だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 大吉(〃▽〃) 

ぉお(゚ロ゚屮)屮
ECナビのおみくじ、大吉キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
大吉v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


最近、よく大吉が当たる気がする+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ポイントの貯め方いろいろ、現金還元!ECナビ


ECナビっていろんな楽しみ方があります♪

クリックだけでも貯まるけど、お買い物をしたり懸賞に応募したりと
メニューはこんなシンプルですが、奥が深い♪

ECナビ メニュー

まずは、無料で貯められる”ポイントを貯める”から
行ってみようε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

いっぱいあるから、覚悟してね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

↓こんなにあります♪このバナーをクリックで各ページへ飛ぶので
 簡単ですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  もちろん、登録後のポイントのページから。
ポイントを貯めるメニュー


<ポイントを貯めるページですること>

ポイントゲットまず、←このマークを見つけたらすぐにクリック♪ 


毎日検索で5ポイント            ゲーム成功で10ポイント+・・・?
毎日検索 ゲームをしよう


毎週クリック毎週クリックで
毎週木曜日更新で、1広告につき5ポイントもらえますo(`・ω・´o)シャキーン♪
その広告が9個あるから、毎週45ポイント+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


クリックしたら
←のように、ポイントが付くものは5ポイントゲット
獲得済みのものはそのように表示されるので、分かりやすいですね~♪



ゲームで
ポイポイは、ポイントページの右下のバナーから
おみくじは、懸賞コーナーの左側サイドバーから
クリックで募金は、対象広告をクリックすることで募金先にも自分にも1ポイントずつ。
Monthly Presentは、毎月懸賞に応募できて、毎日クリックで10ポイントもらえる広告がかくされています( ̄m ̄〃)ぷぷっ



一番下の動画を見てポイントゲット
動画みて




<懸賞コーナーですること>


おみくじ

おみくじをひいて0~25ポイント
懸賞に応募するページ左下の「占いコーナー」


クリック駅伝
クリックしていって、地点に応じた品orポイントが当たる♪

ポイントゲットのバナーもあるから見逃せない♪
「現在の位置の中」にも100m進む広告があるのでチェック!




<その他で貯める>

届いたメールクリックでポイントゲット
メール受信


アンケートでポイントゲットのECナビ リサーチパネル アンケートモニター同時募集中

ブログを持ってる方なら、ライターでも buzzmo

ドレミッタ

ドレミッタにも会員登録して動画をみてポイントゲット




こんな風にしてポイントを貯めていきます♪
毎日ポイントが貯まっていくのはうれしいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

登録はこちら↓












昨日は突っ込みありがとです( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ミートローフってなぁに?
ってこっちが効きたいわ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


多数決でハンバーグって決まったようですが、
味はね、ハンバーグと一緒( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


ってなわけで、ポイントが付くげん玉で検索してみましたo(`・ω・´o)シャキーン♪


『ウィキペディア(Wikipedia)』参照
ミートローフ(英:meatloaf)は、肉料理のひとつである。アメリカの家庭料理のひとつでもある。

loafとは古英語のパンからが語源であり、転じて長方形パン形状をオーブンで焼くことをローフと呼ぶようになった。 単純な調理法ゆえにタルタルステーキが発祥になるのかドネルケバブなどのトルコの肉ケバブが発祥になるのか定かではないが、近い関係ではイタリアの伝統的ミートローフ(ポルペットーネpolpettone)がある。


日本では同様の生地を丸めてフライパンで焼いたものはハンバーグと称される。

やっぱり、ハンバーグ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
名前だけの問題だったとは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


キャンプ場はこんな感じ♪
ね。結構、標高高そうでしょ(´▽`*)アハハ
キャンプ場




それから、内職のおっちゃん・・・
70代なんだけど( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

みんな期待しすぎだし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

機械を違うのに変えたの。
結構大きなものだから、連休前からずっと・・・。
もう、おっちゃんの顔見あきたわ~。

今日は来ませんように・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ



[ 2008/05/09 05:14 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(24) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ハンバーグだったのかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

え、まじで?
なんかちょっと違う気がしたけど。

あ、さんちのはハンバーグだったけど。( *´艸`)

PCね、復活まだ。(´・ω・`)
サービスパックあてたりデータ戻したり・・・

で、おっちゃん70歳?
まだ大丈夫なのか....〆(・ω・。)

ほどほどにね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/09 05:32 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

今日は出勤前に....♪
徒歩だから傘もって行こう~っと。

ハンバーグで決定ね(笑)
でも、美味しそうだったよ^^

内職がんばれ~v-10

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/05/09 07:26 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
内職のおっちゃんとの妄想、
すごい事になってる!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

大丈夫、70代でも大丈夫だった例、
何人もいるから!

そっかー、ハンバーグだったのね。
名前で、ずいぶんと印象が変わるなぁ。

回線、うちの建物古いから、
たぶん、線は古くて細く、
ノイズ拾いまくりじゃないかな。

^^)/凸☆
[ 2008/05/09 07:59 ] [ 編集 ]

おはよ~

なんだハンバーグだったのか~
ミートローフのほうがかっこよく聞こえる

内職のおっちゃん、70歳超えてても元気なんだ(*≧m≦*)ププッ

さて仕事にイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/09 08:08 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

フライパンで焼いたものは
ハンバーグ(*..)φ))かきかき

内職のおっちゃん70代(≧∇≦)ブハハハ
若くてイケメンなら毎日・・・(*゚ρ゚)
心から歓迎するんだけどね
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

でも 確かに70代でも元気なおっちゃんっている。。
私の友達 昔
『おつきあいしてください』って言われたらしい
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

さんちちゃんも溝経験者だったのね
あれ 恥ずかしいよね(*/∇\*) キャ

U・ェ・Uσ
[ 2008/05/09 08:38 ] [ 編集 ]

そうそう。

私ね ECナビで・・
大吉が・・出た事ないの
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

25ポイントも貰えたのか。。

って 出てないのって私だけかしら( ̄□ ̄lll)

やっぱり変に妖気 強すぎるのかな?
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
[ 2008/05/09 08:39 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ミートローフってハンバーグなんだ..._〆(・∀・@)
でも、キャンプ場で作ったんでしょ?
さんちちゃんお料理好き&上手なんだ☆^(o≧∀≦)o

大吉もうれしいけど、『凶』って出た事ある?
(*`・ω・)ゞ経験あり!
同じキツネさんなんだろうケド
そん時は怖かった・・・(ノД`)・゜・。

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/05/09 11:46 ] [ 編集 ]

んん?
コレはどこのキャンプ場だ?

てか、70歳のじいさんとチョメチョメったのか!?
(妄想しすぎ)
[ 2008/05/09 11:55 ] [ 編集 ]

ぽんのとこでいじられてる!

ってか、今日もおっちゃん来てる?
じゃぁ、それどころじゃないか(*/∇\*)イヤン
[ 2008/05/09 11:58 ] [ 編集 ]

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

70歳!?
まだ大丈夫だな。ニヤ(・∀・)ニヤ
昼ドラ見すぎで影響されたのか・・・( ´_ゝ`)プッ


あの白のシートはね。
湿気防止用のシートだよ~
芝生からの湿気ってスゴイから(;´∀`)

キャンプ道具はかなりそろってるよ~♪
キャンプの腕は道具から!(▼∀▼)ニヤリッ


今日も幸せ、あヽ(´∀`*)ノりヽ(;´Д`)ノがヽ(@´з`@)ノ と♪凸
[ 2008/05/09 13:21 ] [ 編集 ]

にょいーす。

ナヌ。ミートローフって形の問題だったのか!?
ぁ、一応オーブンで焼くのか(´▽`*)アハハ

しっかしキャンプなんて行ったこと無いなぁ・・。
学校行事ぐらい。
男子がテントで女子がコテージで。
テントの中に虫が入ってきて恐怖したから
なぜか覚えてるなー(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/05/09 13:36 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

大吉おめでとう!
ハンバーグ決定おめでとう!
成人式 振袖出席おめでとう!
内職のおっちゃん70歳おめでとう イヤン(*ノ∇)ゝ

【内部告発】
かぴちゃんもね
顎からオヒゲが生えてるんだって・・ε=ε=(*~▽~)

おめでとう!!!



[ 2008/05/09 13:47 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
大吉おめでとう♪
内職のおじさん70歳バンザイ
ハンバーグ決定おめでとう♪

今日も来ているかなおじ様^^

あっ子育て上手じゃないのよ。
私はゆるゆるで^^;
うちは夫がしつけてる^^凸
[ 2008/05/09 14:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/09 15:48 ] [ 編集 ]

ナヌ。内部告発ってなんぞや?

どっかで何か・・・

あ、急いでるんだった( ゚∀゚)・∵.

ちょいと幼稚園に行ってきまーす!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
[ 2008/05/09 15:48 ] [ 編集 ]

おっちゃんとのチョメチョメ終わった?
しかし、おっちゃんネタがここまで続くとはね(・∀・)ニヤニヤ

Abs by 気付いた?(´▽`*)アハハ

ちょっと遊んでみた。
マイクロアド重くてね(´・ω・`)
[ 2008/05/09 15:55 ] [ 編集 ]

どうもぉ~
キャンプ場いい景色ですわ。

ミートローフとハンバーグの謎
ぷち☆も 知らなかった…


あの「完食」の写真笑えちゃった。
いつも食べちゃって後悔してるんだけど
その手があったのね。


グッジョブ  応援★(・∀・)ノ
[ 2008/05/09 15:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ミートローフとハンバーグって同じ物だったんだ!
今まで違う食べ物だと思ってた(´▽`*)アハハ
ちなみに、ハッシュドビーフとハヤシライスの違いもわからない…
市販のルーで作ると同じ味な気がするんだけど。
[ 2008/05/09 18:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/09 22:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

大きくなった~ ( ̄m ̄)ぷぷぷ

おぉ ハンバーグ当選♪

70歳おっちゃんとの秘め事も当選確実♪
ほどほどにね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/05/09 23:03 ] [ 編集 ]

今晩は

こつこつお疲れさん。
親父でs、足跡じゃ。
[ 2008/05/09 23:09 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

んー、大体そんなものだよ。

発祥した地域が違っても似たような料理ってあるからね。
その場合もちろん名前は違うわけ。
それでなぁなぁになって現在にいたると。
まぁものがわかればいいんでない?

ってか大吉なんてここ数ヶ月みてないとです(´Д⊂グスン
結果を全く見てなかったりもするけどΣ(゚Д゚ )オィッ
[ 2008/05/10 00:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/10 00:54 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)ハッ! ぷっちの・・・

>その手があったのね。

ぷっちのに変なこと教えるなーっ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

いやいや、もとから充分おかしいからいいのか。( ´,_ゝ`)プッ

あ、今日参観日。
ダーッシュ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/05/10 05:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/433-86229e43