だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 貼っておくだけでOK 

サイトに貼っておくだけの
” おすすめリンク ”


おすすめリンクってなぁに?って方!
知らなきゃ損ですo(`・ω・´o)シャキーン♪


指定のリンクを貼っておくだけで毎月報酬が入るんです
  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

完全に有頂天ですが、審査と、抽選があるので
全員がもらえるわけではないんですが(´▽`*)アハハ




3サイト、活動中です♪


①まずはアクセストレード

依頼はメールで届くので、誤ってごみ箱に捨てないようにね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アクセストレードの初回のおすすめリンクは1リンク100円で10件でした。

2回目は3件。

3回目は1件届いてます。


1回目はほとんど放置の別ブログに貼っていたので
非承認・・・||liil||liil||li _| ̄|○il||liil||liil||li
しかも10件すべて。

木を取り直して2回目、
さんちの中で一番アクセス数が多いこのブログに貼ってみました♪

見事、承認されて、300円ゲットですヾ(≧∇≦)〃

やっぱり、アクセス数関係してくるような気がするね。

1000円から手数料無料で報酬が受け取れるアクトレ
登録はこちら↓
アクセストレード



②ブログミ
こちらはライターサイト
アフィリエイト ブログは、広告が終了するまで毎月・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
載せ方もシンプルで使いやすいよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もちろんこちらも、審査があるのでした(´▽`*)アハハ


と、いうわけで早速おすすめリンク貼りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
別ブログ、放置してたのでライターブログに(〃▽〃)



携帯アフィリエイトなら
[モビル](≧∇≦)

ここは、携帯のASPだけど
パソコンでもOKv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

審査に通ったら
「 貼るだけ 」 で検索。

貼るだけOKの広告が出てくるから申請しちゃいましょう♪

このブログも通ったので、貼ってみました♪
一つの提携で5つくらい貼らなきゃいけないんですが
1つ200円とか250円とかもらえるの♪

今、3つ審査が通ったのでこれだけで、毎月600円v( ̄∇ ̄)ニヤッ






全部、貼っておくだけで報酬になる「 おすすめリンク 」

見逃せないですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







昨日は、ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ホントにみんなの意見やアドバイスが参考になりました♪


昨日は下の子が出してきた
アルバムを見て、こんな時があったね~♪

とか、言ってゆっくりした時間を過ごせることが出来ました。

その後
「ママ、もう、今日はパソコンはあかんで。」って言われましたが(´▽`*)アハハ




でも、ある意味、こういうこと言ってくれるうちが花っていうか
言葉に出せず、心の中で思ってるだけの状態の方が危ないでしょ。

だから、その分、助かってます。



上の子は5歳まで一人っ子で育ってきてるけど
弟が欲しくて欲しくてたまらなかったの。


弟が出来たら出来たで
自分に手をかけてもらえなくても
弟を可愛がってくれる。


親からすれば、それだけで十分なのに
上の子は厳しく育てようとしてしまうのね。

パパも普段ダラダラしてるけど、子供とは真剣で遊んでくれる。

ありきたりのことだけど、感謝しなきゃね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さんち、じっとしてられない性分だから
子どもとゆっくり向かい合う時間がとれてないだけなの。


そんなこんなで
2時間で出来る限り、遊んでみたいと思いますo(`・ω・´o)シャキーン♪



こんなへっぽこさんちですが
どうぞ、よろしく(*- -)(*_ _)ペコッ




[ 2008/05/17 05:34 ] おすすめASP | TB(0) | CM(30) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/17 05:55 ] [ 編集 ]

へっぽこおはよー!
って、へっぽこって言うなってか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ブログ仲間って、いいなぁって感じするね^^

2時間だと、どこまで出来るか分からないけど、
頑張ってみて!

で、離乳食チヌだったの?
チヌって、元々は土佐の言葉なのね。(たしか)

正式にはクロダイなんだけど、
釣り人の間では、方言のチヌが、
いつの間にか標準語に!
っていう、結構まれな例だったりする。

^^)/凸☆
[ 2008/05/17 07:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/17 07:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/17 08:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/17 08:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/17 11:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/17 11:48 ] [ 編集 ]


・゚・(ノД`)・゚・ なんかいい家族だね。

ぷち☆もついついPCに噛り付いてて
なんだか 最近ちぃともソファーでゆっくりしてないな。

いい転換期になるといいね


応援★(・∀・)ノ
[ 2008/05/17 15:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/17 15:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/17 15:56 ] [ 編集 ]

へっぽこさんちゃん こんにちはー
って、へっぽこって言うなってか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ごめんごめん、今日のお題かと思って続いてみた。

アルバム繋がり バンザーイ♪
ちゃんとデジカメで撮ったのプリントアウトしてね(・∀・)



[ 2008/05/17 16:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/17 16:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/17 18:02 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

何事も時間を決めケジメを付けた方がうまくいくこともあるので、時間の制約もプラスに考えて是非引き寄せてくださいね。

私のブログは、今のところFXネタもグルメネタもないので自由に使ってくださいね。

明日はお休みします。

では、激ポチ★
[ 2008/05/17 19:21 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

素直な子でよかったね♪
お兄ちゃんにもいっぱい
愛情注いであげてね^^

今日やっと『無塩バター』手に入ったよv-221
2個だけあttの~~!!
パン買っちゃって月曜に大量届くから
今は作れないのが残念><
変わりに、炊飯器でケーキみたいの作った♪

写真撮るの忘れた^^;
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/05/17 19:36 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

おそよん。
クリックで1どすこいってのは普通の広告でない?
下の方に今でもけいこのところあるけど。

んで反抗期とはちと違うのか。
私は年がら年中反抗期って言われてたくらいなんで
反抗期ってのがいまいちわかってなかったりするけど(笑)

んまーよくなったならそれでよしですな(`・ω・´)
[ 2008/05/17 22:58 ] [ 編集 ]

へっぽこさんちゃん こんばんはー
って、へっぽこって言うなってか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ごめんごめん、今日のお題かと思って続いてみた。

私も、子どもとゆっくり向かい合う時間より
PCと向き合う時間の方が、長いからな~

ちょっと反省させられたよ。

あっ 貧○も嫌いじゃないよ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/05/17 23:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/18 00:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/18 03:19 ] [ 編集 ]

へっぽこ貧乳さんち、おはよー!
って、貧乳貧乳言うなってか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
せっかく1243が伏字にしてるのに。( ´,_ゝ`)プッ

あ、今日お休みね?

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/05/18 05:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/18 07:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/18 08:07 ] [ 編集 ]

へっぽこ貧乳偽乳エロさんち、おはよー!
って、貧乳偽乳言うなってか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
せっかく1243が伏字にしてるのに。( ´,_ゝ`)プッ
カピカピが( ´,_ゝ`)プッ
さらにエロパがパワーアッ( ´,_ゝ`)プッ

あ、今日お休みね?

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/05/18 08:11 ] [ 編集 ]


貧乳なの??
しかも 偽乳???

ヾ(-_-) どんまい。


恨むなら↑じゅりぱさん を…  (ノ_ _)ノ



ぅは、今日は10時起き! うっかり…
応援★(・∀・)ノ
[ 2008/05/18 11:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/18 19:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/18 19:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/18 19:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/18 19:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/18 21:44 ] [ 編集 ]

コメント初めてです。

お小遣い稼ぎのサイトって今までみたことなかったのですが、結構かせげるんですね。
家内にも勧めてみようかなと思っています。
[ 2008/05/22 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/442-a988a156