だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 簡単ゲームでポイント 

お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布ドットコム
1コイン=1円 300コインから換金
携帯でもパソコンでも稼げる
お財布ドットコム>>>詳細記事はこちら



貯めるっちゃ
    貯めるっちゃ
1ポイント=1円 1000円から換金
貯めるっちゃ>>>詳細記事はこちら


携帯のオススメサイトといえば
↑この二つなんだけど

おもしろいの見つけちゃった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


携帯ワッショイ
携帯ワッショイ


( ̄m ̄〃)ぷぷっ変な名前っ


500ポイントから換金できるんだけど
1000ポイントからの換金で30ポイントボーナスがもらえるんだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さらにすごいよ。
1500ポイントからで100ポイント
2000ポイントからで130ポイント
2500ポイントからで200ポイント
3000ポイントからで250ポイント
4000ポイントからで300ポイントのボーナスがぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

イーバンクのメルマネで受け取れます♪
受け取りは無料v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

登録だけで50ポイントももらえるし
ワッショイ 毎クリクリックポイントも毎日2~3円くらい♪

毎日1回出来るゲームがあって
金魚すくいなの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

1匹とれたら1ポイント
ワッショイ 金魚すくい幻の金魚が捕れたら50ポイント!




この3サイトとも、かんたんなゲームとか質問でポイントに+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

簡単ってとこがいいですね♪










ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

偽物さんにね、
コメントしたの。このままにしとくの気持ち悪いし。

そしたら
記事はすべて消してくれたようです。

でもね~、他にも気になる所があって・・・。

ってか、返事もないし
ますます不信。



<6月2日 追記>

先日買った、新しい洗濯機♪


新しいのは静かでいいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょっと乾燥って機能が付いてるから
脱水後もちょっとふんわりしてるの♪

でもね、


やってもーた~Σ( ̄ロ ̄lll)


オムツ一緒に洗っちゃった(´Д`。)グスン

新しい洗濯機なのに(´;ω;`)ウッ…


今日は寝坊しちゃったのでお休みします(*- -)(*_ _)ペコッ







[ 2008/06/01 05:53 ] 携帯 | TB(0) | CM(38) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 06:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 06:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 08:35 ] [ 編集 ]

おっはよ~

テンションちょっとはアップしたかな~
昨日休みだったし、スロちょっと勝ったし(*^ ^* )V

でも、仕事6月いっぱいは忙しいから
また、グチのオンパレードに・・・Σ(T□T)

>ニセモノ
記事消したんだ
ってか、あんまりひどければ不適切ブログで報告してもいいんじゃないかな?

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/01 09:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 09:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 10:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 10:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ
[ 2008/06/01 11:30 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
いやね、PCトラぶってクッキー消えてさ。
かな入力のつもりでやったら、
↑になっちゃったよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

旦那さん、イラっとする事のほうが多いってか。
なんか、仲良さそうだね。

^^)/凸☆
[ 2008/06/01 11:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 11:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 12:04 ] [ 編集 ]

偽物のやつ 消したんだ。
ってあたりまえだけど…

ん~~ 悪いことする奴は、
海苔ひげの おじちゃんが 逮捕します!
(ノ`⌒´)ノ まてぇぃ!



応援★(・∀・)ノ
[ 2008/06/01 14:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 15:42 ] [ 編集 ]


一反木綿]д・)

ほんとに。夜中に
起きて 目と目があったら
びっくりするの・・

だったら はずせって感じよね
バンバン!ヾ(*>▽<)ノ彡☆ バンバン!

U・ェ・Uσ 
[ 2008/06/01 15:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 17:40 ] [ 編集 ]

ぇー・・・返事ないのか・・・(´ρ`)
記事は消してくれた事はよかったけど・・・。

携帯ワッショイ、ほったらかしになってるわぁ。。
金魚すくいは、最高5匹(・ε・ )チッ
500Pとってみたいなぁ。。

でも、かれこれ数ヶ月ログインさえしてない気がする。。
もぉアカウントが無いかもしれないほど。。Σ(ノ∀`)ベチャ

目玉焼きにソース>
これね、今はしないんだけど、実家におる頃、うちも多分やってたはず・・・。
記憶が曖昧なんだけど(小さいころの話で)多分ソースかけてたはずなんだよねぇ。。

あ、ライバル宣言は撤回しとくゎ(・∀・)
うちマニアじゃなかった( ´艸`)ムププ

子供のことだったのねぇ。。
それ、余計にいややん・・・(´A`Uu)

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/06/01 21:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 22:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 22:59 ] [ 編集 ]

ふむぅ

携帯系はさっぱりだ(笑)

ってか、
>さんちなら、かっぱえび線は食べられるo(`・ω・´o)シャキーン♪
これは私への嫌がらせかぃ?(笑)

そんな聞き分けのないさんちゃんはかっぱえびせんを水に浸して
思う存分えびの臭みを味あってしまえーヽ(`Д´)ノ

>かなりの勘違いヤローなんだけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ご名答。
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2008/06/01 23:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 23:59 ] [ 編集 ]

いろいろ大変でしたね。
これからも応援してます★応援☆
[ 2008/06/02 00:45 ] [ 編集 ]

(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2008/06/02 05:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/02 06:47 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

記事消したって当然だよねぇ!!
なんだか気分悪い...。

なんとか体調は復活。
天候悪いからどーなるか??って感じですが><
まぁーボチボチやってきます♪

NEW洗濯機いいなぁ♪
ウチ洗濯機だけスッゴイ古いのv-12
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/06/02 08:56 ] [ 編集 ]

オハヨー
って、いきなりポリマーとお友達!?(゜Д゜)
それは切ないね・・・( -_-)

[ 2008/06/02 09:56 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

新しい洗濯機
いいなぁ+。(o・ω-人)・.。*
私も 乾燥機能がついたのが
ほしいでしゅ(*゚ρ゚)

わたしは ポケットティッシュの
存在に気が付かず そのまま
洗濯して・・・

現実逃避したくなった
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

U・ェ・Uσ
[ 2008/06/02 10:22 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

偽者騒動も一段落したみたいだね^^
良かった② (*^ー゚)b

携帯のリドメは簡単だよ~。
ドラゴンメールは携帯のお陰で換金できたし・・・
お互い携帯にハマってるね (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さんちちゃんのトコも洗濯機かぁ・・
(*`・ω・)ゞ家も母さまが『脱水が甘い!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! 』って怒ってるから
夏のボーナスで掃除機と抱き合わせ購入かな??

貧乏暇なしっす il||li_| ̄|○il||li

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/06/02 11:20 ] [ 編集 ]

ひゃほ(人´∀`).☆.。.:*・゚  あたらすぃ

乾燥もついてるのなんて 奮発しましたね!
これで 梅雨もなんなく乗り切れ…

毎日寝坊なぷっちの☆でした




応援★(・∀・)ノ


[ 2008/06/02 13:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/02 14:19 ] [ 編集 ]

こんにちは!

さんちゃーーん
洗濯おnew おめでとう~♪

しっかししょっぱなからやっちゃいましたね(ひらがなばっかw)

歯医者怖いからこそ行かなきゃ。
saki伸ばしで良い事ないよ~。
と 偉そうに他人事だと思って書いてみる!

歯医者の帰りはメロンパンが待ってるw

[ 2008/06/02 15:48 ] [ 編集 ]

こんちわ~。
新しい洗濯機が来たんだね~
\(^ ^)/ バンザーイ

し、しかしオムツを洗ってしまったとは・・・
さんちゃん・・・凸
[ 2008/06/02 15:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/02 16:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/02 17:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/02 19:59 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

新しい洗濯機が・・・
でも、そんなに汚いものではないですしね。
愛する我が子なら。

いよいよ梅雨。。。
何かと気分が乗りませんが、気合で乗り切りましょうね。

では、激ポチ★
[ 2008/06/02 20:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

偽物事件
とりあえず良かったね~

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
紙おむつ?

オムツ、一緒に洗ったら
どんな状況になるのかな (;・∀・)アセ

ぽちっとな
[ 2008/06/02 22:48 ] [ 編集 ]

買った早々、オムツかいっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

オムツって洗うとおもしろいんだよね
吸水性に優れてて・・・
私、最初に洗っちゃったとき感心したもん

買って、いきなり洗濯機掃除か~
かなりイヤだな・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/02 23:24 ] [ 編集 ]

(ノ∀`)アチャー

布だったから経験せずに済んだけど
結構やってしまうみたいだね。
先週ぐらいも近所の人が同じ目に・・・

新品洗濯機で。(ノω・、)
どうせなら壊れたほうでやりたかったよね。

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/06/03 05:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/441-047d1369