だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ マイクロアド、恐るべしっ 

マイクロアド! (  Д ) ゚ ゚

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
なんで目ん玉飛び出してるかって?




なんと




1クリック43円

 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


ちょっと、すごくなぁい?
思わず、目ん玉飛び出たさ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


別ブログなんだけどね(*/∀\*)イヤン♪


マイクロアドって、コンテンツマッチ型広告だけじゃないの♪

コンテンツマッチっていうより
その人がよくクリックしてたりする広告が出るらしいの♪


だったら、クリックしてもらいやすそうでしょ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


しかも、アフィリエイトも出来るv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2通りあって

①2ティア方式
 こちらを選択すると、紹介者の10%が入ってくるシステム

②アフィリエイト方式
 こちらを選択すると、紹介者が登録日から180日以内に1000円貯まると1000円もらえますo(`・ω・´o)シャキーン♪
 さらに!同じく紹介者が登録日から180日以内に10,000円貯まると
 30,000円もらえるε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


いいでしょ♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン いい感じよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


マイクロアドの詳細記事はこちら

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!





バリューコマースが報酬受け取り額変更になります
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


今まで5000円からで、なかなか報酬額に達しなかったんですが
1000円からになります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかも、振込手数料も無料になるんだって~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
時期は未定らしいですが、
予定としては6月16日振込分から適用されるらしいですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


Yahooと提携してるのはここだけだから、登録しといて損はなしo(`・ω・´o)シャキーン♪







アクセストレード
また、おすすめリンクがメールで届いてたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回は100円のが3つ。
前回、軽く放置だった別ブログに貼ってみましたが
非承認だったので、今回はこのブログで貼ってみることにしました(´▽`*)アハハ


オススメリンクって、貼っておくだけで承認されれば毎月報酬がもらえるからうれしいサービスよね♪

ここは、前から1000円で振込。手数料も無料だからおすすめ♪
広告貼るならアクセストレード!

ASPも熱くなってきましたね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


昨日、頑張ってこの記事書いてたら
今日寝坊。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


今日、野球の試合なのっ
弁当作ってくるε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...







[ 2008/05/10 06:37 ] コンテンツマッチ広告 | TB(0) | CM(31) |

おはよ~

今日、姿が見えないと思ったら寝坊か(⌒▽⌒)アハハ!
試合?うちのほう雨だけどそっちは降ってない?

行ってらっしゃ~い

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/10 07:25 ] [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
がないと、1日のリズムが崩れるじゃないか!

寝坊か・・・
さ、さては(*/∇\*)イヤン

で、野球の試合ね。
早く、出番が回ってくるようになるといいね。

でも、そうなったら、
もう寝坊どころじゃなくなるか(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/05/10 07:54 ] [ 編集 ]

ウチもさっき幼稚園行った。
雨・・・ (´・ω・`)

参観、どうしよっかなぁ。
寒いしバスで行こうかなぁ。

ってかヒゲっ( ゚∀゚)・∵.

やっと理由がわかったの。
ひろちゃんのコメ欄だ・・・

私、自称ナマズだったんだ・・ v-288

んじゃ頑張ってー。( ・∀・)ノ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/10 08:04 ] [ 編集 ]

43円てアレかしら?
私も別ブログよん┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

ありゃまさっきから雨だよ・・・ガンバッテ
[ 2008/05/10 09:03 ] [ 編集 ]

43円・・・( ゚Д゚)ポカーン
ありえない!!ありえなぃ!!!
すごぃわぁ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

>さんちの携帯だからじゃないのだo(`・ω・´o)シャキーン♪
あ、そうね・・・さんちゃんの携帯だからじゃなく

「持ち主がさんちゃんだから」

が正しかったゎΣ(ノÅ`●)ペチッ

うちも寝ぼうしたぁぁorz
昨日、疲れ果てて夕寝しちゃって、おかげで寝れなくなって・・・の癖に寝オチして・・・

気づいた時には8時Σ(゚Д゚)ガーン

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/05/10 09:54 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

バリュコマ1000円からにΣ('m'=)
(*..)φ))かきかき

どんどん他のASPも
換金額 さがってくれたらいいのになぁ♪

今日は寝坊しちゃたのね
私 昨日 起きたら8時で
びっくりするほど寝坊したよ(≧∇≦)ブハハハ

今度は キンニクマン弁当・・
が・・がんばってみるよ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ

[ 2008/05/10 09:58 ] [ 編集 ]

さんちゃんおはよー。
マイクロアドすごいね!!
バリュコマ支払い最低額が
1000円になったよね~。
あと振り込み手数料も無料だよね~!
嬉しいね♪

野球の試合応援頑張ってね~。
うちは雨で中止になったよ^^;凸
[ 2008/05/10 10:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/10 11:00 ] [ 編集 ]

こんにちは!

昨日は意味不明な内部告発コメ
書き残してゴメンね~

さんちゃん
アルツ1級認定しておいたよ=



このまま帰るとまたお騒がせ人になるから・・
今日は忘れずに。

*カロンさん宅→チェック!!

野球試合
思いっきり声援送ってきてね!
こっちは曇り(もうすぐ雨?) 寒いよぉ。
[ 2008/05/10 11:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/10 12:32 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノコンニチパ.:。+゚

休憩中に訪問♪

バリバリだったょ~。
洗った後にオイルつけてるから
まだいいけど。
毛先は痛んでるから...切ればOK♪


エラーはつらいね><
一生懸命??書いたの消えちゃうんだもんv-12
コピペしてから投稿がいいかも^^

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/05/10 12:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/10 12:51 ] [ 編集 ]

あ、あれ?
突然マウスが暴走して、画面が戻っちゃった(´Д⊂グスン

カピカピのナマズ発言あったなぁ。
しっかり、マグロもフォローしたんだった(´▽`*)アハハ

懇談会、壁に囲まれる事はなく、
ムフフもなかったけど・・・
ムフフあったみたいだよ(*/∇\*)イヤン
[ 2008/05/10 15:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/10 16:12 ] [ 編集 ]

こんにちはー。

今日野球だったの・・?
天気大丈夫~?
全国的にいまいちだったっぽいんだけども。

あぁ。。。変化球投げたい←まだ言ってる( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/05/10 17:27 ] [ 編集 ]

はじめまして。drunkと申します。
慣れないコメント回りに挑戦中です(^^;)
私のブログにも遊びに来てみてください^^
今イチオシの情報あるんです!!

マイクロアドって
アドセンスと一緒に貼っちゃダメなんですよね?
[ 2008/05/10 19:17 ] [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

マイクロアドのほうがいいのかなぁ~
変えちゃおうかな(´▽`*)アハハ

てかバリューコーマスよく使ってるのにメール見逃してた
1000円からなんだぁ~
別ブログはほとんど報酬がないから1000円からって嬉しいかも( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/05/10 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

おぉ 43円
いいな~♪

バリューコマースは、良かったな~
一生換金出来ないかと思ってたからね (´▽`*)アハハ

野球どうだったのかな~?

ぽちっとな
[ 2008/05/10 23:23 ] [ 編集 ]

ミートローフってハンバーグと一緒じゃん(  Д ) ゚ ゚

って遅くなってm(o・ω・o)mゴメンヨ

てか、かぴちゃんナマズと言いながら絵文字がv-288  ←クジラ?
ちょっとカワイイ( *´艸`)クスッ♪

野球、天気平気だった?
こっちは1日雨で・・・
あっ応援にはメガホンよね♪

応援ポチ☆






[ 2008/05/11 01:27 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

あら、そちらはどこのぐぐるさんですか?
ってのは冗談ほどほどに。
良さそうな状態に育ったのね、おめで㌧。

そいえば半分捨ててるブログにマイクロアド貼っておいたら
勝手にランク上昇してた。
あれの審査基準ってなんなんだろ?
UUほとんど1とかなのに(笑)
[ 2008/05/11 01:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/11 01:59 ] [ 編集 ]

おはおー(`・ω・´)ノ

やっとPC完全復帰。
あ、日曜だね。
行ってくるねー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
[ 2008/05/11 05:10 ] [ 編集 ]

おはよ~

やっぱ雨だったか
雨降っても途中くらいまでやったりするしね
絶対に最後までやるサッカーよりはいいかもだけど
洗濯増えそうだな・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/11 07:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/11 09:09 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
いつもありがとさんですo(^▽^)o ニコッ♪

>なかなか来れなくってごめんね(´;ω;`)ウッ…

私もそうでしたのでm(_ _)m

今日はすごい記事量!!
私なら半日かかるかも(´▽`*)アハハ  

またお邪魔しますね♪
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪
[ 2008/05/11 09:42 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

あ 今日は日曜日だぁ~
母の日だね(*..)ポッ
さんちちゃんは どんな日曜日を
楽しんでるのかな♪

こっちは雨で。(´-ω-`)
寒いし(´-ω-`)
温めて( ノД`)シクシク…

U・ェ・Uσ
[ 2008/05/11 12:04 ] [ 編集 ]

日曜日かぁ
そうそう、土曜日の記事、
喜びそうな記事だよ(*/∇\*)イヤン

もしかして、今日も野球だったりする?

スポ少が本格化すると、
もっと大変になってきそうだね。

^^)/凸☆
[ 2008/05/11 12:48 ] [ 編集 ]

今日も野球かな??

寒いね。
毛糸パンツ 忘れると 辛いよね

( ̄ン ̄;)v  ポチ★
[ 2008/05/11 15:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/11 19:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/12 00:01 ] [ 編集 ]

おはよー。
ウチも今日はちょっと多忙・・・

土曜幼稚園だったせいで
バスのおっちゃんお休みなのね。(´・ω・`)

適当なところで行ってきます・・・

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/05/12 05:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/434-9f3227c0