だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ PC内の整理っ 

サイトに合った広告を配信してくれるコンテンツマッチ広告サービスの



審査なしですぐに使えるよ♪


2008年5月1日に楽天に事業譲渡されたんですが
報酬支払いの日にちが変わるそうです。

今まで15日に支払われていたものが
20日に変更です。


特別変わりはありませんが、報告まで♪

ちなみに5月に受取分は15日ですので
変更は来月6月からの分ですね。




2ティア報酬ありも見逃せない(*^m^*) ムフッ

同じバナーで、掲載者も広告主もティアの対象になります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
掲載者の場合は獲得した掲載料の5~10%
広告主の場合は利用広告費の5~10%の金額が報酬となります。




審査なしだから
登録後は


★掲載者ログイン
   ↓
メニューサイト管理をクリック
ぴたっとマッチ サイト登録

   ↓
新規登録でサイト登録
   ↓
★メニューのサイト管理をクリックすれば
この画像の画面になります。
ぴたっとマッチ 登録

   ↓
タグ発行
   ↓
★コピペで自分のサイトにタグ貼り付け



以上です。

後は、貼っておくだけです
サイトに合った広告が配信されます♪


こちら、開設当時は問題や不具合がありましたが
今はもう、全然大丈夫で
重くもなく、使いやすいサイトですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









昨日、PC内のマイドキュメントとか写真とか
Dドライブへ移動出来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これって、
CからDへドラッグするだけではコピーになっちゃって
Cを軽くしたいのに消せなかったりしたんですが・・・

右クリック「プロパティ」の「移動」にしなきゃだめなのね♪
その前にそれ用のフォルダを作っておいて移動でした。


容量の大きいDドライブに入れられたので
ビデオ録画もばっちりv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


そんなわけで、最近遊べなくってごめんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ


まだ、勝手にバックアップしてくれるソフトの設定もしておかなきゃいけないし
プログラムの中には、不要なものがたくさんありすぎて
何から整理していいのやら・・・(´▽`*)アハハ


しかも、上の子の調子が悪くってね。

あ。病気とかじゃありません。
反抗期?違うかな?かまってあげれてない。

することありすぎて、
下の子には手がかけられても
上の子は自分で出来るし。みたいな安心感があるんだけど
上の子ほど手をかけてあげないとダメなのよね(´;ω;`)ウッ…


そんな上の子と約束をしました。

パソコン2時間しかしないって。


(´-ω-`)う~ん


このブログしてるの、すっごい楽しいんだけど
悩んでます。



[ 2008/05/16 05:18 ] チョッとした裏技 | TB(0) | CM(27) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 05:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 07:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 08:02 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
PC2時間ってのも、キツイね^^;

旦那さん、シーバス釣りやってたけど、
釣ったことなかったか^^;

釣れるかどうかは、運次第ってところもあるからなぁ。

あ゙
ほんとだ!
'の前に、何も入ってない
il||li _| ̄|○ il||l

¥の半角ね。
特殊文字だから、カットされちゃったみたい^^;

これを前に入れると、
''の中でも、'を使えるようにする魔法みたいなもん。

^^)/凸☆
[ 2008/05/16 08:06 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

さんちサン、PC詳しいね♪
あたしなんて....v-12
昨日やっとデジカメ対応のインストール。
機能がありすぎて(汗)

子供は敏感だからね~。
まだまだお母さんとの時間が欲しいんだょ^^
いっぱい遊んであげてv-10
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/05/16 08:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 08:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 09:15 ] [ 編集 ]

んだねー
ウチも上の子は放置だぉ。
でもウチの子は
「PCでもしてれば?」
と薦めてくれるよ(´゚艸゚)∴
下の子はそうもいかないんだけどねw
[ 2008/05/16 09:28 ] [ 編集 ]

たっだいまぁ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

難しい話だね。
ちょっと待っててね。

ちなみに、プロティだからね。
ついでに、IEはアンインストールしなくていいと思う(*´・ω・):;*.':;プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/16 09:35 ] [ 編集 ]


PC2時間って大人にしてみたら短いけど
子供にしてみたら…長いかもね。
ずいぶん譲歩したんじゃない??

このまえ小児科にあった育児書にね
「上の子がもう 7歳ですが…」っていうママのお悩みに
先生が「まだ 7歳ですよ」って。

二人ともきっと 大事なのにね。



応援★(・∀・)ノ
[ 2008/05/16 10:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 10:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 12:03 ] [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ただいま~
参観から帰ってきたよ
琴ちゃんは疲れてお昼寝中
今のうちにコメ周り
今日母の日のプレゼントもらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

琴ママもPC整理しないとなぁ~(´▽`*)アハハ
てかPC2時間きついねぇ~
うちは今時間あるから相手できるけど二人生まれたら今のようなPC時間難しいんだろうな
il||li _| ̄|○ il||li
[ 2008/05/16 14:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 15:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 15:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 15:49 ] [ 編集 ]

携帯おこづかいサイト

こんにちは(*^^*)
オススメ携帯おこづかいサイトを紹介しています(^^ゞ
良かったら見に来てください^^
http://id17.fm-p.jp/61/ababc/
[ 2008/05/16 16:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 16:13 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

PC2時間ですか~
でも、お子さんとの時間の方が大切なので訪問は無理しないでくださいね。

徹夜明けの反動でしんどいです。。。

では、激ポチ★
[ 2008/05/16 17:26 ] [ 編集 ]

こんにちは。
PC2時間か~
記事書いてコメ周りしてお小遣いサイトも、ってなるとそれだけじゃ足りないよね。
でも、子供から見たらそれでも長いんだろうな。
今はお子さんとの時間を大切にしてあげてね♪
[ 2008/05/16 17:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 18:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 20:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 21:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

Cカップより
Dカップがいいな (´▽`*)アハハ

とりあえず、日本語版もやってみたけど
米ヤフーをやっている人は
それだけでも、十分だと思うよ~

ググルさんみたく
もっと情報が増えると、使えそうだけどね~

ぽちっとな
[ 2008/05/16 23:47 ] [ 編集 ]

(,, ゚Д゚)・・・

笑う・・・とこ?
ごめん、それ最初に覚える事だと思うんだ(´・ω・`)

それはそうと、お子様反抗期なのかぁ。
両親共働きだったからそんなものにめぐり合えなかったよ_| ̄|○ il||li

って私のことはどでもいいね。
ひねくれものになったら困るから
しっかり愛情叩き込んでやってくださいな(`・ω・´)
甘えられる期間は短いしね。

ブログはいつでもできるさぁヽ(*´▽`)ノ
[ 2008/05/16 23:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/17 02:31 ] [ 編集 ]

あ、そっか。
ウチも親はずっと働いてたなぁ。
片親だったし、その分母親はフルタイムで仕事、
夜いったん帰ってきて今度は夜中までバイトに。

甘えた記憶がほとんどないけど、
生活するためには・・・って自分もわかってたなぁ。

まぁ遊んでて子供ほったらかしはいけないけどねー。
内職とか頑張ってるところ、ちゃんと見てると思うよ。

んでは行ってまいりますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/05/17 05:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/440-6de7fbae