だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 日本最大級のASP,使ってみよう♪ 

日本最大級と言われてるASP
バリューコマースの使い方


報酬受け取りが
5000円から1000円になるといっても
管理画面がいまいち使いにくい・・・。


ってことで、
バリュコマ トップページ

トップページはこんな感じです。
承認されたら右上のメルアドとパスワードを入力してログインへ

ログインすれば、右上に
” パートナーサポートセンター ” がありますので
そちらにも詳しく載ってます♪


ログイン後ログイン後、
” オファーリスト ” をクリックして
提携したい広告を探します。

ローマ字やカタカナなど
少しでも違っていれば
見つからないことがあるので
カテゴリで選んだ方が無難です。





提携が承認されたら

バナーを作成しましょう♪
バリュコマ 提携後

上の画像の
” オファーリスト ” をクリックします。

そうするとこの画面になりますので
” 承認済みECサイト ” をクリック



バナー作成

” 詳細 ” をクリック。

HTMLコードの作成

” 新しいHTMLコードを作成する ”
をクリックすると

下の画像


コードの出来上がりここで、 [ このHTMLコードを選択 ] をクリックすればコードがドラッグされますので

コピーして、サイトに貼り付けましょう♪

 ※ここで、広告スペース名の横にある ” 編集 ” をクリックして
  名前をつけておくと後で管理がしやすいです。



これで出来たのがこちら↓



ちなみに、バリュコマは
HTMLコードを作成してからバナーが実際に表示されるまでに
30分くらい必要です。


作成中にログアウトしてしまった場合には
広告スペースの管理から、いつでも作成できます。    
広告スペースの管理


広告スペースの詳細




バリューコマースってなぁに?って方は
こちらの記事を見てください。








昨日、ちょっとだけPCの中身整理してみた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってか、整理出来たのDドライブの方だけど
半分くらい空きが出来たよ♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


でも、プログラムがCドライブにあるけど
合ってるのかな~?

とか、

TV録画したやつがDドライブに入ってるけど・・・?

とか、不思議な点がいっぱいで(´▽`*)アハハ


ちなみに
Dドライブには5月8日のバックアップデータがたっぷり入ってるの。
全てよ。
ネット観閲したやつから
ドキュメント全て。

そりゃ重くもなるよね(´▽`*)アハハ

さんち、何もしてないから自動でバックアップ取ってくれてるみたいだけど
便利だから置いておこう。


そんなわけで、あまり整理出来てなさそうだけど
もう一回、ビデオ録画、挑戦してみます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


教えてくれたみんな、・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。
いつも、感謝です♪




[ 2008/05/15 05:33 ] おすすめASP | TB(0) | CM(23) |

え、便利だから置いとくの?
重いのに???

で、Cはプログラムとかだけにして
写真とか録画したやつとか全部Dに入れてるねー。

壊れたときにCだけリカバリすればいいしー。
Dだけバックアップしとけばいいしー。

あー、修理は無料だったよ。
カミナリが原因だったら有料だったんだって。

ってゆーか、また電話機言ってるー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

大好きなんだねぇ。( ´・ω・)ノv( ̄∇ ̄)v-214

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/15 06:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/15 07:09 ] [ 編集 ]

おはよー

整理できてよかったねー
外付け買うんなら動画をそっちにいれると
いいと思うよ
動画めっちゃ重いし・・・

私も整理しなきゃなー

やってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/15 07:43 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
Cがシステム系で、Dがデータ系でいいと思うよ。
ってか、バックアップするなら、
外付けディスクの方がいいんじゃ^^;

''
実は、回避方法もあるんだけど・・・

タグの方に、
onClick='なんとかかんとか()'
って部分あると思うんだけど、
onClick='なんとかかんとか()'
って感じで、前にをつければね。

ただ、いじるのは、タグの方だけね。

^^)/凸☆
[ 2008/05/15 07:56 ] [ 編集 ]

(* ̄∇ ̄)/゚・:*オハッ

近所に少しだけバターあった♪
けど『無塩』ぢゃないから。。。( ̄ε ̄;)
焼いてあるパンで当分はガマンだわv-12

整理できてよかったね^^
もぉ快適になってるかなぁ♪
イライラするのもイヤだから定期的に
整理がよさそうねーv-291
あたしは他を整理しないと~(笑)
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/05/15 09:02 ] [ 編集 ]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
バックアップとか全然わかんない~
ヤバイ!!
PC壊れたら私お手上げ~
もちろんパパも( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
さんちのお嫁さん
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
でもさんちにはあきらさんが(ノω・、) ウゥ・・・
浮気はだめよ(ノω・、) ウゥ・・・


(。-∀-)ニヒ♪
[ 2008/05/15 09:23 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私 画像とか動画とか
大事なものは みーんなDに入れてる♪
Cは ほとんど何もいれてなかったり(σ≧∇≦)σ

そうそう!上地くん
ライバル多いよね~(≧∇≦)ブハハハ
昨日 ブログ見に行って
思いっきり癒されてきたの。

うちの相方も顔はもぅ
諦めるけど(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン
心があんな感じだったら
いいのになー(´-ω-`) しみじみ。

U・ェ・Uσ



[ 2008/05/15 10:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/15 11:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/15 11:44 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

さんちちゃん!☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
ここ、登録してるくせに
広告の掲載とか???な点がいっぱいで
攻め倦んでたのよ・・・il||li_| ̄|○il||li

助かりました (。・ω・。)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
上地くんFAN②より
[ 2008/05/15 14:21 ] [ 編集 ]

こんにちは!

バックアップ全然取ってない・・ヤバイ!
外付けなんちゃら も実は持ってるのに。

下手に何かすると壊しそうで
それが怖くて(実は面倒なだけ)出来ないの。
[ 2008/05/15 15:45 ] [ 編集 ]

ちわぁ~(・∀・)ノ

なにごとも、整理するとすっきりしていいねぇ


今日はちょっと急ぎ足 ごめんねぇ
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


ポチ
[ 2008/05/15 15:49 ] [ 編集 ]

こんにちは!

おお、空きが出来て良かったね♪
私も考えてみたら、前のパソコンから
Dドライブって空きっぱなし・・・。
何か入れるものないかな??

なんかね~、他の人に聞いたら、
遠足雨だったのって7年ぶりくらいだったらしい。
 (´Д`。)グスン
運動会とかもどうなることやら。

☆彡
[ 2008/05/15 15:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/15 19:05 ] [ 編集 ]

うちはPC知識がないけど・・・全部なんでもかんでもCに詰め込んでて、PC整理は友達まかせでね・・・。
その友達が、写真とかはDにいれろ(゚Д゚)ゴルァ!!ってゆってたから、やっぱDがいいんだろなぁ。。。
↑みんなもゆってるねぇ。。

うち、Dには写真数枚と、今は全然稼働してないオンラインゲームのデータが・・・w

整理しろっってなっても・・・必要なものなのかどうなのかの見分けがつかなくて(Cね)前に必要なもの消しちゃっててねぇ・・・orz
それ以来怖くなっちゃった(`L_`;; )

あ、病院、明日旦那が休みだから~って連れて行ってもらえることに!!
うちとサラはさくらんぼね♪
ラッキー(*´Д`)

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/05/15 19:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/15 19:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/15 20:24 ] [ 編集 ]

ホント、もう少し管理画面を使いやすくして欲しいですね~

pくり
[ 2008/05/15 23:21 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

CとDの容量は自力で変えられるけど、Cはプログラム系、Dは保存系にしておいた方がいいかもしれないですね。

徹夜明けに2時間しか寝てないので、激眠です。。。
明日も早朝から仕事で~す♪

では、激ポチ★
[ 2008/05/15 23:28 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

ウチは、動画のデーターは
まったくないし

写真もほとんど
別のPCか、MOに保存なので
メインPCの保存系は、すっからかん状態ですね~

んっ 琴ママのお嫁さん?
いいよ、いいよ
浮気は、どんどんOKだよ~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/05/15 23:39 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

基本Cドライブはプログラムだけだね。
あとなんでも保存しちゃうのは逆に問題なんじゃないかと(笑)
取捨選択しっかりしないとすぐに埋まっちゃうよ。
メーカー品でいじってないなら多分不要なプログラムも
たんまり入ってるから
そこら辺再確認するのもいいかもです。

>初日逃してたら無理だったのね。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
んまー青ピンたおしてポイント2倍になるアイテム拾えば
何とかなるかもだけどね。
70以上は積極的にアイテム取りにいかないときついよ。

まぁあれは案件利用を活性化させたいだけの販促だから・・・。
[ 2008/05/16 00:37 ] [ 編集 ]

さんちゃん~♪((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

昨日は目覚め悪かったでしょ(*≧m≦*)プププw
これでばっちりよ♪

てかCとかDとかさっぱり・・・ 
ブラのカップじゃないよね?("▽"*) イヤン♪


いやいや、CドライブとかDドライブとか何でわけるのは全くわからずε-(;-ω-`A) フゥ…
多分ほとんどCな気がする(´▽`*)アハハ

・・・まっいっか。


応援ポチ☆


[ 2008/05/16 03:16 ] [ 編集 ]

おっはよーんヽ( ・∀・)ノ

行くでーよーv( ̄∇ ̄)ニヤッ

あ、昨日で奥歯が完成した。
まだ慣れないけど・・・
 
[ 2008/05/16 05:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/438-c2ba88c7