だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ バリューコマースとは 

土曜日の記事にも書きましたが
バリューコマースが報酬受け取り額変更になります♪

今まで5000円からで、なかなか報酬額に達しなかったんですが
1000円からに+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかも、振込手数料も無料になるんだって~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
時期は未定らしいですが、
予定としては6月16日振込分から適用されるらしいですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



この、バリューコマースは
アフィリエイトをしたことがある方なら
知っている日本最大級のASPです。

でも、ここは審査が厳しいことでも有名です。


個人的な意見ですが
サイトが未完成なうちに申請した方が通りやすい気がします。

さんちはまだこのブログを作ったばかりの時に申請してすぐに通りました。
ぐーぐるアドよりは易しいと思いますが
それに近い、リンクとかあまり貼ってない状態で申請してみては?

ひとつ通ってしまえば
同じジャンルのサイトではない限り
簡単に通っていますよ♪

同じジャンルでHPを作ろうと思ったら
ミラーサイトとかいう理由で審査落ちしてしまいましたが(´▽`*)アハハ


ここは、広告数も豊富だし
登録しておいて損はありませんよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


現にYahoo!の広告は、バリューコマースにしかありません。

バリューコマースの登録はこちら↓



バリュコマの使い方はまた次回+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







野球の試合は
雨だったのにとりあえずありました。

みんな濡れてて寒そうで大丈夫かな~?と思ってたら
試合終了で昨日に延期になったの。

でも、うちの子はサボリ(´▽`*)アハハ


なんか、今、ナマズ取りに夢中になってて
旦那と一緒にナマズ取りに+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なまず 30cm強 


さんちも行こうと思ってたんだけど
急に寒くなったからか、頭が痛くて(´Д`。)グスン

ちょっとお昼寝しようと2時ごろから寝たら
気がついたら4時半Σ(゚Д゚;エーッ!


たいぶん、すっきりしたしご飯作って食べて
お風呂に入って寝ようと思ったら・・・


寝れない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


昼寝しすぎた・・・。




やっと寝れたのが3時でした(´;ω;`)ウッ…


今日、歯医者だから┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ してたのかしら(*/∀\*)イヤン♪



おじゃまするの遅くなるかもです(´Д`。)グスン



あ。そうそう!
なまず、おいしいらしいよ。かば焼きにしたら。

さんちはいやだけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


[ 2008/05/12 06:25 ] おすすめASP | TB(0) | CM(21) |

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

ミラーサイトとかいう理由で審査落ちするの?

私、移転したとき、
前のブログと今のブログ、全く一緒・・(コピーしただけだし・・・)

大丈夫だったけど。(*´・ω・):;*.':;プッ

あー、最後の記事 ” 引っ越しました ” だったからいいのかなぁ。
その後全部非表示にしたし。
なんか検索エンジンとかからスパム扱いされるよーとか言われて。

ってゆーか、

ナマズ取りΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

何のために!?

やめて。(ノ∀\*)キャ♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/12 06:43 ] [ 編集 ]

おはよ~

ナマズ近くの川で取れんの~?
って、取ってきてどうすんの?
食べるわけでもなさそうだし(^∇^)アハハハハ!

飼うのかな~?

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/12 07:36 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
そっか、カピカピナマズだったし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ってか、網で捕ったの?
釣ったの?
あ、よく見たら、海釣り用の玉網だし。

ナマズ、そう。
意外とうまいらしいよ。

それと、ビワコオオナマズってのがいて、
それ、1m超える大きさらしい・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あ、ページ毎に違う広告、やってみたかったの?
結構やり方は簡単だったりするよ!

permanent_area
not_permanent_area

で切り替えてる。
プラグインの中とか、記事の中でも使えるよ!

そういえば、マイクロアド、
あまりにも重いからリストラした瞬間、
23円って^^;

空気を察したか?

^^)/凸☆
[ 2008/05/12 07:51 ] [ 編集 ]

おはよぉございまぁあす!
朝から ナマズ (((( ;゚Д゚))) 

かぴさんってなまずだったの?
これまた こわぁ(((( ;゚Д゚)))


食べたのか?? 


たまにお昼寝もいいけど
寝れないのはつらいじゃぁ…
歯医者 いってらっしゃぁぃ

応援★(・∀・)ノ
[ 2008/05/12 09:14 ] [ 編集 ]

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンネ

今日は、農園係の顔合わせで
コメントゆっくり出来無そう・・・(ノД`)・゜・。

これも『母親』のお仕事だす ε-(;-ω-`A) フゥ…
大きな混乱もなく終ればいいけど・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/05/12 10:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/12 12:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/12 13:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/12 15:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/12 16:05 ] [ 編集 ]

ナマズ・・・
ウマいの?
想像がつかん・・・(´゚艸゚)∴
ウナギは好きなクセに・・・w
[ 2008/05/12 16:07 ] [ 編集 ]

さんちゃん、こんちゃ!
ナ、ナマズ><
美味しいんだ、ナマズ。
見るのもちょっと怖いかも・・・


[ 2008/05/12 16:58 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノコンニチパ.:。+゚

仕事終了!!
今から徒歩って帰ります^^

あたしなんて朝1回起きて
ゴソゴソしてたら朝寝しちゃってたー!!
おかげで昨日は半日つぶれますたv-40

今日の夕食はナニ~??
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/05/12 17:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/12 17:16 ] [ 編集 ]

こんにちは!

えええ?・・


なんてタイムリーなナマズ捕り???

ええーー?
これって普通の事なの?
しかもお風呂で飼うの? かぴこさんを・を・を・・

怒らせないでね・・・

ってか!

中国に大きな地震があったってニュースが!!!

ナマズ もう胃の中??・
お髭が顎から顔出してない(・∀・)??

お大事にしてねー

[ 2008/05/12 17:44 ] [ 編集 ]

こんにちは。
なまずって食べられるの?!Σ( ̄ロ ̄lll)
あんまり食べたくないかも…
なんか生臭そう(食べたことないからイメージだけど…)
この捕ってきたなまずはどうなったの?
ペットにするのかしら。。。
[ 2008/05/12 17:50 ] [ 編集 ]

こんにっちはー。

おおぅナマズかぁ。。
一匹飼っておけば地震感知してくれるんじゃない(ぇ
まだ緊急地震速報がちゃんと機能してない
みたいだからちょうどいいかも(ナヌ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/05/12 17:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/12 19:52 ] [ 編集 ]

今晩は

こつこつお疲れさん。
ラーメン、味濃そうですが意外とあっさりだと思います。足跡でした
[ 2008/05/12 22:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

ナマズ、でかいね (´▽`*)アハハ

子供のころ、黄色い
ナマズみたいなの、取ったな~
たしか、ギバチ?

「 キィ キィ 」 鳴くの
怖かったよ~ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぽちっとな
[ 2008/05/13 00:52 ] [ 編集 ]

さんちゃ~~~ん((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!
おはよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って今から寝るけどね(*≧m≦*)プププw
24につい見入ってしまった・・・

ってなまず?
ってかぴちゃんだよね??

かぴちゃんが2匹も゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お髭もはえてる( *´艸`)クスッ♪

で、かぴちゃんなまず獲ってどうするの??

応援ポチ☆
[ 2008/05/13 04:12 ] [ 編集 ]

そんなことするから地震が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

食べたらダメだよ?(ノω・、)

お風呂で飼うのかぁ。
じゃあお風呂入るとき邪魔だけどよろしくね♪

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/05/13 05:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/436-a3fba615