だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ボウリングで山分け 

チャンスイット

山分けキャンペーン中です♪
ボーリングでやまわけ


チャンスイットのゲーム「ボウリング」で
スコアを70以上出した人の中で山分けだって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まだ昨日から始まったばかりだから
急ごうε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


チャンスイットとは

10ポイント=1円で、5000ポイントから交換できます♪

イーバンク銀行なら手数料も50円!
でもPexも手数料無料で交換できるからいいかも♪

Pexには、山わけキャンペーン中に交換すればきっとお得になりますよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

<追記>
2008年5月末までは1回の申請でポイント交換数が20,000ポイント以上の場合は手数料0円です!




<チャンスイットの貯め方>

①この↓マークのバナーやテキストを探して、毎日クリック♪
チャンスイットクリポ

視聴するとポイントゲットチャンスイット 視聴


懸賞のページではこのマーク↓をクリック
クリポ 懸賞ページ

1日1回、クリックポイントが付くから毎日チェックですよ♪


Chance It!ポイントメールというタイトルのメールが届くので
 対象URLをクリック

③ゲームに成功してポイントゲット
メニュー↓の”ゲーム”をクリックすると、各ゲームのあるページへ行けます。
チャンスイット メニュー


ゲームはたくさんあって、
まず、うちの子の好きなボウリング    丸太を渡って向こう岸まで着くとポイントが♪
ボーリング  丸太わたりの術

あみだくじで当たると10ポイント     地地点により1, 3, 5, 10pt 
あみだくじ  スカイダイビングの術


ボウリングは赤ぴんを倒しただけでもポイントが付いた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

丸太わたりも2回目にして成功♪
丸太わたり 成功

あみだくじは、選んだらいいだけだからよしとして・・・

スカイダイビングが難しくてコツがさっぱり分からない( ̄m ̄〃)ぷぷっ


あと、これ↓
バナナペッパー大作戦

マウスを左右に振って、コショウでぞうにくしゃみをさせるらしいんだけど・・・
無理っ 難しい(´Д`。)グスン


思ってたより楽しめたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









昨日はいろいろ教えてくれて・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

ん~。そんなに容量は必要ないってとこかしら?
ってか、何でこんなに入ってんのか分からない(´Д`。)グスン

でも、整理してみなきゃね~。
頑張ってみますo(`・ω・´o)シャキーン♪




さんち子ね、最近羞恥心が好きなの♪
ってか、子供も踊りやすいんだね~(´▽`*)アハハ

踊ってるとこビデオに撮りたいんだけど
なかなかうまくいかず・・・(´Д`。)グスン

さんちはね、上地くんが好き(〃▽〃)
ブログ見るまでは、普通に 「おバカさんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ」
と、しか思わなかったのに

ブログ 「神児遊助」 見てから好きなの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんか、いいよぉ。
癒される感じ。ってか、子供がこんな子に育ってくれたらいいな~♪って。



<追記>

さんち、ボーリングって書いていましたが
正しくは、ボウリングだそうですo(`・ω・´o)シャキーン♪

意味が違ってくるなんて知りませんでした(´;ω;`)ウッ…

ボウリング受付さん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ



[ 2008/05/14 05:32 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(31) |

容量、どうだろうねー。
ウチ、ドラマとか入ってたし結構いっぱいだったなぁ。
冬ソナ全話とか、やめたほうがいいよ。( *´艸`)

あ、羞恥心ね、いまだに名前しか・・・
でもそのブログは何回か見たなぁ。
なんでだ? エロパのせい???

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/14 06:47 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
あ、顔ちぇき効果ね(´▽`*)アハハ

HDDの容量大きいと、余裕があるから、
ついつい整理サボリがちになるからね。

でも、録画にも使ってたら、結構必要かも。
最近うちは、録画してないけど・・・
っていうか、アンテナ線そのものつなげてないや(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/05/14 07:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/14 07:52 ] [ 編集 ]

おはよ~

HDD、動画入れるとすぐいっぱいになるから気をつけたほうがいいよ~

さんちさん、A型か
ブログの友達ってA型多いな~

長文コメはね~
興味あっても時間がなきゃしないよ~
最近コメ周りの時間あんまりないからなー

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/14 07:56 ] [ 編集 ]

(* ̄∇ ̄)/゚・:*オハッ

あたしもブログ観てるよ^^
おバカは作られてるよね(笑)
上地の感性が好き♪

あたしも入れてないのにCドライブが...
なので激重になったら
再インストールしちゃってます♪
面倒だけど重い方がイヤだからv-221
快適サクサクがイイ!(-`ω´-)ゞ ビシ!

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/05/14 08:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/14 09:22 ] [ 編集 ]

ご挨拶送れてごめんなさい。
風邪で倒れていましたよー。

しかもこの寒さで全然治らないっ・・・。

上地君すごい好きですよ!
羞恥心も何気に好きっ!!

上地君は人を癒すバカですよね!
応援☆
[ 2008/05/14 09:24 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

羞恥心ね 私もいつのまにか
上地君のとりこに
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

癒されるよね・・
なんか 可愛いし・・って
めっちゃ若いと思ってたら
あんまり歳がかわらなかった・・
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

かぴちゃんがなまず。
衝撃だったなぁ・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
[ 2008/05/14 09:26 ] [ 編集 ]

さんちゃんおはよー。
「羞恥心」息子も鼻歌で歌ってるの♪
学校でも流行っているみたいだね~。

上地君のブログ人気なんだよね~。
ちょっと見てこよう

うちは私が散らかしちゃう人^^;
旦那掃除機かける人^^;アハハ凸
[ 2008/05/14 09:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/14 10:55 ] [ 編集 ]

こんにちは!

あはは、あの昔のアイドルっぽいノリが良いよね♪
ブログも見てきたけど、ちゃんとした文章でビックリ!
そういえば、こないだジャンクでも
『昔より今のがおバカになってる』って突っ込まれてたなぁ。
ほんとに頭悪かったら、有名校のキャッチャーなんて
出来ないもんね。

あれからPC調べてみたら、C+Dで100GBしかなかったよ。(^^ゞ
でも、1/4ほどしか使ってない・・・。
画像とかほとんどいれてないからかな??

☆彡
[ 2008/05/14 11:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/14 11:33 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

>「あ。母の日だ。 おめでとう」←(ノ∇≦*) キャハッッ♪
超ウケた~~さんちJr最高!

(*`・ω・)ゞ家でも『羞恥心』はブレイク中
特に(*`・ω・)ゞも上地君狙い
∑( ̄□ ̄;)!!狙いって・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/05/14 12:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/14 12:18 ] [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

支度がひと段落ついたので覗きに来たよ( ´艸`)ムププ


このゲームおもしろそう~
実際にやるボーリングは苦手だけどゲームは好き♪

てか羞恥心はあまり知らないんだけど
琴ちゃんがたまに歌ってる( ´,_ゝ`)プッ
幼稚園ではやってるのかしら(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/05/14 12:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/14 13:56 ] [ 編集 ]

羞恥心か… 名前はしってたけど
いいのか… ..._〆(゚▽゚*)

みるとハマりそうだな…


動画整理するのホント面倒だ…
うちも「えどはるみゲーム」でおしりフリフリしてるの
とりたいんだけどな…

学校へ行こうの さぁ~♪れっつだごぉ! ってやつね。


応援★(・∀・)ノ
[ 2008/05/14 15:09 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
やっぱりかぶるよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

21歳Vs.24歳・・・あ、28歳もいたか^^;

その後、82歳に訂正されてたけど(´▽`*)アハハ
[ 2008/05/14 15:15 ] [ 編集 ]

こんにちは!

羞恥心
未だに 2人のどっちか区別できず。
あ、もう1人は 全く分からずなんだけど。
これの意味 通じるよね?

[ 2008/05/14 15:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/14 15:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/14 15:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/14 16:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/14 16:15 ] [ 編集 ]

こんにちは。
羞恥心この間小学生が歌いながら歩いてたよ。
何故かうちの旦那も車の中で歌ってた(´▽`*)アハハ
昔のアイドルっぽいノリがいいのかな~
上地君のブログ私も見たことあるけど、何か癒されるよね♪
[ 2008/05/14 16:50 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

私も上地君ぐらいの人気ブログを作ってみたいな~
そのためにはデビューしなければ・・・

では、コメ回りしたら20時まで仮眠しますね。

激ポチ★
[ 2008/05/14 18:50 ] [ 編集 ]

節約生活

節約生活HP
http://id17.fm-p.jp/61/ababc/
節約生活に使えることをいろいろ書いています(*^^*)
[ 2008/05/14 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

チャンスイットのボウリングで70は
けっこう難しいよね~

羞恥心は、大人気だね~
おバカキャラは、スザンヌが好き♪

ぽちっとな
[ 2008/05/14 23:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/14 23:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/14 23:24 ] [ 編集 ]

(´゚ω゚):;*.ブッ

訂正されてるし(・∀・)ニヤニヤ
穴ほっちゃだめですよー。

あとゲームね、ここはボウリング以外リロード終わった時点で
結果決まってるよ。
面倒だから開いてすぐ閉じてしてる。
んでボウリングの70点って全部ストライクじゃないと無理じゃん_| ̄|○ il||li
ってか早速エンピツ飛んで来たし。
なんだこの嫌がらせコンボは(´Д⊂グスン

PC機器は専門店とか巡ると偶に掘り出し物にめぐり合えたりするから
一概にどこが安いってのも言えないのですよ。
[ 2008/05/15 01:39 ] [ 編集 ]

さーんーちーちゃーんっ ヽ( ・∀・)ノ

今日歯医者。
最後かなー。高いかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

やっと左で噛めるようになる(ノω・、)

p.s. マグロ(さんち)・・・
[ 2008/05/15 05:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/439-470bdcf0