰り(*ノωノ)
楽しめたかしら?
うちも自宅でおったくせに休みボケが・・・ぬけーん!!
今日から復活のはずが・・・ダラダラと1日が終わりかけ。。
明日に直りそうな気もしない((笑´∀`))ヶラヶラ

あ、ボケボケしてるのはいつもだったゎΣ(ノ∀`)ベチャ
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/05/07 17:02 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!
キャンプ楽しかったですか~??

携帯電源入らないのは残念でしたね。。。
でもでも逆にのんびりできて良かったともとれる?!?!

カレー・チャーハン・バナナは子どもの頃の好物のまんまです。
心はまだ子どもってことは私、ピーターパンも見えるのかしら?!
応援☆
[ 2008/05/07 17:53 ] [ 編集 ]

こんにちは!
おかえりーーーーー!

我が家は圏外・・・ソフトバンクの主人はいつも
振ったりしてますw

でもauの私は大丈夫♪
たまに途切れるけど・・・ってどんなバリアで守られてる家なんだろw

私もやっと長いお休みから目覚めました。
また 元気によろしくね!
[ 2008/05/07 17:58 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

圏外;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

でも、たまには携帯のない生活も…よくない?

プーさん、とうとう着地しちゃいました。
でも捨てられなくて地面をはいつくばってます(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2008/05/07 18:01 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

キャンプ楽しかったですか?
私も自然を満喫したいよ~

流石のauでも山には弱いですか~
でも、たまには携帯なしもいいかも?

では、また宜しくね♪
激ポチ★
[ 2008/05/07 19:59 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

圏外・・・電波に毒されないでよかったね(・∀・)ニヤ

モーモーは10P=1円だぁね。
クリポは今の所一日5円ってところかな?
完全クリポ狙いのサイトとしては可もなく不可もなくってとこ。

サイトでのクリポはメインじゃなく、配信メールがメインなところだから。
ってかログインする必要換金時くらいしかないし。
まぁちゃんと入金が確認出来次第詳細書こうとおもってまし。

>調子悪かったから消しました(´Д`。)グスン
一回アンインストールしてインストールし直すと元に戻るよん。
[ 2008/05/08 00:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

今日から、GW休みから復活しました!

>なんかくれ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

何でもいいの?
( ・ω・)ノ――――[衛星携帯]
山でも、安心♪

ついでに
( ・ω・)ノ――――[菌]

ぽちっとな
[ 2008/05/08 00:38 ] [ 編集 ]

さんちゃ~ん((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

お帰り゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

携帯、圏外だったんだ(´;ω;`)ウッ
せっかくの出番が・・・
山じゃないから嫌われた?(*≧m≦*)プププw


応援ポチ☆
[ 2008/05/08 03:40 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)ハッ! 衛星携帯貰ったんだ?

ついでに菌も・・・

あ、逃げないと・・・

菌持って来るの禁止ね。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/05/08 05:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/432-c2134094